スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お食事前 と お食事中!?(他力本願)
2009年08月24日 (月) | 編集 |
先日の記事で書いた、お食事前の騒がしいシーン。
動画におさめようと頑張ってはいるんですが、
なかなか2にゃん共鳴いてくれる日があれから来ない~~

撮影しようとするとこうなりますねぇ。(・ε・;)



cocoちゃんは無言の訴えバージョンになってしまいました(笑)
いつかは絶対うまく撮るどー!

最近ニコニコで見つけた面白動画もついでに貼り貼り。



これだけウーウーシャーシャー言うもんなんですなぁ・・・。おーこわ。
しかし生肉を丸ごと放り投げるとは・・・(;´∀`)・・・
やはり欧米の方々はやることが違うな。ダイナミック!ふぁんたすてぃっく!

手抜きはイケナイのにゃ

「母上、今日チョー手抜きなのニャ」
「人のふんどしで相撲をとるとは何事なのニャ!」

だって写真、全部ブレブレだし、
動画も失敗ばっかしだったんだよー!ウワァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
もう写真ストックありま千円。さてどうしたもんかのぉ。(遠い目)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃぁぁああん・・・+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+
すごいカワイー!!!カワイすぎるっ
鼻血でたー、全身の筋肉弛緩したぁ~~っ
(;´Д`)ハァハァ・・・

ローくんが「わん・・わんっ・・わんわ・・」って言っちゃってるよ~~っ
いやぁ・・・コレはたまんない画像ですね
こんなに催促してくれるならいつまででも焦らしたくなるわね(Ф▽Ф)フフフ・・・

cocoちゃんの声もたのしみにしています~!

四つんばいになって鼻をスンスン・・・ってのをディアにしたらですね・・・
カプッと鼻を噛まれましたです(T▽T)・・・・
やっぱり素人にはキケンだったorz

2009/08/25(火) 13:31:28 | URL | ネージュ #-[ 編集]
可愛い~~~o(≧ω≦)o
お二人さん、なんでこんなにぴったりくっついてるの(*≧m≦*)
でも、声を撮影しようとすると鳴いてくれなかったりって
わかる分かる(>▽<;;
ローくんの声、アンアン♪って色っぽいね~(#^.^#)
ルキたんも同じように鳴くけど、キャッキャッてお猿っぽいの(笑)

そうか、素材が不足した時は
人のふんどしで相撲をとる、と...ψ(。。)メモメモ
いいこと聞いた~(ΦωΦ)ふふふ
2009/08/25(火) 15:39:51 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ふたり揃って可愛い~(*´艸`)
ぴったりとくっついて一緒に同じ方向を向いてる姿、いい~(*≧▽≦*)
それにロー君の可愛い声にノックアウトされました*o_ _)o
にゃん達がわくわくしてる時って、動きが早くて、
なかなか良いショットは難しいですね。
でも十分可愛かったんですけど~(*^m^*)

三つ巴の動画は凄い!真ん中の子は賢いなぁ~(笑)

他人のフンドシで相撲を取ったらcocoちゃんに注意された!?(*≧m≦*)ぷぷ

↓にゃっぱ大人気でしたね。牛乳パック入りがイイ!
高原の牧草を思わせますね(*^_^*)
2009/08/25(火) 17:56:26 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アッハッハッハ!かっわいいぃぃぃ~~~(≧∀≦。)
ローくん、ワンッて鳴いてる?鳴いてますよね??
お二方がゴハン皿を追ってシンクロしちゃう姿とか
もうとろけそうです。黒糖梅酒のとろりんちょ状態ですよ!
ぎゅっと口を真一文字(じゃないけど)に結んで
必死にゴハンを待つcocoちゃん、ちょっと勇ましいです。
その必死で真剣なまなざしに、やられちゃうんですよねぇ~♪
2009/08/26(水) 00:09:37 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
v-301 ネージュさんへ v-301

きゃー!ありがとうございます~。
カワイすぎるなんて言われたら嬉しすぎるぅ~♪
ロー君の鳴き声、面白いでしょw
いつも色々な鳴き方してくるので笑っちゃうと同時に
すごく和むんですよね~(*´艸`)
実は昨晩はcocoちゃんもすっごく催促してたんですけど
そーいう時はカメラないのよね・・・orz
四つん這いは・・・鼻噛まれるんだ!?(笑)
うちの場合は、聞こえると尻尾をピーンと立てて歩いてきて
顔に身体をこすりつけられますよ~
ちょっと効力が減ってきたけどね・・・(^^;←やりすぎw

v-301 りんぽぽさんへ v-301

やーん、可愛いなんて嬉しい~~!ありがとうございます~。
二人はよく、色んな事をくっついてするんですよ~
ご飯前はいつもこんな感じで揃って合唱団かのように並んでますw
撮影しようとすると、本当にいつもの感じにならないことって
よくありますよねぇ・・・普段だと何回も目撃するシーン程
なかなか撮れなくて難易度が高いのよねぇ・・・(汗
ルキたんはキャッキャッ鳴きなんだね~。でもそれもかわいい!
ロー君はどんなタイミングでも
(遊び・ごはんから、シャンプーまでw)
お色気ボイスでたっくさんおしゃべりしてますよw
人のふんどしも・・・たまには・・・ね・・・?(笑)

v-301 Ranranさんへ v-301

Ranranさんも可愛いって言ってくれてありがとぉ~!!嬉しい~!
今回は鳴き声はイマイチだったけど、この寄り添いおすわりは
収穫だったかも知れませんねぇ~。
ロー君はほんと、カワイー声なんですよ~(←親ばか)
そのせいかまだお子ちゃまニャンコの印象が消えないのよね~。
本当、遊びに夢中だったり、動き回ったりしている
ニャン達の姿の撮影は難しい~!
何気にそういう時に限ってめちゃカワイイ顔してたりね(笑)
三つ巴の動画、面白いでしょ?
なかなか生肉を食べる音がリアルですけどね・・・(^^;
ニャッパは引き続き大人気ですよ~。
その時だけ牧場の草食動物にへんし~んして
シャクシャクしてるのもかわいいですよん♪

v-301 ヒトミさんへ v-301

ヒトミさんもありがと~!嬉しい~♪
ロー君、結構、「わん」とか「わお」とか言います(笑)。
「しょっくじの~あとはと~↑ろりんちょ~↓」ですね(笑)。
あのCM、何気に回数多いですよね。
っつか最近「梅酒うるせー」とか言ってますけど(笑)。
cocoは必死の顔になってると、マズルの辺りがぷっくりして
ピンク色のくちびる部分が見えてきちゃうので
なんだかヘンテコフェイスになってしまうんですよね。^^;
でも目は真剣そのものです!
猫語で訴える方と目で訴える方に囲まれて
どうも負け気味の昨今ですね・・・。
2009/08/26(水) 21:12:19 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
きゃー。cocoちゃんもローくんも、めっちゃ可愛い(;´Д`)ハァハァ(笑)
寄り添い合って、おねだりする姿に胸きゅん(〃▽〃)♪
ローくんの鳴き声、やられたww
毎日、こんな風な姿が見れるなんてnarcoticさん、幸せ者~♪
とっても羨ましいです^^
3匹の争い動画も面白かったです。ウーウーすごいね^^;

にゃっぱ、美味しそうだったね!
旦那さま、大麦若葉おいしいのか!に超ウケたw 
猫草って猫のお野菜だよね♪ でも大麦若葉だったなんて(爆)
2009/08/26(水) 23:00:36 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ぶひこさんへ~
v-301 ぶひこさんへ v-301

ありがとうございます~!めっちゃ嬉しい~♪
やっぱりこのおねだりは幸せ者だと思わなきゃね~。
(でも実際はとってもやかましいんですよ~(笑))
本当はおふたりさんが鳴きまくるんですけど、
カメラを向けるとcocoちゃん、おすましちゃうのよね~(謎
3匹の猫さん達すごいよね。くっちゃくっちゃが微妙にかわいかったw

そう~!ニャッパは国産・大麦若葉100%なんですよ~!
青汁ですよ、青汁(笑)。
だからあんなに食べるのが謎で、謎で・・・。
今朝は水をやりすぎたのかコバエがたかっていて嫌だった~
育成セットを開封するとナイロンが挟まってるんだよね・・・
水はけ悪いと思うんだけど・・・どうなんだろー(^^;
2009/08/28(金) 21:47:10 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
