スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

尻子玉を抜かれると腑抜けになるそうな。
2009年07月19日 (日) | 編集 |
| ゜Θ゜)ノィョゥ

カッパさんは尻子玉抜きに成功したみたいです~

・・・っていい加減、病院の先生に怒られそうな気がしないでもないですが(笑)。

cocorotせくちー

 在りし日のセクチ~すぎる尻子玉の図。

母上が一生懸命働いている間、
父上は一生懸命猫さんの世話をしてくれました~。
ロー君をキャリーバッグに入れた後にcocoのご飯を出したそうですが
cocoはなんと!!断食状態にもかかわらず!あの食欲仙人のcocoが!!
バッグに入ったロー君を心配してか、ご飯にしばらく手をつけなかったそう!
なんて優しいんだ~~coco~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

rot元気です2

 すっかりリラックス。

で手術後、お迎えに行くと、病院のカッパさ・・・いやいや・・・先生が

「とっても性格がいい子だね~~(´∀`*)」

と言ってくれたそうな。先生にゴロゴロいってた・・・と・・・。

なん・・・だと・・・!?

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!! 母上、人生最大の ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
どういうことや!!私は!!私の存在は!!
やはり私はただのトイレ掃除のおばちゃんで
給食のおばちゃんなのかーーっ!!_| ̄|○
しかも苦難を共にしたことで、父上LOVEは勢いを増し・・・_| ̄|○

rot元気です1

 スルメスタイルもすっかり復活

で、cocoもそうでしたが、ロー君も術後とは思えない元気っぷり!
腑抜けになるどころか、いつもよりも
食欲も遊び欲も・・・何もかも増量中のような・・・(;´∀`)
追いかけっこやキャットタワー駆け登りにはハラハラさせられました・・・

と・・・いうことで!!

rot元気です

「僕はとっても元気ですよ!心配いらないでしゅよ!」

シッポの太さも大増量中です!!
(既にcocoちゃん負けてます(笑))


 今日のおまけ 

cocoネイルケア

何故か最近、ネイルケアをしつつ、
キャットタワーの角のにおいを嗅ぐのがブームのcocoちゃん。
謎すぎる・・・(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
たっくさんの応援コメントありがとうございました!!
生肉を補給しておりましたら時間ががが・・・(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無事
手術が終わってよかったねーん。
こーきちさんも夜から平常運転で、ごはんを食べてましたお(-o-;←基本的に打たれ強い男・・・。
こーきちもそうだけど、ゴロゴロは困ってる時や、どーしましょー??な時にも言うから、先生にゴロゴロはそんなにへこまなくてもいいと思うけど?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(笑)。

8/2はかのきちを連れて行こうかどうか迷い中。
連れていくかも??(^_^;
2009/07/19(日) 08:38:20 | URL | たろすけ #T5cQRYBo[ 編集]
こんにちは(=^▽^=)
入院中のジジです(*^^*)
私はなんとか元気でやってます(^^ゞ
ご心配頂き本当にありがとうございましたぁ(。>0<。)


ロー君お疲れ様です
スルメスタイルも可愛いー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
cocoちゃんも優しいいい子ですねヽ(^^ ) ヨシヨシ


これからもこっそりクスクス笑わせて頂きまーすv(^-^)v


2009/07/19(日) 16:17:37 | URL | ジジ #2mQQt3LI[ 編集]
ローたん、がんばったねー!
cocoちゃんがローたんの心配をしてすぐに食べなかった話は
かなり感動しましたよ!
ウチはどうだろう(^▽^;)
ってローたん、お医者さまにゴロゴロしちゃったの?!
それはそれは。。。
なんと言っていいやら;;;
あっ、爪とぎしながらキャットタワーの角を嗅ぐの、ビビもたまにしますよ(笑)
2009/07/19(日) 20:52:07 | URL | ころ #-[ 編集]
ローくん
無事のご帰還何よりでっす(^^)
ローくんさっそくスルメ化してるんだね~(笑)
cocoちゃん、とっても優しい女子だわ~♪

カッパに会うって何のことだろうって思ってたんだけど
まさか先生のことではないよね~と思いつつ...(笑)
剃られる部分が極少→カッパの頭状態かと
アホな事を思ってました(^^;)
2009/07/20(月) 05:44:35 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
おはようございます!
いやぁ。無事に終わって良かったですね!
本当に!
タマタマもフカフカに変わりw
これからも元気にモーホーぶり発揮してください☆w
2009/07/20(月) 10:18:34 | URL | 笑 #-[ 編集]
ロー君、ご無事で何よりです。よかった、よかった!
cocoちゃん、なんていい子なの
遠くのおばさま、感動して涙が(゜-Å) ホロリ

カッパ先生←オッと失礼(笑)にもゴロゴロするなんて、
ローくん、男の人しか受け付けない体、オッと体質なのかもね!
これは、強豪だわ!
こうなると、なんとしても、私のお膝でゴロゴロふみふみさせてみたい(  ̄― ̄)*キラン

narcoticさん、勝負しましょ!
じゃ、次の休みの日に行きます。アッ!narcoticさんのとこ遠かったんだっけ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 行けないわぁ!残念!

2009/07/20(月) 23:41:43 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ロー君の手術が無事に終わって、とても元気そうで良かったです。
病院の先生にゴロゴロ~?あーダメダメ~ヾ(>▽<;)
母上様を差し置いてそれはイカーーーン!
性格良しって言われるのは嬉しいですけど、複雑な気持ちですね。
術後に腑抜けどころかパワーアップ!?さすが!!
cocoちゃんは、なんて優しい子なの~(*´▽`)ノ(・・*)
2009/07/21(火) 00:46:42 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます~!
e-144 たろすけさんへ e-144

ありがとございま~す。
ロー君も打たれ強いというか、常に平常心というか
余りにも普通でビビりました。
(私が帰ったのが遅いのもあるだろうけどね~)
すっごいテンテンの後に「たぶん」って書くとかwww
もうすぐ、かのちゃんは盗まれると思っておいてくださいね(笑)
8月はcocoをエントリーしたかったけど、
ドライブの余りの惨状に諦めました・・・orz
土曜日、おうちの近くで生肉食べました(笑)。

e-144 ジジちゃんへ e-144

おー!ジジちゃん、いらっしゃい!!!!!
なんともかわいらしい文章でおばちゃん涙出てきたよ!
(若いっていいね~!!(笑))
元気で何よりです。よかったよかった~!
大変な時にロー君へのねぎらいの言葉ありがとうね。
よしよしまでしてもらって、うれしい~!( ^▽^)
いつでもクスクス笑ってくださ~い。
おばちゃんも若い子に悪影響を及ぼさないように
文章をどうにかしないといけないわね・・・(;´∀`)・・・

e-144 ころさんへ e-144

ありがと~!
cocoが食べなかったのは本当にびっくりしました!
私は見てないんだけど話を聞いて
「うそやろ!?」って叫びましたからね(笑)
お医者様にゴロゴロは本当にやられました・・・orz
しかも女性の先生なんですよね・・・もう立場なしです(笑)
ビビたんもにおいかぎながらネイルケアするのね!!
なんかビビたんとcocoは相変わらず
行動が似ててこわくなるね~(笑)

e-144 あべりあさんへ e-144

ありがとうございやんす!!
すっかりリラックスして、3日間の投薬も終了したんですが
もう暴れまくってトンボさんを破壊しました・・・orz
cocoは優しいのはとっても嬉しいし、かわいい部分なんだけど
繊細過ぎてね・・・困るわー・・・(;´∀`)
(↑ショーとかお出かけとかにめっぽう弱いのよ)
そして、そうだよね~。先生を河童だなんてね~(笑)。
いや、そういう意味じゃなくって!!(笑)
剃る部分は最低限にしてもらいましたけどね!!
9月は2にゃん連れるかどうかまだ迷ってます~。
(財政的にも・・・ね・・・(笑))

e-144 笑さんへ e-144

ありがとうございます~!
タマタマはまだ、フカフカっぽくはなってないのよ~!
でも毎日モーホーは見せ付けられてますよ~(;´∀`)
もうほんとやだわ・・・きもいわ・・・(笑)
私の股ぐらだけは好きみたいなんだけど、
嬉しくないのよね~(笑)
私も首にまとわりついて顔こすりつけてほしいの!!
(↑変態か!)

e-144 くうままさんへ e-144

ありがとうございます~!
cocoちゃん、いい子でしょ!もう私も嬉しい!!
(でも現場は見てないので実感がないんですけどね(笑))
実は~病院の先生、女性の先生なのです~。
これが私に倍の衝撃波を与えたのですよね・・・orz
「男だったらホモだからしゃーないけど!!」みたいな(笑)
女の先生にまでゴロゴロするなんて・・・ひどい・・・。
私にも一応、ゴロゴロすることもあるんですけど、
音量が違うんですよ!!音量が!!!(笑)
勝負したいけど、くうままさん、遠すぎるよ!!(笑)
ジジちゃんの直筆コメント、めっちゃうれしかった~!!

e-144 Ranranさんへ e-144

ありがとうございます!
元気すぎて少々困惑気味ですけど(笑)、
やはり元気が一番ですもんね!!良い事だと思ってます~。
しかし少々ひどくて、パタパタトンボさん1号は
破壊されてしまったようです(笑)。
なんかね・・・複雑というより、もうなんでこんなに
好かれないのか!!と胸に手をあてまくっております(笑)
が、わかりませんけどね(笑)。
最近ではcocoが父上様の首に巻きついたというウワサもあり
母上は更に病んでしまいそうな今日この頃です(笑)。
2009/07/21(火) 01:16:27 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
