スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスタルキングで、大都会
2009年07月10日 (金) | 編集 |
♪今日と違うはずの~~明日へ~~~
 らなうぇい~ らなうぇい~ 今か~け~ていく~~


cocoRotお祭り中2

♪あ~~~~あ~~~~はってっし~ない~~

cocoRotお祭り中3

♪食いもん~~追い~~続け~~ぇぇぇ~~

ということで(笑)、ショーが終わり、平凡な毎日を取り戻した我が家。
はみがきガム(?)のビルバックチュウが人気過ぎて困ります。
毎日デュエット状態でございます。

cocoRotお祭り中4

1ニャンの時は「多過ぎて余るなぁ~」なんて思ってましたが
2ニャンになるとアッー!という間になくなります。
ただ、まだちょっとロー君には大きすぎて難しいみたいですけどね。
でもおいしいので頑張ってガジってらっしゃいます。

cocoRotお祭り中1

そしてまだまだ続くよ、白菜祭り・・・orz

なんなんでしょうか、うちの肉食動物達は(笑)。
最近流行りの草食系ってやつでしょうか。

cocoRotお祭り中6

「白菜うめぇぇぇぇぇ!!!」

やっぱロー君でも白菜にはヘン顔になっちゃうんだね(;´∀`)・・・

cocoRotお祭り中5

「白菜うめぇぇぇぇぇ!!!」
「お、おねえちゃんさすがです・・・切れ味が違いますね・・・」

母上&父上は毎日指を負傷する日々で御座います。


 本日のラブラブコーナー 

cocoRotぶちゅうう

「ぶちゅううううううう」
「あは~~ん」

きゃー!!えろいっ!えろいわっ!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
全然コメントおっついてましぇーん!!ごめんなさーーーい!! 。゜(゚´Д`゚)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はみがきガムを2ニャンで取り合うようにしているのって微笑ましいね!
ローくんの、「白菜うめぇぇぇぇぇ!!!」のお顔たまらなく可愛いe-266
さすが、cocoちゃんの弟くんって感じです(笑)

今日のラブラブぶりにも、いや~ん!!
お二人さん反則です。くうままKOです。
2009/07/10(金) 02:31:54 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ビルバックチュウを奪い合う姿もチューv-344な姿も
白菜かじる姿もほんっとに仲良しでかわいいですねぇ~。
いやぁ~、目の保養、目の保養v-353
2009/07/10(金) 17:38:07 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
くっ・・・・・・・・またしてもウラヤマ~裏山~な記事。。。
(;´Д`)ハァハァんもう、このカワイコちゃんず。
ビルバックチュウに群がっているのを、頭から丸呑みしてしまいたい衝動に駆られています。。。

あ~ん・・あ~ん・・・やっぱりウチももっと猫にまみれたい。
ディアと仲良ししてくれる妹ほすぅ~~いv-42
そしてそして、私に群がってほすぃ~い(;´Д`)ハァハァ
可愛い・・・かわいいよーっ(壊)

2009/07/10(金) 17:44:54 | URL | ネージュ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-436 くうままさんへ e-436

ロー君はウチでは「食べ物マン」って呼ばれてますが(笑)
とにかく食べ物が出てくると必死の形相になります。
かじりついて大きなお目目が前に
むきだしになってます・・・(;´Д`)
cocoもRotも表情がくるくる変わって
2にゃん2様でとっても面白い毎日ですよ~。
このラブラブ写真は私もノックアウトされました。
でも左側が明らかに男性に見えるんですけどね(笑)。

e-436 ヒトミさんへ e-436

きゃーん、目の保養だなんて嬉しいですね~♪♪♪
でも写真より実物の方が1000倍かわいいんですよ~
(↑親ばかというか、ただのバカ)
でも白菜は本当にやめてほしいというか・・・(笑)
買い物から帰ってくると高速で片付けないと
いけないので結構辛いのです~。

e-436 ネージュさんへ e-436

頭から丸呑みですかっ!!!(笑)
ネージュさん、そんなキャラだったっけ!?
どうしちゃったの!?壊れすぎだよ!!(笑)

2ニャン生活、ウチはうまくいってくれているので
幸せ幸せ~~です。男の子が先住猫さんだと、お迎えは
結構楽なおウチが多いみたいなので、もしお迎えされるなら
ディア君がいわゆるソマ男子らしい性格であれば
楽勝だと思いますよん。
私も弟ニャンをお迎えする前は、まだ踏み出してはいけない!と
ずーっと躊躇してました。でも憧れのBas-Brrauさんで
たっくさんの子ニャンが生まれたのと素敵なオリ君を
ショーで実際に見たり、素敵ソマ男子にいっぱい出会ったりして・・・
いつの間にやら?(笑)
やはりタイミングとかってのはあると思います。
性別が違う子ってのも良かったと思います。
それぞれの特徴が違って面白いよ。

でも、「みんなが私に群がって欲しい~」は
叶ってないけどね・・・orz
どうやったら好きになってくれるの!ロー君!!(笑)
2009/07/11(土) 19:43:05 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
