スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダ・ダ・ダ・ダイエット~♪(小林亜星)←古
2009年06月19日 (金) | 編集 |
先週の日曜は父上様のお母様が遠路はるばる遊びに来てくれました。
相変わらずcocoは、最初はブルってますが、しばらくするとお母様から
ご飯を貰ったりして、その辺をうろついてました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ロー君をお迎えして以来、結構ネジハズレっぱなしかな?良いことだー

cocoRot同時に顔洗おう

お母様からご飯を貰って、仲良く並んで同時に毛繕い。
お客様が来るとやはり撮影会状態になってしまいますね~(笑)。

そしてそして~~!!

ここ最近、なんと!!cocoの体重が

4.08~4.1kg

を推移しています~!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
一時は4.5kgを目指しそうになっていた時もあったのを考えると感慨深い!
ウェットに関しては  に依る所が大きいかなと思います。

療法食2

減量サポートはcocoちゃん用、セレクトプロテインはロー君用です。
しかも結構おいしいらしく。お値段もお財布に優しい。
あとは、ロー君の「щ(゚д゚щ)カモーン」を受けて立っての、
昼夜を問わずの激しい運動が功を奏したかな?(多分)

上から見るとクビレが出てきました!!
父上様が

「こっ・・・こっ・・・ここぞうにクビレがあるっ!!!」

と叫んで気付きました(笑)。

療法食1

 写真撮ってたら貰えると思ってかけつけた人々(笑)。

これでくびれを作らなきゃいけないのは私だけになったなぁ・・・(´-ω-`)トオイメ・・・
まぁそれは置いときまして(笑)。

我が家は夏場だけエコノミーファウンテンを稼動させてます。
(冬場はやはり白湯の方が良く飲むので。)
ロー君にも慣れてもらわなきゃ!!ってことで稼動させてみました。

Rot初エコファウ

ロー君、初エコノミーファウンテン成功~~
(すんげーこわごわ飲んでる写真ですが・・・(笑))

エコファウに慣れない猫さんがいる場合は真ん中に氷を2~3個程乗せると
猫さんが興味津々でわらわらと集まってくるんで、オススメですよん。

 本日のイチャイチャコーナー

cocoRotカウンター毛繕い1

「ここか~~ここがええのんか~~」
「あー、おねえちゃん、そこそこー(うっとり)」

cocoRotカウンター毛繕い2

「ここか~~ここがええのんか~~」
「・・・おねえちゃん、それ・・・しきもんでっせ・・・」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
明日は健康診断でお休み~♪
・・・と木曜に書いていたが、ネット回線のメンテで更新できなかった(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ~~ここたんもつられておやつゲットですか~~
なんだか~~~もうかなり立派な恋猫同士のようですよ~~~
で、、、、ココちゃんすご~~~い減量ですね。しばらくロー君をJJにかしてもらいたい!!(太って来た)
2009/06/19(金) 23:57:06 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
くびれ美人
になったんだぁ~(^^)
着々と減量しててすごいなぁ。
母上様達とローくんの愛のタマモノだー(o^∇^o)ノ

cocoちゃんローくんだけでなく
敷物までもちゃんと手入れしてくれるなんて
とっても偉いでつ♪
うちのフェレットはたまに私の手足の毛繕いをしてくれます。
毛ないと思うんだけど...
もしかして...あるのか?私。( ̄Д ̄;)
微妙にショックだったりしますw
2009/06/20(土) 13:41:57 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
ゴハン横のローくん、めーっちゃかわいいぃぃ~~v-344
coco姉ちゃんの毛繕い、だいぶ板についてきましたね~
とってもほほえましくて、つい目を細めてしまいます♪
2009/06/20(土) 14:05:26 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
cocoちゃん、くびれができましたか!
母上様の愛とロー君への愛のおかげね(V^-°)イエイ!
イチャイチャコーナーの、cocoちゃん・ローくんのうっとり顔の後の
「・・・おねえちゃん、それ・・・しきもんでっせ・・・」に爆笑です。

ε=(>ε<) プッー!しまった、今日もやられた。
2009/06/20(土) 17:03:52 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
cocoたん、すっごくいい感じにダイエットできたね
すご~~~い!!!おめでと~~!!!!
やっぱり疲れを知らない若者??との連日の運動会に
勝るものはないのねぇ

気合い入れて(気合い入れないと飲めないって感じで(*´艸`))
エコファウからお水飲んでるローくん、カワエエ!!!
そしてまた最後は関西の姉弟になってるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
そのうち、ローくんが
ねーちゃんナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )
ってツッコミ猫パンチいれるようになったらメジャーデビューね(^_-)-☆
2009/06/20(土) 21:15:04 | URL | りんぽぽ #za/6Kv6o[ 編集]
コメントありがとうございまっす!!
e-397 jjさんへ e-397

はいー。ちゃっかりおやつゲットしてましたよ~(笑)。
ほんと、なんだか恋人同士のようにも見えるし、
親子のようにも見えるしって感じですね~♪
でも何かお世話することはないか・・・みたいに
cocoがついて回ってるのでやっぱり母親の心境なのかな?
cocoちゃんがむばりましたっ。
運動量は間違いなくロー君のお陰でっす!
JJちゃんもがんばらないと!?(笑)

e-397 あべりあさんへ e-397

そうなんですよ~!本当にロー君のお陰だと思っちょります。
毛棒吐きとか下痢とかがあったんで、
一時的に体重が減っただけかと思ってたんですが、
今、安定してるのでとってもビックリ。
でもまだ・・・デカい気はしますけどね(笑)。
敷物の手入れというより何でも舐めるというか・・・(笑)。
いまだにご飯も舐め取るような食べ方なので
んまぁ~こぼすわこぼすわ・・・(笑)
ロー君はガブガブタイプなので一切こぼさないんですよね。
手足を毛繕いされるとなんかショックですよね!わかる~!w
cocoは何故か手首の内側を毛繕いするのが好きなんですけど
「絶対毛生えないぞそこ。」といつもツッコミ入れてます。

e-397 ヒトミさんへ e-397

かわいいですか~?やったーありがとう~っ。
cocoの毛繕いはもう毎日なので
なんか感動もなく(笑)、日常的光景になってきました。
相変わらずしつこく舐め続けるので
拒否られて、顔どつかれてますけどね(笑)
最近はロー君がcocoを舐めているのがウレシイ感じですね~。

e-397 くうままさんへ e-397

くびれが出来ました!!私にもくれ!!って感じで(笑)
母上様の愛・・・と言いたい所ですが、太らせたのは私なので
自業自得といいましょうか・・・。
いけませんね。もっと精進せねば。
cocoは本当になんでもペルペルで整えようとするので
ちょっとこわいですけどね。キッチンの台なんかでも
水分があるとすぐ舐めちゃうので・・・。
ちょっと洗剤を飲んでそうでいやなんですよ~><
今回もオチつけてみましたが、ウケてウレシイです(笑)。

e-397 りんぽぽさんへ e-397

ありがとうございます~!!!
ひそかにルナっちの体重、気になりっぱなしなんですけど
こっそり教えて欲しいわぁ~誰にも言わないから~(笑)。
若者の運動量はやはりハンパじゃないですねぇ。
これ毎日・毎晩ですもんね。そりゃ痩せるわ。
cocoにとってはジムに通っているかのような感じかも(笑)。
ツッコミ入れるようになったらデビューなのねっ!
よし、じゃ、そんな写真を頑張ってゲットしないと!!
(やらせ感満載(笑))
2009/06/21(日) 22:29:07 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
