--年--月--日 (--) | 編集 |

ばっどめでぃすん
2008年07月01日 (火) | 編集 |
ぐがー

guss.jpg

また病院ッスか!?

ha.jpg


ということで今週はまた投薬( ゚д゚)ノ○ウイークです。
土曜はまぁまぁうまくいったんですが、日曜に大失敗・・・
泡ぶくぶくの部屋走りまくりにさせてしまいました・・・。ごめんなー。
15分間位、超嫌われて落ち込む相方さん&私・・・(笑)
でも顔には出さず、「猫じゃらしだぜ~フゥーワッホゥ!!!」「おいしいごはんだよ~フゥー!」とか言ってると、テンション高すぎて逆にcocoに怪しまれているんじゃないかとか思いますし、決して人には見せられませんし、なんか悲しくなってくるような気もしますが、気にしてはいけません。

yasagure.jpg

もうちゃんと飲ませろよな~ハァ~やってらんねーぜ酒でも飲むか



・・・( ゚д゚)ハッ!!!カメラっ!!


kawaiko.jpg

にゃんっ♪


テラむかついたwwwww

でもかわいい・・・

くやしいです!!!



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
