スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親の敷いたレールの上は歩かねぇんだぜ!!!1!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
cocoとRotが、あっっっっっまりにも、
大理石風(あくまでも「風」)の冷たい玄関が大好きでして・・・
衛生上あまりよろしくないのと、掃除が大変なので(笑)、
冷え冷えボードをホムセンで購入してきました。

お部屋でcocoが好んでペットンする所に嬉々として配置してみましたが、
避けて通って、玄関へテクテク・・・

むむむ・・・ならばいつも寝ている玄関に置いてやるぞ!と置いてみると
冷え冷えボードが無い部分を器用に使って・・・ぺっとん・・・orz

か、か、かったばっかしなのにもう不発グッズですか・・・うおおおお!!!

仕方ないのでサイズがなんかピッタシだったので、
ケージの上に乗せてみた所、ロー君が超活用してくれました~♪

rotぺとーん

「冷え冷えで気持ちいいでしゅよー。なんでお姉は使わないでしゅかねー。」

ロー君・・・満喫しすぎて、おヒゲがとってもはさまってますけど・・・?(笑)

rot箱

「香箱も組みましゅよ。」

しかも、ここに置くことで最上階をソーロソーロ歩いて、
よく足を踏み外すお二人が安全に歩けるようになって一石二鳥でした。
よ、よかった・・・また不発グッズを生産するところだった・・・

そんなロー君を左目に見ながら(笑)、cocoは最近
その隣に放置している猫くるりんバッグの「フタ」がお気に入りの様子。

coco猫くるりん

こんな感じです・・・あんた・・・完全に使い方おかしいよっ!!!(;´Д`)

coco猫くるりん2

「ん~?意外とフタの方がフィットするのよね。」

あーもう~!上にも下にも猫の耳があるやないかっ!!!(笑)

猫さん用ベッドとか、折角専用に作られた対象については
絶対そのように使わないというヒネクレ者のcocoでございます。

しかし!!最近なんと!!ニャンモックを使い始めました

今までは、頑張ってソロ~リと前足を乗せるんだけど、
揺れるとビビってひっこめてましたが、最近はニャンモックに揺られながら
ひっくり返って、人間がベッドで寝てるように寝てます~!

きっとロー君に使い方、教えて貰ったんだなぁ~??ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

猫さん達って、いつやってるのかわからないけど、
絶対会話しているように思います。

 本日のいちゃいちゃコーナー 

cocorotべるーん

「ロー君  ぺる~~ん 

cocoちゃん、アゴをキレイにしてあげるなんてエライぞぉぉぉ!

rot豚耳

「全部キレイにしま・・・す・・・あ・・・この豚耳うまいかも・・・ハグハグ」

rot豚耳じゃないです

「だ、だ、だ、誰が豚耳やねん!(#゚Д゚) ゴラァ!」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
あ~、なんて喋ってるんだろうな~。猫語がわかったら更にかわいいだろうに。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
良かれと思って置いた物が、避けられてるのを見た時の
切なさと言ったら~(;▽;) 泣けちゃうけど笑っちゃう(ノ▽≦。)
ケージの上に置くって、とても名案だと思いました_φ(・(ェ)・。)♪フムフム。
ロー君、分かってるねぇ~君。良い子だわ~。
cocoちゃん、気持良さそうだけど、それはフタですから~w(≧∀≦)w
なかなか一筋縄では行きませんね。でも使い方は自由!(笑)
にゃん達って、絶対に秘密の会話してますよね。うんうん。
いちゃいちゃコーナーいいですねぇ~ (* ̄m ̄*)
豚耳って~、( ; ̄▽ ̄)アハハ~
2009/06/25(木) 00:37:10 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
たしか昨年の夏、色んな猫友さんと冷え冷えボードの話になったときに
女の子は使ってくれない!ってみんな言ってたんですよ。
ウチも買ったのに1度も使われなかったし(;_;)
って、そのキャリーの色違い、ウチにもあるんですよ~!
しかも、ビビコニともフタの方が好きなの(笑)
ウチの子たちはひねくれものなんじゃないかと思ってたけど、実は
フタの方が入りやすい形なのかも?!
秘密の会話…ちょっとどこかに隠れて見守ってたら、目撃できないかな。
2009/06/25(木) 08:09:22 | URL | ころ #-[ 編集]
ローくん冷え冷えボード気に入ったのですね~♪
うちは昔にょろりんずに買ったものの
一度も使われないまま未だ放置されてます(^^;)
cocoちゃん、ニャンモックデビューおめでと~♪
2にゃんの会話、何しゃべってるんだろう(笑)

イチャイチャコーナー密かに楽しみにしてます♪
↓ナンおじさん?知らなくて思わず調べてみたw
番組自体知らなかった(汗)
画像を見ても竹中直人だと気づかなかったワタクシ( ̄Д ̄;;
2009/06/25(木) 08:19:56 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
冷え冷えボード、ケージの上は良さそうだね~♪さすが♪
今日の記事見て思ったけど、うちの子も冷え冷えボードも
ニャンモックも使うまで時間がかかりました。
cocoちゃんはローくんに教えて貰って幸せだなぁ^^
裏蓋でくつろぐcocoちゃん、ピッタンコサイズで気持ち良さそう!!

きゃー!いちゃいちゃコーナー!!可愛い~(≧∇≦)♪
いちゃいちゃしてる時の猫さんの会話が聞いてみたいわw
案外、昼メロのようだったりするかもしれないし(*´艸`)ムフ
2009/06/25(木) 14:04:16 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
おぉ~、ローくん上手に香箱座りしてますねぇ。
洋猫さんはあまりやらないなんてどっかで読みましたけど
やっぱり洋猫さんでも和猫さんでも箱座りはかわいいです♪
coco姉さんは相変わらず面倒見がよいですねぇ。えらいっ!
2009/06/25(木) 23:47:17 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
こんにちは☆
ちみママの笑、大学4年生です!

ひやひやシート、我が家でも大活躍しております!
しかし、我が家のちみは、玄関のタイルもお気に入りですw

猫ちゃんは、自分の快適な場所を探すのが
得意ですよね☆
2009/06/26(金) 14:54:59 | URL | 笑 #-[ 編集]
猫くるりんバッグの「フタ」のcocoちゃん、フィット感ただよっています(笑)
cocoちゃん、「わたし流」を貫いてね!
そんな、cocoちゃんだ~い好きで~す。
ローくん、ニャンて親孝行な子なんでしょ!
これからの季節、冷え冷えボード大活躍で、母上様も大満足でしょ!

cocoちゃん・ローくんのいちゃいちゃぶりに触発されて、箜麿にベタベタしに行ったら
逃げられたぁ((((((>◇<)//母じゃダメらしい(´・ω・`)くすん…
2009/06/26(金) 22:58:02 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-256 Ranranさんへ e-256

ウチはもうベッドは使って貰えないモノと思ってますから(笑)。
ケージの上置きは、置く場所がなかったので苦肉の策だったんですが
(邪魔だっただけとも言うw)
意外と良かったですよー。たまたまサイズがあったのがよかった。
バッグのフタがなんで気に入るんでしょうか・・・ね・・・。
フタ部分にメッシュになっている所があるので、
通気性がいいのかしら?(笑)
にゃんたちの秘密の会話は本当に気になりますね~。
いつの間にか一緒にしなかったことを一緒にするようになったりするし
絶対に会議が行われてると思いますっ!

e-256 ころさんへ e-256

そうそう!女の子は冷え冷え使わないって言うよねぇ~。
でもcocoはそんな中でも風呂場とかのつべたい場所のぺっとんしてたので
ボードもお好みかと思ったんですがね・・・orz
とにかく新しいものは避ける傾向にあるので(ビビりなので。笑)。
ころさん家にも猫くるりんバッグあるよね~!!
私は黒が好きな色なのと、中身がピンクってのがかわいくて
黒猫バージョンにしましたよ。
ビビコニたんもフタがお気になんだ!!(笑)
じゃウチがおかしい訳じゃなかったのね!!ちょっと安心~
秘密の会話ね・・・猫さんって何もしゃべらずに語ってるのよね・・・
うーん・・・とっても知りたい・・・

e-256 あべりあさんへ e-256

冷え冷えボードってなにげに使われなかったら悲しくない??(笑)
ほら、サイズもデカくて場所取るし、別利用方法がないですよね?
使わなかったらマジ泣くなーと思いながら持ち帰ってきました。
ニャンモックデビュー祝い、ありがとうございます~。
今日もひっくりかえって寝転んでますよ~。
イチャイチャ写真は率先して撮りまくるので(笑)
コーナーが出来る程に写真があるけど、
そのせいで取捨選択がた~~いへん(^^;
竹中直人の番組、深夜番組でしたからねぇ。見てた人は限られるかも。
画像は飛び切りヘンテコなのを選択したんで(笑)
わかりにくかったかもしれませんです・・・ずびばぜん・・・

e-256 ぶひこさんへ e-256

ケージの上、いいですよ!本当に足踏み外しがなくなるのがいい~。
Ranranさんへのコメ返にも書いたけど、置く場所がなかったので
適当に置いたんだけど、これが当たりで棚ボタな感じです(笑)。
モンちゃんもグッズを愛用するまでには時間がかかるんだね~。
cocoも本当に、ファブリック系は時間かかりますよ・・・。
(おもちゃはすぐに遊び出すんだけどね(笑))
ベッドなんてひっくり返して隠れてたからね。
どんな使い方するんだぃ!と笑ってしまいましたけど(笑)・
いちゃいちゃしてる時も特におしゃべりの声はないんだけど
絶対何か伝え合ってると思うんだよね~。
しかし昼メロッ!?(笑)
ドロドロした会話だったらイヤだわぁ~(←ちがう)。

e-256 ヒトミさんへ e-256

そうなんです!cocoちゃんはちょっと香箱座りは苦手のようですが
ロー君は、得意、というか、あの座り方が好きみたいです(笑)。
いつでもどこでも香箱なので幸せにゃんこだなぁ~と眺めてますw
箱座りもかわいいけど、横たわってデレ~っとなっている
cocoもそれはそれでカワイイんですけどね~(笑)。←猫ばかの図
cocoねえさんは毎日、面倒見ることを探して、必死に
ロー君を追いまわしていますよ(笑)。
王子のクセが治るといいね~。応援してますよ~!ファイトー!

e-256 笑さんへ e-256

ちみ様も玄関がお気に入りかぁ~!
玄関気に入られるとちょっと汚いし、イヤですよねぇ(汗
快適な場所を探すのはいいんだけど、なかなか
人間様の都合には合わせてくれないですねぇ(笑)。
笑さん、就業はまだなんだね!
社会人は大変やぞぉぉぉ(笑)。がんばれ~。

e-256 くうままさんへ e-256

そうだ~「わたし流」と言えば良かったんだ~♪
そういうことにしときましょう!(笑)
今日もcocoがフタを占領してます。
ロー君が無理矢理入ろうとしたら追い出されてましたよ(笑)
くうままさんったら箜麿君にベタベタしにいっちゃったんだ!
なんかほほえましくて笑っちゃいました~♪( ^▽^)
私もロー君に逃げられてばかりで(´・ω・`)ショボーンしてます。
2009/06/27(土) 16:47:51 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
