スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぜ?の嵐
2009年08月19日 (水) | 編集 |
月曜日、病院へ行ってきました~。
平日はお盆明けでもやはり結構空いていて、先生とお話しながら
セレクトプロテイン500gを2つ購入して、安心して会社に戻った所、
領収書を見ると・・・7880円!?Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?マジ?
これ2kgを2袋の値段じゃない!?
慌てて病院に電話すると、受付の方が

「あああ~~~っ!!私は何を考えていたんでしょうかあああ~っ!!」

と電話口で叫んでいました(笑)。

まぁまぁ盆休み明けにはよくあることです、ええ。
ってか5000円以上高いのに、気付かない私も休みボケだよ!!
っつか休み取ってないから、ただのボケだよ!!

でも会社と病院の2往復を夕方の16時頃にやったもんで、
一人だけそんな時間に会社で汗だく・・・(笑)。あやしすぎでした。

ともかくご飯が確保できてよかったよかった。

cocoRotのびあくび

ダラダラするおふたりさん。
このロー君のお尻突き上げノビ~ッがむちゃくちゃかわいいんですが
写真も動画もうまくとれた試しがございません。つД`)・゚・。・゚

さて、最近のロー君も相変わらず、父上ラヴ。
なのですが、母上は伊東家もビックリの裏技を発見してしまったのです。

四つん這いになって、鼻で息をスンスン吸う

これをやると・・・何故かロー君がシッポをピーンと立ち上げて近付いてきます。
そしてキュルルーキュルルーといいながら顔にごっつんごっつんして、
身体を母上にすりすりして、パタンと倒れたりして見つめてきます。

なぜー!!なぜなんだーー!!(笑)

しかし、息を吸い続けなければならず、かなり死にそうな上に
四つん這いで猫にスンスンし続けるという、
明らかに変質者にしか見えない諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。

ともかくこの荒技でロー君の甘えをかなり享受出来ていて、
情緒の安定している母上です。


 最近のご飯タイムの様子 

cocoRotごはんみつけた1

「ちょっと!もしかして、ご飯じゃない!?」
「あー、ほんとだ!ご飯出てくるぞー」

で、ご飯に熱視線を送るロー君の場合は

Rotごはんみつけた1

「ごはんでしゅよね?(うるるんっ☆ミ)」

※後ろに背後霊が見えるが、夏なので気にしてはいけない。

Rotごはんみつけた2

「く~ださ~いなっ

うおーっ、なんて萌え男なんだーっ。ちくしょーっ。

cocoさんの場合は・・・

cocoごはんみつけた1

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ごっはっんっ!ごっはっんっ!
 ⊂彡


cocoごはんみつけた2

「母上・・・後生だから・・・お願いします・・・(嘘泣き)」

cocoちゃん・・・お笑いキャラが極まってきたよね・・・(笑)

cocoRotごはんみつけた2

そしてふたりで「下さい」大合唱をして~

cocoRotごはんみつけた3

貰えそうになるとちょっこり座って、お顔は超期待モードです。

こんな騒がし~~いゴハンタイムを過ごす我が家でございます。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
コメントの返事が遅れ・・・って毎回ですね・・・(汗
もう書かなくてもいいような気がしないでもない今日この頃。(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「四つん這いになって、鼻で息をスンスン吸う」
ディアにもやってみます!!!
私ド素人ですが、キケンな荒業やってみますです!

ゴハンのとき大合唱してくれるんですね・・・
ウチは鳴かないんですよ(ノ_-;)ハア…
モチロン態度はワクワクテカテカv-57
立ち上がってきたり、キッチンに上ったりしちゃうんですが、
声を発しないのです・・・(寂)

ちょっと焦らして「ディア、鳴いてごらん?」と言っても
(;´Д`)ハァハァするばかり(笑)
大合唱聞きたいな~~~・・・
いつか騒がし~いゴハンタイムの動画うpしてもらえるかしら~(# ̄エ ̄#)




2009/08/20(木) 00:14:36 | URL | ネージュ #-[ 編集]
病院の往復お疲れ様でした。休み明けだものね~。
私もお盆休みはなかったけど、いつもボケボケです(^_^;)
narcoticさん、裏技を発見しましたね♪
ロー君は優しい男の子なので、いつもと違う様子の母上様に
優しくしてくれるんでしょうね(*^_^*)
うちも泣き真似をして鼻をクスンクスンしたら、
ルルっぴが「うる~ん」て言って甘えに来てくれたんですけど、
最近は知らん顔されてます(T▽T)見捨てられた~(泣)
ロー君とは行動が本当にそっくりでビックリです。
ロー君のご飯くださいのきゅるるんなお目々には(*´ェ`*)ヘロ~ってなりますけど、
cocoちゃんも可愛い~(*≧▽≦*) さすがオトニャンだわ~テクニック有り!(笑)
ふたりともお目々がキラキラしてて、おねだり顔っていいですね(*^m^*)
2009/08/20(木) 20:53:50 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ネージュさんへ~
e-397 ネージュさんへ e-397

ネージュさん!
おすすめできないと言ってるのにやっちゃうのね!?(笑)
旦那さんに見られないようにお願いね!!
おかしくなったのかと思われちゃうからね!!
でもこれは本当に意味がわからなくてナゼー!?なのです。
cocoはま~ったく無反応ですからねぇ・・・。
やはり私は人間とは思われていないのでしょうかね~。

cocoちゃんもご飯の時はあまり鳴かない子でしたが
(鳴かないけど、お手したりゴロゴロ言ってアピール。)
ロー君がむちゃくちゃ要求するので、対抗してなのか(笑)
結構鳴くようになってきました~。
ごはんタイムの動画って面白そうだ~。
今度撮影にチャレンジしてみよ~!!(笑)
2009/08/20(木) 20:58:56 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
Ranranさんへ~
e-397 Ranranさんへ e-397

えー!!ルルっぴもお鼻の音に反応しちゃったんだ!!ビックリ!!
お鼻の音は何か猫さんのツボをつくんでしょうかね!?
でもやりすぎると、知らん顔されちゃうの!? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
やばーい!ここ数日やりまくってるんですけどぉ!!(笑)
ア、ア、あんまりやらないようにしておこう・・・orz
cocoちゃん、テクニック有り!ってほめられたよ~~!!やったね~!
ごはんのおねだり顔はかわいいですよねぇ~(´∀`*)
いつもついつい、かわいいお顔を見たくって、じらしちゃいます(笑)
↑だからきらわれてたりして(笑)
2009/08/20(木) 21:03:07 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
病院の2往復、お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)
narcoticさん、その金額差に気づかないなんてよっぽどお疲れなのかしら;;;
大丈夫ですか~?!
ところで、四つん這いになって、鼻で息をスンスン吸うって、想像して
泣けてきたじゃないですかっ!(笑)
ローたんのポイントがわからないわ…(-ω-;)
でも、ごはんのおねだりは2人ともカワイイのね♪
2009/08/20(木) 22:15:56 | URL | ころ #-[ 編集]
ええぇ~~しんじられません~~~お疲れでしたか?
良かったね気がついて!!一瞬、そんなに高価な良質お肉な~~~て思いました。
ロー君ちょっとリー君に似てるかな?
2009/08/20(木) 23:37:51 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
ローくんと全く同じスタイルののび~ん
ルキたんもするんだけど、私もまだカメラにおさめたことな~し(><)
めっちゃ可愛いんだよね~♪♪
四つん這い&鼻息スンスン、今夜あたり絶対にトライする輩が
ウチにはひとりいます∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

く~ださいなっの牙チラローくんに(;´Д`)はぁはぁしてたら
その後のcocoたんの嘘泣きでノックアウト!!!*o_ _)oバタッ
なんて楽しいご飯タイムなんだ~~~
2009/08/21(金) 14:34:13 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 ころさんへ e-397

はいー絶賛夏バテ中でございます~(汗
しかしこの金額差に気付かないとは・・・
よっぽどだなぁなんて思ってます。
自転車通勤が老体に堪えているんでしょうかね~(笑)

四つんばい・・・すごいでしょ!自分でも情けないよ!!w
でもロー君がこれをやると、ゴロゴロ言って
近づいてきてくれるから嬉しくって恥ずかしいだなんて
言っていられない!!
実はcocoちゃんがあまりにもキャットタワーで
フレーメンするから、なんかニオイするのかな?って
嗅ぎにいったときに発覚したんですけどね(笑)
ほんとに謎です。ポイントわかんないっす!!

e-397 jjさんへ e-397

お疲れのようですー。夏バテもあるだろうけど
睡眠不足もあるかもしれませんね~。
ホントに、それだけの額だと人間用の和牛とかが買えそう(笑)
今夜はすき焼きだー!って出来そうですよね~。
気付かなかったらきっとそのままだったんだなぁと思うと
ゾーッとします。あぶないあぶない。

ロー君、リー君に似ていますか~?
まだまだお子様の顔つきですけど、徐々に男らしくなって
きていますよ~。今のお目目の感じだと、オリ君みたいな
ワイルド系にはなりそうもないですけどね(笑)
でもいつまでもカワイイ系でいてくれそうで嬉しい~♪

e-397 りんぽぽさんへ e-397

おーっ!おーっ!!ルキたんもあの「ノビーッ」をやるんだ!
いやーん♪絶対かわいいぢゃないですかーーっ!!
(想像して悶絶中(笑))
お互いに撮影に成功する日を夢見て頑張りましょう~!
ルキたんのノビも絶対見たいよぉぉぉぉぉ!!(切望)

お鼻スンスン攻撃・・・某・しゃおさん成功するかなぁ?(笑)
(某になってない・・・けど・・・(笑))
でもロー君まだ小さいから興味津々ってのもあるかもなぁ・・・。
もし成功しなかったらゴメンね!
でもやっぱりロー君が甘えたい時に一番に走っていくのは
父上様の元であることには変わりなし・・・orz
2009/08/22(土) 01:25:42 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
暑い中、病院往復、お疲れ様でした!
ロー君のお尻突き上げ、猫らしくて可愛いですね^^
ところで四つん這いになって、鼻で息をスンスン??
こりゃ伊東家もびっくりだww 結構効果あるものなのね!
野性的なnarcoticさん、さすがだわ♪ 
うちもやってみようかしら^m^むふっー

2にゃんの大合唱、いいね♪
cocoちゃん、目を閉じながら鳴くの??@嘘泣き写真
本当に欲しいのっー!!って表情なんだね^^かわゆす。
2009/08/22(土) 14:07:48 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
2回目のコメントです☆
今まで「ころ」として仲良くしていただいてましたが、「みにころね」に
改名しました。
猫友さんのブログ訪問をしてて似た名前の方がいらっしゃるとは
思ってたんだけど、先日、全く一緒の方がいらっしゃることを知って
決断に至りました。
ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、リンクの説明文に名前を
入れてくださってるのを変更していただけますでしょうか。。。
お手数おかけしますm(_ _)m
そして、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2009/08/22(土) 22:51:26 | URL | みにころね #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 ぶひこさんへ e-397

お尻を突き上げて体を伸ばす仕草はcocoちゃんは何故かしないのー。
とっても猫らしくてかわいいから、cocoもして欲しいんだけどね~。
なんでなんだろうね~。(それすらもダルいのか!?cocoよ!(^^;)
四つん這い効果は、この週末で相当薄れてきてしまった・・・orz
多分やりすぎだとは思うんですけど(笑)。
cocoちゃんは目を閉じながら鳴く事、結構ありますよ~。
本当に甘えたい時とか、何かを訴えている時によくやります。
かわいすぎて、もう言われるがままになっちゃいます。

e-397 みにころねさんへ e-397

リンクの文章、ソッコーで変更完了しました~!
HN変えるのは結構勇気いりますよね。
でも猫友さんだとどっちがどっちかわからなくなるし
変更した方がいいかもしれないね~。
なかなか、慣れるまで違和感が取れなさそうだけど(笑)。
(今も書きつつ、違和感アリアリ~(笑))
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す。
2009/08/24(月) 20:36:42 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
