スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜糸!抜糸!また抜糸!
2009年07月26日 (日) | 編集 |
土曜日はロー君の抜糸に行ってきました。
今回は私も同行したのですが、いやはや・・・見せ付けられました。

ロー君はキャリーバッグが兎にも角にも嫌いなので、
病院でバッグから出られると超ゴキゲン。
先生もいつもたくさんの猫さんにシャーシャーギニャーギニャーされているだけに
超嬉しそうです(笑)。そしてやっぱし、病院でゴロゴロいってました・・・(;´∀`)・・・
抜糸は一瞬で終わるので殆ど先生を接待して帰ってきたような状態でした(笑)。

cocoRotどつきどつき

抜糸する前から、そこまで患部が気にならないのかというくらい、何もせず
遊びまくってましたけど・・・糸もひっぱらなかったし、舐めないし・・・
本当にロー君はすごい!!性格良好にゃんこです。

cocoRotどつきどつき2

cocoは毎日オラオラーと煽られて、少々困惑気味ですが(笑)。
これで大きいイベントは大体終わりかなぁ。( ^▽^)
もうすぐcocoのワクチンがあるので、健康診断も兼ねて行うつもりです。

先週の土曜(先週かい(笑))、某映画をようやく見に行ったんですが、
鑑賞中の飲み物なんかを仕入れたスーパーで、「和のおもちゃセット」として
紙ふうせんと吹き戻しがセットになったのが150円くらいで売ってました。

おお!紙ふうせんという発想はなかったぜ。割れても安心だし!
今まではゴム風船を割られて家族全員で飛び上がっていましたから(笑)。
ゴム風船って割れるとゴムの破片が散らばるので誤食の危険があるし。
吹き戻しも試してみたかったのでいそいそと購入~。

cocoRotぴーひゃらさん1

「・・・・・」  「・・・・・」

ち、ち、ちょっとこわかったみたいです・・・(;´∀`)・・・
(基本的に興味はあるけど、初対面はビビリなお二方)

cocoRotぴーひゃらさん2

ぴーひゃら音は出ない吹き戻しなのに、なんでこんなにビビるかなぁ~。
cocoはフレーメンじゃなくって、敵と認識して口が開きまくってます(笑)。
ロー君はしばらくしたら、思いっ切り遊んでました。やっぱ君はすごいわ。

紙ふうせんを転がす姿は猫さんらしいですけど、やっぱ洋猫さんには
なんとなく似合わなかったりとかして面白かったです(笑)。


 にゃらん、かわいー 

「にゃらんネット限定動画」

にゃらんのてぬぐい

以前じゃらんで貯めたポイントで、にゃらん特製(!?)の手ぬぐいを貰いました~。
普通の手ぬぐいだけど、肉球とお魚さんプリントがかわいい~。

今期からにゃらんに仲間(イヌ・サル・キジならぬ、ネコ・サル・キジ)が
できたようですけど、個人的には、、、いらにゃ~~~い(笑)。
でも新CMは、やらせ全開のにゃらんのスイカ割りがかわいすぎです~。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
少々夏バテ気味~~!でいつもの文体が出ない母上でございました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ロー君、無事に抜糸も終わって良かったですね。
お疲れ様でした~。
それにしてもロー君に接待される先生が羨ましいです!
吹き戻しを一緒に見つめるcocoちゃんとRot君が面白~い(*^m^*)
うちはルルが始め結構ビビってました。
にゃらん様の手ぬぐい可愛いですね。
私的にもにゃらん様だけでいいんですけど(笑)
2009/07/27(月) 00:43:53 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
男の子でも抜糸があるんですね~。

こたろうは無かったような・・・。病院によって違うのですね(・∀・)シラナカッタ

こゆたんも来週オペです。そんな大変なものじゃないのでしょうけど、やっぱり心配。無事に終わりますように(´・ω・`)

それにしてもcocoちゃんロー君がいない時に食欲無いなんて優しいですね(´;ω;`)ウッ…

こまりちゃんはこたろうがいなかった時はものすごいのびのびしてましたよ(;・∀・)
2009/07/27(月) 17:37:16 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
ぽかぽかする?
抜糸も無事すんでよかったね♪

吹き戻しを見た時の顔はこーきちたちも一緒。
そしてこーきちは手をプルプルさせつつ、吹き戻しを倒そうと(割と本気で)戦ってましたよw
2009/07/27(月) 20:39:39 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 Ranranさんへ e-397

ありがとうございます~!!
ロー君に接待される先生・・・私もうらやましい!!(笑)
毎晩、父上様とロー君のラブラブシーンを見せ付けられて
「何が違うのおおおおお!!」とヤケ酒です!(笑)
吹き戻しはもっと興奮するかと思いきや、
我が家ではちょっと今の所は不発気味です。
にゃらんの手ぬぐいは、にゃらん柄も欲しかったなぁ~。
ネコ・サル・キジはよくわかんないですよね(笑)。
キジさんが特に・・・(笑)。
しかもRipの曲もど~も合ってないような気も・・・^^;

e-397 猫キチさんへ e-397

男の子は抜糸がない所が多いようなので~
ウチのお医者さんの方さんが珍しいかもしれないですね~。
こゆたんもそういえばそんな時期だね~!
頑張って~!!!b
やっぱ女の子の方が心配ですよね。
男の子の手術は簡単だと聞きますしねぇ
cocoは母性にあふれたお方なので(というか気が弱すぎw)
心配性なのですよねぇ・・・。
もう少し非日常にもドーンとしておいて欲しい・・・orz

e-397 たろすけさんへ e-397

ネタバレいくないー!(笑)
映画館で○持さんの声聞いたら、かっこよすぎて死んだ(笑)。
cocoちゃんはずーっと口を開けて、精一杯の威嚇(!?)を
していましたけど、ロー君は戦いまくってました。
壊されるのも時間の問題すぎるので
すぐやめちゃいましたけどね・・・(;´∀`)・・・
2009/07/27(月) 21:59:37 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
