スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サラサラサマー♪ アリアリアリィー♪
2009年08月06日 (木) | 編集 |
なんとぉぉぉ!!奇跡のロー君のアマアマモーニングを迎えた日の翌日も~!!
アマアマモーニングを享受できました━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

嗚呼・・・イケメンのモーニングサービスにて起きるこの幸せよ・・・(´∀`*)
しかし、余りにも起きないと、足を噛まれ、挙句の果てには尻肉を噛まれます(笑)。

Rotがちむち

(・3・) < あるぇ~? なんか腕が太く写ってしまった・・・(;´∀`)・・・

なんでしょうね・・・この変わり身・・・。
ひとつ大きく変わった事は私がアカラサマに嫉妬の炎を燃やしていたことと
(でも、男性陣スキーの猫さんのオウチの方々は絶対これやってるだろうしね~)
本気で話しかけて、お得意のマッサージに果敢にチャレンジし、更に!!
肩くらいまで伸びてきていた髪の毛をバッサリ切ってショートカットにしました!

ウチではもっぱら、

「顔回りの髪の毛が垂れていることにより、イヌに見えていたのではないか」
「お前の発言が全部バウ!バウ!に聞こえていたのではないか」


説がまことしやかに囁かれておりますが真相は如何に。
というかタダの猫さまのきまぐれのような気がしないでもないですがwww

そんなロー君は今日も、もはや変わり果て過ぎてトンボとは言い難い姿の
パタパタトンボさんで大ハッスルです。(一体いつまで・・・)

ロー君の遊びは空中戦なのです。

Rot霊的現象1

「てやーーーーっ!」

Rot霊的現象2

「とあーーーーっ!」

うわー!部屋の中にモモンガさんがぁぁぁ!!!

Rotにこにこ

で、結局ハァハァニッコリ顔になっちまいます。
いまだにまだまだ毛も少なく、子ニャンの勢いのままのロー君でございます。

いやぁしかし、2にゃん揃ってピント合ってる写真って難しいですねぇ・・・。

cocoRot2にゃんは難しい

どっちかが絶対哀愁漂う感じになってしまうんだよね・・・(;´∀`)・・・


 キャットショーおまけコーナー 

ハムネタがあまりにも出来杉じゃないのか、
というツッコミがございましたので(笑)、証拠写真をば。

cocoはむ的

なんだか、「これがハムです」というよりは
「私、これからハムにされます」といった表情ですが・・・つД`)・゚・。・゚゚

あとあまりイイお写真が無かったのですがー!

Cattery Bas-Brrau・jjさん家のKitten達~!!!
みんな随分と大きくなったなぁ~と感激してしまいました。

赤ソマ女子のケールちゃん

ケールちゃん

おもちゃ大好きでおもちゃに釘付けになってます~

茶ソマ男子のペリオン君

ペリオン君

ペリ君がとっても大きくなっていたのでビックリでした~!
でもちょっとまだ隠れてピクピクしてましたけど、それがまたかわいかったよ~。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
明日の朝も・・・というかこれからずっと
モーニングサービスが続きますように!+(0゚・∀・) +
ロー君、ありがと~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ♪
ローくんアマアマしてくれるようになって
ウラヤマです~(^^)
バウバウって聞こえてたんですね~(笑)

うちもパタパタトンボが壊れても遊び続けてます。
羽も取れて別のムイムイ状態に。
あまりにも健気な姿に先日5本まとめ買いしちゃいました(^^;)
どんな状態になった時いつ交換するか....悩みますw

ペリくんとケールちゃんとても可愛かったね~(*^-^*)
2日目は随分慣れて控えケージでは余裕にも
うにーんと伸びて寝てました~♪
2009/08/06(木) 13:35:03 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
うひょ~~~羨ましい!!!
またまたイケメンロー君に甘々してもらえたんですね~。
私はルルっぴを迎えた時、髪が長かったんですけど、
それから段々と短くなり、遂に今日ショートになりましたぁーヽ(≧∀≦)ノ
もしかして、明日の朝はルルっぴに甘々してもらえる!?
いや~~~ん、楽しみ~♪(*´艸`*)←甘い?(苦笑)
ロー君、飛んでますね~。ジャンプ力ありそう(*^m^*)
ルルっぴもよく飛ぶ子でした。
最近はお腹がぽてぽてして来たので、ちょと減ったかも(-"-;)
ママニャン譲りですね。
ケールちゃんもペリオン君も可愛いです。
次回はもっと慣れて、更に素敵になっているんでしょうね(*^_^*)
2009/08/06(木) 23:51:24 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
イケメンのモーニングサービス…羨ましいo(≧ω≦)o
ローくん、うちにも来ないかしら(爆)
髪の毛がたれてるとイヌに見えるの?
私、肩ぐらいだけど、短くしたら良いことあるかなぁ?w
モモンガローくん…すごい空中ジャンプだね!!
もしかして横飛びしてるの???おもしろーい!!

それとモンへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
2009/08/07(金) 00:07:53 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
v-275 あべりあさんへ v-275

アマアマしてくれるようになったのはいいんですが
朝だけですけどね・・・(;´∀`)・・・
いいんです!朝だけでも!!少しでも享受できればっ!!

トンボさんはウチももう1個だけストックあるのですが
(しかも全部頂いたものだったりして^^;)
今の謎のムイムイさんでも嬉しいらしいので(笑)
暫くはこの謎虫状態のままにしておこうかと・・・(笑)

9月はたくさんのソマさんが集まりそうで楽しみですね~!
cocoは仲間外れになりますけど(笑)。
わくわく~!少しは暑さがやわらいでるといいですね!

v-275 Ranranさんへ v-275

朝だけが私の恍惚タイムでございますよ~!
騒いで嫌われるといけないので、心の中では
「ぎぇぇぇ~~!!う゛れ゛ち゛い゛~~!!」と
叫びながらも実際は静かぁ~に「よちよち。」としております。
Ranranさんもショートカットになったんだ!!
私は完全にロー君に好かれる為に切りました!!w
Ranranさん家のパパさんと同じ髪型にしたら
いけたりしてね!?でもそれは出来ないよね~(汗
ルルっぴもジャンプしたんだね!!
それは見てみたいけど、今は素敵なレディだからね~!
cocoもすっかり飛ばなくなってしまったもの~(;´∀`)
ケールちゃん&ペリ君はその内すごいことになるんでしょうね~
楽しみにしていたりとかします!

v-275 ぶひこさんへ v-275

イケメンの出張サービス、しなきゃいけないわっ!(笑)
いや~髪の毛が垂れてるとダメってことはないと
思うんですけど、とにかく好かれたいが為に
疑わしきものは全部やめていこうという方針でして・・・(笑)
cocoさんが母上大好き~になっていく過程ではずっと
ショートだったので、それもあるかなぁ~なんて。
ロー君は、ジャンプはすごいですよ~!
空中回転しまくりで遊んでいるコッチがドキドキします!
モンちゃん、本当、おべべが素敵すぎるわ~!
リンク先のサイトさんもすごかった!!ビックリ!!
これからもモンちゃんのかわいい姿楽しみにしてます!
2009/08/08(土) 17:47:24 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
