スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

突撃!隣の猫屋敷 ~蒼猫桃猫邸編~
2009年06月30日 (火) | 編集 |
またまたやってきました。突撃!隣の猫屋敷のお時間でございます。

今回はブログ「蒼猫桃猫」でお馴染、たろすけさん邸にお邪魔しました。

接待しまくり男子桃ソマさんと私の好みのぢょし蒼ソマさんと
でっかい仔猫のメインクーンちゃん(笑)、そしてナイン鼬~ズという
凄まじい大所帯のオサレデザイナーズマンソンで御座います。

まずはメインクーンの雛姫(ひなき)ちゃん。ひなな~ん♪
最初は高い場所から「誰でしゅか、あなたたちわっ!」と「|д゚)カンサツ」されてたのですが
たろすけさんがおやつ袋を取り出すとテケテケと降りてきてくれました。

ひななん1

テケテケって感じではないですかね・・・(;´∀`)・・・でもデカかわいいの

ひななん2

「むむむ・・・おいしそうなニオイがしますです・・・」

ひななん3

「ガジーッ!!か・・・か・・・か・・・かてぇぇぇぇ!!!」

前にご一緒した時に買われたおやつだったんですけど、
結構硬かったようで(笑)、全員が苦戦する中
ひななんは果敢にチャレンジするという面白い絵ヅラになってました。

ふぇれさん

「おめーら誰ズラー」 「誰ズラー」

鼬さん達も興味津々。(ヘンなキャラにしてすみません(笑))

そしてソマリフォーンの桃猫男子・こーきちさんです。

こーきちさむ1

こーきちさんはショーでの素敵お写真がたっくさんあるので
是非是非、たろすけさんのブログを見て下さいね。
(というかそっちの方が明らかに美しく、イケメンフェイスですので・・・

こーきちさむ3

お出迎えも一番に!!こーんなお顔でごっつんごっつんしてくるわ、
おもちゃを出せば跳び回るやらで、もーう

おばちゃん、連れて帰っていい?(笑)

おされこーきちさむ

無邪気すぎるこーきちさん。4歳のオッサ(自粛)とは思えません(笑)。

こーきちさむ2

「あっは~~~~~ん 

こーきちさむ4

「うっふ~~~~~ん 

ち、ち、ちくしょー。そんな餌でオレが・・・釣られたクマー!!!(ノ´∀`*)
本当に顔に向かってスリースリーしてくるんでございますよ、ええ。
ロー君に冷たく逃げ回られる私の傷を癒してくれる(笑)
最高の男子でございました!!

そしてブルーのぢょしの花野ちゃん~!!
超大好き!!超かわいい~~!!!(私、もしや女好きなのかも(笑))

おされかのた-ん

見てください!オサレじゃないっすか?オサレじゃないっすかー!!

かのたん1

お目目の色がとってもキレイで吸い込まれそうなのですー。
コートのカラーとも合ってて、ぢょしらしいお顔もかわゆくてー

かのたん6

かのたんは、ちょっとお写真が苦手なのだけど、
実物のかわいさが少しは出た写真が撮れた・・・かなぁ??(;´∀`)

かのたん2

あっらぁ~~三つ指ついちゃって、このぉーこのぉーやまとなでしこぉー

かのたん4

「でへっ やっぱし??」

かのたん5

「わたくしもショーに出ます!ライバルは叩き落としますことよ!キリッ!」

かのたん3

「べしっ!べしっ!」

嗚呼っ!!かのたま、ご無体な!!
・・・ってかのたんはこんなキャラじゃないよぉぉぉ!!(  お前が書いたんだろが(笑))

この謎のキャラ設定はおいといてですね(大汗)、
こーきち君が無邪気に暴れる姿をしっとりと見つめておられる、
素敵なヤマトナデシコでしたよ。いや、ほんと。

と、素敵ソマリ達にデレデレしていると、ひななんがやってくれました。

ひななんねむる1

ひななんがーーーっ!
行き倒れておられるーーー!!(笑)


ひななんねむる2

「・・・ぐーすかぴー・・・」

ひななんねむる3

「・・・ハッ・・・!ねっ、ねてませんよっ!!!」

ずーっとこの姿勢で寝てたひななん・・・お、お、おつかれっ!!(笑)

接待の後は、玄関までかのたんがお見送りに来てくれました。
もう~~~おばちゃん、連れて帰っちゃうz(ry

その後はハラミさんも合流して焼肉大会~~。

肉2

生レバー(があったら生きる希望が湧いてくるね!)

肉3

生タン(これはやばいね!!)

肉1

女性3人+男性1人が頼んだ量とは思えない肉の図。

いやぁこの他にもご飯モノとか?塩ミノとか?
生モノは更に同じものリピートとか?  しかもウチ夫婦だけ(鬼)
これだけじゃないところがゴイスー。
そりゃシャーベットも無料サービスで出てくるわという・・・。

おいしたのしかわゆい夜で御座いました。
たろすけさん&ハラミさん&猫様方、接待ありがとうございましたです~♪
また行くど~~!!(ぉぃ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
かわえすぎる花野女(彼女)にポチっとな!!(贔屓しすぎか!?w)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
肉々しい集い
になりましたわね…w
てか、母上様も父上様も生肝好き過ぎですから!!www
こんながっつりな肉食夫妻だとは思っていなかったので軽く衝撃です。
(特に外見が草食男子系の父上様)
猫様ずの話題の他にもFFTのお話とか色々とおもろかったです。
ファミ通の黒いヤツは一生呪いますw
アグ姉様は最高です。

たろすけ家の猫さんずの桃色接待ぶりは、いくらソマリが人懐こいとは言え
ちょっとええのですかソレ?猫ってこーゆーもんだっけ???
と思ってしまうほど警戒心なさ杉&甘えたさん杉ですよなw
ひななんも最初は「むむっ」って感じですが暫くすると近くに居るというw
肉爆食の後に寄ったらば、こーきちさんの渾身(懇親)の頭突きを
歯にまともに受けてしまい、目から火花が出て暫く悶絶しますた…w

おさしん、ひななんの行き倒れ寝んねも素敵なのですが
何気に鼬~ずの誰ずらー写真がお気に入りでございます。
また肉喰いに行きましょうねん(ΦωΦ)フフフ…瓢箪山へね…。
今週末、お互い(違う意味で)ドッキドキですが頑張りましょうね~。
まずわたくしは遅刻しないように頑張りますwww
2009/06/30(火) 21:23:02 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
みんなかわゆすなぁ~( ´艸`)
私はこーきちさんファンなんです☆
実はちょっと体調が悪くてグロッキーなんですけど、行き倒れたひななんの
おかげで少し元気がでたかも(笑)
面白すぎでしょー!

↓ローたん、ついにショーデビューなんですね☆
がんばれ~(≧ω≦。)
2009/06/30(火) 22:16:29 | URL | ころ #-[ 編集]
ご訪問
有難うございました~。
予告通り、猫接待以外の接待は一切ナシの汚部屋で申し訳なかったのですが、楽しんでいただけたようで幸いでゴザイマスe-263
うちは猫も鼬も客好きなので、ご訪問は歓迎のようです。

しかしひなこ(うちでは唯一怖がりで猫らしいハズw)は油断しすぎやろーーーーーe-350
そしてきちゃない窓を拭こうかどうか、朝悩んでやめたのが悔やまれます(自爆)。

かのきちは、写真で見ると逞しい手足もあって熊でも倒せそうな怖いお姉さんに見えるのが残念です(苦笑)。
父上様の写真は結構可愛いんですけどねっ。

肉食の皆さんに囲まれて、食性だけ(爆)は草食のわたくしは草とか、米とかをひっそり食ってたのはヒミツです。でも美味しかったのでまた行きましょうe-266
2009/07/01(水) 07:51:29 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
どの子もみんな可愛いですね~^^
ぢょしの花野ちゃん~♪私もタイプかも(*´艸`*)♪
ブルーの毛色にグリーンアイがとってもキレイ~♪
うちの先代のチンチラちゃんもグリーンアイだったので思い出しちゃったわ^^;

ローくん、キャットショーに出るんだ~♪頑張ってね!
2009/07/02(木) 12:23:16 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
たろすけさんちでも、いつも可愛いにゃんず&鼬~ずを
拝見してるけど
なんか鼬~ずのキャラにはまっちゃった(*≧m≦*)ププッ
妙に親近感と思ったら、静岡弁しゃべってるし(笑)
こーきちくんのせくちぃで端正なイケメンも
かのたんのベビーフェイスもすごくステキだよね(〃 ̄ー ̄〃)
それにしてもひななんて、こんなに愉快な(笑)キャラだったっけ(*≧m≦*)ププッ
ひななんの超可愛い寝姿に、癒されました~(*´艸`)
2009/07/02(木) 17:42:54 | URL | りんぽぽ #za/6Kv6o[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-256 ハラミさんへ e-256

本当にワリカンなのにあんなに食って良かったのかと
少々後悔しております。反省。
生肉を目前にすると理性が飛ぶのですよねぇ(笑)。
父上はカンペキに食に関しては、肉食系男子ですねぇ。
FFTは私は多分1回はやってるんだろうけど記憶があんまりない・・・
もっかいやろうかなぁ~と思うけど時間もないという・・・(笑)

本当にたろすけさん家の猫さん達はすごいですねぇ!羨ましい限り。
ひななんもずっと結構近におられました。
私もこーきちさんに激しく顔付近にゴッツンコされて、
めがねが一瞬にして曇りました(笑)。
鼬~ずさん達とも触れ合ってみれば良かったわん。
とは言え、また行くだろうから(笑)、機会はいつでも・・・フフフ・・・

今週末はご指導ご鞭撻の程(笑)、よろしくおねがいしま~す!

e-256 ころさんへ e-256

お~っ、ころさんはこーきちさんファンでしたか!!
外見も美しく凛々しいけど、性格がすごいよぉ~!
あの見た目で超アマアマ男子なので、ころさんもいちころか!?(笑)
お腹大丈夫ですかー。「はらよわこ」ってタイトル結構好きかもw
無理せずゆっくり休んでくださいね。
ロー君の応援もありがとうございます~!
どうなることやら・・・超不安です。><;

e-256 たろすけさんへ e-256

こちらこそ、お忙しい中、無理矢理の訪問を企ててしまい、すみません。
ありがとうございました~!
あれだけ美男子に接待して頂けるのであれば、
他に何もいりませんよ、ええ(笑)。
次回は是非鼬さんとのふれあいをお願い致したく。
(次回もあるんかい)
ひななんの油断炸裂スタイルは非常に感動的でしたよ(笑)。
「あー!こんなにバクスイしてくれてるー!」みたいな。
かのちゃん、そんなに怖くないと思いますけどね~。
だって顔カワイイしー。cocoの方がこわいよ?w
たろすけさんは肉あんまし・・・なのかー。
次回も草とか米とかを密かに楽しんでください(笑)。
またアジアン系も行きたいですなぁ。

e-256 ぶひこさんへ e-256

あっらー、ぶひこさんもかのちゃんタイプ??(笑)
かのちゃん、お顔がめちゃキュートなんだよね~♪
チンチラちゃんも毛色と目の色のコントラストと
あと醸し出す雰囲気がとっても上品で素敵なんだよね~!!
(↑猫カフェでハマりそうになったことある人(笑))
キャットショーの応援もありがとうございます~!
どんなことになるのやら、楽しみでもあります。
伝説を残さないようにしないと。。。^^;

e-256 りんぽぽさんへ e-256

鼬さん達は本当はもっとたくさんいるんだけど、
鼬さん達もフレンドリーなので、動きまくってブレブレでした。^^;
キャラ設定は・・・私が勝手にやってるので実際は・・・(笑)
でも謎のキャラ設定にハマっていただき嬉しいです~♪
たろすけさんとこの猫さんずは本当に写真うつりもよくって
実物も超かわいくって、性格が良いので羨ましいです~。
ひななんはどうしちゃったのか、この日はとても面白キャラでした。
大きい体なんだけど、心は子猫さんでとっても癒しキャラでしたよ~。
2009/07/03(金) 19:44:36 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
