スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

事件は 現場で 起きてるんだ!!(早朝に)
2009年06月09日 (火) | 編集 |
土曜日は2にゃん連れで病院に行ってきました。
今の先生をホームドクターにしているので、顔見せも兼ねて・・・。
二人共、特に異常なく、cocoはめでたく、骨格と触診によって
深刻なオデブではないことが判明しました。
でもまだまだダイエットは継続しますけどね。
少し2にゃんともウンチがゆるめなので、整腸剤を頂き、
あとはレボリューションと、次回のお話をして帰ってきました。
いやぁしかし、2にゃんのダブルの医療費はすごいものがありますね(;´Д`)
こりは保険も検討の余地アリでしょうか・・・。

そして月曜日の朝。

結構急いで出ないといけない日が続いているのですが、こやつら、
早朝に絶対何かやらかしてくれるんですよ。

cocoRot朝に色々と3

ぎゃあああああ!!!はぢめてのキャットタワーてっぺんベッドで添い寝
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

cocoRot朝に色々と2

でもcocoは相変わらずオサーン顔・・・orz
でも手を交差させちゃって・・・両親冥利に尽きます。

cocoRot朝に色々と1

初めて、対面してもシャーを言わなくなったのも早朝の出来事だったんですね。
うちは父上も母上も苦手な早朝に色々と事件が起こりますです。はい。

Rotかわいい寝相

で、ロー君ひとりになってもこんなことしてくるから・・・
結局早く会社に行こうと思っても、通常の時間になってしまったりします

仲良しフォトが多いですが、激しいじゃれ合いもそりゃもう毎日すごいです。

cocoRotばとるちゅう

え~っと・・・cocoの口にRotの顔全部入っている気が・・・(笑)

cocoRotばとるちゅう1

Rot君楽しそう~~にcocoの顔をドツキます。
ってか毎日cocoちゃん20~30回ドツかれてます。

ごはん時はこ~んなお顔

Rot見守られてます

先日の「指くわえテヘヘッ☆」写真は父上作、だったのですが
今回も父上様作品です。最近、キレが良い父上様です。
皆さんの萌えっぷりに父上様の鼻がたか~~くなっていってます(笑)。

うちに来て一番ちびっこの時に毎日父上様と寝ていたからなのか、
ロー君は父上様大好きっ子になってしまいました・・・orz
毎朝、父上の首回りにまとわりつく姿を見て、私は嫉妬の炎を燃やしております。
(もちロー君に好かれるということに嫉妬(笑))

ロー君の「メシ出せ」コールの様子。

coco&Rotごはんどき

ロー君はコールしまくり、cocoは尻尾がショー用の如くふくらみます(笑)。

coco&Rotごはんどき1

訴えまくるロー君と、クセでひそかにお手をしてしまうcocoちゃん(笑)。

cocoRot朝に色々と4

早朝に起こされようが、Rot君に好かれなかろうが、
おもちゃは破壊されようが、障子がびりびりになろうが、
幸せいっぱいの我が家です。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
前回のコメ返前の更新になってしまってごめんなさい。
明日よりバタバタと予定がありますので、更に遅れる可能性がありますが
全てありがた~~~く読ませていただいております~~!!
少々お待ちを~~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~一緒にタワーの上で寝てるなんて、萌え~(*´ェ`*)
こんな光景を見ちゃったら写真を撮りまくってるうちに遅刻しそうです。
お手々にアゴ乗せしてるRot君もかわゆい~(#^.^#)
ちなみにうちはお兄ちゃんだけでタワーのベッドは定員オーバーです(-"-;)
cocoちゃん、弟君が食べちゃいたいくらい可愛いのはわかるけど、
スッポリお口に入っちゃてるし~(笑)
ご飯の催促をしてるお顔がイイ!(*≧▽≦)b
父上様のお写真は最高に可愛いですね、ナイスショットです!
narcoticさんちの朝は幸せいっぱいの朝ですね。
うちは急いでる時にかぎってゲロッPとか、そんなもんです(--;)
2009/06/09(火) 06:38:21 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
お久しぶりです。
Rot君ハンサムですね。
cocoちゃんもまっふまっふが羨ましいくらい・・・
仲良しぶりが可愛いかもぉ~~~!!

いつの間にか猫キチさんも仲間になっていたんですね。
家もお仲間に入れていただいちゃいまして(汗)
超嬉しいです。うちもリンクさせて頂いてもよろしいですか?

これからも宜しくお願いしますm(_ _m)
2009/06/09(火) 08:32:33 | URL | moe-moe #-[ 編集]
ローくんのおねだり顔に萌えぇ~~~(*´▽`*)ホワン
あんな顔でゴハン要求されちゃったら、カリカリ1袋あげちゃいます!
cocoちゃんはお目目がとてもきれいなグリーンなんですね!
オサーン顔(笑)も好きだけど、ローくん丸かじりなお口もすてきですw
2009/06/09(火) 12:20:41 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
キャットタワーで添い寝してる姿、イイね~♪
2枚目の写真、cocoちゃんのうっすらRotくんを見てるような
温かい目線に癒されるわ^^ cocoちゃん、Rotくん来てから
表情変わったような気がする。母性の顔なのかなぁ?
そう思うのは私だけ??
激しいじゃれ合い写真、すごーい!!父上さまショットなの??
斬新でいいですね~♪教育的指導なcocoちゃんの表情ナイスです!!
お手してるcocoちゃんも面白すぎだし、Rotくんは可愛いし、お写真、
毎回楽しみです^^
2009/06/09(火) 23:20:22 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
仲良し姉弟でいいですねぇ!
まるで、我が家のジジとエースのようです←本人達はそれほどとは思っていませんが(笑)
ジジが小学校の低学年の頃、破壊王と呼ばれ、いたっずらっ子だったエースに、
「お姉ちゃんはそんな子に育てた覚えはありません!」っと言っていました。
cocoちゃんのお姉ちゃんっぷりを見ていると、その頃を思い出しました(笑)

父上様、ローくんに愛されているのねぇ。素敵!
それは、narcoticさん妬いちゃうよね。そりゃそうだ!(ノ∀`*)ノ彡☆
父上様の撮った写真も素敵ですね!
narcoticさん、ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!



2009/06/09(火) 23:47:04 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
可愛い(*´д`*)

朝にこれをやられたらそれは遅刻を覚悟してもカメラにおさめなくてはいけませんねw

我が家は朝に限ってグレーのこまりちゃんが唯一の甘甘タイムなので夫婦交代で撫でなくてはいけません(´・ω・`)チコクシチャウ


こたろうも朝一で旦那を毛づくろいするので私は嫉妬ですw
(もちろんこたろうを独占していると言う点でw)
2009/06/10(水) 12:28:55 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
カワエエなぁ~(*´д`*)カワエエなぁ~
ふたりの天使みたいだなぁ~
愛がイパーイあふれてるわなぁ~
cocoたん、なんて美味しそうにローくんの顔を食べるんだ
ローくん、なんて嬉しそうにcocoたんをどつくんだ
本当に運命の姉弟だったのねo(TωT )( TωT)o
と、きっと見守り阿部ちゃんも思ってるでしょう(^_-)-☆

ローくんのメシ出せコール顔をおかずに
飯が5杯ほど食えますのにゃ(*´艸`)
2009/06/10(水) 18:10:50 | URL | りんぽぽ #za/6Kv6o[ 編集]
コメントありがとうございまっす!!
e-483 Ranranさんへ e-483

萌え~ですよね~萌え~ですよね~!!!(´∀`*)
写真写真!!と朝からウチは大騒ぎですよ(←会社行け)
ウチも本当はcocoだけでテッペンベッドは満員なのですけど
あの日はロー君、無理矢理行ってましたね~。
もう、だいぶ暑いと思うんですけどね(笑)。
父上様の写真が良くなるのは、多分ロー君への愛が
写真に表れるからでしょうかね(笑)。
オトコ同士でなにやってんだって感じですけども(笑)。
本当は夜まったりしてる時に幸せ感じたいんだけどな~(笑)。

e-483 moe-moeさんへ e-483

お久しぶりです~!!
すみません、何もかも事後報告で・・・(汗
moe-moeさんはブログを始めた当初からご訪問頂いていて
感謝感謝です。子ニャンちゃん達もかわいいし~~(´∀`*)
なのに挨拶おせーぞ!!って感じですね・・・も、申し訳ない・・・
リンク超・超・超大歓迎です~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~

e-483 ヒトミさんへ e-483

カリカリ一袋って・・・何グラムのやつ?まさか2kgとか?(笑)
ロー君成長期だし、こっそりお肉とかをあげたいんだけど、
肉を出すと食欲全開お姉様が猪突猛進で走ってくるんで
片方だけこっそりあげるのはなかなか難しいのよね・・・。
cocoのお目目は一応、表記上はゴールドなのですけど
光の加減で色々な色にかわりますね~。
猫さんのお目目は本当に素敵だね~!
宝石のキャッツアイなんかよりよっぽど素敵だ~

e-483 ぶひこさんへ e-483

そうなの!!そうなのよ!ぶひこさん、さすがするどい!
本当に表情が変わったの~♪
なんかもう、孫を見るようなオバアって感じよ!!(←ぉぃ
それは冗談だけど、本当、なんか見守ってる感じです。
でもこっそり私に甘える時はいつもの顔に戻る所が
もうぎゅーっと抱きしめたくなっちゃうくらいかわいいの。
写真は毎回、私が撮ったのとか父上様が撮ったのとか
入り混じっているんですけど、父上様のショットは
「てめぇつかえねーな!」とかいって良く捨てられてたので(笑)
最近、父上様はゴキゲンです(笑)。

e-483 くうままさんへ e-483

実の兄弟姉妹は若い頃は仲良さにあんまり自覚ないですよね。
私も弟と妹がいますが、「あ、私達って仲いいんだな」と
自覚したのはみんな成人してからでしたねぇ~。
猫さんの場合はどうなのかは・・・イマイチわかりませんけどね(笑)
でもでも!ジジちゃん&エース君のそんな頃を思い出して
重ねていただけるなんて光栄だわぁ~っ。
ロー君のアマアマには私、妬きまくりです。
「悔しいっ!!キーッ!ローももうすぐ私の良さに気付くわっ!」
と毎日呪いの言葉を投げかけています(笑)。

e-483 猫キチさんへ e-483

そうなんですよ~。かわいいやら忙しいやらで・・・もう大変。
でも遅刻も出来ないし、フレックスタイム制の父上様に
写真撮れ指令を出して頑張ってもらってます~(笑)。
こまりちゃん、唯一のアマアマタイムが朝なら
そりゃぁ絶対撫でないとね!!でもなんで朝・・・って思いますよねw
こたろう君もパパさん好き!?
猫さんは異性の人間を好きになるって
今月のねこのきもちに書いてあったけど・・・(;´Д`)
こりゃーなんか違うな(笑)

e-483 りんぽぽさんへ e-483

もう本当に幸せです!りんぽぽ先輩っ!!(何の訴えだw)
素敵な多頭飼いの先輩方がたくさんいらっしゃったからこそ
実現した今回のお迎え。本当に良かったと思ってます。
今日もjjさんに「幸せ噛みしめまくってます!」と
メールしてました(笑)。本当に・・・君たちは天使だ!!(笑)
見守り阿部ちゃんは・・・近いウチにどうにかせねば・・・(;´∀`)
その内、上田次郎になって
「なぜベストを尽くさないのか」とか言い出したら困る(笑)。
2009/06/10(水) 22:48:10 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
