スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラブ ユー 大阪
2009年08月04日 (火) | 編集 |
cocoにとっては、恐怖のキャットショーが終わりまして、
ご自宅ではこーんなお顔をして、相変わらずおちりをツーンと持ち上げております。

cocoRotんふ

ショー前の平日の話ですが、父上様と母上様がほぼ同時に帰宅した日がありまして
いやぁ~今日は早く帰れてよかったね~なんて言っていると
ロー君がウンコさんをし始めて、それと同時に、cocoが「う゛っ・・・う゛っ・・・」
ロー君はウンコさんを盛大に隠しちゃうので、
いつも急いでウンコさんを掴みにかからなきゃいけない、
しかしcocoちゃんがその辺で吐いている!!とカオスな状態になってました。

早く帰ってきたら大抵ゆっくりさせては貰えなかったりしますねぇ

cocoやばい吐きそう1

「・・・は・・・はやく・・・洗面器を・・・」

ってあーた人間じゃないんだからっ!(;´Д`)
しかし、洗面器の似合う吐きそうフェイスですな~。

cocoやばい吐きそう2

吐きそうな時は背中がすすける程、すさまじく落ち込み哀愁cocoです。

cocoやばい吐きそう3

「・・・アッー!もうだめ!ボエエ~」

上手にシンクに向かって吐けました。

ここ2~3ヶ月、結構な頻度で毛棒を吐いてました。
やはり定期的にシャンプーしないとダメですねぇ。
一度、3段ケージのてっぺんからドワーッ!と吐かれてまして、
休日に窓ガラスを見ると愕然・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
夏の最中に大掃除かのような窓拭き大会も行いましたからねぇ・・・。

で、相変わらず、父上様ラブなロー君ですが、ショーが終わった土曜の夜、
ワタシはひどい光景を目撃してしまったのです。
バクスイする父上様の胸の上にペットリとはりつき、
父上の首筋に頬を摺り寄せドルルドルルふみふみするロー君。

Rotねむいな

母上は涙で枕を濡らしながら、ラブユー東京を歌いました。

七~~色の虹が~~ 消え~~てしまったのぉぉぉ
シャボ~ン玉のよう~な あたしの涙ぁ~ 
あなた~だけが いきが~いなの 忘れ~~られない
ラブユー ラブユー 涙の東京~~


それが余りにもヒドイ姿だったのか(笑)、なんと月曜の朝に!!!

ロー君がベッドへやって来て、私の上に乗って甘えてくれたのです~

ふとももにスリスリー、腕にスリスリー、お鼻カミカミー、首筋にぺっちょり~

朝、全く起きない私が余りの嬉しさに飛び起きましたよ。
しかも泣きながら(笑)。ロー君、ありがとう~~!!!
また明日も来てね~!!母上、起きるから~!!!(ぉぃ

cocoRot悪い子たち

「あいつちょろいだろ?」  「ほんと単純だよな」

母上、何言われててもいい!!嬉しいもんは嬉しい!!(´∀`*)デヘーデヘー




昨日、打ち上げで参加したお店で出てきたメニューを早速作ってみました。

くりーむちーず

クリームチーズとおかかの醤油和え

本当はお店では、ここにピーナッツとかの木の実系が入っていましたけど、
そんなものはないので抜きで(笑)。

猫さんの大好物だらけなので、猫を避けながら作るという意味では
至難の業でしたが(笑)、すさまじいスピードメニューです。簡単~!!
味見したら超うめえええええええええええええええええ!!!
クリームチーズとお醤油とかつお節ってこんなに合うのだね~。クリビツー。
今か今か、早く食いてぇ~と晩酌の時間を待ちわびております(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
明日の朝もかしら・・・と既に+(0゚・∀・) + ワクテカ + している母上です(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
cocoちゃん、大阪のショーお疲れ様でした!
私、ショーに行ったことないので分からないけど、
ショーの雰囲気に緊張しちゃったのかな??
でも審査されてるcocoちゃん、可愛いかったよ^^
病院の顔?も撫で撫でされて安心したような顔に見えたけど…。
違うの^^;?参加賞でもおリボン、記念になるね^^

ローくん、胸の上に乗ってくれたの!?めっちゃ羨ましい~!!
うちの子、子ニャンの時以来、乗ってくれない…(  ̄- ̄)トオイメ
それとまだ記事にしてないけど、引っ越しのゴタゴタでモンが太ったんです。
今、多分4.2-4.3kgくらいありますよ!cocoちゃんと同じくらい??
ちなみにうちはダイエット、させてないよww
2009/08/04(火) 00:56:06 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
香箱座りしてるにゃんこの腰からお尻にかけてのラインがすき(*´д`*)

ソマリだと撫で甲斐があって更に好き(*´д`*)

ショーお疲れ様でした。うちはシャンプーはお尻にう○こついてる時しかしませんけど(;・∀・)エヘ

この間久しぶりにこたろうをシャンプーしたら(てか久しぶりにう○こついてただけですけどw)あまりのふわっふわぶりにビックリしました。毛っておとニャだから硬いとかじゃないんだ(;・∀・)

クリームチーズとお醤油美味しそう!やってみようっと(・∀・)♪
2009/08/04(火) 11:11:06 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
cocoちゃん、お疲れ様(*´ω`*)

↓cocoちゃんにとって、ショーは色々な関門があったようですね。
cocoのエントリーナンバーは「86」ってできすぎじゃない(笑)
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルのcocoちゃん、可愛過ぎるよね!

ホント、cocoちゃん頑張った!
ショーはロー君のまかせて、お家での生活堪能したほうが幸せかな?
でも、母上のことだから、次のあるかも・・・

今度、父上様とのラブラブロー君をビデオで撮ってくださいませ!
見てみたい!!で~す。
あっ!narcoticのもビデオ撮れたら撮ってくださいね。
果たして、2回目はあるのかな?(笑)


2009/08/04(火) 22:27:19 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
はじめまして、こんばんは。なっぴぃです。

土曜のショーお疲れ様でした。私も初ショー見学だったのですが、遠い町からこっそりCOCOちゃんカワイイ♪って眺めてたのですが、生COCOちゃんに逢えて感激でした◎^∇^◎うちもソマレッドの元♂が一人いるんです☆3.4㌔の小粒タイプ?で、名前はそまじろう、愛称まぶです。毎日姉のサビ姉妹と戦ってます。

私は最近ブラッシング、サボり気味。さっきタワーの裏でカリカリの毛棒発見!!…o(゜◇゜)o…次の休みはシャンプーかなぁ。スリッカー片手にまた遊びにきます☆
2009/08/04(火) 22:34:57 | URL | なっぴぃ #-[ 編集]
洗面器ってイイ!!
うちはカーペットの上で吐きそうになると、床の上に移動させちゃうんですけど、
トレーか何かを用意しておけば良さそうですね。
あぁ~、何で今まで思いつかなかったんだろう(ノ"-;)
ロー君が父上様に甘えてる姿、ルルも同じだから、
すぐに想像できちゃいました。見てる方は切ないの。
でも、narcoticさん、遂にやった♪♪♪ おめでと~ヽ(≧∀≦)ノ
羨ましい~(*≧m≦*) ラブユー東京を歌えばいいんですね!
よ~し!L(`・ω・´)←違う!?(笑)
クリームチーズとおかかと醤油ですね!
こちらも是非やってみたいです (* ̄ー。 ̄*)じゅる~~~
2009/08/05(水) 00:34:20 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
今回の私のコメントの訂正をお願いします。
正しくは、下記の通りです。

1,7行目の母上 → 母上様
2,下から2行目narcotic → narcoticさん

なんでだろうねぇ?父上様ってちゃんと打っているのにね(-_-;)ムゥ・・・
narcoticさん、故意ではないし大意もないからねぇ(´▽`*)アハハ―
そっと直そうかと思ったけど、自分で受けたのであえて、2回目のコメにしました(爆)

おわびの(^з^)-☆Chu!! 受け取って!
2009/08/05(水) 07:14:27 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-256 ぶひこさんへ e-256

ありがとうございます~。
ショーは、やっぱりすっごくたくさんの人とたくさんの猫ちゃん達がいて
他の猫の匂いがたくさんするお祭りみたいな場所なので
なかなかサクっと馴染める猫さんは少ないと思います。
cocoは臆病なので緊張というよりは、
恐怖におののいている感じだったんでしょうね(笑)
安心顔に見えちゃいましたか?(笑)
あの顔は怯えまくっている時にしかしない顔なのですよ~。
普段はもっとデレーーっとしてます。

ロー君、本当にいちゃいちゃでれでれっ子なので甘えたい時は
肩だろうが胸だろうがどこにでも乗ったりくっついてきますよ~。
cocoは全然やらないけどね~。cocoはなでて欲しい時は
トコトコ・・・と歩いてきて顔を見つめて「ニャー」っていいますwww
モンちゃん、結構体重あるね!^^;
cocoと完全に一緒です。(cocoは4.1kg~4.2kgです。)
すっごいずっしりでしょ?(笑)

e-256 猫キチさんへ e-256

香箱座りしてる猫はかわいいですよね~~!!!
猫キチさんがウチにきたらずっと萌えてないといけないかも(笑)
(ロー君はどこでもずーっと香箱座りしているのです)
うちも何もなければ余りシャンプーしないんですけど
先月は相当な回数吐いたので、換毛期だけはしっかり
しゃんぷーしてあげようかなぁと思いました。
2にゃんになるとグルーミング回数も増えるしね~。
クリームチーズのおつまみ、マジでおすすめです。
ちなみに2日連続で作っちゃった(笑)。

e-256 くうままさんへ e-256

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます~。
エントリーナンバーはネタじゃないですよ!?(笑)
本当にそうだったんだもん~笑っちゃいますよね~。
ショーはもう勇退しまして、家の守り神になってもらうのもいいのですが
あと1回どこかで出れば、Premiershipにあがれるのですよね・・・。
ということで2回目はあると思います!!(爆)

父上とロー君のラブラブシーンはビデオで撮れるんですけど
思いっきり顔と首すじにまとわりついているので
オッサンが映っちゃうんですよねぇ・・・。><
かわいいニャンコは見たいけど、
オッサンはパーツたりとも見たくないじゃないですかー(笑)
(ヒゲの剃り残しとかさー(笑))

そして、また呼び捨てにされてる!!と爆笑でしたよ!!^^
「ジジちゃーん!見て!!まただよ!!」と
謎の突っ込みを一人でジジちゃんに向かって訴えてましたw
(ジジちゃんには会えないのでうちの黒猫ミトンちゃんに、ね(笑))
全然気にしていないですからご心配なく!!
というか、うちではネタになりつつあります(笑)。
くうままさんのコメントが楽しみになりつつあります・・・フフフ・・・

e-256 なっぴぃさんへ e-256

なっぴぃさん、はじめまして~!!!いらっしゃいまし~!
なっぴぃさんはおうちが遠かったのですね!!
あ゛~しまった!それならもっとお喋っておくべきでした・・・orz
(いつもショーで会った人のことは後でわかって後悔したりとかしてますw)
やはり今回のショーはロー君を出して置けばよかったですね・・・。
そしたらBas-Brrau祭りになってなっぴぃさんも鼻血ぶーだったのに(笑)

赤ソマ男子ですかー!きゃー!見てみたい~。
もしブログとかMixiとかお持ちでしたら教えていただきたいです~。でへ~。
(メールフォームがついてますので、おっきが~るに!)
ブラッシングさぼるとそれなりのツケが帰ってきますからね・・・orz
シャンプーがごっそり取れて一番いいですけどね。
またおひまーな時は遊びに来てくださいませ~。^^

e-256 Ranranさんへ e-256

ウチも色々と用意している割には留守中に吐かれちゃったりとかで
あんまし意味なかったりするんですけどね・・・(^^;
ケージ最上階からの噴水(笑)の時も、留守でしたので
自宅に帰るとケージ&床がげろげろまみれだったのですよ・・・orz

Ranranさんのルルっぴのお話、見てると本当に我が家を見てるようなの~!
うちも父上がゲームをしていると膝やら首やらに巻きついたりしてるの!
そこで父上が「んもー!邪魔!!」とか言うんだよね!!!ムッキー!!
何が邪魔やねん!!みたいな!!!
私は切ないというよりいつも怒りまくってます(笑)。
でも、もう朝きてくれるから~♪いいのです~♪
コツは何でしょうねぇ・・・次回の記事にやったこと全部書いてみますか。
クリームチーズ是非ご賞味あれ~。
2009/08/05(水) 20:16:30 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
