スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年、夏。 メンノンなオレ。
2009年07月22日 (水) | 編集 |
キャットショーの楽しみ方は色々あるけど、
そのうちのひとつでキャットショーに行く目的にもなるもの・・・それは・・・

プロカメラマンによる素敵なお写真~~!!

これをゲッチュする為に行く価値はあると思います!!

今日、先日のキャットショーの写真が届きました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
またもやクリックでムダに拡大シリーズでございます。

 無断転載・無断使用・悪用厳禁です!! 
(といいつつスキャンデータなのできれいじゃないですが(笑))

SDaichiphoto1.jpg

「素材選びはシャリッなソルベで・・・」

SDaichiphoto3.jpg

「クールなオヤジはどこかが青い」

SDaichiphoto2.jpg

「トップスは風を感じさせるエアリーな一枚を・・・」

SDaichiphoto4.jpg

「クールなオヤジは仕込みがSEXY」

Rot君「・・・って~~!!!母上!!
これ、メンノンじゃなくてどう見てもLEONの中吊りじゃないの!?」


あらバレた?ロー君しゅごいね~えらいでちゅね~~

(引き続き母上は病み気味のようです。)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
よ~し!!パパ張り切って焼き増ししちゃうぞ~~~!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお
写真、早かったね(笑)。
可愛く撮れててよかった、よかった。
今度みしてください(*^-^*)。

一番上のこっちをにゅーんって見てるとこが可愛いe-266
ショー会場でおもちゃに反応してくれる子だと、色んなポーズ+お顔が撮れるので、よいんですよね。
うちは上2匹は会場では遊ばないので、撮れないです・・・・・・・・orz
うちのあんな警戒心ない猫たちでもそうなので、cocoちゃんは確かに難しいかも・・・うーん・・・。

2日はやはりかのきちだけ連れていく予定。
あべりあさんも行くって言うし。
あまり集まっていないのか、出陳締切も26日(月)まで延びましたーってメール来たし(苦笑)。
2日の様子次第では神戸は二匹で行きます。
2009/07/22(水) 07:47:56 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
おぉ~(・∀・)♪

イケメンが更に!じゃないですか!

ぶれないで可愛く撮れるの羨ましい~(;つД`)

プロってすごいなぁ(´・ω・`)イイナァ
2009/07/22(水) 12:14:34 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
うわぁ!ステキステキステキ~~~!!(≧▽≦)
そっかぁ、ショーに行くとプロが写真撮ってくれるのかぁ。
でもうちの坊ちゃんはなにせ気が強くて人見知りだからなぁ。
興味はあるけど・・・間違いなくショータイプじゃない(爆)。
いやーでもステキだな~♪ローくんチョーイケメンだなぁ~♪♪
2009/07/22(水) 14:02:06 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
おほほほ~♪
ローくんすんばらしく美しく撮れてますわよ!
色んな表情でどれも可愛くってとても素敵だわ~♪
ショーの撮影ってやっぱりお家とは一味違ってて
こういう写真もよいものですよねー(^-^)

うちは写真なんて撮ってないざますよ~( ̄▽ ̄;)
オロローーーン(ノω・、)
もう何も聞かないでください...orz
2009/07/22(水) 21:12:17 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
ロー君、すっごく素敵に撮れてるねえ!
しかも何ですか3色も使って贅沢でございますわね~(´∀`*)
これは9月も楽しみ♪
当家はレー太さん連れて行くかどうか迷いちうですよ。
彼も遊ばないヒトなので…_| ̄|○ il||li
最悪、cocoたんもレー太さんも家に撮影に来てもらえばいいのさ!
…って、たぶん家の中でもシャッター音に脅えそうなヘタレですがw

ロー君、どのおさしんも素敵だけど、私は一番下のが好き~(*´д`*)
バックが白と言う事は…来年の…猫カタ…うにゃうにゃ…w
(ΦωΦ)フフフ…
2009/07/22(水) 22:30:54 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+あは~ん・・・カワユイじゃないですか!
一番下のお写真が好みです(# ̄エ ̄#)

いいな~・・・お出掛けしてもこんなイイコにしているなんて。。。
やっぱりこんな風に過ごせないと、カメラマンさんにステキ写真撮ってもらえないんですよね(T▽T)ダァー

ディアは家に来る知らない人にはとってもフレンドリーで平気なんだけど・・・
大きい音、大きい声がダメなんです。。。あと車の音もキライです。
普段、TVも点いていない、私がウトウトお昼寝しているだけの(笑)静かなだらけた部屋で過ごしているせいか音に敏感になっちゃいました(T▽T)

あぁぁん・・・こんな可愛い写真見ちゃうとウラヤマになってしまふ。。。
2009/07/22(水) 23:29:19 | URL | ネージュ #-[ 編集]
ぷぷぷぷっ!(*≧m≦*)
クールなオヤジって~(笑)
でもロー君のお写真はどれも素敵で、可愛い!!!
どのロー君もみんな好きだけど、私は最後のお写真が
と~っても気に入りました。
見てるだけで、ほえぇ~(*´ェ`*)ほえぇ~って、壊れます。
あ、narcoticさんは病んでる!?
恋の病に効くお薬はありませんよ~(笑)
2009/07/23(木) 08:32:03 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます~
たろすけさんへ

はいなー今度見せますー。ってかいつ会えるかわかんないけどw
やっぱしたろすけさんは「にゅーん」とか「にょろーん」って
なってるのが好きなのね(笑)。
しかし、ロー君は本当におもちゃにはどこでも反応するからすごい。
(去勢手術前も先生方に遊んでもらっていたらしいからw)
反面cocoは私でもおもちゃに反応しないこともしばしばですからね・・・
かなりキビチイかと・・・^^;
うちも9月の神戸は出費はイタイものの(笑)、二人共シャナンさんに!
と思っていたんですがどうかなぁ・・・無理っぽいなぁ・・・(遠い目)
とりあえず、8/1にすべてがわかります!!

猫キチさんへ

ほんと、やはりカメラマンさんは違いますね~!!
遊ばせながらたくさんの写真を撮られるんですよ~。
しかもやはり何もない背景のお写真は相当きれいですね。
(じゃぁ家を片付けろというのはナシで・・・^^;)
ショーで客観的に評価して頂けるのも面白い所なのですが
やはり一番の醍醐味はお写真かなぁと思っております。
ショーに行こうと思ったきっかけはこれなのです~(笑)

ヒトミさんへ

素敵でしょ~!!親ばか全開で毎日眺めてますよ!!w
父上様は携帯の待ち受けにセッティングしている始末だしw
キャットショーによりますけど、撮影ブースが設けられている
ショーであれば別料金でカメラマンさんに撮影してもらえます。
ショーでないと撮影のチャンスがないカメラマンさんも
いらっしゃいますし、人によって写真の感じが違うのも楽しいですよん。
私はショーは写真が一番の目当てで参加しようと思いましたから!(笑)
でも最近はショー自体が楽しくなってきましたけどね~。

あべりあさんへ

ありがとう~うれしい~♪
ショーの撮影ってやっぱすごいですね~。
家では絶対に撮れないクオリティですわ・・・。
(カメラもショボいし、背景もきちゃない(笑))
・・・って・・・えーっ!!あべりあさん、どうしたの!?
確か撮影してたよね?あれ??
私の勘違い???
8月にお話聞かせて下さいね(笑)
↑聞くなと言われているのに聞く奴(笑)

ハラミさんへ

ありがとうございます~~♪
背景の色はね・・・ロー君の前に撮影した人の希望色の布で
そのまま撮影しちゃってて(笑)、全員が撮り始めてから気付いて
途中から色変えて頂いたりしたんですよ。
私たちは初めてだしオロオロしてるだけだったし(笑)。
レー太様も、cocoも大変ですよね・・・
オウチ撮影か・・・最終手段はそれしかないですよねぇ。
多分家だと狭いだけにシャッター音が余計に響くから
それはそれで大変そう・・・^^;
今回、白背景分にやたらといいのが多くってw
嬉しいような悲しいような・・・^^;
何かに使って貰っちゃったりなんかしちゃったりしたら
わし、感激して卒倒しそうですが(笑)

ネージュさんへ

ありがとうございます~☆
ロー君はいい子というか、おもちゃが大好きすぎるので(笑)
おもちゃが動けばどこでも動く!という感じの子であれば
いい子じゃなくても(←ぉぃ)動きのある写真は撮れそう。
ディア君はお客様にフレンドリーなんだ!!
いいじゃないですか~!
お客様からガタガタ震えて逃げ回るお嬢様がここに・・・w
今からでも、毎日テレビを大音量で流す生活にしてみては?
テレビつけたり、壊れたPC動かしたり(笑)
音楽聴いたりしていたせいか、cocoは結構音は平気ですよ。
多分生活音だけでもだいぶ変わるはず!
ディア様、まだ若いからまだまだいけるはずよ~♪

Ranranさんへ

あはは。レオンという雑誌はチョイ悪オヤジの雑誌なので
オヤジになっちゃいますね(笑)。
メンズノンノとかのコピーだとおしゃれすぎて・・・
面白くなかったんですよね。
最後のお写真は私も気にいっておりまして、
会社にも飾ってます。
仕事中ふと見ちゃうとほへーとなってしまう(笑)。
多分おそろしく間抜けな表情で見ていそうなので
なるべく見ないようにしているので
飾っている意味があまりなかったりとか!?w
でもイラっときた時とかにチラ見すると癒されます~♪
2009/07/24(金) 23:40:50 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ロー君らしいお写真ですね。まだまだ成長期でバランス的には頭が大きいけど、そのギャップが可愛いです。我が家は●●カメランさんとの相性が良くないから1回きりでやめました~~~~
次回の写真が楽しみですね。

cocoちゃん無理をさせないで、落ちで撮ってくれるサービスもありますよ~~。
2009/07/26(日) 13:46:47 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
jjさんへ~
jjさんへ

ありがとうございます~!
頭が大きくってお顔が可愛らしい時期は短いですからねぇ~!
この時期をキレイなお写真で残せて、良かったと思います。
次回は9月、念願のシャナンさんなので楽しみですが、
それまでに毛吹きが間に合うかな~!^^;
おうちを冬のようにして頑張っていますけど、どうですかね~。

cocoはせっかくナンバーも取ったので、
ショーチャレンジするつもりでいたということもあって
次回、お試しで・・・。ダメそうだったら、以前、jjさんに
頂いたフライヤーの自宅撮影プランを頼んでみようかなぁ~と
思っております~。
2009/07/27(月) 21:44:43 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
