スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rot初陣レポート ~その2~
2009年07月07日 (火) | 編集 |
いやぁ・・・疲れると文章も支離滅裂になるのですね~(笑)。
月曜は休みを取っておりましたが、たろすけさんをご飯に誘っておきながら
13時に起き(笑)、その後ご飯作ったり、色々と家事をしておりましたら
夕方にcocoと一緒に座椅子で寝てしまい(笑)、起きたら父上様が帰ってきてました。
まさに死体です。折角休みだったのに今日寝てただけ!!ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

さてさて土日のキャットショーですが、たっくさんのお友達に会えました。

まずは土曜からご一緒(とは言えクラス違いで全く応援出来ず・・・)していた
ハラミスキーさん家のアリアたん~。

Aria1.jpg

ぎょええええ!!
久々にアリたんがうまく撮れたのにケージ開いてなかたー!つД`)・゚・。
相も変わらずの美人ちゃま
グルーミングもいつも素敵で見ているだけで惚れ惚れしますな~!

Aria2.jpg

ビックリ仰天のアリたんもかわいい~~~
ハラミさんのショーグッズはケージカバーもベッドも道具入れも全部ラブリーで
素敵なんですよ~。素敵セットに美人ちゃんが入ってますからね!
お持ち帰りしてはいけませんよ!!(笑)

しかし!プレミアシップと審査が重なりまくりで土曜日はロクに応援出来ず
お話すらもゆっくり出来る状況じゃなく~・・・(;´Д`)ウウッ・・・
今回もアリたん、シャゲー星人((c)ハラミさん)に変貌しておりましたが
ルディのシャゲーや心の叫びはお口のラインがくっきり見えてかわいくって
私は「得した~惚れ惚れ~」と思っておりました(火暴)

しかも父上様に「フシャー!」してくれて、私は心底嬉しかったです(ぉぃw)
猫様に本気で怒られた経験の無い父上様は、「ほげぇ!」という謎の叫び声を
あげてアリアたんに追い払われた模様(笑)。
レー太様に引き続き、アリたんにもシャーされて母上はマゾウレシイ(笑)。


そしてあべりあさん家の梓悠雅(しゅうま)君です~。

Syuma1.jpg

いやん!か~わ~い~い~
お顔が個人的に好みでこちらもお持ち帰りしたくなってしまいました(笑)。
カバーもベッドもかわいいデザインでした。

Syuma2.jpg

ちょっと緊張気味のしゅーまさん。
ちっぽをブラシでダメにしちゃったと聞いておりましたけど、
全然立派なおちっぽでございましたよ、ええ。

HHPでの出陳&写真撮影をされたのですが、私も初出陳であたふたしとりまして
1回しか応援できませんでした~。ゴメンね~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
おいちいお菓子も毎度毎度ありがとうございます~。

審査の写真はうまくとれておりませんでしてボツりましたが(笑)
「出せ~」「帰らせろ~」のしゅーま君の心の叫びは前述の理由で
「萌え~!」と思っておりました。かわいすぎる~。

お互いお写真、どうなってるか楽しみですね~!!
遠い所、お疲れ様でした!!ゆっくり眠って回復されたかな~??


そしてたろすけさん家のかのちゃんです~。

Kano1.jpg

うちのカメラはご贔屓の子は一発で良く写る仕様なのでせうか・・・(笑)。
そういやラファ君も枚数少ないのにすげぇキレイに撮れてたなぁ(笑)。

Kano2.jpg

ロー君にささみをあげた後なのでちょっと必死ににおいチェック。
かわいいかのたーんです ああ、もっと嗅いで嗅いで。

かのたんもプレミアシップなので審査重なりまくりで少ししか
応援出来ませんでした・・・orz。
今回はたろすけさんともあまりお話できずじまいで~。
ショーの間ってヒマなようで忙しくってあまりダラダラしている時間はないですね~。
審査後、抱っこさせて貰って、ふわっふわのかのたんに、
アヒィーー(´∀`*)となっておりました。
もーう、かのたんったら。ウチの子になるかい?(←しつこいwww)

しんくろ

審査ケージでシンクロしまくるアリアたんとかのちゃん(笑)。
あーん、もっとうまく撮れていればっ・・・!

他にも、チャンピオンシップの方には
cocoのご実家「CatteryGloryBean」の最吉君や
ボールペンをお貸し頂きました(笑)、計都さん(?←自信なし)家の翔君が
※(後日訂正)翔君は計都さん家のガネ子さんと同胎のご兄弟君でした。
 間違えました!!すみません・・・orz
出陳されていたのですが、全然撮影の余裕なし・・・。すみません・・・。
ご挨拶もロクに出来ず・・・。お話もしてみたかったなぁ・・・。(後悔)


しかしキャットショーは、準備等で結構しんどい目にあうんですが、
余裕が出てきたらとても楽しいんじゃないかと思います~。
(今回はウチは余裕が無くてアッタフッタしてるだけでしたけど・・・(;´∀`))

お店を見るのも楽しいし、色々な方々とのお話や写真撮影・くじ引きなんかの
イベントもとっても楽しいです。(ブラウンのニャンともトイレを頂きました~!)
1等賞のキャットウォーク、超羨ましかったけど、どうやって持って帰るんだろうw
そして輝くロゼットは素敵な記念になりますね。

来月は、まだKittenなロー君なので、お休みにしようかとも。

帰宅後Rot

帰宅後、即、スルメ化するロー様。

ここでcoco蔵の出番と行きたい所ですが、、、ショーマナーがなぁ・・・。
うーん、どうしようかと悩み中の母上&父上で御座います。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
最近コメントのお返事よりも先の記事アップとなっており、すみません・・・。
丁寧にお返事を書きたいので・・・お許しくださいませ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ムギャ~ッ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
なななななんて美男美女揃いなんでしょーーーっ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
たまんない、もぅ(T▽T)ダァー

そうそう!ローくんもショーですんばらすぃ成績だったですね!
おめでとうございます♪

ディアも写真目的で(笑)ショーに連れ出したい・・・と思うんですが
どうしても・・・
どうしても・・・
お外に出すことが不安でならないのです(ショボーン)
「体調崩したら後悔してもしきれない・・・」
「だーちん(ディアちん)のガラスのハートにヒビが入っちゃうぅぅ」
と、マジメに呟く私にウチの旦那さんは呆れはじめています(。-∀-)

今日は玄関を抱っこで一歩出たから・・・進歩だわ~♪

cocoちゃんもそのうちショー行くのかな~???
ワクワク(〃⌒ー⌒〃)



2009/07/07(火) 17:41:59 | URL | ネージュ #-[ 編集]
んまあ!
アリたんのおさしんが謎の生物『つちのこ』化してないわッw
綺麗に撮ってくださって有り難うね~(*´д`*)
それにしても父上様への姫の「フシャー!!」に、それほどまでに喜ぶとわ…
よっぽど鬱憤が溜まっていたのでありますね…(割烹着の裾で涙をぬぐいつつ)
それにしても姫、私が甘やかしたばかりにお行儀が悪くてごめんなさいね(;><)
やっぱりショーが嫌いになっちゃったのね…と悲嘆にくれるわたくしです。

しゅーま君もかのたんも綺麗に撮れていて、母上様のソマリ愛が感じられますわね。
特にかのたんへの愛が迸ってる気がものすごくするわっw
シンクロ写真も上手く撮れてますよ~!(´∀`*)

ショーって疲れるし、前日の猫洗いは鬱になるけどw
でも行ってしまえば楽しいのよね。
9月もまた楽しく皆で参加できますように♪
2009/07/07(火) 23:52:10 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
お互い気絶してたようで...(笑)
お美しいアリたんがブレずに写ってらっしゃる~と思ったらケージが(笑)
私もアリたんを一番たくさん撮ってるはずなのにピントが合ってるのが数枚という失態をしてしまいましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!
かのちゃんの目の色ってすごくきれいですよね~(^^)

しゅーまの1リング目と2リング目の大鳴き姿は私のほうが大泣きしたいくらいでした(><)助けてでちー!と叫んでる姿が不憫でした(^^;)が、暢気タイプだけあって、諦めも早かったようで(汗)

スルメ化してるローくん足の開き具合がたまりましぇん(*´ェ`*)
2009/07/08(水) 00:40:23 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
うわぁ~~!みニャさんほんっとに美人美男子だわぁ!!
かのちゃん、お目目の色がとーってもキレイで素敵っ☆
アリアちゃんも女の子らしくとても優しいお顔でかわいらしい~~
でもカウンターでスルメ化するローくんに一番萌えてしまうのは
マニアックなんでしょうか、ワタクシ・・・。だってかわいいんですもの。
2009/07/09(木) 00:24:11 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
アリアちゃんも、しゅーま君も、かのちゃんも、みんな美しい!!
しかも、それぞれに素敵ですね。
かのちゃんの瞳には吸い込まれそうになってしまいました。
素敵ソマリさん達を見ていて、最後は・・・
ロー様、スルメ化でございますかーーー!!>▽<(笑)
とか言いつつ、ロー様のスルメあんよに、
妙~に萌える私でございますσ(^皿^*)
2009/07/09(木) 02:55:41 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ローくん、たくさんの賞、おめでとう~キャーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャー
さすが♪ローくんですね♪
審査の人に抱っこされた姿、とってもキュートだったぁ(〃▽〃)

みんにゃ、どの子も素敵だね~ (*´∇`人)☆
お毛毛もふっさふさ~で美しい~!!
かのちゃん…やっぱり魅入っちゃいました^^
スルメローくん、美味しそう~♪(爆)
2009/07/09(木) 10:47:03 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
アリアちゃん、しゅうま君、かのちゃん、みんな素敵なソマリさんですね。
アリアちゃんは、箜麿と同じ誕生日なので勝手に親近感もっています。
以前から、美ニャンさんって思っていたけど、ホント美ニャンだわぁ~ (*^o^*)
父上様、「フシャー!!」ってされたんですね!姫様らしくて益々素敵だわ(*>∀<*)

するめのローくん、可愛すぎです!
お家はやっぱり一番だニャ~って感じですね。

narcoticさん、父上様、お疲れ様でした。
2009/07/09(木) 20:18:27 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございます~(1)
e-256 ネージュさんへ e-256

お祝いありがとうございます~^^
すごいですよねー。たくさんのソマリさんに会えるのも
いいけど、他にもとっても大きいメインクーンや
珍しい種類の美ニャンにたくさん目を奪われますよー。
父母様方の美しいグルーミングにただただ脱帽です~(;´Д`)

写真目的!!私もそれが目的でショーへの参加を
始めましたですよ~。シャナンの写真が欲しい!みたいなw
お外に出すのは不安なのはわかります~。
絶対ストレスを感じることは間違いないですからねw
そこをどうストレスを最小限に減らすかが、検討課題ですー。
cocoを連れて行きたいのはヤマヤマなんですけど、
今の状態では多分ストレスあずまっくす!!(笑)になって
しまいそうなので、ちょっと色々と練習予定ですー。

e-256 ハラミさんへ e-256

アリたん、マジで惜しかったぁ~!
こんなにしっかりとまってくれてるチャンスはなかなかないのに!
でもきっとケージの扉が開いてると、つちのこだったと思う(笑)

そりゃぁもう鬱憤たまりまくりですよ!!ええ!!
毎日毎日、目の前で、ロー君とのいちゃいちゃを見せられたら・・・
腹が立つったらありゃしねえええええ!!!w

姫のフシャー!はかわいいから許してしまうの・・・w
ハラミさんは絶対それどころじゃない心境なのは解っているんですけど
カワイイから「キャー!フシャーしてるー!」ってなってしまうw
しゅーま君もアリたんも結構つちのこになってる写真が
多かったんだけど、かのたんは一枚もなってないという・・・w

8月はcocoを出してみたいけど、多分無理だろうなぁ。
1回ドライブに連行してどうなるか観察してみます。
9月は楽しみですね~。
しかし神戸の2日出陳・・・遅刻の危機が・・・ガクガクブルブル

e-256 あべりあさんへ e-256

あべりあさんも相当、意識不明してましたね?(笑)
あべりあさんのカメラに入っているお写真も楽しみにしてますよーん。
(とかいってプレッシャーを与えてみるw)
本当に、しゅーま君を見てるあべりあさんの不安そうな顔というか
泣きそうな顔というか、に愛を感じてしまいましたよ。ええ。ええ。
私なんてベスト貰ってマジで泣きそうなって歯食いしばってましたからw
旦那様も運転もしてお疲れ様でしたね~!よろしくお伝えくださいまし。
ロー君は・・・本当に、お股を冷やすのが好きで困ってます・・・(;´Д`)

e-256 ヒトミさんへ e-256

いつもはここに加えて、フォーンの美男子こーきち君や、
jjさん家の猫さんずが登場するので、それはそれはすごいですよ。
本当に、かのちゃんのお目目、私やられちゃってます(笑)
かのちゃんはいつでもウチの子になっていいのよ?みたいなw
アリたんは女の子らし~いラブリーフェイスなんだけど
スイッチ入るととってもかっこよすぎですw
ロー君スルメ、食べますか?(笑)
おもちゃで遊んだり、cocoと暴れた後は常に
ひらべった~くなって、干物的な感じです・・・(猫なのに・・・)
2009/07/10(金) 00:07:06 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
かのきちは
いつでも母上様の元に行くつもりだと思います、かなり本気で(笑)。

目色を誉められることが多いけどコートカラーもなかなかきれいだと親バカ目線で(笑)。洗ったらカラーもティッキングもますますきれいで、これでシャコタンソマリwでなければな(爆)。

九月はこーきちさんも出陳予定です。ほかにも参加予定のソマリさん達もいるので、楽しみだね~o(^▽^)o
2009/07/10(金) 09:08:20 | URL | たろすけ #aFg7vlyg[ 編集]
コメントありがとうございます~ん
e-256 Ranranさんへ e-256

みんな美しいですよね~。個性もあっていいですね~。
ショーでは、ショー向けグルーミングでふわっさらになった
猫さん達がたっくさんいるので、特にやはり長毛種には
目を奪われてしまいます。
かのちゃんの瞳は・・・すごいメヂカラだよね?w
私ももう虜にされております~!><
ロー君のスルメスタイル、なぜか人気ですね(笑)。
積極的に写真撮るようにしておきます~。
(毎日スルメスタイル1回は絶対やってますw)

e-256 ぶひこさんへ e-256

お祝いありがとうございます~♪
いやぁ、こんなにジャッジさんに普通に触らせるなんて
さすがショーキャットの血筋を引く男・・・。
ちょっとビビりなのでまんまるお目目になってましたが(笑)
それもまた面白かったですね。
ぶひこさんもかのちゃんの魅力に憑りつかれちゃった?w
ロー君スルメは人気商品だなぁ~
ぶひこさんも是非ご賞味ください(笑)

e-256 くうままさんへ e-256

そうだ、箜ちゃんと アリたんは誕生日が一緒でしたねぇ~。
何故かそういうことがあると親近感がわいちゃいますよね!
アリちゃんは超美人さんですよぉ~。
ほんとにコートが美しいですね。お顔も女の子らしいし。
(時々、お兄ちゃんよりも凛々しくなるけど・・・(笑))
私は、アリたんにもレー様にもフシャーされてます(笑)
王と姫にフシャーされて、悶絶してます(笑)
おうちに帰ると「フニャフニャフニャ」とcocoちゃんに何かを
報告してましたよ(笑)。
おうちだとやっぱりのびのびとしますね~。
どこでものびのびしてくれていいんだけどなぁ~w

e-256 たろすけさんへ e-256

まじー!?かのちゃーん!!(´∀`*)ウフフのフ
玄関までついてきてくれたし、ショーでは抱っこされて大人しくなってくれたし
もうどこまで私を虜にするのーって感じです(笑)。
焼肉に多分、父上様と足繁く通うかもしれないんで(笑)
お暇があれば立ち寄らせてくださいね~。(何回行く気だ)
お目目はやっぱりパッと目立つから、注目されやすいと思いますけど、
私めもカラーもとっても素敵だと思いますよ~。
あんまり手足もそんなに太いと思わないんだけどなぁ~
(cocoの方が・・・(笑))
9月は楽しみですね~。でもオープンだし、毛もなさそうだなぁ~(笑)
2009/07/11(土) 18:51:35 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。