スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫 草 闘 争 勃 発 !
2009年08月29日 (土) | 編集 |
猫草のニャッパを同時に2つ育て始めていましたので、
先日食い荒らされたのとは別の方をお出ししてみました~。

猫草闘争01

今日もとってもうまうまーみたいです。

猫草闘争02

ロー君はおいしいお顔、cocoちゃんはイイ顔で食べてます(笑)。

しかしこの日は、なんだか不穏な空気が。。。

猫草闘争03

「ちょっとぉ~、なにアンタばっかり食べてんのよっ!!」

猫草闘争04

「これは僕のなのっ!お姉ちゃんは太るからだめだよ~」
「な、な、な、なんですってぇ~!?」

猫草闘争05

「とぅりゃぁ~!!」 「てぇやぁーっ!!」

猫草闘争06

「秘儀・cocoお仏像さんの術!!」

「・・・なんですか、そりは・・・(;´∀`)」 

猫草闘争07

「喰らえっ!!ロー君の右ストレート!!」
「・・・ううっ!」 

猫草闘争08

「ほんとにパンチ入れるなんてヒドイじゃない~」 
(とかいいながら、微妙にひきつづき、仏像中。)

猫草闘争09

「姉ちゃんがしかけてきたんだろ!てやぁ~!」 「こざかしい!!」

猫草闘争10

ドゴッ!!バキッ!!ズゴッ!!(ドラゴンボール中)

こんなにどつきあいするほど、猫草っておいしいんですかねぇ・・・(;´∀`)・・・
普段あまりゴハンで争わないお二人さんだけにビックリでした。

ちなみに猫草ですが、母上が枯れるのを心配して水をやりすぎて
見事にコバエ風味の虫さんがわいて、カビが生えた様子・・・orz
・・・3個パックのうち、1個残しておいて良かった良かった(笑)。
(失敗を想定していたというウワサも・・・(笑))

今日から反省点を生かして、また育成に励みます・・・トボトボ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
色々な失敗パターンがあるようですが、虫はショックだ~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
幸せのひとときが一転、闘争勃発ですか!(≧∀≦)w
でもcocoちゃんの仏像が可愛い~(*≧▽≦*)
攻撃されるのを予想して、お目々が閉じちゃうんでしょうね。
ふたりで立っちしてる姿がカンガルーボクシングみたいで、
楽しいけど、やっぱり可愛い~(*´艸`)
ニャッパは楽しく食べても戦っても、どっちもOK!よ~♪

↓いつもパパさんとルルっぴの甘々を邪魔すると逃げられちゃうけど、
この前、パパさんの顔を近くで見せたまま、後ろから腕枕してナデナデしたら、
パパさんと間違えたらしく、ゴロゴロ~してました (* ̄m ̄*)むふふ~。
でも~、ちょっと空しい~(T▽T)
2009/08/30(日) 02:26:03 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
今更ですが、リンク文章内のHN変更、ありがとうございました~(。-人-。)
お手数おかけしました。

猫草って食いつきイイのよね!
ウチはバジルも食べられちゃいますけど(^▽^;)
でもね~、cocoちゃんの仏像さんはズルすぎるっ!
笑いが止まらなくなっちゃう~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
安定感あるしっ!
そして、夏だというのにモッフモフですね♪
ローたんも大きくなったなぁ。
今、何kgくらいありますか??
2009/08/30(日) 14:47:08 | URL | みにころね #-[ 編集]
えええ~~~ニャッパをめぐってバトル??Σ(゜Д゜ υ)
そんなに美味いのかニャッパ
ウチは芽が出る前に私が腐らせたから(自爆)
ソマリーズは食べたことないのよね( ; ̄ω ̄)ゞ
それにしても、cocoたんのお仏像さんの術
すごいわ~~~~(*≧m≦*)ププッ
対戦相手を笑わせて悶絶させる作戦かいっ
仏像だけに、「ぶつぞ~~~!!」なんてね
あぁもぉ可愛い子達は何してても可愛いわっ(;´Д`)
2009/08/31(月) 12:53:26 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
うわ、すごい!ネコ草を挟んで殴る蹴る(?)の熱き戦い!!
なんか、一人の女性を取り合う三角関係を見るようで(爆)。
それにしても、ニャッパ(ネコ草)そんなに人気なのかー。
買おう買おうとは思ってるけど、つい忘れちゃうんですよねww

ときにりんぽぽさん、そのギャグは・・・ヤバイっすよ・・・ww
2009/09/01(火) 08:25:10 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~♪
e-53 Ranranさんへ e-53

本当にびっくりしましたよ~!
いきなりロー君がcocoちゃんの頭をおさえて
「お前それ以上食うな」的な制止をしましたから(笑)
カンガルーボクシング!!
それよ!!私が言いたかったのは!・・・って思いました(笑)
何かに似てる・・・と思ったけど思いつかなかったの~。

パパさんへのアマアマに便乗しちゃいましたか・・・!
あれむなしいんですよね!!めっちゃわかる~~!!!
私も父上様の方に乗ってる時、私の肩を連結させてみたり
するんだけど、もうその行動だけでもむなしい~~!!!
父上様の膝から私の膝に移動させて1分くらいだけ
間違えてフミフミするのも楽しんでみるけど
すごいむなしいいいいいいい!!!(笑)

e-53 みにころねさんへ e-53

バジルも食べるんだね~!
猫さんにとってはちょっと香りがキツそうだけど
そんなことないのかなぁ?猫のきもちはわからん(笑)。
coco仏像は面白いでしょ~。
もうcocoちゃんはお笑いキャラまっしぐらです・・・orz
安定感・・・ありすぎで・・・もう、どうしよう・・・(笑)
毛はこれでもまだ少ない方ですね。冬は大変です。
cocoは相変わらずの4.2kgで、
ロー君は3.25kgになりましたよ~。

e-53 りんぽぽさんへ e-53

あっ!!りんぽぽさん、ニャッパ壊滅仲間だ~!(笑)
うちはカビ&虫で、りんぽぽさんは腐敗ですね・・・(;´Д`)
りんぽぽさん家は素敵な草花を立派にされてるから
そんな失敗、私だけだ~と思ってたから
ちょっと安心しました♪(・・・って嬉しくないねw)
今日くらいから、ようやく置いといた分の発芽が始まりました~。
ソマリーズも是非是非チャレンジして欲しいな~。
ルナっちの仏像も見てみたい気が・・・(笑)
「ぶつぞ~」はあえて書かなかったのに・・・
もう!りんぽぽさんったら!!(笑)

e-53 ヒトミさんへ e-53

そうなんです。我が家は本当に草や葉っぱ系が人気で・・・(笑)
ロー君は本当にむかついている感じで
cocoの頭をパンパン叩いてましたからね~(笑)。
そんなに独り占めして食べたい味なのか・・・
一度、お野菜で王子にいけるかどうか試してみて~!
りんぽぽさんのギャグは・・・私も思い浮かんでいただけに
なんともいえないという・・・(笑)。
2009/09/01(火) 22:26:28 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
