スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保毛尾田 保毛男
2009年07月03日 (金) | 編集 |
本日もcocoはニャンモックでお休みです~

cocoにゃんもっく2

しかし本当にケージ復活させて良かったです。

cocoにゃんもっく1

すごい所からおみあしを飛び出させて
バクスイしてくれる姿を見るとウレシイですね~。

こんなcocoちゃんは本日、遂に、3本体制だったキバが抜けてくれまして
普通の2本キバになりました。・・・お、お、おせ~~(笑)。
1歳4ヶ月にしてようやくです・・・しかも抜けたキバが見当たりませーん

rot香箱

ロー君が食べちゃってたりして・・・(;´∀`)・・・
しかしどこでも箱座りしまくるロー君です。そこも相当狭いと思うんだけど・・・。
しかも貴方はまだ減量しなくていいですからっ!!

Rot君といれ

「ちっこもうんちも何回もしますよ」

男の子ってこんなにちっこしまくるんですかーーーっ(笑)
ってほどに、小分けちっこ&小分けうんちのロー君です。
うんちの時は神妙な顔付きで左右に首を振るので母上は湧き上がる笑みを堪え、
両頬を小刻みに震わせながら、見守り隊をしております。

だから  わたしは  嫌われる

という感じで、ロー君はもう「L・O・V・E!!ちっちうえ~~!!」でございます。

Rot君父上様LOVE

見て下さい・・・このLOVEすぎる顔を・・・(視線の先には父上様)

父上・母上が並んで同じ座椅子に座っていると迷わず父上の膝へ・・・。
父上様が無理矢理ダッコしてもゴロゴローふみふみー
私がその状態でダッコさせてもらうと、止まるゴロゴロ音・・・orz
なんというホモプレイ!!(笑)

Rot君父上様LOVE2

見て下さい・・・この潤んだ瞳・・・

父上には首やらアゴやら全身にまとわりつきまくり。
かたや私は身体をスリーっと足にこすりつけられる
&体育座りの下に入ってくる、しか味わったことがございません・・・orz

当初は、余りにもcocoちゃんが母上っ子なのにジェラりまくって
ここぞとばかりに

「お前相当嫌われてるな・・・フヒヒヒヒヒ・・・」
「おー、ロー君は、父上が一番好きやな~!フヒヒヒヒ・・・」


と煽りまくりで、私の闘争心に火をつけまくっていた父上様ですが
余りの嫌われ様を見て、父上様もさすがに不憫に思えてきたらしく(笑)。
ええ、それほどに、嫌われているんです・・・(´・ω・`)・・・

まさか、自分が、「猫に嫌われる」とかの単語でググって、大手小町の
書き込み真剣に読んだりとかするハメになるとは思いもよりませんでした(笑)。
っつかなぜにー!!朝起きないのがそんなにむかつくのかー!(笑)

私は、cocoちゃんがロー君に
「てめぇ母上に近付くんじゃねーぞ。母上はあたしのものなんだからねっ!」
って言ってると思ってるんだ!
うん、そうにちがいないんだぜ!!(病んできた)

挙句、今日は、
「お前さえいなければ・・・ロー君は私に・・・!!」
と言って父上の首を絞める始末。殺人事件が起こる所でした。

ここで焦ってはダメなんだ、と自分に言い聞かせ、
まだまだ平常心で優しい言葉で語りかけつつ、過ごしております。はい。

cocoRotきれい

朝にレッド揃い踏みの図。きれーだなー(まだ病み気味!?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
誰かコツを伝授プリーズ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
目頭が熱くなりますな
うーん、何でだろうねえ・・・

うちのウザかわいい桃猫を貸し出してもいいけど、桃猫も父上様ラヴになってしまったら・・・・・・・・・(伏し目がちに)

しかしローたん、大人っぽくなったね。日曜に会えるの楽しみにしてるよ~。
そしてそしてこないだも話題になってた二枚歯、
cocoちゃん、とうとう卒業ね。よかったね。
その年で自然に抜けるのって結構珍しいと思う(笑)。
2009/07/03(金) 08:08:00 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
そんなに嫌われてるのですか・・・(´・ω・`)ショボーン

何が違うんでしょうねぇ???

私は普段にゃんこを独占してるにも関わらず、ちょっとでも旦那に甘えると「こっち来なさい!(# ゚Д゚) ムッキー」って思うような心の狭い人ですけどw

【全てのにゃんこよ・・・みんな私を好きになぁれ☆】

おトイレ踏ん張ってるにゃんこは可愛いですよね~。

我が家のこまりちゃんは踏ん張る時に鳴きますw
2009/07/03(金) 12:09:45 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
cocoちゃんは1歳4カ月にして牙が抜けたんですか!ビックリ☆
よほど大事にしていたんですね。(笑)
タイトル爆笑です!≧フ≦あはは
narcoticさんの記事を読んで、何度も大きくうなづきながら
笑ってしましました。笑い事じゃないんだけど;;
ルルもロー君と同じ反応だから~(-_-;)
男同士じゃないので保毛男にはならないけど(笑)
私もルルちんには逃げられっぱなしです。
時々スリスリしに来たり、遊んで~って言いに来るもの、
触ろうとすると逃げられます>< 
そのくせ、いつもわりとそばにいてくれるんです。ロー君はどうですか?
パパさんに甘えてるのを見ると、殺人事件が起きるのも
時間の問題ですね(笑)
きっとパパさん達から、何か怪しげなフェロモンが出てるに違いない!
うちも上の子は最近ママっ子かも。何か関係があるんでしょうか?
時々間違えて(寝ぼけて)ナデナデさせてくれるのと、
肩に乗って踏み台にされるのと、食べ物を持ってると襲われるのが、
私の喜びです(;▽;)
2009/07/03(金) 15:15:03 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ローくんは
そんなに父上様らぶーなのですねー(笑)
ローくんたら父上様の膝で顔がとろけてまつ(* ´Д`*)=3
きっと膝が乗り心地よいとか?
叱られないからとか?
と色々慰めてみる....。きっとそうだそうだ。
いつか母上様の大切さに気づくはずよ!うん( ̄▽ ̄;)
そういううちも旦那のほうが好きですo(iДi)o
お互い頑張ろう。オー。

cocoちゃん3本体制?!ご卒業おめでとうございます♪
2009/07/03(金) 23:22:44 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
タイトルで懐かしい~と思ったのと同時に、いったいどんな記事なんだ?って(笑)
ローたん、そんなにパパさんLOVEなのね~(^▽^;)
見つめるお顔が、ハンパじゃないもの。
父上様からは怒られないからとか、何か理由があるのかな。
そして、ふんばってるお顔がシブイ!(笑)
でも…まぁいいじゃないですか!
cocoちゃんは母上様LOVEなんだし(≧ω≦。)
あっ、やっと歯が抜けたんですね!
2009/07/03(金) 23:46:03 | URL | ころ #-[ 編集]
ロートくん・・・そんなに父上様がお好きなのですね。
でもそれは、母上様が嫌いなわけではないと思いますよ。
きっとお姉ちゃんがいるから甘えるのを遠慮してるんですよ^^
でもまぁ、父上様を見る目は・・・まぁ、ハート型に見えなくも
ないような気がするようなしないような、しどろもどろ(汗)。

ときに、おトイレ中の顔ってなんであんなに悩ましいんでしょうね。
うちのコも、眉間にしわを寄せて仏頂面で頑張ってますww
仕上げのあたりで膝がワナワナするのを毎回見て笑っちゃいます。
2009/07/05(日) 01:43:32 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
母上様初めまして、しゃおらんです
私も毎年、年頭の目標は「ルキたんに好かれる事」を掲げています(泣)
お迎えしたばかりのころは、母ふたりに同じように甘えてくれたのに
ルキたんの避妊手術が済んだ頃から、ルナがナーバスになってしまい
そのとき、私がルナばかり気にしていたので
きっと「この人はルナちゃんのママでちゅー」と
思われてしまったのかもしれません(号泣)
それかルナっちが「しゃお母さんはアタチのものだからね」と
ルキたんを脅してるかだな(爆)

でも、今年は去年より仲良しです!
ルキたんがりんぽぽに抱っこされてゴロブーいってる時
二人羽織りのように背後からそっと近づき
りんぽぽの手の代わりにルキたんをなでる作戦が功を奏したのかもしれません
年内にしゃお母ちゃんに抱っこしてゴロブーいわせるのが目標です
narcoticさんも諦めちゃダメだ!
一緒に頑張ろう!
2009/07/06(月) 20:48:37 | URL | しゃおらん #za/6Kv6o[ 編集]
コメントありがとうございます~~!
e-407 たろすけさんへ e-407

なんでなんでしょうね・・・本当に・・・。
たろすけさん家に行った時も、こーきち君が父上様に向かって
行っているのを見て、ムカー!と来てましたけどね(笑)。
ロー君は今は、夜はルカちゃん・昼は阿修羅君の雰囲気で
とっても大きくなるのが楽しみ。早く吹かないかなー。
cocoの歯は回収できなかったのが残念だけど、
やっと普通の見た目になってくれてよかったー(笑)。
2にゃんで暴れてる間に抜けたっぽいんで
昔のまま1にゃんだったらどうなったことやら・・・(笑)。

e-407 猫キチさんへ e-407

そうなのですー。なんでなんですか!!教えて下さい!!(笑)
髪の毛の長さに着目致しまして、ようやく肩を超えるくらいに
伸びてきたんですが、もう切ろうと思っています(笑)。
猫キチさんは旦那さんに行っちゃうと
少しの時間でもむかつくのね?(笑)
私は、cocoちゃんが父上様の所に行った時、
父上に自慢げにされても
「へーそれでうれしいんだね~ふーん」と
高飛車にするのが得意技です(笑)←性格悪っ!!w
おトイレのにゃんこはホントかわいいね~
こまりちゃん、踏ん張りでお声が出ちゃうんだ!!
かわいすぎる~~~~(ノ´∀`*)

e-407 Ranranさんへ e-407

そうなんですよ!しかも全然グラグラもしてなくってね~。
このままキバが3本あるソマリになってしまうのかと
不安でしたけど・・・なんとか普通にゃんこさんになってくれました。
ルルっぴも同じなんだね・・・お互い辛いね・・・つД`)・゚・。
うちは男同士なので逆に「なんで!?」度合いが高いですよ。

>>時々スリスリしに来たり、遊んで~って言いに来るもの、
>>触ろうとすると逃げられます>< 
>>そのくせ、いつもわりとそばにいてくれるんです。

↑ここ!!全くおんなじです~!!
Rot君の場合は時々、私の膝に上がってこようとも
してるんだけど、途中で絶対やめてしまいますね。うーん。
私も時々ゴロゴロ言ってくれるのと、
ご飯の時にスリスリしてくれるのと、
車に乗った時限定で私の膝の上で怖がって甘えてくるのだけが
私の喜びです(笑)。

e-407 あべりあさんへ e-407

すごいですよね?このとろけた顔・・・。
こんなあまーいお顔は、私には一番チビの時にしか
見せてくれませんでしたよ。ええ。
うーん、私の膝は肉厚すぎるのですかね~(笑)
叱るっつってもそんなに叱ってないんだけどなぁ・・・。
しゅうま君も旦那様好きなんだ!!
保毛のパターンが見つかってよかったわ!!(笑)
うちだけ保毛なのかと思って焦ってたんよ!!(笑)
頑張りましょうね・・・ってかどう頑張ったらいいんだか
わかんないんですけどね・・・(;´∀`)・・・

e-407 ころさんへ e-407

懐かしすぎですよね(笑)。歳がバレそうだわ(笑)。
でもほら、また直球勝負で保毛って書いちゃうと
ヘンな検索にひっかかっちゃうしー!(;´∀`)
お顔すごいでしょう。お目目も潤ませてすごいんですよ、ほんと。
これを真横で見せられるのは拷問に等しいですw
私怒ってないのになぁ・・・かなしすぎるー!!
私の方が愛しているのにー!!(笑)
ふんばり顔もかわいいんですよー
この顔のままで顔を左右にふって、見張りながらするの(笑)。
cocoまで父上に行ったら私はもう死ぬしかないわっ!w

e-407 ヒトミさんへ e-407

慰めのお言葉ありがとうございますー。
いいんです、いいんですよ・・・もう諦めてます(笑)。
ってか絶対cocoが言ってる気がするんですよね~。
もうそう思わないとやってられないっつーかーっ!(笑)
おトイレの顔はかわいいですよね~~!!
でもやっぱり個体差がありますよ。
2にゃんになってわかりました。
cocoは、トイレに入るや否やすぐ開始&
背中の隆起がすごいけど、Rot君は隆起は小さくて、
その代わり準備が長いです(笑)。
膝ワナワナは最後のひとしぼりなのかな~?( ^▽^)

e-407 しゃおらんさんへ e-407

しゃおさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
きゃーめっちゃウレシイ~!はじめまして~!!
そ、そんな事実があったんですね!!
私にも非常~に思い当たるフシがアリアリです。
Rot君をお迎えした時に「先住猫さんを尊重して」というのを
頭に常に意識していたので明らかに目の前でcocoばっかり
気にしていたと思います。やっぱそういうのが影響して
くるのかなぁ。お互いやっちまいましたね・・・つД`)・゚・。

>>それかルナっちが「しゃお母さんはアタチのものだからね」と
>>ルキたんを脅してるかだな(爆)

この気持ちめっちゃわかる~~!!!
だよねだよね!!絶対そうだよね!!
(↑なんかおかしくなっちゃった二人の慰めあいのようです(笑))

私もショーに行く車の中でずっと膝に乗せて
身体を寄せて「怖くないよ、大丈夫だよ」と言いながら
撫でていたんですけど、それ以来、お首の辺りをゴシゴシして
あげるとゴロゴロと言いながらお顔を見つめてくれる所まで
来ました!!これだけで私はトイレにこもって
「ヨッシャァァァーー!!!」とガッツポーズをする始末・・・(笑)。
そして今、目の前ではロー君が父上の顔に自分の顔を
すりつけております・・・orz

でも諦めちゃダメだよね!!
私も二人羽織り戦法、やってみよう!
年末にお互い良い報告が出来ることを祈って!!!^^
2009/07/06(月) 22:48:20 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。