スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪今日はナンの日 ♪フッフー
2009年06月21日 (日) | 編集 |
今日はへんてこすだれが我が家に登場しました。

cocorotへんてこすだれ2

うわー。前衛的なオブジェの様だ。なにげに、ωが見えてますよ。(;´∀`)
そしてすだれとは言え、全然涼しそうじゃない。(寧ろ暑苦しい(笑))

cocorotへんてこすだれ1

「うわー、母上様変態っ」
「あれは変態の目つきね・・・」

じろじろパシャパシャやってたら蔑んだ目つきで見られてしまいました・・・

今日もおふたりともじゃれあっておられます。
というか本当に仲良しだなぁ~(´∀`*)

cocorotされるがまま

べる~んべる~んされて、されるがままのcocoちゃん。

cocorot何がでるかな2

父上様の風呂上がりもふたりで待機してお待ちかね。

cocoはご飯を横から奪われても、「たくさんお食べ・・・」とばかりに譲ってるし
ご飯で喧嘩なっても良さそうなものなのに。ウレシイ意気消沈であります。

ロー君は、cocoとの激しいジャレジャレだけでは事足りず、
猫じゃら遊び(というかおもちゃ狩り)も激しくやります。本当に疲れ知らず。

rot野性味あふれる

(((;-д- )=3ハァハァしながらもまだまだ狙いを定める野性味溢れまくるロー君。

rotまだぁ

波打つ腹を見て、遊びをやめても「もうしまうんでちゅか!!」の顔。
大体この後、5分程度で回復してしまうのがおそろしい・・・(((;´Д`)

でもまだウンチはすこーしやわらかめです。これさえ改善すればもうカンペキ。
なんでも、腸にらせん状の細菌が少し多めなのだとか。
腸のバランスを整える為に現在はセレクトプロテインがメインです。
cocoは完璧ウンチに復帰しました




先日からインド料理欲求不満に陥っていた私。
どこにいってもナンが小さいのですっ!!!(笑)
金曜は健康診断だったので、昔行ったことのある、ナンが異常なデカさの店に
リベンジとして行ったのですが、ランチタイムに間に合わず、
インド人の店員さんに手をエックスジャンプばりにクロスさせて
「もうだめ~。おわり~。」とカタコトで言われ、ショッキングオモローでした。
余りに悔しく、適当に入った店では小皿に入る程度の半分に切られたナンが
出てきて、またしても私の欲求不満は更に燃え上がり、店を探しまくることに(笑)。

で、な、な、なーんと、なんとか無理矢理自転車でいける(笑)、お店を
お知り合いのブログで発見!しかもナンがでかすぎると書いてある!

「インドレストラン&BAR MILAN」

MILANset1.jpg

チキンカレーとタンドリーチキンとサラダのセット(ビール付)
セットメニューが豊富でカレーやチャイがうまかったぁ~
しかし、インド料理やのサラダは何故ゴマドレ率が高いのか(笑)。

MILANset2.jpg

そして・・・超デカいナン、キタ━━━━キタヽ(゚∀゚ )ノコレ━━━━!!!!

マジで他のセットを乗せる皿よりデカくて分厚い~~!!
これよ!!私が望んでいたナンはっ!!
ほんのり甘くて、外パリパリ中もっちり。辛めのカレーに合います。
もう当分ナンは見たくない程に食べてきました。フー!!!満足。

しかしナンを食べる度に・・・

ナン男

ナン男を思い出すのは私だけでしょうかね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
一食しか食べずに行ったのに腹が張り裂けそうです(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
この頃タイトルの面白さに惹かれて(ブログ村の新着リストを見てるのです)クリックすると必ず赤ソマさんちに行き当たるスパイラルに陥ってます(笑)

男の子は本当に体力ありますよね、先にこっちが疲れてきたりしますもの^^;
我が家のチビ達も段々遊びが激しくなってきました~。
それにしても本当に微笑ましい程の仲良し姉弟ぶり、cocoちゃんのお顔を見てるとRot君が来て良かったね~と思います。

で、Rot君との仲は進展したのかしら…(笑)
2009/06/21(日) 09:21:28 | URL | のちく #-[ 編集]
へんてこすだれ(笑)なんともいい感じ。
ローくんのちっぽ、すご~~~~~く、なが~~~~いですよね。
ハァハァしながらも狙いを定める野性味溢れるローくん、男やねぇ~!
かっこよくて、やんちゃなローくんに、べる~んべる~んされてcocoちゃんも
幸せ2ニャン生活ですね。
思わず、箜麿に弟か妹ほしい?って聞いちゃいました。

ところで、ナンおじさんって誰?
2009/06/21(日) 15:27:53 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
猫のすだれ、かーわーいー♪♪
ωがめちゃくちゃ気になったけど(笑)このすだれいいね~。
1個のステップ台に2にゃんくっついちゃって、本当に可愛い><
この感じだと夏もラブラブモードな感じがするね^^

私もインド料理好き~。ナンウマー♪(笑)ですよね!
美味しそうな料理の下の変なオッサン、誰かな^^;??
2009/06/21(日) 23:46:50 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
e-251 のちくさんへ e-251

いやーん、ウレシイ~♪
面白いってのは関西人にとっては凄まじい褒め言葉です!
タイトルがおかしい件はもう数年言われ続けています(笑)
ブログ村の新着リストは便利ですよね~。
私もそこからチェックすることが非常~に多いです。
男の子のパワーは初体験なので毎日が驚きの連続です。
ご飯の時もご飯を求めて、すさまじい勢いでジャンプして
色んな物を叩き落とすので(笑)、こわくてこわくて!
ちびちびちゃん達は大変ですね!でも超かわいいe-266
そしてラムたん生まれた時からファンです!!(笑)
あーかわええ~かわええ~e-266 ←変態
Rot君は・・・相変わらず父上様贔屓で悔しい日々です・・・
どうしたらいいのか苦悩中です(笑)。

e-251 くうままさんへ e-251

そうなんですよ~!!
ロー君のちっぽはcocoのちっぽを既に超えてますよ!
お顔も段々と男らしくなってきて・・・将来が楽しみです♪
本当に2にゃん生活は、幸せいっぱいですよ~!
お世話は2倍、お食事代も1.5倍くらい増ですけどね!(笑)
くうままさん家はお迎えするなら妹ニャンなんだね~!
やっぱり違う性別の子が欲しくなっちゃうのかな?
ウチはそれよりもアクセラが欲しいわ~(謎)
ナン男はなんと、竹中直人さんですよん。
あやしすぎる画像じゃわからなかったかな?(笑)

e-251 ぶひこさんへ e-251

このすだれ、扇風機の風でふわ~ふわ~と揺れてますよ(笑)
でもあんましすだれの役目は果たさないですけどね!
すんごい狭いと思うんですけど、よく狭い隙間とかで
無理矢理ふたりで入って寝てます・・・(;´∀`)。
夏もラブラブしちゃうのかなぁ?
というより、かわいいシーンをいっぱいみたいので
我が家は夏もまだだというのに、
早く冬щ(゚Д゚щ)カモォォォンの状態です(笑)
インド料理いいですよね!1回食べると火がついちゃう。
ヘンなオッサンは竹中直人さんの若気の至りです(笑)。
2009/06/22(月) 02:10:02 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
なんとも豪華なへんてこ(?)すだれですね。でもイイ感じ~♪
またてっぺんでふたりで寝てるなんて、羨ましい~(*≧▽≦*)
そりは、見てる方は変態パパラッチ間違い無しですよ! ( ̄¬ ̄〃)ヘッ、ヘッ、ヘ。
ロー君、元気ですね~。cocoちゃんのダイエットになるってわかります。
うちも妹が出来たら、お兄ちゃんの体重が減ったもの~(*^m^*)
螺旋菌はたまに増えますね>< ロー君頑張れ!

なんとBIGなナン!!カレーも美味しそう~♪
ナン男ってナニ!?ナンの持ち方がめっちゃ怪しい∵・゜ゞ(゜ε゜ヽ)ぶっ!
2009/06/22(月) 16:37:45 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございまっす
e-416 Ranranさんへ e-416

ふたりで寝てるのはとってもかわいいんですけど、
今の季節は少し、見た目が暑苦しいですね・・・(;´∀`)・・・
レオン君も、ルルっぴのお陰で体重が減ったんだ!!!
やっぱりハイパー子にゃんのパワーはすごいよね!!
螺旋菌はヤですね~。これは結構厄介だわ・・・。
だって整腸するしかないんだもんなぁ・・・難しい。
でも今、専用のお食事で相当改善してきましたよ~。
本当は栄養満点の仔猫用フード食べさせたいんだけどなぁ・・・(´-ω-`)トオイメ
ナン男は竹中直人さんなんですけど、若い頃だったので
今よりも相当ヘンだったんで、面白かったですよ。
深夜番組のキャラなのでハジけすぎちゃってますね(笑)。
2009/06/24(水) 22:55:21 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
