スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くうままさんファミリーありがとう~♪
2009年07月16日 (木) | 編集 |
くうままさん家のブログ・「箜麿’s Story」にて
「箜麿’s Story 開設1周年記念イベント」に先日参加させて頂きまして、
謎の俳句を一句ひねらせて頂きました~(笑)。
本編イベントでは残念ながらハズレてしまったのですが、
なんと詠んだ俳句が、ころさんりんぽぽさんと一緒に(嬉しい~!)
ベスト3入りしたのです~!

くうままさんプレゼント

そして~!こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました~

(右上に誰かの足が見えるのは(・ε・)キニシナイ!!)

嬉しい賞状と、ヘンテコ俳句をキレイに清書して下さった色紙~!(達筆~!!)
それにダヤンちゃんのきんちゃく袋とピンクのパタパタとんぼさん~!!
あと、封筒を開けるとなんだかお花の香りが・・・と思ったら
とっても素敵なラベンダースティックが~!!しかも手作りだそうです!Σ(・Д・ノ)ノ

きんちゃく袋、大好きなので(笑)、これ、めっちゃ使うと思います~!
わ~い、わ~いヽ(゚∀゚)ノ

で、私だけが喜んでいる訳ではなくですね(笑)、ロー君も・・・

cocoRotくうままさんありがとう2

パタパタとんぼさんでこんなんなっちゃいました~。

ロー君はパタパタとんぼさん初体験なのでとっても興奮していました~!

cocoRotくうままさんありがとう

くうままさんファミリーの皆さん
ありがと~~!!!


※カメラ目線、ゲットできなかった~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ポーチ系大好き人なので、めっちゃうれしいでっす!!(笑)
今日はくうままさんとこでポチっとな!?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵ですね~♪
ラベンダースティック♪
きんちゃくもとってもかわいいです(^^)
俳句もとても素敵ですわん(* ̄▽ ̄*)
俳句なんて学生の時以来詠んでないなぁ(^^;)

パタパタトンボうちも大好きです。
今一番萌えるオモチャになってまっす♪
トンボだけが何度取れたことか...(^^;)
オモチャ破壊王のローくんもトンボ取っちゃうかも?(笑)

cocoちゃんとローくんの必死に見上げてる顔が
とても可愛い~(^^)
2009/07/16(木) 01:59:10 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
ワチラーのココ姫が釣られますたよーw
ロー君の元気のよさが伝わってくるようです

それにしても なんてイイ俳句♪
せっかくのアピールも フレー面されちゃうと 凹むよね~(爆
2009/07/16(木) 10:36:59 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
うちも届きました~(・∀・)♪
とんぼさん嬉しいですよね~(・∀・)♪

うちはこゆきが大好きで壊れてボロボロのとんぼさんを未だに咥えて持ってきます。←遊んでの合図(;・∀・)

新しいの頂けて大はしゃぎですw
2009/07/16(木) 11:25:54 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
ステキなプレゼントですよね~♪
私も今日の記事にしました!
俳句、narcoticさんらしすぎますよね(笑)
しかも抽選のときの呼び捨て、ひそかにウケてました(*≧m≦*)
あっ、現品でなんていいですよ!
リパック出来る季節になってからで十分でございます(←もらう気かっ!)
2009/07/16(木) 22:39:48 | URL | ころ #-[ 編集]
narcoticさん、大変です。
ジジが入院しました。

お姉様からいただいたバック、ジジのお供で病院に入りました。

さっき、更新した記事にも少し書いちゃいました。
「入院のこと言わなくてもいいんじゃない。」とジジは、言っていたんだけど、
更新ができな日も増えるだろうし、たぶん1ヶ月はいない生活になるから
さらっと伝えておくことにしました。

イベントのプレゼント、素敵に紹介していただいてありがとうね!
ローくんとトンボさんの写真、ロー君の開いたお口がサイコ~ですw
喜んでもらってよかった。
2009/07/17(金) 00:54:22 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございます~~
e-256 あべりあさんへ e-256

ラベンダースティックも素敵だし、巾着がとってもかわいいし
使い勝手の良いサイズなのですよね~~ウレシイ♪
俳句・・・素敵デスカ・・・!?(^^;
皆さんのと比較すると、だいぶおかしな感じですが・・・^^;
(季節感まるでなし)
パタパタトンボは結構みんな好きですよね~。
トンボが取れるのは、ロー君の前では時間の問題かと思われます。
こんなに人気のおもちゃなのに、cocoの反応はやはり鈍い(笑)。
cocoのおもちゃのツボは謎です・・・orz

e-256 ココ姫さんへ e-256

うふー、もしかしたら来てくれるかもーと思いました~(笑)
いつも大人買いしまくってますもんね(笑)。
(豪快な買い物っぷりにいつも私まで気持ちよくなってまふw)
イイ俳句だなんて・・・ココ姫さんも感性がおかしいと見た!(笑)
cocoがフレーメン王女様なのですけども、
どんなにおいでもすぐに分析活動に入っちゃうのよね・・・^^;
ロー君は滅多にしないから・・・。
やっぱフレーメンの頻度にも個体差あるのかなぁ。

e-256 猫キチさんへ e-256

とんぼさん、なかなかいいおもちゃですね~!
これはトンボさんが取れちゃっても、
イモムシさんとして投げたり出来そうなのがイイですね!
(なんか違うような・・・w)
こゆきちゃんの合図めっちゃかわいい~~。
そんなことされたらおばちゃん小一時間遊んじゃうぞ~!

※2重投稿になってましたので1つ削除しておきました~♪
 事後報告になってすみません~(汗)

e-256 ころさんへ e-256

プレゼントとってもよかったですよね~!うれしい~!
俳句、らしいでしょうらしいでしょう(笑)。
私は文章書くとなったら構えてしまうのでいつもおかしくなりやす。
呼び捨て抽選は、本当に、私もウケたんですけども
父上様が必要以上にウケまくっていたんで
日頃のロー君を奪われている鬱憤も含めて
ボコボコにしておきました(笑)。
ビルバックチュウ、リパックできる時期でいいですかー?
ごめんね~。現品となると結構量あるもんで~。
お誕生日に・・・とかも思ったけどまだまだ先だもんね。
ということで急に送られてくると思うのでお楽しみに(笑)。

e-256 くうままさんへ e-256

イベントのプレゼントありがとうございました~!
本当に嬉しかったです。全部大事にしますね!
・・・と言いたい所ですが、トンボさんはロー君が相手なので
きっと大事にされないと思います(笑)。

くうままさんのブログにもコメント入れておきました。
ジジちゃん大丈夫なのかーーー!!オバハン、心配!!!
こんな形でバッグを使う事になるとは思わなかったけども
私のジジちゃん大好きや念が詰まったバッグなので
免疫力が上がるに違いありません!!(ほんまかいな^^;)
早く良くなって、またジジちゃんが撮った素敵な写真が見たいな。
楽しみにしているね~!!
2009/07/18(土) 01:05:13 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
