スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おーまいがっととぅげざー
2008年07月06日 (日) | 編集 |
初シャンプー!!ということでこのタイトルで(笑)

今日はお医者さんもお休みで、あったかい(というか暑い)ということでシャンプーに。うーん、意外とおとなしかったので張り合いがない・・・。シャワーぶっかけは意外と大丈夫でしたが、やはり水流がキツイと宮尾になってしまいますね(笑)。次回から要注意だな。

sham.jpg
うわーん、ひどい目にあったお( ^ω^)
(半渇きが納得行かずぺろぺろ)

366227.jpg
↑クリックで無駄に拡大(またか
さらふわ乙女です。遂に2キロになっちゃいました。( ´,_ゝ`)ナニカ?

で、午後からはどこか近くでお店でいいフードを買える店ないんかい、ということでググったりヤフったりで、「ペットショップ・ブロス」さんを発見(*゚Д゚) ムホムホ!!! 

路面電車の走る道沿いに、ウッドデッキにおしゃれ~な植栽やベンチが置いてあって木を基調にしたすごくコンパクトなかわいいお店!(写真撮り忘れ(笑))お店に入ると・・・ザナベレ/ヤラー/アーテミス/グリーンフィッシュ/オーガニクスがズラー!!!うおー!!!萌えーーーっ!!!フードマニアとしては萌えーーー!!!相方さんに変質者を見つめるような目で蔑まれながらも「天国きたっ!天国きたっ!」と言いながら商品を物色。お犬さん用のプレミアムがズラーの店なら近所に腐る程あるんですが、このキャットフード天国はマジ萌えです。

しかもっ!!!

パ  イ  ン  ウ  ッ  ド  売  っ  て  る  ー  !!!

もう完璧っす!完璧っす!6000円位買い物しちゃったよ。(*´д`*)パッション!!
100円サービスチケット3枚(有効期限なし!)も貰ってまた行く気マンマンです。

ドッサリ~~!!!(ねこ畑さんで買ったのも混じってるけどまぁいいか(笑))

dosa.jpg


マッサージで(・о・)ポカーン口開けがちょっとだけ撮れたのでうpです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: おーまいがっととぅげざー
おお♪シャンプーデビューでしたか(・∀・)お疲れ~~
シャワーの水流が強くなると宮尾←わかりまつ(笑)
ちなみに、ラピ隊長は子猫時代が一番おとなしく
オトニャになるにしたがって
ウナロ~~~!!!!っと野良猫さんも真っ青な遠吠えを発し
宙を飛びました...orz
cocoたんは、そんなオトニャにはなるでないぞ~~~
さらふわ乙女、クリック拡大で堪能しました(#^.^#)
お耳が立派でステキぃ~♪♪♪
はふん♪なマッサージのとろけ顔も
カワエエ~~~(;´Д`)
2008/07/07(月) 14:21:38 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
りんぽぽさん、こんばんにゃ
>りんぽぽさん

うおー!ラピ隊長が宙を舞ったら太刀打ち出来そうにないなぁ・・・マケソウ
でも、あの、お気に入りのおもちゃですぐゴキゲンだぜっ!かな?(笑)
cocoはおとなしすぎる(というか神経質!?)なので
るきたんのぼんばぁぱわぁが少しだけ欲しい・・・(笑)
2008/07/07(月) 20:34:27 | URL | narcotic #EBUSheBA[ 編集]
フードジプシー(ノ∀`)
我が家も大変でしたよー><
というか王子が来たので今またジプシー中ですケドネ(ノ∀`)

ハニーがメリケン産は×だとおっしゃるので
削りに削れる アイテム数・・・
どれ食べる? 調子いい?と試しに試しました

今は カナンのライトとザナ○レのミックス
ややカナン多め
ザナベレは 小さいときに食べてたのだけど何べん軟便になったことk・・・(まてw
カナンだけだと カチッカチになってしまい
ついには血が・・・(TwT
ということで ミックスになってます
たぶんこれで 決定かな

本当は食べ具合でいうとピュリ○ーワンがいいのだけど・・・カロリーが少し高いのと
メリケン産なんだなコレが^^; くぅー

Coco様に一番のフードハッケソ!出来る事を
願ってますにゃー☆ ふぁいとー♪
2008/07/08(火) 14:33:35 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
ココ姫様、おひさしです
おおっ!ここにも○○ベレの下痢情報がっ(笑)
固め役はやっぱビートパルプでしょうかねー。
私はそんなにビートパルプは否定派ではないので
入ってるのを選ってます。ナンベンはもう嫌~(>_<)

アメさん外すと大変ですよね(笑)。
王子もその2ミックスなのかな?
私は3ミックスしたいけど消費が少ないから無理かな~
もう1にゃん、お迎えどきかしら(笑)

せんぱいっ!また色々アドバイス下さいっ!(笑)
2008/07/08(火) 17:44:24 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
亜!早々
王子様 デカクなっては来ていても
まだ4ヶ月なので カナンのキトン2ndも追加してます (一杯だけw)

ただ あまり好きじゃないみたいダガナーorz
ラキシスが食べてる様な気がしなくも無いが
たぶん キノセイだと思う思いたい思わせてww

キトン用ばかりになると ラキシスのバランスが悪くなるので 困っちゃうのねー><
しょうがないとは思うのだけど・・・

もう1にゃんは トイレと食費代がかな~りカサミマスヨww
我が家は 放置プレーが多くなるので寂しいの対策での2にゃん生活ですw
2008/07/09(水) 14:21:29 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
ココ姫さん~
そうかやはり2にゃんはお金かかるのですね(笑)
でもウチも父母は働いてますので寂しい対策は欲しい所です・・・。
実際最近残業も多くて、帰るとハラヘリ&寂しいで鳴きまくってますんで・・・。

王子何キロになったのかな~!♪
2008/07/10(木) 04:14:29 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
