スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏らしく、うちわで遊ぼう!!
2009年08月16日 (日) | 編集 |
いやー暑いですね。母上は自転車通勤なので、
この時期は通勤だけですっかり疲れ切ってしまいます・・・

今週末は本当はcocoのワクチン&健康診断をしてもらおうと思っていたんですが
またまたお盆トラップで病院はお休みでした・・・(((;-д- )=3
今の会社はお盆休みはあんまり関係なくて、毎年全員でバラバラに取るので
お盆の意識があんまりないんですよね・・・。
こんなに暑いのに我が家は来月まで夏季休暇はオアズケです~。

さてさて金曜帰宅すると、不動産の広告の中にうちわが入ってました。
取り出してみるとおふたりさんが大興奮~。じゃ夏らしくうちわで遊ぶかー。

うちわとの戦い0

風にお顔が乾燥しつつも果敢に挑む、おふたりさんです~。

うちわとの戦い1

「においチェックは外せないわっっ」

見知らぬ物体は絶対にニオイチェックをしないと気が済まないcocoさん。

うちわとの戦い2

「ぼくもニオイチェックします!」

必死にニオイチェックをすると、ただでさえ大きな目をひんむいて
キバが出てきてしまうロー君なのです(笑)。

うちわとの戦い3

「チェックしてると見せかけて・・・ガブー!」

うーん、ロー君の表情はまだまだね~!coco姐さんスゴイから(笑)。
ほら!今も後ろで落ち込むという荒技を見せてるわよっ!!w

うちわとの戦い4

「これでもだめですかー

がんばるねぇ~!ロー君!
オトナになったらきっと色々な表情見せてくれるかな?

うちわ遊びが終わったらそのままキッチンカウンターの上で
いちゃいちゃし始めました

cocorotカウンターの上3

まだまだcocoはお世話係心が抜けないようで・・・(;´∀`)・・・

cocorotカウンターの上1

ふたりともカワイイ~ 

母上毎日ノックアウトされてます。(ノ´∀`*)

明日は会社抜けて、なんとかカリカリ買いにいかなきゃまじやべー!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
コメントのお返事、相当遅れております・・・申し訳ございません~~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
す、すごっ!!!
自分にピントが合ってないときでも、落ち込み技を披露して
見るものの視線を奪ってしまうcocoたんの女優魂!!!
でも、姐さんに対抗してるローくんの起死回生のおじいちゃん顔も(笑)
めちゃ可愛いね(*´艸`)
いちゃいちゃぺるぺるたまんね~(*´д`*)
こんなの毎日かぶりつきで見られたら、腰がくだけまつ*o_ _)oバタッ

↓フーディキャットうちにもしっかりあるです(笑)
うちも前はカリカリの買い置きピンチあったけど
地震が恐いから、今は買い置ききっちりしてるぉ((( ;゜Д゜)))
2009/08/18(火) 14:31:00 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
今の時期...
自転車通勤は過酷そうですね(^^;)
溶けないように...。

うちわの風に負けずに挑む2にゃんが素敵~( ´艸`)ムププ
しゅーまはキョトンとして、
「なんだそれ?涼しいでちねぇ。フフー。」で
終わってしまったようです。←旦那談
後ろでcocoちゃんが落ち込んでる姿がツボりました~(*^m^*)
何にそんなに激しく落ち込んでるのだcocoちゃん...(笑)

ぺるぺるシーンいいでつね。いいでつね~(*´ェ`*)
にょろりん同士やしゅーま×にょろりん(しゅーまが一方的に)もしてますが、やっぱりにゃん同士の姿もかなり鼻血モンです~( ̄ii ̄)
生で見る機会があまりないので、妄想してます(*´д`*)
2009/08/18(火) 19:43:55 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
落ち込むという荒技・・・cocoちゃん芸達者だわ!!
うちわって燃えるものなんですね!
うちのポストにも入ってないかしら(爆)
いちゃいちゃ姿、可愛いねぇ(〃▽〃)ヤラレタ!!
cocoちゃんもロートくんも本当に仲良しさんだよね♪
いいなぁ。可愛いすぎる~!!

↓フーディキャット、初めて知りました!!
narcoticさん、いろんな商品見つけてきますね!ちょっと参考にしてます^^;
これは密閉して冷蔵庫に入れてるの??

コロイダルシルバースプレーもnarcoticさんのブログで知ったんだよね。
結局、諸事情あってスプレータイプじゃなくて奮発して原液の方を
l購入したの。
モンにすぐ使用する予定だったんだけど、今は使われることなく…。
今度、記事にします^^;精製水で薄めるとスプレーになるみたいなので
シューと除菌したいと思います!!
2009/08/19(水) 12:01:46 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 りんぽぽさんへ e-397

もうcocoちゃんはすっかり関西人になってしまったんだか(笑)
オチをつけないと気が済まないというか、なんというか・・・
写真を撮ると必ずおかしな写真が混ざっています~。
それだけ表情豊かとも言えるけど・・・いいんだか悪いんだか・・・w
反面、ロー君はいつもすまし顔で写真にうつってますが。
普段はわんぱく坊主なんだけどね~。

おおっ!りんぽぽさんもフーディキャット買ったのですね~!
袋を開封したけど、ハイシールできない!みたいな時にも
便利だし、普段のカリカリの収納にも便利だよね~!
カリカリの買い置きは今回で身に染みました・・・。
万が一の時の為にもちゃんと備蓄しておかないとね!!

e-397 あべりあさんへ e-397

過酷ですね~しかも自転車通勤は毎日、日焼けとの戦いですよ~
もう敗北して焼けまくっちゃいましたけども・・・(汗

うちわと戦い始めた時に、うちわで強風を起こすと
顔が乾燥して顔を洗い出すのが面白くて、何回かやってました。
しゅーま君にも1回強風を起こしてみて?(笑)
cocoは・・・なんでしょうね(笑)
笑わせようと思ってるとしか思えない顔してる時ありますw

にょろりんさん&猫さんのぺるぺるシーン、とっても見てみたい!!
今度動画に是非チャレンジしてくだされ~!
生でぺるぺるシーン見せられたらいいんだけどね~。
ショーや来客時には多分しないだろうしね・・・うーん、難しい。

e-397 ぶひこさんへ e-397

cocoちゃんはねぇ・・・もう職業は芸人ってことに(笑)。
猫さんのいちゃいちゃはいいですねぇ~!
お二方は本当に仲良しで二人でケージに
こもったりすることもあるのですよ~!
「いやらしい!」なんていってますけどね~(笑)。

猫さんグッズはね~、見つけるの、多分趣味の領域だね~(笑)
でもやっぱしりんぽぽさんには及ばないと思いますです。
密閉して冷蔵庫に入れてますよ!
しかしコロイダルシルバーはお高い方をゲットしたんですね!
高い方は高いだけあって効き目もいいようだし、
希釈してスプレーにも出来るから、いいと思いますよん♪
(私はその額出すならフードに・・・と走ってしまった(笑))
置き水をしているならものすごーく希釈して
お水にシュッシュしたり、トイレ後にシュッシュしたり使い道は色々~!
今の時期は特にいいよね~
2009/08/20(木) 20:57:38 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
