スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

cocoさん、土曜日に向けて、カラオケ中
2009年07月27日 (月) | 編集 |
それでは1曲歌わせて頂きます。

coco歌いまーす1

♪え~~いがって たのし~~~ね~~~~

coco歌いまーす2

♪だからシネマっていうのかなぁ~~~

映画に行く楽しみは、実はこの曲だったりする母上です。こんばんは。
(本編が始まる前に大爆笑で腹筋をやられる)

cocoのマイクは、チーたらなんですけどもね(笑)。
cocoちゃん、チーたら、大好きです。なとりのCM起用されちゃうよね。うんうん。
ペット用チーたらが欲しい今日この頃です。

すーすーcoco

何も知らずにすぅすぅ眠るcocoですが、実は・・・ッ!

2009/08/01(土)、02(日)
Nishi-Nihon Cat Club CFA Cat Show


うわーん、どーしよー、エントリーしちゃったよー、後戻りは出来ませんよ~
今週末にキャットショーでどうなるか、起動実験が行われる予定です。
暴走しちゃったらどうするよ~~!

先日のドライブもこの布石だったのですが、いやはやどうなることやら。
しかも、シャンプー&ドライヤー(初)が待ってる・・・!
このふっさふさフサ子のグルーミング・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
飼い主共々ダメダメになる可能性を考えて、土曜日だけの出陳です。
土曜日参加する方々、よろしくお願いしま~~す。

cocoのっしり

こんな感じで、のっしりしてくれたら良いのだけどなぁ・・・。
どんな時でもスーパー目の色変わってハイパーご機嫌になる最強アイテム
「チーたら」を持って参加してるかも知れませんが、笑わないように!(笑)
(身体に悪いので普段はあげませんけど・・・苦肉の策!)

フリーズドライささみも注文してみたけど、、、チーたら程強くないだろうなぁ・・・。

ロー君、先輩としてパワーあげてね!!応援してあげてね!!

Rotあっひゃっひゃ

「姉ちゃんに、オレみたいに出来るかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ」

あ・・・あ・・・煽ってどーすんじゃい!!!ヽ(;´Д`)ノ

しかも、ロー君、ちょっと、、、えのきみたい!?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
謎のブラウンえのきにポチっとくりっく!?(謎すぎるw)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ
cocoちゃんとうとう出番なのですね~♪
初めて出陳は会場での変身具合がどうなるか
ドッキドキだよね(><)
上手く乗り切ってくれますように(^^)
1日会場のどこかにいると思いますー。
シャンプー、頑張って(^-^)/

cocoちゃんの気合の入った熱唱姿も超イケてるけど、
最後の写真のローくんのお顔のインパクトには...( ´艸`)
こんな顔の人間いるよね~(笑)
2にゃん共ナイスキャラです(^w^)
2009/07/27(月) 23:18:40 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
cocoちゃん、キャットショーに出るのかな?
cocoちゃん、ファイト~♪ お写真、楽しみ!
無事に乗り切ってくれますように!
カラオケ写真、可愛いすぎる^^ 

↓プロショット見たよ~!!
ローくん、カッコ良かったね~(〃▽〃)♪
プロの方の撮影、毛並みまで美しく撮って貰えるんだね!
とっても素敵だったよ~☆
2009/07/27(月) 23:41:22 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ふふっ

どれも素敵な写真・・・ふっ

何回も見ちゃった!

ダメだ~面白い~≧∇≦ブハハハハハ
2009/07/28(火) 11:41:21 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
えのき・・・(笑)
最後の写真のローくんの牙がとってもキレイ!それにしてもえのきって・・・相変わらずnarcoticさんの表現は面白いww

ついにcoco嬢出動ですね!?
西日本までは行かれませんが応援していますよ~
2009/07/28(火) 11:52:58 | URL | にょんこ #-[ 編集]
おおっ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
cocoたん!出番ですか!
チーたらがあれば難関も突破できるはず・・はず。
ウチもチーたら大好きなので、もらえるかも・・・?と思うときは我慢強さが違いますから~!
大抵もらえずじまいなんですが(笑)

cocoたん、シャンプー&ドライヤー(初)なんですね・・・。
この時期汗だくだくだくになりますよねぇ。
cocoたんもnarcoticさんも頑張ってください~~!!!


2009/07/28(火) 14:16:15 | URL | ネージュ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-256 あべりあさんへ e-256

はい、一度、出番になって頂きます(笑)。
・・・というか、折角ナンバーが取れる身分なんだから~
頑張って欲しいよーとか思ってねぇ・・・。
もしロー君が来てなかったら9月のシャナンさんに
cocoを連れて行く予定にそもそもしていたので・・・。
どないかなってくれることを祈るのみです。
シャンプーはとてつもなく憂鬱ですけど・・・がんばりまっす。
土曜日、よろしくですー。またメールします~。
ロー君のお顔、、、すごいでしょ(笑)。
父上様が撮ったんですが、仕上がりを見てびっくりです。

e-256 ぶひこさんへ e-256

そうなんです~。遂にcocoさんまでショーに・・・。
応援ありがとうございます~。
もってぃパワー(笑)を貰って頑張ってきますよ~♪
cocoは表情が豊かなのでクルクル変わって写真も面白いです。
プロのお写真はすごいですよね。
なんだかすごいグルーミングをしているかのように
撮れてしまうしね(笑)。←実際は大したことない(笑)
やはりライトと無地背景といいカメラのパワーはすごい。
家ではなかなかできませんもんね。

e-256 猫キチさんへ e-256

わはは~。すごいでしょ、ロー君のお顔(笑)。
これは父上様が撮影しまして、私が
「もーつかえねー写真ばっか撮ってー!!」とか言ってたけど
意外と使えましたね(笑)。
しかもずーっと見てるとなんだかかわいくなってくるのよ~
(↑おやばかすぎw)

e-256 にょんこさんへ e-256

にょんこさん、おひさ~!!
というか全然ブログにコメント残せてなくてすみません・・・
でも毎回ちゃんと読んで~、ポチしてます・・・(笑)
ロー君、パーツパーツはきれいに写っているんだけど
全体的に見ると・・・おもろい顔になっちゃってます(笑)。
え?えのきじゃない?
ほーら耳をかくすと・・・えのきが出てくるよ!!
そしてcocoの応援ありがとうございます~
なんとかなることを祈るしかないですが・・・。
数日はご機嫌取り&トレーニングの日々ですね。

e-256 ネージュさんへ e-256

応援ありがとうございます~!!
そうなんです、遂にcocoがデビューなんですね、これが。
良い方向に傾いてくれると良いのですが、こればっかりは
フタをあけてみないとわからないっ!!
ディア君もチーたら好き~?あれ、いい匂いするし、
猫さんの好きなもののだらけだもんね~!
少しだけあげちゃうと、その後、大変なことになりますよね^^;
(しつこく追い掛け回してくる(笑))
cocoはドライヤー大嫌いなので普段はしてないんですよね。
なので暴れたりしそうですけどね・・・。
多分、傷だらけ&汗まみれ(しかも半裸)でがんばりまっす。
2009/07/29(水) 21:15:11 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
