スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪Baby you can drive my car Yes I'm gonna be a star
2009年07月13日 (月) | 編集 |
先日のキャットショーで、BAS-BRRAU ~Somali Cattery~のjjさんから
アメリカのお土産を頂きました~!
天然の鳥さんの羽根で出来たじゃらしとキジ羽根なんですが
このキジ羽根がビックリする程、cocoに大ヒットしました。

cocoキジ羽1

最近、おもちゃの反応が鈍めのcocoさんでしたがこのお顔!!

cocoキジ羽2

ガジガジしたり追い掛け回したりして仔猫に戻ったかのように遊びました。
久々におもちゃでくいっくり~な動きとジャンプが見られましたが、
それにしても身体が重そうに見える・・・(;´∀`)
(ロー君と比較しちゃうから尚更)

cocoキジ羽3

頑張って楽しく運動しようね~!そして痩せるぞ~!
だけど、今日は二人してダラダラーと全然暴れない・・・(;´∀`)・・・

そして土曜日は一度チャレンジしてみたかった猫さんと一緒のドライブを。
ロー君はドライブも、ちょこっとやかましいですが(笑)、結構イケるので
本日はcocoちゃんDAY~。

cocoドライブ1

ロー君はキャリーバッグの中の方が嫌いなので、バッグから出せば
ゴキゲン~になるのですが、cocoちゃんはバッグを開けても出てこない(笑)
バイクが大嫌いの様子で、バイクが通る度に「あおーんあおーん」

cocoドライブ2

「おうちに帰らせろ~~~あお~~ん。゜(゚´Д`゚)゜。」

少々、パニクりそうでもあったので、途中で一旦休憩して、
目標地に到着する訳もなく、おうちに帰還となりました・・・orz
これではショーは無理そうだなぁ・・・
うぬぬ~、「私はスターになるのよ」には程遠いかぁ・・・orz

おうちに帰るとひとしきり文句をおしゃべりになられて・・・

cocoRotくらがり

「ロー君、今日ひどいめにあったんだよー

「母上、cocoちゃんに何したでしゅかっ!?(僕は寝てました)」

少し眠ればもうゴキゲンさんです。

cocoおかわり

「母上  おかわりっ 

おかわりはダメですっ!!(;´Д`)

むーん、来月のショーは諦めて、せめてシャナンのお写真だけでもっ!!と
思ってましたが・・・この案すらも実現出来そうにないのぉ・・・うーんうーん・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
cocoちゃん、4.2kgまでリバウンド中~(笑)。ここからが落ちないっ!!(汗

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
cocoたん、お出掛けだったですか~(# ̄エ ̄#)
うぬぅ・・・やっぱりおウチの中が好きなのね・・・
偶然にも昨日、ディアをカートでお散歩へ連れ出したのですが・・・
(ノ_-;)すっごく迷惑そうだったーーー(T▽T)
おウチに着くなり「フンッ」とため息つかれてダッシュでリビングへ。
ディアもおウチがすきなのでした。

シャナンさんのお写真(・∀・)イイ!ですよねぇ。。。
もうウチは私のへなちょこ写真でガマンかな(T▽T)

2009/07/13(月) 07:08:53 | URL | ネージュ #-[ 編集]
最初の写真のcocoちゃん、マズルモキュッって、可愛い~(*´Д`*)ハア~
好反応で遊んでくれると嬉しいですね。
cocoちゃんもドライブは苦手かな?
キャリーから出ないのはうちのお兄ちゃんも一緒です。
緊張したお目々も(*^ρ^*)
女の子は可愛いけど、ウチは・・・ヘタレ?(笑)
cocoちゃんのご機嫌な横顔のお写真、
優しい感じがとてもいいですね(*^_^*)
2009/07/13(月) 16:06:12 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
cocoちゃんのあお~ん顔がめっちゃめちゃカワイイe-349e-349e-349
なんかまるで、演歌を熱唱しているかのような(笑)いい表情ですぅ~
ドライブは途中まででしたか。まぁそんなこともありますよね。
ネコさんはなかなか車での長距離移動難しそうですねe-330
そういえば、私も長~い鳥さんの羽をいただいたことがあります。
まだじゃこがおチビだった頃なんですが、じゃこも大好きでしたよe-343
2009/07/15(水) 00:35:06 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
キジ羽根のおもちゃ、楽しそうに遊んでるね~^^
パクつくcocoちゃん、夢中なのが可愛いよ~♪
narcoticさんの過去記事、拝見した時に、くじゃくのキレイな羽根の
おもちゃを見つけて欲しいっ!と思いました。←飼い主がねw

うちもバイクや車の騒音がめっちゃ苦手です><
「あおーんあおーん」言うよ~。

2009/07/15(水) 22:27:33 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-93 ネージュさんへ e-93

cocoちゃんのお出かけはやはり無残な結果になってしまいましたねぇ(笑)
ネージュさんとこに載ってたカート、いいね!
カートだとお散歩がラクそうだけど、飛び出しとか大丈夫なのかな。
もしキャリーバッグタイプだったら泣き喚いてうるさそうだ・・・(笑)。
とにかくお出かけに慣れて欲しいものですね~。
訓練頑張らなければ・・・。
シャナンさんのお写真、色んな人に見せていただいたけど
やっぱし素敵なんですよねぇ・・・(*´Д`*)
多分ロー君のお写真はゲッツできそうだけど、cocoちゃんは・・・orz

e-93 Ranranさんへ e-93

おもちゃで興奮すると、マズルモキュモキュ率があがるので
それも嬉しい所なんですよね~!!お目目も大きくなって、
オヒゲも前に出たりしてカワイイポイントが多くなるんだよね!
cocoは本当にドライブダメみたいですねぇ・・・まいった・・・。
何回かやって慣れるんだろうか・・・と思う程ビビリまくってました。
(多分毎日出来れば変わるかもだけどそうもいかないしーっ)
いやいや、男の子でも女の子でも、ビビリでヘタレです。はい(笑)。
ご機嫌横顔、本当にご機嫌そうでしょう~?
家に帰るとすぐこれなのに・・・悲しくなっちゃいますねぇ^^;

e-93 ヒトミさんへ e-93

わー、お褒め頂いてうれしいです~♪
cocoのあお~ん顔は父上様もお気に召して、今、携帯の
待ち受け画像にしているらしい(笑)。
cocoはキャッテリーさんからのお迎えの時は
岐阜→大阪(しかも渋滞)の長距離移動をした記録があるんですけど
なんせ子猫さんだったから・・・^^;
大きくなる過程でドライブは病院のみなので、
(でも結構行ったけどなぁ・・・^^;)
もっと頻繁にやっておけばよかったかもしれないですねぇ。
長い鳥さんの羽は効果てきめんですね!
変に高いおもちゃ買うよりも絶対安いし、いいと思う~!
これからはもう変なおもちゃ買わないぞっ!!(笑)

e-93 ぶひこさんへ e-93

はい~!最近なかなかヒット作品を見つけるのが
難しいcocoですが珍しく遊びまくってくれたので
大事に封印してます(笑)。
孔雀の羽のおもちゃ、すっごくかわいいしエレガントだよ~!
私も、あれは私が欲しくて買いましたよ(;´∀`)
でも猫さんも好きな素材だから、ボロボロになるのですが(笑)
多分ぶひこさん家だとマッチしそう~!
(うちはインテリアのイの字もないのであまり・・・(笑))
やっぱバイクは猫さん苦手なんだね~
モンちゃんもあお~ん言うんだね~!なんか意外っ!!
2009/07/16(木) 01:00:55 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
