スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日、Rot君はカッパに出会います。
2009年07月17日 (金) | 編集 |
突然ですが!!

cocoRotさよたまー

今日もこんなにせくち~なRot君ですが、

明日、カッパさんに出会って尻子玉を抜かれる事になっております。

いやぁ突然ですよね。ですよね。
全然ブログに書いてなかったもんねー(;´∀`)

21:00から断食、朝からは水も無しです。
cocoちゃんだけ、ご飯をあげるのはロー君が余りにもかわいそうなので、
cocoも断食修行に付き合っていただきます!!

cocoRotさよたまー2

「えー!!!!!マジかよー!!!!!」

お、お、お柄がよろしくなくてよ・・・(;´∀`)・・・

私は明日どーーーしても休めないので父上様に休んで頂きました。
やはり男同士、痛みがわかるのか、モーホー的関係だからなのか
父上様が何故か((;゚Д゚)ガクガクブルブルしています(笑)。
なにやら、想像するだけでおマタの辺りがむずむずするらしいです(笑)。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ジジちゃんもふぁいと~~!!!
大阪のおばはんが応援してるよ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ビックリしたー!
今日、手術なんですね(゚ロ゚ノ)ノ
男の子だから、6ヶ月でしなきゃだもんね~。
cocoちゃんまで断食に付合わされちゃって可哀想だけど、
ローたん、がんばれ~!
…にしても1枚目のローたん、せくち~ですね(笑)
2009/07/17(金) 08:14:23 | URL | ころ #-[ 編集]
こんなにせくちーで
かわゆげな尻子玉が…カッパさんに…


…笑いすぎの酸欠で殺す気ですかッ!!www
いちいち表現がおもろすぎます、母上様w
それはともかく、ロー君の尻子玉抜きが無事に終了しますように(人∀・)☆
お付き合いでお腹をすかせたcocoたんも、今夜はたんとご飯がいただけるようお祈りしていますよん。
2009/07/17(金) 08:52:14 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
∑(; ̄□ ̄|||ロー君、手術とは!
もうそんな時期なんですね~。

ウチにもそんな時期あったなぁ(トオイメ)
と・・・ディアのシッポを持ち上げてみた(笑)

父上様が付き添われるんですね!
オマタむずむずしながら辛さを分かち合える
モーホー関係?!うらやましいです。

ローたん、頑張ってね~(# ̄エ ̄#)
手術が無事、早くおわりますように。


2009/07/17(金) 10:46:34 | URL | ネージュ #-[ 編集]
おぉ!!
タマタマがフカフカになっちゃうわけですんか!
それは、父上さんもムズムズするはずですw
うちのとーちゃんとちみもモーホー的関係ですが、
その辺は意外とあっさりw

頑張ってきてください☆
男の子は日帰りできるからいいですよね☆
2009/07/17(金) 13:33:35 | URL | 笑 #-[ 編集]
カッ、カッパ!!!(≧▽≦。)
一体何のことかと思ってしまいましたよ~~。
そっかぁ~、ローくんももうおとニャ手術なのですね。
そういえばうちのは術後怒り狂ってたなぁ・・・(汗)。
もうカッパさんは用を済ませて退却した頃でしょうかww
無事に終わって早くおうちに帰ってこられますように☆彡
2009/07/17(金) 14:23:09 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
カッパに出会うと尻子玉を抜かれちゃうんですか!
知らなかった~^^; って、えぇっ!!Σ(゜ロ゜!
ロー君手術ですか!頑張って!!
今頃は断食かな?辛いですよね。
cocoちゃんもお付き合い!?エライ!偉過ぎっ(ノ▽^。)
男の人って、何だか自分事のように切なくなるらしいですね(^_^;)
2009/07/18(土) 00:52:15 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ロー君もうお帰りになったかな?
大丈夫でしたか?

これからは太らない様に、でも筋肉つけて頑張ろう~~(運動)
2009/07/18(土) 15:08:12 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
ロー君、無事に手術終わって今はお家にいるんでしょうね!
cocoちゃん、断食につきあったの?
お姉ちゃんは偉いね!

食べるの大好きなロー君だから、絶食辛かったでしょうね!
箜麿もニャンが変わったように、ハアハアしていたこと思い出しました。

父上様、お疲れ様でした。
自分の身が切られる思いだったんじゃないですか?(*ノωヽ)
narcoticさん、ごはんあげて機嫌とれば、母上様Loveになるかもよ(笑)

ジジへのメッセージありがとうね!
ジジちゃんと読んでいました
2009/07/19(日) 00:13:39 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ロー君、無事に手術終わって今はお家にいるんでしょうね!
cocoちゃん、断食につきあったの?
お姉ちゃんは偉いね!

食べるの大好きなロー君だから、絶食辛かったでしょうね!
箜麿もニャンが変わったように、ハアハアしていたこと思い出しました。

父上様、お疲れ様でした。
自分の身が切られる思いだったんじゃないですか?(*ノωヽ)
narcoticさん、ごはんあげて機嫌とれば、母上様Loveになるかもよ(笑)

ジジへのメッセージありがとうね!
ジジちゃんと読んでいました
2009/07/19(日) 00:13:39 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ええええ~~~~~
ローくんのBIGω大好きだったのに~(*´д`*)←おい
もう会えないのね(ノω・、) さみすぃ~
でもでもがんばってオトニャの階段昇ったローくんも
おまたがむずむずしちゃった父上様も、お疲れさまでした
cocoちゃん、飯食ったか~←カトちゃん風に(笑)

ロンへの温かいメッセージありがとうございましたm(_ _)m
今日、とてもいいお葬式をしていただいて
家族の気持ちも、だいぶ落ち着きました
これからは本当の天使となって、そばにいてくれると思います(*´∇`*)
2009/07/19(日) 01:21:24 | URL | りんぽぽ #za/6Kv6o[ 編集]
ものすごい遅い返信でゴメンなさい~!!
e-435 ころさんへ e-435

そうなんです~!9月にショーがあるので
早目にしないといけなかったのもあるし、
何よりスプレーが出始めちゃうと大変なのでね~。
応援ありがとです!!
cocoちゃんは意外と断食イケてました(笑)。
2にゃんいるとなかなか食事系は難しいですね~^^;
1枚目のロー君、セクシーすぎて小さくしました(笑)
(大切な部分が写ってました(笑))

e-435 ハラミさんへ e-435

だってーだってー!
直球勝負出来ない部位にあたるでしょ!ここは!w
尻子玉抜きは無事終了しました~。
というか無事過ぎて、さすがローたまという感じです。
cocoは意外とがっつきもせず、おしとやかでした。
(逆にロー君ががっつきすぎて吐いてました(笑))
応援ありがとでございました~♪

e-435 ネージュさんへ e-435

やーん、ディア様のしっぽ、私も持ち上げていい?(笑)
去勢後、どうなるのかってまぢまぢと見たことないので
実は興味津々だったりします(笑)。
父上様はお付き添いをした事によって更に株を上げました。
もう、このモーホー関係は永遠ですわね・・・ええ・・・
応援ありがとうございます~。
お陰で無事すぎる感じで終了でっす!

e-435 笑さんへ e-435

応援ありがとうございました!
術後ってフカフカになるのー!!それはすげー!!(笑)
私も父上も男の子は初めてなのでこれからの姿が
想像出来なくって・・・ふかふかになるのか~そうか~
ちみ君のモーホーも治ってないから
きっとうちも延々とこれ見させられるんでしょうね・・・
やだよね~(笑)
あ、ちなみにうちの病院、女の子も日帰りなの~(笑)

e-435 ヒトミさんへ e-435

そうなんですよオトニャ手術なんですねーこれが(笑)
まぎわらしい表現ですみませんです~。
じゃこ王子はお怒りになっていたの~!?ヽ(゚Д゚; )ノ
それは悲しいね~><
ウチはなんだかゴキゲンだったようです(;´Д`)
嬉しいような悲しいような出来事が・・・(笑)
ともあれ、応援ありがとうございました~!

e-435 Ranranさんへ e-435

オトニャ手術の応援ありがとうでした!
ですよですよ!尻子玉を抜かれると腑抜けになるのですよ!
(ってどこの臓器か全くわかってないらしいけど(笑))
この記事書いてる頃は断食してて、いつも出てくるご飯が
ないのでなんだか挙動不審になっていた頃でしたねw
cocoは意外と「忘れてるな~」みたいな(笑)
余裕の表情を見せておられました。
男性はなんであんなに切なくなるんでしょうかね(笑)
どういう心境なのか永遠に理解できないけどね~(;´∀`)

e-435 jjさんへ e-435

jjさん、応援たくさんありがとうございました~!
病院の先生にゴロゴロ言って、ご機嫌でご帰宅となりました。
既に当日から激しい運動を求めてくるのが困るけど(笑)
これからも遊びまくって暴れまくってくれそうですよ~。
食欲もものすごいので、ほんっと気をつけないと・・・(;´∀`)

e-435 くうままさんへ e-435

はーいもうすっかりリラックスしておりますよ~。
cocoちゃんは断食結構イケたので、断食ダイエットも
出来そうな雰囲気です(笑)。
ロー君はいつもと違うのでやはり焦ってましたね~。
ハァハァというより挙動不審していました(笑)。
ご機嫌取りを私がしたかったのは山々なんですが、
いかんせん私は仕事・・・(休めず)
早くも帰れず、株を上げることはできませんでした・・・orz
お忙しい中、応援ありがとうございました~!!
ジジちゃんもありがとね!!

e-435 りんぽぽさんへ e-435

お忙しい中、応援ありがとうございました~!!
残念だけど、ωはもうないの~(笑)
記念にたっくさんお写真は撮りました!!
変態過ぎてブログには掲載出来ませんけどね!!(笑)
父上は男同士、ロー君のつらい局面に立ち会って
ますますモーホー度合いが高まり、嬉しいらしいです。
cocoもご飯に無事ありつけまして、
久々に一人静かにお昼寝してたそうな~。
ロンちゃんのお葬式、とても素敵な様子でしたね。
きっといつまでもパパさんのお洋服の中に
ロンちゃんはいると思うよ!!b
2009/07/21(火) 00:51:48 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
