スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Rot、初陣に出撃~!!!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
2009/07/04(土)、05(日)
ACE CAT FANCIERS CFA ALL CAT SHOW
にて、Rot君、初陣の時がやって参りました。

Rot待機ケージ1

「こ、ここ、来たことないところです。(ちょっこり)」

Bas-Brrau の jj さんが作って下さったケージカバー!!
♪元・母さんが~~夜なべ~をして~・・・ううっ感動!・・・ありがとうございます!!

最初は、まさに借りてきた猫状態でした。
しかも母上も初めての経験なので準備不足もあってアタフタアタフタ・・・。
慌てて出店されているお店でベッドを購入して置いたりとドタバタもいいとこ。

そんな母上を尻目に、しばらくするとさすが子にゃんこ。

Rot待機ケージ2

すっかり馴染んで、バクスイ状態です。(;´Д`)

ドライブはお迎えの時から3~4回目でしたが、今回が一番マシだったかな?
このまま慣れてくれるといいんだけど・・・。
でも、車より何より一番嫌いなのは、キャリーに入ることのようで・・・(;´∀`)
とにかくキャリーでは「出せー!」「いやだー!」とわめきちらすので(笑)、
電車とか激しく無理なのが今後の課題かなぁ。

Rot待機ケージ3

審査待機中のRot君。記念すべき第1回目のリング。

それにしても、この男、ノリノリである。

という感じで(笑)、初の出番は超ノリノリ

審査もとってもスムーズに受けられました。

Rot審査1

Rot審査2

Rot審査3

やはり疲れが出る時間帯のリングでは、
待機中が超ダルそうで、遊びの反応も鈍くなっていましたけどね。

Rot審査4

一番ノリノリだった第一リングでは超ビックリの好成績をおさめました~♪

Rotロゼット

Short Hair Speciality Best Kitten (Σ(・Д・ノ)ノ ビックリ!!!) By K.Koizumi
Short Hair Speciality 4th Kitten By A.Ueda

All Breed 9th Kitten By Y.Satoh
All Breed 7th Kitten By Y.Imai


イマイチ、ショーの進行が理解出来ないまま臨んだ初めてのリング(審査)で
なんと、ショートヘアの仔猫さん達の1位を頂けてしまったのです~つД`)・゚・。
(一番右側のゴージャスおリボンが1位の褒章であります。)

この時、まったぁ~~~~~~く事の重大性に気付いておらず、
「初出陳でこれだもんな~」とか周りの方々が盛り上げてくださるし、
「ロー君、俺TUEEEEEEEE!!!状態!!!!」とか言って普通にしておりました(笑)。
この凄さに気付いたのは全部終わってから、でしたけど(笑)。
ハラミさんに浮かれポンチの烙印を肩に刻印されましたです。はい。(/ω\)

お友達のお写真とか、色々と書きたいこともあるのですが、
毎週土日は、ひきこもりの真似が得意技の父上&母上、
もう死体のようになっております(笑)。

続きは次回にて!!   | 冫、)ジー     |)彡サッ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
Rot君、2日間ありがとう!!cocoちゃんもお留守番頑張ったね!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!!
初出陳、お疲れ様でしたーーーーー。
落ち着いてたし、なかなかなかなかもらえないベストももらえてよいスタートになってよかったね。

プレミアと審査かぶりまくりで、キツンででているロー君が全然見に行けなかったのがじゃんねん(T▽T)。
そしてエヴァを見にとっとと離脱してろくろく挨拶もせずにごめんにぇ(^_^;;)。←座席予約してくれてたもんでw

キャットショーは楽しいんだけど、猫やまわりに気を遣いまくりですんごく疲れるので今日は早く休んでくださいねー。
また来月頑張りましょー。
うちは来月は見学だけかもですけど(^^;
2009/07/05(日) 21:58:58 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
お疲れ様でした♪
審査ケージでのローくんの余裕が
しゅーまにも欲しかったくらいです(笑)
良い成績おめでとうごじゃりまっす♪
これからもガンバレ!(^^)

初出陳でアタフタオロオロしていたのでなかなか
審査しているローくんをゆっくり見られませんでしたが、
相変わらずおめめクリクリでかわいいローくんが
控えケージでいるのを遠目で何度も見て
癒されてました(笑)

私も先ほどまで死体のように寝てました~。
前日県外に居たので結局準備で一睡もできかった(汗)
またこれから寝ますw
気力と体力を使い果たしてしまいました。
母上様&父上様もどうぞゆっくりお休みくださいませ♪
2009/07/05(日) 22:23:23 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
お疲れ様っした!
初出陳おちゅかれさまでしたーん!
うんうん、ロー君落ち着いてて、とっても良い子でしたよ~。
ちょっと爪の垢を当家の子らに…_| ̄|○ il||li
お手入れも初めて参加の人とは思えないくらいに綺麗だったし
ロー君もですが、母上様さっすが~!でございますよん(´m`*)

本当に今回はプレミアとキツンが重なってて、ロー君の勇姿をあまり拝見できず残念。
でも初っ端でベストキツン貰ってたので、きっとノリノリだったのは分かったけどw
でも初めて参加して4ヶ月の子ニャで、ショートへアとは言えベストを貰って
他にもオールブリードで2つもファイナルインしてるのに
母上様が全リングファイナルインしなかった事で(´・ω・`)ショボーンとしてる姿に
笑いと共に「首絞めたろか」という思いが湧き上がって仕方なかったですw
この贅沢者ーーーーーー!!!!wwww

来月は私も見学だけかもですが、母上様と父上様は頑張ってくださいね(ハァト)
ヲホホホホホホ…来月もめっちゃ楽しみです♪
今日は疲れたでしょうから、ゆっくりお休みくださいねん。
(当家の姫にフシャー!!されて9999のダメージを負った父上様は特にねw)
2009/07/05(日) 22:39:51 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
ロー君4つのおりぼんおめでとう!!
初めての場所でよく頑張りましたね。beatはなかなかもらえないので、額に入れときますか???廻りの方には声をかけていたので、皆さまよくしてくれたと思います。皆様すごい先輩たちですから~。良い方達ですよ。
で、私は緊張しまくり、頭使ったから疲れました。教えてあげられなくてごめんね。
少しでも楽しかったて思うことができたらショーも楽しいですね。
あとはロー君が慣れればいいね。

ではでは~~お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいね。
2009/07/05(日) 22:43:00 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
ありがとうございました。
ドキドキしながら初めてコメント致します。

Rot君おめでとうございます!

土曜日は突然お声をかけて驚かせてしまってすみませんでした・・・
お忙しい状況にもかかわらず、たくさんのお気遣いを頂きありがとうございました。
母上様&父上様のお陰で楽しくショー見学ができました。

またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします。


2009/07/05(日) 23:07:54 | URL | あずママ #-[ 編集]
ロー君、流石のショーデビューとなったようですね!
おリボン沢山いただいて、大満足の結果だったのではないでしょうか!
キャットショーとは無縁の世界でのんびり生活していますが、
近くでショーがあったら出陣させたかったなぁ~!

これらも楽しみですね!
遠くから応援していますよ!

COCOちゃん、お留守番ご苦労様!
ロー君に、おっかえり~のペルペル攻撃したのかな?
母上様も死体のようになりそうなので、ペルペルしてあげてね!
2009/07/05(日) 23:58:13 | URL | くうまま #WV5nzFYY[ 編集]
ローくん、父上様、母上様、初出陳お疲れ様でした!
そして4つものリボン、しかも1位だなんてっ!!!(☆∀☆)
すごい!すごすぎますよ~!!さっすがローくんですね♪
堂々と審査を受けている様子がとても頼もしいです。
cocoお姉ちゃんも立派な弟に鼻高々ですねっ!
2009/07/06(月) 00:12:27 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
まずはショー初出陳お疲れ様でした!&Best Kittenおめでとうございます!
ローたんだから間違いなく好成績だろうと思ってたけど、スゴイっすね~!
jjさんのケージカバーもステキで、たくさんの方に愛されて支えられて
幸せものですよ☆
ローたん、がんばって偉かったね(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )
cocoちゃんもお留守番お疲れ様でした♪
2009/07/06(月) 08:37:28 | URL | ころ #-[ 編集]
すげー!!!ローくん活躍しまくりじゃないでつか(≧∇≦)b
あぁ、もぉもぉこのお写真のカアイイお顔ったら(;´Д`)
審査中、ジャッジにちっぽいじられる時の
なに?ってお顔が好きなんでつ(笑)
ホント可愛い~(#^.^#)

ローくんお疲れさま♪落ち着いてて偉かったね
cocoたんお疲れさま♪お留守番偉かったね
父上様、母上様、お疲れさま♪
死体、よみがえったかな(*≧m≦*)
2009/07/06(月) 16:58:05 | URL | りんぽぽ #za/6Kv6o[ 編集]
おめでとうございます!
ロー君、大活躍ですね!
うんうん、(-ω-*)(*_ _)おばちゃんは最初から分かっていましたよ。
だってロー君だもの!
初陣なのに、その堂々とした勇姿は流石です!
とっても落ち着いていて、審査中のお顔も可愛い(*´艸`)
ロー君はやっぱり大物ですね。
母上様、父上様、ロー君、お疲れ様でした。
cocoちゃんはロー君がいなくて寂しかったかな
お留守番頑張ってくれたんでしょうね。
2009/07/07(火) 00:07:51 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-397 たろすけさんへ e-397

初出陳、楽しかったです。
本当にベストが、なかなかなかなかなかなかなかなかなかなか
貰えないんだということが身にしみてわかりましたです(笑)。
(いきなり貰っちゃったのでそれが基準になっちゃったもんでw)

本当にプレミアとかぶりまくりでしたねぇ・・・orz
今後の為にもプレミア見たかったのになぁ・・・。
私も来月についてはどうなるかまだ検討中ですが。
cocoの状態を見つつ、考えます。
もし見学になりましたら、宜しければご一緒をば。。。
でも万が一、出陳できたとしても
絶対「太い」って怒られるんだろうなぁ・・・ガクブル

e-397 あべりあさんへ e-397

あべりあさんこそ、お疲れ様ですよ~!!
睡眠不足なのに、と~っても元気でしたね~!!すごいすごい。
ロー君はまだまだ子にゃんですからね。
これからが正念場かなぁと思います。
私もアタフタオロオロしまくっておりまして、会話の余裕もなく
2日目はご飯入れやらボールペンやら全部用意しておきながら
全部置いてくるという謎の失態を犯して(笑)
もう本当にダメダメでした。
遠くからしゅーま君に暑苦しい視線を送ることも出来ませんでしたので
次回は待機ケージをみんなで近くにしたいですね!^^
エントリーフォームに書いてもよい?よい?(笑)
ブログのエントリもありましたし回復されたかな?
また9月にお会いしましょ~~!!

e-397 ハラミさんへ e-397

ありがとうございます~!
ハラミさんこそ、超超超超超お疲れ様ですよ~!!
お手入れはキレイでしたでしょうか・・・ほんとに??(笑)
全くもって自信がありませんでした。近くのケージだったら
ダメ出しをしてもらいたかったです。
ロー君は毛がないので、リンスも無しで仕上げちゃいましたし・・・汗

「首絞めたろか」に爆笑してしまいました~!(恥)
いや、ほら、やっぱ、最初が基準になるじゃないですかーっ(違
本当に贅沢モンだっちゅーことがイヤってほど身に染みましたから!!
あーはずかしっ!!!(笑)
来月は私もどうなることやらわかりませんが
出陳しなくても見学は行こうかな~と思います。
もし宜しければ、見学の場合はご一緒させて下さいましまし。

e-397 jjさんへ e-397

jjさん、ケージカバーから色々とお手数をおかけしてしまって
申し訳なかったです・・・
アメリカの予定等もある、とっても忙しい中ありがとうございました!
さすが!!jjさん家のロー君ですね!!
Bestは本当にすごいので額に入れなきゃですかねぇ~(笑)。
周りの皆様も盛り上げ上手で、色々と教えて頂いて、
とっても楽しい方々でした。
「最初にベストとっちゃって・・・こうやってハマっていくのよ~~」
なーんてジャッジさんにも言われて面白かったです~(笑)。
また、ショーでお会いしましょう!
ご自宅でシャンプーされる機会がありましたら
是非教えてください!すっとんで行きます~!!(笑)

e-397 あずママさんへ e-397

あらぁ~ドキドキしなくても~~!(笑)
バッチリコメントできてますよ~!!b
土曜日は何も教えたりとか出来ず(知識がない(笑))
申し訳ございませんでした~~。
もう少し余裕があればよかったのですがががが・・・。
ハラミさんにおまかせしてしまって
ハラミさんにも謝らなきゃいけないわ・・・orz
(焼肉で許してくれるかしら?>ハラミさん(笑))

また、予定が合えば我が家にも是非いらしてくださいね。
太っているということの見本がうちにおりますので
思いっきり腹肉をつまんでみてやってください・・・ぇぇ・・・w

e-397 くうままさんへ e-397

はい~、大満足の結果となりました~!^^
くうま君は普段からドライブをして、お出かけに慣れているので
多分ショーは大丈夫なんじゃないかと思いますけどね~。
なかなかお出かけに慣らす機会がない我が家としては
うらやましい限りです~。
応援ありがとうございます~。
cocoはお留守番というよりは久々に一人でくつろげて
嬉しかったのかもしれませんw
(ものっすごいいいウンチをしていたので・・・w)
ロー君は帰るなり、フニャフニャとお姉ちゃんに何かお話してました。
それが終わるとcocoがペルペルし始めたので、もう怖くって!(笑)
絶対しゃべってるー!しゃべってるしー!とか思って(笑)。
母上は違う猫さん臭がしたのか、
あんまし近づいて貰えませんでしたとさー!orz

e-397 ヒトミさんへ e-397

ありがとうございます~!!!
合計8リングの内の貴重な1つのBESTですが、
これがなかなか難易度が高いおリボンなので本当に嬉しい!
ロー君&母上&父上の一生の宝物になります。
堂々と審査を受けてくれたのは嬉しいんだけど
まだまだ子ニャン・・・これからが正念場です!
cocoも立派なお姉ちゃんになって欲しいんだけど・・・
ちょっと怖がりさんすぎるので二の足を踏んでいます。
あーどうしよう~(汗

e-397 ころさんへ e-397

ころさん、ありがとう~~~。
見学に行ったあのショーに自分家のにゃんこが出るなんて
なんだか感動してしまいました。
豊富な知識と経験のある皆さんに助けて頂けて
本当に幸せものです・・・次回は絶対
おみや忘れないようにしなくてわっ!
(今回はそんな余裕がなかった・・・orz)
ロー君はもうちょっと頑張ってもらうんですけどね!(鬼?w)


e-397 りんぽぽさんへ e-397

りんぽぽさん、ありがとう~~!!!
やはりさすがjjさん家の男子、すばらしいですねぇ。
今回は自前のへったくそーな写真だけでなく、
カメラマンさんによる撮影もしてきたんですよ~。
出来上がりが楽しみで楽しみで~♪
かっこよく撮れてるか、キュートに撮れてるか、、、
どっちなのかも楽しみなところです~。
死体状態は月曜まで続きました・・・(笑)。

※しゃおらんさんの初コメントいただきましたっ!!
 レアすぎて父上&母上で小躍りして喜びましたよ~!
 しゃおさんとはいろいろと苦労を分かち合えそうでつw

e-397 Ranranさんへ e-397

ありがとうございま~す!
しかし、Ranranさん・・・おばちゃんって・・・(笑)
(でもわかる~お友達のおうちの子にはおばちゃんモードに
なってしまいますよね~><)
堂々とした姿は、Bas-Brrauっ子ってのももちろんあるけど
興味津々の子にゃんだからっていう側面もあるからね~。
だからウチでダメにしちゃわないようにしないと~!!
責任感じちゃいます。これからも日々精進が続きそうですー。
cocoは一人でくつろぎまくっていたようです。
(一人の方がノンストレスなのか、
とってもいいウンチしてました・・・ちょっと悲しい(笑))
たまには一人になってみるのもいいのかもね~。
2009/07/07(火) 22:29:22 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは☆
ちみママの笑です!
キャットショー、お疲れ様でした!
そして、好成績をおさめられたみたいで!!
凄いですね☆
2009/07/09(木) 00:47:40 | URL | 笑 #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-256 笑さんへ e-256

笑さんお祝いありがとうございます~!
キャットショーは疲れるけど、楽しい!です。
客観的に評価してもらえるというのは嬉しいですね。
お金かけて評価してもらって、更に写真撮ってもらって・・・と
親バカの極みですが・・・^^;
にゃんこさんにとっては災難かもしれないですから、
災難だーと思わないようにこれからもがんばりまっす!
2009/07/11(土) 18:45:51 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
