スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこの Tシャツ ゲットせよ!!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
発売前からジトーーッと欲しい欲しい光線を浴びせていたTシャツ、
ようやく、ゲトズサーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ しました。
ユニクロのUTシリーズのPUFFYちゃんTシャツでっす。

RotもTシャツに

「ぼくも仲間に入れてくだちゃいです。」

とかいってロー君、ビビって近づけなかったくせにー(笑)。

ロング丈TシャツでUネックもほどほどの広さでポケットもあって(・∀・)ナカナカイイ!
PUFFYの着うた1曲もついてます(笑)。これはソマかちら~ノルかちら~
写ってないですが、ロー君の辺りには寝転んでいるチンチラシルバーさん。
で、右後ろのお尻辺りにネズミのおもちゃがプリントされてるんですよ~。
既にネットショップでは完売とか。そゆの聞くと赤も買っちゃおうかなぁなんてw

我が家のcoco&Rotは今日も暴れたり、まったりしたり。

cocoRotかみかみ1

「おー、ロートや・・・毛繕いをしてくれるのかい・・・」

とばあやが受け入れ態勢に入りましたが・・・

cocoRotかみかみ2

「・・・おもいのほかイテェェーーーーッ!!!」

首元思いっきり噛まれたらしく、父上様が止めに入っております(笑)。

cocoRotお世話します1

「今日もしっかりお世話しなきゃぁ・・・。ぺるぺるぺる。」

cocoRotお世話します2

「・・・お姉様、申し訳ございません。遠慮します。(しゅたっ)」

cocoRotまったりしますか1

「あっ・・・父上様・・・ふたりでまったりしています~。」

cocoRotまったりしますか2

「まったりってなんでちゅかーーー!!!(ビシィィッ)」

あらら、ロー君・・・とってもはじゅかしいポーズですよ!(´∀`*)
という感じで、cocoは結構災難にあっている毎日かもしれませんね。

cocoくやしい

このお顔は相当悔しそうだね~(;´∀`)

でも今日も楽しそうにちっぽを立ててご挨拶していますよ~(´∀`*)和むわぁ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ちょっといぢめられっ子ちっくになってきたcocoに応援のポチリを。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そのTシャツ!
私も欲しかったのー!
でも売ってないのー!
…他の店舗にも行ってみようかな。
2にゃんはますます仲良し度が上がってますね( ´艸`)
でも、ローたんに思いっきり噛まれちゃったって?!
cocoちゃん、そこは心を鬼にして、ちゃんと教育しなきゃだよ~!
2009/06/11(木) 08:36:51 | URL | ころ #-[ 編集]
なんとっ
下から2枚目のおさしんは、わたくしへの誘いですか、そうですか
ぶしーーーーーーーーーーーー( *゚ii゚)・∵.
た、誰かある…我にエリエール保湿ティッシュを…がくり
2009/06/11(木) 11:07:53 | URL | ハラミ #.TG3wkcE[ 編集]
そのTシャツイイ!!(*゜▽゜)b ポケットまで付いてるんですか!?
Rot君プリントっていうのもいいなぁ~ 。
あ、あの、Rot君、そんなショットは・・・ (〃 ̄ii ̄〃)タラー
cocoちゃんはと~っても優しいお姉さんですね。
先住のプライドよりも母性愛タイプ?
Rot君は安心して甘えちゃってるんですね。
最後のcocoちゃんの悔しそうなお顔には笑ってしまいましたが、
こんなお姉さんがいるRot君は幸せ者です。
2009/06/11(木) 16:21:24 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
やんちゃな貴公子ロー君、cocoお姉ちゃまをすっかり手中にしましたね(笑)
お世話好きのcocoちゃん、くうままは応援していますよ!
しゅたっとされてもビシッとされても、引かないcocoちゃん(`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆
Tシャツのネコさんの前で、心なしかおとなしめのロー君!
ビビって近づけなかったの(¬ー¬) フフフ
くうまま、何も聞いてないよ~ もぉ!可愛いんだから(笑)
2009/06/11(木) 22:44:04 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ねこTシャツ可愛い>< ユニクロなの?すごく可愛いね。
この間、ユニクロ新装オープン初日に行ったけど、猫の無かったな。
ガンダムはあった(  ̄- ̄)トオイメ
しゅたっと手を出すローくん、お姉さまに何てことをwww
でもまったりする2ニャンはいいね~^^ほんわかだわ~♪

ビシッとするローくんの…ω ω ω きゃー(≧∇≦) ♪ ←ヘンタイ
おまけのように付いてるとこも可愛い(〃∇〃)ポッ
2009/06/11(木) 23:21:16 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
coco姐がんばれ~!!!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
ウチは兄と妹の関係しか知らないから
姉と弟ってゆ~のもおもしろいね~(*´艸`)
でも、泣けるほど可愛い姉弟ショットなのに
最後に必ずオチがあるのは、関西の姉弟だからなの??(笑)
それとも母上のキャラ??(*≧m≦*)

結構なωでした~m(_ _)mごちそうさま♪♪
2009/06/12(金) 16:05:29 | URL | りんぽぽ #za/6Kv6o[ 編集]
ヘェ~~~ユニクロにこんなTシャツがあるなんて~知らなかったです。
良いですね。

ロー君ココちゃんをちゃんとねぎらって下さいね。
2009/06/13(土) 22:55:45 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
ユニクロからこんなカワイイ猫Tが出てたんだね~♪
うんうん。完売って聞くと色違いとか何気に
欲しくなっちゃうよね(笑)

cocoちゃん達は日々ラブラブ進化してるんだ(笑)
ローくんの突っ込み具合がなんとも言えず
私のツボを刺激してくれてまつ...( ´艸`)ムププ
最後の写真のcocoちゃん、歯を食いしばって
涙堪えてます!な顔がとっても可愛い~(^-^)
ご本猫はそれ所ではないのだろうけど...(汗)
ガンバレ!負けるな!cocoお姉ちゃん!
2009/06/14(日) 06:25:01 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
コメントありがとうございます~
今回は、皆さんの「ω」萌えが面白かったです(笑)。

e-407 ころさんへ~ e-407

ころさんもTシャツ狙ってたのね~♪
なんか関東地方は品切れが多いらしく、田舎店舗だと
容易く入手出来るみたい。でもユニクロだからね~。
増産増産してくれるかも。
思いっ切り噛まれたり、顔を叩かれたりして
cocoは今まで怒らなかったんだけど、
最近は「こりゃー!」と追いかけまわすようになりました!
でも、ロー君は・・・それが楽しそう(笑)。
あんまり教育になってなかったりとかします(笑)。

e-407 ハラミさんへ~ e-407

やっぱしこのお写真は刺激が強すぎたかちら~?(笑)
今度お会いできる時はじっくり見て頂いていいのよ~|д゚)ジー
ってか本当、見られるのはあと少しかも知れないし、
私もじっくり|д゚)カンサツしてますが(笑)。
写真も撮りまくっておかないとっ!!
(↑変態)

e-407 Ranranさんへ~ e-407

そうなの~!ポケットじゃっかん邪魔ですけどね(笑)。
Ranranさんも鼻血タラーしちゃった??(*゚∀゚)=3
私は毎日鼻血ブーしてます。
そうですね~、cocoは母性愛タイプかもしれないですね。
楽しみな、おいしいご飯を横から盗み食いされても
全然怒らないんだもんなぁ・・・。少し怒って欲しいけど(笑)。

e-407 くうままさんへ~ e-407

あはは~♪くうままさんに応援されてcocoは幸せモンだなぁ。
最近は顔をやられるとちょっと怒って追っかけてますよ(笑)
でももっとお姉さんらしく、教育してほしいなぁ。
ジジちゃんみたいにね~!
最初、Tシャツはひっかけていたんですけど、
その後、私が着てみたら、私の胸の辺りの猫さんに向かって
パンチしてきたロー君です(笑)。

e-407 ぶひこさんへ~ e-407

Tシャツかわいいですよね~!!
でもね、ちょっと大阪のおばちゃんの好きそうなデザインにも
見えるから(笑)、下に豹柄のすぱっつとか着ちゃうと
大変な事になりそうです(笑)。(着ないけどね!!)
ロー君はいつもcocoちゃんの顔を叩いておこらりてますw
まったくレディの顔に何するんだー!(笑)
ぶひこさんも「ω」に鼻血ですね~?このー変態~(笑)
とってもちっちゃいからかわいいですよ~。
また機会があれば掲載されるかと思います(ぉぃ

e-407 りんぽぽさんへ~ e-407

そっかー!ラピ君が長男だもんね!!
姉と弟を体験する為に・・・もう1ニャン・・・?(←ぉぃ
姉と弟はなかなか面白いです~。
こんなに母性が呼び覚まされるなんてね~!感動です。
最後にオチがあるのは・・・やっぱり私のセイに違いないですが(笑)
りんぽぽさんも「ω」に注目しちゃいましたか!><
久々に見たかな?かわいいですよね~!
男の子のチャームポイントですね♪

e-407 jjさんへ~ e-407

このTシャツは期間限定モノなので、もう見つからないかもー!
でもjjさん、超似合いそう!!
売ってたらjjさん用にキープしとこかな?(笑)
(でももう売ってないかもー!)
ロー君は今日もクイックルワイパーにとびついて
離れないままで、クイックルワイパーと一緒に
床を滑ってました・・・(;´∀`)・・・
お掃除用品大好きなロー君ですよ~(ちょっと困ったw

e-407 あべりあさんへ~ e-407

そうなんですよ~。しかも関東地方のころさんが
売ってないとか言ってるの聞くとますます購買意欲が(笑)
ラブラブというか本当、じゃれ合いがすごいから
それなりに楽しいのかなぁ?
途中で私もコソーっと参戦してみるんですけど(笑)
しっかり甘噛みしてるんですよ~。
ロー君、さすが、関西出身とあって、ツッコミは
結構いい角度で入れてくれますよ(笑)。
最後のcocoの写真は先にささみを食われた時の顔です。
そりゃ悔しいだろうけど、そこまで!?って感じです(笑)。
2009/06/14(日) 21:34:40 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
