スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪冷たくした訳は~ 君がまぶしいから~
2009年07月11日 (土) | 編集 |
本日はRot君の一日をご紹介~。
基本的に、「くうねるあそぶ(古っ!)」を実践しまくるローさん。

一番の楽しみはやっぱりご飯~~!
うちでは「ドッキンばぐばぐアニマル」と呼ばれてますが(笑)、
ご飯を食べる時にcocoはペルペルして舌でからめとるように食べるのですが
ロー君は口を大きくあけて、かじるようにしてガツガツと食べます~。
カリカリも一気に5粒くらい口に入れちゃう・・・。(よくむせている(笑))
ウンチもものすごいたくさん!!うんちの硬さも絶好調です。

で、二番目は大好きな遊び~。
最初はビクビクしてたのでずっと見えない所に隠していた、
アニマルミトンのクロネコさんですが、最近は少し遊んでくれるように。

Rotクロネコ0

「興味は少し出てきたんでしゅけど・・・」

Rotクロネコ2

「まだだいぶ腰が引けてましゅよ・・・」

Rotクロネコ1

クロネコさんに手を入れて、ワシャワシャーと動かすと、ロー君がおしゃべりします。
生きてるように見えてるのかなぁ~?(;´∀`)

Rotクロネコ3

「あっ・・・だめでしゅ・・・やっぱこわい・・・」

となるので、他のおもちゃに変えるんですけどね~(笑)。

そして・・・

Rotはぁはぁ1

ハァハァして~

Rotはぁはぁ2

ハァハァして~~

Rotはぁはぁ3

ハァハァして~~~

って何回ハァハァするんだ!!という位に遊びますが、
すごい速さですぐに回復してまた遊びたがります。すごい体力!!

小休止した後はcocoちゃんを追いかけ回して~。

cocoRot戦い

coco 「ヒィィィ・・・もう勘弁して~~」

部屋のソファを移動させて、テーブルで頭を打っても気にせず、
ラグマットはおろか玄関マットがドアに貼り付く程ぐっちゃぐちゃにして、
cocoちゃんの毛をそこらじゅうに撒き散らす程に暴れ回り、
歯が抜けてもお構いなく走り回ったりしつつ(笑)、バトルします~。

眠たくなったら父上様の肩に乗り~、膝に乗り~、
父上の脇の下のにおいをかぎながら、お尻を突き上げて~
父上のアゴを触ったり舐めたりして~
モーホープレイをしてから眠ります~
(書いてて「く、悔しい~~に、憎たらしい~~」そんな心境です。(笑))

Rot父上大好き

だから私はこんな歌を歌いながら、涙を流しています。

♪冷たくした訳は~ 君が~まぶしいから~
 君を好きにな~り~そう だったからなんだ~~


うんそうだ、そうに違いないね。(病)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
母上、趣味が古いですが、一応まだアラサーです(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
箜麿もカリカリは、口を大きくあけて、かじるようにして食べます。
けして、ペルペルして舌でからめとるように食べ方ではないですね。
1ニャン生活だと気がつかないことも、2ニャン生活になるとわかることが多いのでしょうね。

父上様とローくん、ホント、ラブラブですね。
これじゃ、narciticさん妬いちゃいますねぇ!
これは、ローくんに父上様とnarciticさんのラブラブぶりを見せつけてみたら?

でも、更に父上様へのLOVEが強くなり、母上様は血を見るかもね(笑)
ごめ~ん!結構楽しんでま~す。

「箜麿’Storyブログ開設1周年記念イベント」での+(プラス)イベントのnarciticさんの俳句(川柳)が、
7票の支持を受け、「この句が好きベスト3」に選ばれました。
共有できるだけに、納得です。
参加賞と一緒に賞状を送りますね。
2009/07/12(日) 00:11:45 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
あ、うちのもカリカリはショベルカー方式です。
かじってるうちに口から2~3粒ぽろぽろ落とすので
結果口の中には1~2粒しか入っていないことが多いですv-356
だったら最初から少しずつ食べればいいのに、といつも思いますww
それにしてもローくんのハァハァ顔、かっわゆぃですねぇ~~v-344v-344
こっちもつられてハァハァしてしまいそうなほどの口の開きっぷりですv-218
2009/07/12(日) 09:00:16 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
こんばんは☆
モーホープレイ!?
やはりそうですか!w
我が家のちみも、とうちゃーんがスキで好きでたまらないようですw
我が家の女3人衆は「やれ、キモイ。悔しい」と
毎日言っていますw

どうしてモーホーなのでしょうか?w
2009/07/12(日) 20:20:43 | URL | 笑 #-[ 編集]
クロネコミトンさんにビビリ気味のローくん
カワエエ(;´Д`)
だめでしゅ...のショットなんか内股じゃないすかvv
何気にコートもマフマフしてきて、たまらんでつ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

cocoたんも一人っ子時代から、ハァハァ星人だったし(笑)
本当にローくんはnarcoticさんちに迎えられる運命だったのね~(*´艸`)

私の背後に、narcoticさんと同じ歌を
うらめしそうに歌っている人の気配を感じます( ̄(エ) ̄|||
2009/07/12(日) 23:48:34 | URL | りんぽぽ #za/6Kv6o[ 編集]
コメントありがとうございます~
v-301 くうままさんへ v-301

おおお、箜麿君もガブガブと食べるタイプなんだね~!
あの食べ方はワイルドですよねぇ!
男の子だからかちら?と思ってたんだけど性別じゃないっぽいね。
これも個体差なのか小さい時の環境とかなのか。面白いですね。

父上様とロー君については・・・もうヤキモチとかいうよりも
ロー君が一番大きいゴロゴロを出してリラックスするなら
これもアリかなぁと(笑)。
その代わり、私はcocoとは圧倒的にラブラブですから!(笑)
(なんか性別がおかしいですけどね~w)
くうままさん、楽しんでいるのねっ!?キーっ!
夜道には気をつけておくんなましよ!?←冗談です(笑)

イベントの参加賞&賞状、とっても嬉しいです~♪
楽しみにしていますねん!

v-301 ヒトミさんへ v-301

おおお。王子もからめとりタイプなんだ!!
(ってかショベルカー方式っていいたとえですね!)
cocoちゃんも食べるの、ちょっとへたくそですよ。
お皿の下に更にお皿ひいてないとその辺が大変なことに(笑)
今日はじゃこ王子もハァハァしてましたね~e-266
猫さんの開口はとてもかわいいですよね!
ウニオを守る為にシャー!しちゃってる王子も
かわいく見えてしまいます~(笑)

v-301 笑さんへ v-301

やだ~~ちみ君もモーホーだったの!?(;´∀`)
モーホーだめよ!!気持ち悪いわっ!!
↑精一杯の抵抗(笑)
なんでなんでしょうね~!くやしいよね!!
しかもワキゲの生えたワキの下を好むなんて・・・!!
明らかに汚らしいっ!!(笑)
くそー!はやさなきゃいけないのか!ワキゲを!!
(ってそこまで頑張れないわ、、、流石に、、、(笑))
なんでモーホーになるんでしょうね・・・悲しいよね・・・
お互い頑張りましょう!!

v-301 りんぽぽさんへ v-301

ロー君、cocoちゃんと同じような成長を見せております~。
お毛毛の増え方も今の所はそっくりなので、どうなるか楽しみ~。
猫じゃらし・ヒモ系にはめっぽう強いロー君ですけど、
(ショーのロゼットも危機にさらされてます(笑))
大きいものには少しビビっちゃうのがかわいいんです。
本当、ウチはハァハァっ子をお迎えする運命なんだと
感じてます!jjさんに「すごいで・・・あいつは・・・」と
忠告された時にも運命感じちゃいましたから!(  ̄ー ̄)b

そして、しゃおさん・・・
私はりんぽぽさんよりもしゃおさんの味方よっ!!(笑)
頑張るのよ!!今年の目標だあああああっ!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2009/07/13(月) 00:45:27 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
