スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワタシ、普通の女の子に戻ります!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
2009/08/01(土)
西日本キャットクラブ・CFAキャットショー
に参加してきました~。今回はcocoの初陣になります。

が、が、が!!!

今回はRot君の時とは違って、もう色々と大失敗。
まずはシャンプーに失敗!うーん、事前に少し洗っておけば良かったのですが
参加を決めたのが遅かった所為と現実逃避していたので(笑)、それも出来ず。
挙句の果てに初ドライヤーはやはり無理があったようで、まったくもって
ドライヤーを十分にさせて貰えませんでした。
今、うちにはカールドライヤーのブラシ部分をとったやつしかないんで(笑)
これも敗因のひとつかと。温度調節可能なドライヤーを買おうと思ってます。

シャンプーに失敗して肩を落とした状態で会場へ。

うちではcoco蔵はよく、ケージに身体を寄せて眠っている時に柵部分に身体が
部分的にはみ出て、ボンレスハム状態になっており、「ボンちゃん」とか
「ハムちゃん」とか呼ばれている場合があるんですけれども(笑)
受付を済ませてカタログを見ると、

cocoのエントリーナンバーは「86」・・・。

ハム取り入れてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

初っ端から爆笑で和やかな雰囲気が漂いましたです。ええ。
しかし、当のご本人はもうハムがどうのこうのとかそれどころではござーませんで

coco待機中1

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

cocoの待機ケージだけ、震度3の地震が発生しておりました。
耳まで震えて呼吸も荒くてそれはもうエライコッチャです。

家で使っている毛だらけのグッズを持参したにも係らず、ダメです・・・。
とにかく大好きなおやつも水も飲まないので貸して頂いたレメディも使えず・・・。
丸くなって身体はコチコチ。待機ケージから出すのが一苦労で、
グルーミングとかそれどころの騒ぎではないという・・・。

coco審査中1

シャンプー失敗で家状態かい!!なcocoです。
(後ろ足~オケツ付近が特にやばい・・・つД`)・゚・。・゚゚)

coco審査中2

「どういうことですかーーーっ!!こりはーー!!」

coco審査中3

「・・・おうちに・・・帰りたいです・・・」

coco審査中4

もう、これなんか病院の顔ですよ(笑)。

そして待機中は・・・



「・・・orz・・・」
↑まさにこのorzの姿勢。顔文字かっ!!と突っ込んでしまいましたが(笑)
なんか、哀愁というか、悲哀の漂うお姿で御座いました。
「ここに~わたしは~いません~」的な。千の風になってしまわれました。

ショーマナーが云々とかそういう問題ではございませんよ、ええ。
お手入れもヘタクソだし、ショーに出せるような訓練も出来ていないし、
cocoにもジャッジさんにも他のソマさんにも申し訳ない気分でいっぱい。

cocoおりぼん

一応、おりぼんも頂きましたが。
が、8頭中の8位ですから!!!参加賞ですから!!(笑)

いけませんね・・・もっと精進しないとcocoはこのままではいけない。
Premiershipになるならば、私も納得してなりたい。
不可能ならば、もう普通の女の子に戻らせてあげるのも手ですねぇ・・・。
とまぁ・・・引退宣言っちゅーかね(笑)。

自宅に帰る時は、行きにあんなに嫌がった車の中ではゴロゴロ~
家に一歩踏み出すと途端に、cocoの人生の中で一番高い位置に
お尻を天高く持ち上げておられまして(笑)

「ここよっ!ワタシの居場所は!!」

となんだか何かに目覚めたかのように、いつにも増してゴキゲンに。

でも帰りの車であんな感じになれたってことは意外と順応能力ありそうだなとか
鬼のような思考をしてしまう母上なのでございました。

Rotこんなものっ

「ぼくのほうがすごかったってことですかね!」

って言ってるかどうかはわかりませんが、
初めてのcocoのおりぼんに穴が開いたことは確かです(笑)。

cocoRot見返り

「ワタシ、普通の女の子に戻ります!!」

そうだね、cocoちゃんは自宅警備員が一番似合っているのかもね。

cocoRotまかせた

「ショーはぼくに任せておくといいお( ^ω^)」
「お、お、おねげーしますだ」



お友達編は、別記事に分けようかと思ったのですが、まとめて~!

ハラミさん家のアリアちゃんですー。

ariaたん待機中2

相変わらず、待機ケージではうふんあはんなアリたん。

しかし審査に入ると突然、やじうスイッチがONになってしまいます。
もう「野獣スイッチ」というユニットでデビューして欲しいですね(ぉぃ

しかし、まぁアリアたんのお美しいこと・・・!

ariaたん審査中1

ariaたん審査中2

ariaたん審査中3

この3枚が特にお気に入りなのですが、
手足ながーい・色きれーい・グルーミングきれーい・顔かわゆー!
もうどういうこと!?うちのハムの立場は一体!?って感じですが(笑)。

ariaたん待機中3

そしてなんと!このリングにて、アリたんはBestCatに選ばれたのですよ~!
AllBreedで一番だなんて~!すごい!!
あー、トイレにいっていてファイナルを見逃したのが悔やまれる・・・(笑)

アリたん、ハラミさん、本当におめでとう~~~!!!

ariaたん待機中1

「アリたんってば、つおーいんです 」 

うーん、やっぱしかわゆい!!!(待機ケージ限定ではあるが!!(笑))

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ちょっとコメントのお返事遅れとります~モウシワケゴザイマセン~orz

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
HAMUおつかれ!!
ゆんべは反省会(?)お疲れ様でした~(^^)/。
終電2つ早いの忘れてて、すみませんm(_ _;;)m

cocoたんの初出陳、無事終了してよかったね。
そしておうちのありがたみがわかったのね(笑)
話を聞いた限りではリベンジもできそうな??( ̄ー ̄)←鬼発言

アリたんのベストの瞬間が見れなかったのは心のWオーナーのワタクシとしては残念でした。
うんまぁ、写真の耳を見るとHさんのリングでも盛大に耳がカニってますけど・・・・・・・(--;;;
2009/08/03(月) 09:29:53 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
お疲れ様でした。
cocoちゃんが待機ケージでずっと顔を埋めてガクブルしてた姿に
可哀想だと思いつつも可愛いわぁなんて萌えたのはナイショですw
ホントお疲れ様でした。

反省会ご一緒できなくてすみません。
早くに帰らないと高速料金が~~って事で
別にしてもらいました。8月の限定ケーキが
どうしても食べたくて無理矢理参戦です(笑)
ローくんのお写真全部素敵でしたー(^^)
うちもあんなソテキアルバムにしたい所ですが...(汗)
ただいま封印中でつ。
2009/08/03(月) 19:58:46 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
お疲れ様でした。
お写真見せて下さってありがとう~~!!
まだまだ、子供の時の記念ですね。
これから綺麗になって~~~また違う写真が撮れると良いですね。
ケーキごちそうさま!!

ココちゃんお疲れ様でした。
ん~~~小さな時から少しづつ。。。。それでもドキドキですね。
でも、ココちゃん頑張りましたね。お疲れ様でした。
2009/08/03(月) 20:10:12 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
お疲れ様でした~。
「86」ってウケちゃいました(*≧フ≦*)
正直、cocoちゃんの写真を見てたら可哀相になっちゃいました。
うちもレオンさんはそんなタイプかも~。(シャーも付くと思うけど^^;)
でもcocoちゃん、頑張りましたね。
たくさんいい子いい子って、ナデナデしてあげるよ~(*´ー`)ノ(・・*)
やっぱりおウチが一番♪て、帰った時に思ったんでしょね。
ショーはロー君に任せて、応援とお留守番頑張ろう!
縁の下の力持ちね(*ゝω・)~☆
2009/08/03(月) 23:29:04 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ココちゃん、初めてのショー本当にお疲れ様でした。
審査中のお写真、なんだか本当に泣きそうですね(^^;
何事も良い経験ですよね、なかなかできない貴重な体験ですもの。
そしてうちのがショーに行ったりしたら、きっともっと大変ですよ・・・
2009/08/04(火) 00:21:02 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
ハムたんお疲れ~!
ゆんべは遅くまで&土曜日はcocoたん共々お疲れ様でしたー!
かなり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってたけど、終わりの方のリンクでは
震度1くらいまでになってたから、もしかすると少しづつ馴れるかな…?
とか思いました。怖がってるだけで、当家のやぢう姫のように
反抗的(を通り越して攻撃的…orz)な態度ではないので
ジャッジさんの印象は、そんなに悪くないと思うのですが…。
でも可哀想という気持ちも分かりますのでねえ…。
うーむむむ。

あ、アリたんの可愛いおさしん&極妻おさしん有り難う(´∀`*)
最後のやつ、本当に笑ってる~(人´∀`).☆.。.:*・゚
控えではねえ…ゴロゴロすりすりの良い子なんだけどねえ…。
審査ケージに入れると同時に極妻になってしまわれ…w
ショーキャットがそれではいかんので、当家の姫も若様に続き
そろそろ自宅警備員になる予定ですよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ま、2~3年後の忘れた頃に出すかもですけどね~w(ヲイ
2009/08/04(火) 00:33:40 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 たろすけさんへ e-397

反省会になったかどうかはわかりませんが(笑)
お疲れ様でした~。相変わらず大変おいしゅうございますねぇ。
しかしいつまでたっても猫に会えない(笑)。
こちらこそ、たろすけさんも駅からタクシーだと夫婦揃って
思い込んでいてタクシー乗れ乗れといってすみません。
(覚えてないかもしれませんがw)

cocoのリベンジはちょっとどうかなぁ~・・・というところ。
9月は絶対ないですねぇ。写真は惜しいけどもまぁ仕方なし。
cocoにはひきこもりニートが似合ってるのかも(笑)。
私もトイレから帰還すると
「アリちゃんがベスト~」とかってわ~ってなってて
ガーン!とショックを受けましたよ、ええ(笑)。

e-397 あべりあさんへ e-397

あべりあさんもお疲れ様でした~。
cocoはもう暫く封印というか(笑)、お留守番ですね。
まぁ小さい頃から特に何の対策もしていないし、
超箱入り娘さんなので仕方ないですなー。
おお!そうか、高速料金が平日になっちゃうもんねー。
またゆっくり出来る時にのみ食いしつつ、
お話できればーと思います~。
しゅーま君のおさしんも絶対絶対悪くはないので
ステキアルバム作って見せてくださいね~!!!
うちのアルバムは一見買ってそうに見えますが、
ただのカタログギフトのいれもんです(笑)。

e-397 jjさんへ e-397

jjさんもお疲れ様でした~。
毎回ショーではとってもお忙しそうなのでなかなか
お話する機会も取れませんが、またゆっくりお話できれば~と思います。
写真は子供らしい姿が撮れたのでそれもまた記念にと思っております。
今後のお写真に期待しています~。イケメンになって~?(笑)
ケーキは直前まで頑張って、保冷剤で冷やしてましたが大丈夫でしたか?
次回はいよいよロー君のプレミアオープンです。
またシャンプー失敗したらどうしよう~!!と怯えております・・・><

e-397 Ranranさんへ e-397

お疲れました(笑)。「86」なかなか面白いでしょう(笑)。
番号を覚えやすくって良かったですけどね~。
やっぱし、かわいそうに見えてしまいますよね・・・(^^;
私も面白がる反面、小さい頃からなれていないことをさせたので
cocoにとっても可哀想だし、他の人にとっても悪い気持ちで
いっぱいになるので、どうにかこうにかなるまでは
cocoにはお留守番してもらおうと思っております。
レオンさんはシャーしちゃいますか?(笑)
cocoは今まで人生で3回しかシャーしたことないので
(今回もシャーしませんでした)
そこだけが唯一の救いでしたね。

e-397 ヒトミさんへ e-397

労いのお言葉ありがとうございます~。
審査中とか待機中とか、多分泣いていたと思いますよ(笑)。
やはりおでかけで出た反応そのままでしたね。
cocoをお留守番係に任命する決意が出来ただけでも
良い経験だったと思わなければ・・・(笑)。
無謀なショーチャレンジは危険です。ハイ。(^^;

e-397 ハラミさんへ e-397

ハラミさんも2日間お疲れ様でした~。
朝も早かったし、心身共にお疲れでしょう。
癒しの毒ガスをゆっくり浴びて来てください(!?)

cocoはね・・・うむむ・・・グルーミングもろくすっぽできないので
その状態で出すのがどうもね・・・。
(今回はシャンプーの失敗もありましたが、ドライヤーも無理だし
当時は縮こまってしまうので、クシが入れられないのもある)
近場のショーの時に一度出して、うまいことPRになったら
「ハムたん終了のお知らせ」となると思われまふ。
審査中、極妻かな~?私はめちゃくちゃかわいいと思うの~~。
(目の形は見ない方向で?で?(笑))
おっきいお写真も某所でお渡しできるよう努力します・・・
自宅警備員万歳!でございますよ!
cocoもアピールがあって、母上のグルーミングがもっと上手だったら
もう少しマシになるかもだけど・・・あ~もう反省点が多いっ!!orz
2009/08/04(火) 21:50:17 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
