スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
2009年06月27日 (土) | 編集 |
前回の記事で書いた、猫くるりんバッグの「フタ」ブームですが
ロート君にまで波及してしまい、なんかすごく流行ってるようです。

cocoRotふたで2

つか絶対狭いよね?絶対狭いと思うのよ。背景にせつなく佇む猫タワー。

cocoRotふたで1

「前回食べられたから今回は僕が食べます!パックン。」

こんな狭い場所でバトル開始するなーーっ!!(笑)

おふたりのバトルが始まると、本当にすごいです・・・。
本当に二人共、しつこいっ!!
双方がハァハァするまで、どちらかが追いかけ続けて、
終了時には2つの腹が激しく波打っております(笑)。

cocoRotたたかい3

「ほらほら・・・こいよ、ねえちゃん・・・フヒヒ・・・」

とまず、ロー君のいぢわるお顔ペチペチ攻撃が入り・・・

cocoRotたたかい4

「なんなの!?やる気なの!?いつでもやってやるわよ!」

とcocoさんも臨戦態勢ですが、基本的に寝転んでおります(笑)。

cocoRotたたかい1

あまりにしつこく顔ばっかりハタかれて、見えない程にチッポブンブン。

cocoRotたたかい2

「とりゃあああああ!!ほりゃあああああ!!」

とお顔は気合十分なんだけど・・・まだ寝転んでるよね?cocoさん?(笑)
(こんな写真ですが声は一切出てないんですよん。)

cocorot癒されます

でもバトル終盤にはこーんな感じでまったりし始めたりするので
目が離せなくって見入っちゃって、時間がなくなってしまうのですよね~




2009/07/04(土)、05(日)に大阪・梅田でキャットショーが開催されます。

ACE CAT FANCIERS CFA ALL CAT SHOW

我が家からもRot君がキャットショーに初参戦いたしまっす!
はてさてどうなることやら・・・不安でいっぱいですがお近くの方は是非是非。
当日お会いする方々、よろしくお願いしま~~す。

cocorot巨人の星

「ロー君、がむばるのよ!あれが巨人の星よ!!」
「にゃいっ!(お姉ちゃんなんか違う気がするけど・・・)」




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ロー君果たしてキジ羽根を前にどうなることやら・・・よろしければ応援のポチをば!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
2にゃんの愛くるしい姿、やはり多頭飼いに憧れます☆
ん~けど、うちは実現しそうにないんです↓

ところで話は変わりますが、
まだ社会人にはなっていません。
就職先は決まったのですが、
今は遊びたい放題遊んでおりますw
これじゃ駄目だなって思ってはいるのですが・・・
2009/06/28(日) 00:00:55 | URL | 笑 #-[ 編集]
あぁーーーーーっ!(*゜口゜)σ ロー君までフタに!!
しかも一緒に入っちゃうなんて、なんて仲良しなのかしらん♪(^▽^人)
うちではありえな~~~い!(p_`。)クスン
バトルはモソモソドタバタドドドドーーー=3って、無言で激しいですよね(笑)
cocoちゃんは寝技が得意と見た! ( ̄ー+ ̄)キラリーン
来週、ロー君はショーですか。BAS-BRRAUっ子だもの、きっと大丈夫(*ゝω・)b
ロー君の勇姿、楽しみにしてます♪
2009/06/28(日) 01:05:10 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
おおーっ!ローくん、キャットショーに出るのですね!!
すごいなぁ~、すごいなぁ~♪^^
器量良しのローくんですもの、楽しみですねっ☆
7月に横浜でもショーが開催されるみたいなので
私も一度見学に行ってみたいなぁと思っています。
2009/06/28(日) 02:34:50 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
もぉ~やぁねぇ~
わざと狭い所でみっちみちのお団子作っちゃって
らぶらぶのお二人さんコノコノォッ (〃^∇^)σ))

ローくんのフヒヒ顔、悪キャラの魅力にやられた~~(;´Д`)はぁはぁ
cocoたんの腹出し攻撃??もカワエエ~~o(≧ω≦)o
まったりな天使達には心を洗われるようでつ(*´∇`*)
年中無休で見つめていたいよね~~

ショーデビューがむばれ!!!p(^^)q
どこでもドアで応援に行きたいよ~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ルキアへのお祝いメッセージとステキなプレゼント
ありがと~ございました(*´∇`*)
今日の記事で紹介させてもらいますねペコリ(o_ _)o))
2009/06/28(日) 17:16:30 | URL | りんぽぽ #za/6Kv6o[ 編集]
cocoちゃんとロー君、お互いに影響し合っているのね!
ニャンモックにトライできるようになったcocoちゃん。
そして、猫くるりんバッグの「フタ」に2ニャンでギュウギュウになって
入ってるのって、可愛すぎです。

「ねえちゃん・・・フヒヒ・・・」のロー君のお顔、たまらないですね。
やんちゃな男の子は、無条件で可愛いです。
そんなロー君に負けないcocoちゃんでいてね。
がっしりホールドして、ペルペル攻撃よね!!
cocoちゃん (`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆

ロー君、キャットショーに初参戦なんですね。
素敵なソマリさんなので、きっといい結果が得られますよ!
何と言っても、BAS-BRRAUっ子ですものね。
報告(色んな意味で(o^^o)ふふっ♪)楽しみにしていま~す。

イベントへの参加ありがとうございました。
ジジと納得しながら拝見しましたよ!
2009/06/28(日) 21:57:05 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございま~す
e-397 笑さんへ e-397

多頭飼いはウチも憧れでした。意外と早く実現の日が訪れる事に
なっちゃったんですけどね(笑)。結果的に良かったと思っています~。
無理して多頭飼いしても仕方ないですから、笑さん家は
ちみ君をかわいがりまくってくださいね!!
(1にゃん飼いには1にゃん飼いのメリットがたくさんありますしー)

まだ社会人は未経験だったんだね~!
「ダメだなと思ってる」ってことですがそんなことはありません。
そこまで自由に出来るのは、今の時期だけですよ!!!b
否が応でも働くことになるのですから、
今の内に思う存分、死ぬ程、遊んでおきましょう!!(笑)

e-397 Ranranさんへ e-397

そうなんですよー。二人でフタに入るとはどういうことかと・・・orz
というか、人の場所を取りたがるんですよね。お互いに。
猫さんのバトルは無言なのに結構激しいから、ハタから見てると
めちゃくちゃ面白いですよねぇ(笑)。
ただソファやラグマットがどんどん移動していきますけどね。^^;
そ、そうか・・・cocoの寝転びはダラけてるんじゃなくて、
寝技だったのね!!うん、そういうことにしとこう!!(笑)
ショーはどうなることやら、行く末が見えないですけど
楽しんできま~す。応援ありがとうございます~♪

e-397 ヒトミさんへ e-397

そうなんですよ~。遂にショーデビューですよ~!
ロー君はいいんだけど、ショーグルーミングが・・・みたいな(笑)
でも、そんな不安は棚に上げて、楽しみたいと思ってます~。
7月に横浜であるんですか?
(横浜は9月だと思っていました・・・CFAしかわかんないですけど)
見学は猫連れじゃないので、お気楽でかつたくさん猫さんが見れて
お店も回れて楽しかったりとかしますよ~。
さすがに横浜までは私は行けませんけども・・・^^;

e-397 りんぽぽさんへ e-397

狭い所に一緒に入っている姿はヤラレますね~。(*´Д`*)
というか、もう激しくバトルしていても
まったりしてても、何をやっててもヤラれるんですけどね(笑)。
いつでもかわいいです!本当に年中無休で見ていたいけど
それやると年中「無給」になっちまいますので・・・(汗
ショーの応援もありがとうございます~!!
どうなることやら想像出来ないけど、
そんなドキドキ感も含めて楽しんできます~。
ルキたんのお誕生日記事で素敵に掲載して頂いてありがと~!!
ルキたんが一番に顔をつっこんでくれたのは
私の気持ち悪いルキたんへの愛情の念が、
ラピ君を押しのけたのかちら?(笑)


e-397 くうままさんへ e-397

そうですねぇ~2にゃんいると本当に
何か影響しあって生活しているのがよくわかりますよ。
今まで、cocoはあんまり「ご飯くれー!」って鳴かなかったんだけど
最近はロー君の真似して鳴くようになっちゃいましたし(笑)。
(でもcocoの鳴き声は結構レアなので嬉しい影響でしたけどね♪)
バトルの時は全然、cocoちゃん負けてないですよ~。
追いかけ係と追いかけられ係が交代するのも面白いです。
ロー君のキャットショーの応援もありがとうございます!
まだ子猫ですし、毛もないですからねぇ~。
慣らしの出陳という感じですけど、楽しめればなぁと思ってます。
出ているお店を見て回るのも楽しみなんですよね(笑)。
素敵なイベント開催中ですね~!
結果発表、楽しみに待ってますね~。
2009/06/29(月) 22:51:56 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
