スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

超えられない壁
2009年08月08日 (土) | 編集 |
Rot君のモーニングサービス、慣例になって参りまして嬉しい限りですが
やっぱり、Rot君から見た家族内順位は

父上様 >>> cocoちゃん >>> (越えられない壁) >>> 母上

となっているようでして・・・(;´∀`)・・・

私がいないスキを見計らって、父上様にデレーデレーして・・・
寝起きの甘えたい時に父上様がいないとcocoちゃんに甘えて・・・
母上様は・・・食いモン持ってたら近付くよ、みたいな・・・orz
でも最近は朝のアレがあるので私、結構コレでも満足なのですよ!!
つか「いつか落としたる!!」的な恋愛ハングリー精神みたいな(笑)
よくわからない感情も培われてきたりとかして面白いっちゃ面白いです。

父上は仕事から帰ってきたら、猫さん達をタカイタカーイしてます。

cocoただいま

「cocoちゃん、たかいたかーい!」 「・・・これきらいです・・・」

Rotただいま

「ロー君、たかいたかーい!」 「・・・な、なにごとっ!?」

くそっ・・・こんな嫌な事しても何故嫌われない・・・っ!
しかも寝ている時、ロー君がまとわりついてきて、
「もーぅ・・・暑い・・・しっしっ」とか言っている!!なんて贅沢な 

暑い日が続いているにもかかわらず、ロー君は相変わらず夏バテ知らずで
暴れまくりです。cocoちゃんはちょっとダルそうなのですが、
ロー君があまりにも遊びをふっかける(下からアッパーで腹をどつく(笑))ので
ちょっとお怒りになったのか、昨日は少し喧嘩モードになってました。

cocoRotちょっと本気

「やんのかこらーーー」 「こいやーーー」

仲が良いんだか悪いんだか・・・と思ってたらすぐに仲良しになっていたりするので
よくわからない関係のおふたりさんです。

cocoRotちょっと本気1

「coco、今日はちょっとイラっときちゃったんだよね。」

「やーい!デブー!べーしべーし」

・・・ロー君、キバでてるよ・・・

cocoRotちょっと本気2

「もーう、ほんとしつこいし、顔叩くのやめて~~」

「やーい!やーい!べーしべーし」

本当、母上も、けしかけはやめた方がいいと思うよ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


 本日のおまけコーナー(おまけのくせに長いよ) 

さぁて、待望のドライヤーが届きましたよっ!!!


「Panasonic ウインドプレス 風温セレクト」

「ドライヤー!?乾けばいいんだよ!マイナスイオン?んなもんいらねー!
値段980円とかだろJK」という思考回路な母上は人生で初めて
こんな高いドライヤー買いましたよ!ええ!
温度調節と風量調節の組み合わせで15種類の風が出て、かつ、
トリマーさんやトリマーさんの学校なんかでも結構、使用しているものだそう。
確かに一番低い温度は熱すぎず、冷たすぎず、きちんと乾くけど
皮膚は熱くならないような絶妙な温度でした。

2000円台で温度調節できるものもあったんですけどね・・・。
温度が高すぎるというようなレビューがあったりしてそっちはやめました。

ってかこれ、私も使います(笑)。
いやー、夏場、朝、会社行く用意してたら既にドライヤーで汗だく、なんてことが
よくあったので、これからは快適に乾かせそうだ~。いや~うれしいな~。

そして最近ハマっている冷製パスタ作り。

冷製ぱすた

トマト・ツナをベースで後はテキトーに冷蔵庫の中のものを(笑)。
イタリアンドレッシングで全部和えて終わり。早いのうまいのやっすいの~♪
パスタが太いのはご愛嬌(笑)。
※冷製パスタは細めの方がいいそうですYO!
そして何気に爆盛り。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
でも微妙にカロリーは高そうな気がする今日この頃・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
報告。髪は切ったけど、至福の時は訪れませんでした。・゜・(ノДi)・゜・。ビエーン
ロー君の家庭内順位、まさしくうちにもピッタリ当てはまります。
そうそう、その”越えられない壁”!!
でもnarcoticさんは壁の崩壊が始まってますよ~、いいな、いいな。
高い高いされてるcocoちゃんのちょっと不満気なお顔に
笑ってしまいました。
ローくんとcocoちゃん、ふたりでじゃれてるなんて、ほんと仲良しですね。
パスタ、美味しそう~。
先日のクリームチーズ&醤油おかか食べてみましたよ~。おいひ♪
2009/08/09(日) 04:25:52 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
にゃんこ専用!!
ひさしぶりに お邪魔しまーふw
我が家は モテ比率が逆な感じかにゃ~
ラキシスがパパ サリオンがママ と個別対応な風合い・・・^^;

関係性は 一姫二太郎構成が様々な功を奏すんでしょうかね?
仲の良さor悪さ?や 悪知恵の伝達なども・・・(笑
Cocoちゃんもロート君もバテずに元気そうで何よりですにゃー^^

P.S 夏向きパスタですが これぞ日本!という一品をご紹介w
大根おろし、しらす、シソ、ポン酢、白ゴマ 全部かけてみて
さっぱりダケド うま~なパスタになりまふよ~☆
2009/08/09(日) 23:01:11 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-195 Ranranさんへ e-195

うーん・・・ショートになってもダメでしたか・・・orz
でも!でも!ウチもまだ早朝以外はぜんっぜんだめですよ!(笑)
壁の崩壊、全然始まってない気がします・・・(汗
cocoは次回記事でもそうですが(笑)
表情豊かな猫さんな気がします~。昔から~。
グルーミング時の気持ちいいよ~!っていう顔とか
嫌なニオイの時のクサイ!っていう顔とか
毎日いろんな表情を見せてくれる女の子ですよ~。
2にゃんのじゃれ合いは、もう毎日何回もやってるので
よく「飽きないね~」「それ楽しいの?」と
父上様につっこまれております(笑)。

クリームチーズおいしくてよかった!
チーズの種類によってはちょっと濃い場合もあるかもですけど
我が家の定番のお酒のおつまみになりそうですっ。

e-195 ココ姫さんへ e-195

ココ姫さん家は個別対応なの!?(笑)
それもまた面白いねぇ。ラキ姫がパパでサリオン君がママなら
ちゃんと性別的にあってて良いよね!!
薔薇とか百合とかにならなくていいじゃない!!w
うちは思いっきりヘンタイ的な組み合わせなの・・・orz
2にゃんは夏バテ知らずでうらやましいです。
そりゃ空調管理された部屋でひきこもりだもんなー
母上はバテバテだよーうらやましいよー!!(笑)

ココ姫さんご提案のパスタ、超食べてみたい!!!
トマトがあるから今日は出来ないけどw
近々お買い物に行ったらやってみま~す!!ワクワク。
2009/08/11(火) 02:22:28 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
