スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

男には自分の世界がある
2009年07月30日 (木) | 編集 |
ロー君は、カッパさんに出会ってチョイ悪オヤジになったはずなのですが、
ま~~~ったくもって無邪気な子ニャンのまんまです。

とんぼの死体

パタパタトンボさんは遂にこのような無残なお姿になられました・・・。
(写ってないですが、本体部分も結構なボロボロ加減です。)
この程度ならどのおうちでもあるかと思うんですが、ロー君のすごいところは
パタパタトンボの持ち手の柄の部分もないってとこですかね・・・(;´∀`)・・・
今はヒモ部分を持って遊ばせてます・・・(((;-д- )=3

時々セミさんがやってくるからか、お二人とも窓をよくみています。
(セミさん、、、かなり巨大なので、網戸で命尽き果てないでね・・・(笑))

cocoRotむしさん1

夜になると光に小さな虫さんが集まってくるのでこんな感じに。

cocoRotむしさん2

「オレが殺らねば誰が殺る!!ふんぬ~~っ

「あなた・・・っ!やめて~っ!!」

・・・( ゚Д゚)・・・何をやってるんでしょうか・・・まったく・・・

さてさて、最近、楽天のポイントがガツンときたんで、「快適ねこ生活」さんで
激安ペットシーツ2個と、食い付きUPの為の低カロリー缶詰「猫公爵」、
フリーズドライささみ2パックをポチポチ。

※ほんと猫公爵はおそろしい食い付きで、薬を混ぜてもガンガン食います。
 カロリーは低いものだと80gで41kcalだし・・・すごい。
 もし、成分公開されてヘンなもん入ってたらオレは泣く。泣くしかない。

その時に予定はなかったんですが、
あっっっっっまりの安さに(笑)、思わず、このおもちゃを購入しました。

じゃれ猫 パチパチマウスロング(99円)
じゃれ猫 羽ねっこロング(99円)
※もう既に完売してました~! ラッキー!くっきー!はーぐーきー!(小学生ノリ)

「はねっこロング」の方はちょっと不発グッズ気味でしたが
(しかも開封後、すぐに羽が取れた(笑))
島木譲二も真っ青なネーミングの「パチパチマウスロング」の方が
cocoちゃんに何故か大ヒット!!!

普段はロー君が遊んでいると、遠慮して近付きもしないのですが
このおもちゃを出すとロー君を押しのけるかの勢い!!

coco久しぶりに0

じゃれ猫シリーズでお馴染みの連結式の長い棒の先に
ねずみさんがブッささっているという不吉な形状ではあるのですが、
ねずみさんをふるとカラカラッと音がするタイプです。

coco久しぶりに2

cocoは鈴とかはあんまり好きじゃないけど、こういう微妙~~な
箱の中に米粒が何粒か入ってそうな音が好きみたい!!
次回からはこういうおもちゃを選ぶようにこころがけよう。うん。(チラ裏)

coco久しぶりに1

「年甲斐もなく、ドリフト&脱輪しちゃいました。ほぉぉ~~。」

グルグル回ってマットレスから落下してました(笑)。グルグルグルグルドッカーン

ここ数日、常にこれです。いいことだー。ショーまでにしまっていこうぜ!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
iphoneに魂を奪われています。欲しい~~!!!
脱庭か!?脱庭の時が来たのか!?でも2年縛り真っ最中です。
誰か使ってますか?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とんぼさん、うちのこゆきも大好きです。

うちは絶対本体からとんぼさんが取れちゃうんですよ(;・∀・)

そしてそれをちょいちょいやったり、投げてもらうのが楽しいみたい。

遊んで欲しい時は必ずそれを咥えて持ってきます。

ちなみにこたろうはその紐の部分がお気に入り。

トンボさんがついてない紐を楽しそうに追いかけてます(;・∀・)ステラレナイ
2009/07/30(木) 11:40:21 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
トンボさんは、ウチも似た感じになってたりします(^▽^;)
それよりも、cocoちゃんの満面の笑みを久しぶりに見た気がするっ!
かなりの萌え度ですよね♪
しかも、cocoちゃんのショーデビューはあさって?!
cocoちゃん、がんばれ~☆
2009/07/30(木) 21:55:25 | URL | ころ #-[ 編集]
こちらでもトンボさんがイモムシさんに変身してる~(*≧m≦*)ぷぷっ!
うちは柄の棒が人気ですよ~。
窓辺で一生懸命に虫を見るふたり、
ロー君ココちゃん劇場?ウケた≧▽≦あはは!
新しいオモチャも気に入ってもらえて良かったですね。
ココちゃんのイキイキしたお顔、見てるだけで元気になります。
それだけ運動すれば、ショーのためのボディメイクも
バッチリですね(*ゝω・)b
いよいよ週末、cocoちゃん頑張れ~!!!
2009/07/31(金) 01:34:16 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
トンボさん、羽根はげてるっ!!!新しい虫さんに生まれ変わったようだよね^^
窓辺でラブラブ~♪今日も楽しそうだわ^m^
我が家も「猫公爵」4種類、食べてますよ~♪
フリーズドライささみもおやつにあげてます!ダイエットはさせてないww
cocoちゃん、週末のショー頑張ってね(^_-)-☆
2009/08/01(土) 01:41:22 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
cocoちゃんのショー、どうでしたか~♪
記事、楽しみにしていますね^^

突然ですが、私のブログ、FC2ブログに引っ越ししました。
今後はFC2ブログ仲間になります♪
お忙しい中、申し訳ないのですが、いつでも構いませんので
リンクの変更お願いします。お手数をおかけして、ごめんね(・人・)
2009/08/02(日) 21:57:56 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 猫キチさんへ e-397

とんぼさん、取れちゃいますよね・・・。
今の所は取れずに済んでおりますが、多分時間の問題ですねぇ。
それに、持ち手がとれてしまっているので遊びにくいったら・・・。
ロー君はとんぼさん本体が好きだけど、うちも何故かcocoが
ヒモの材質が好きみたいで、よく噛んでいます~。
何の魅力があるんでしょうね・・・あのヒモに・・・^^;

e-397 ころさんへ e-397

やっぱりトンボさんはどのお宅でもボロボロになる運命なんですねぇ
実物のトンボさんを想像すると、グロくて想像してられないんで(笑)
パタパタトンボさんでよかったなぁ~と思いますね。いやほんと。
cocoにはなかなかおもちゃがヒットしてくれないので
今回は本当、安かろう良かろうだったので本当得した気分です。
cocoのショーデビューは・・・大変でした・・・orz

e-397 Ranranさんへ e-397

Ranranさん家は棒が人気ですかー!(笑)
おうちによって色々とブームが違うので面白いですね~!
うちはもう早々に棒が取れちゃったので、棒はもうありません><
「ロー君ココちゃん劇場」っていいですね!!
昼ドラの帯の名前みたいだわぁ。(花王愛の劇場みたいな)
今度使わせてもらおうかな?w
cocoが嬉しいおもちゃが見つかると私も嬉しいんですよ~!!
いっしょに遊べますからね~!
週末は・・・たいっへんでございました・・・^^;

e-397 ぶひこさんへ e-397

トンボさん、羽をむしられ、体もカジられ、災難ですよ(笑)
しかも体はちょっとヨダレやらなんやらでくさーくなってるし(笑)
とんだ生まれ変わり方で不幸なトンボさんでございます。
おおお!ぶひこさん家も「猫公爵」食べてるんですね!!
うちは最初は赤い鮭の入った缶をあげてたんですが、
最近はささみ・まぐろ・シラスのカロリーが超低いやつです。
どれも食いつきがよくてこわいー(笑)
cocoはね、ほんとに出したものは全部食べていいと思ってるので!
消化吸収も良いようでなんでも太ってしまうのね・・・。
猫さんの場合はダイエットは体に良いし、もうちょっと頑張ろう。
(ショーの美容体型を目指す訳じゃなく、健康のためにね。)
ショーは大変でしたわぁ・・・。ちょっと軽く落ち込みましたw
ブログのお引越しお疲れ様でした~!!
急いでリンク、張り替えしておきますね~!
2009/08/03(月) 21:25:22 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
