スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもちゃ破壊記録 更新中
2009年06月06日 (土) | 編集 |
先週の日曜日に頂いたおもちゃがあるのですが、破壊されました(笑)。
破壊の最短記録更新です・・・命わずか5日間・・・ご愁傷様です・・・

Rot破壊しました

壊れた猫じゃらしの総数は4本目となりました・・・このペースは異常です(笑)。

Rot破壊しました2

「もう壊れたのか~~頼りないね~~えへへっえへへっ」
もーう、こんなペースじゃおもちゃいくつあっても足りないよ~!

Rotアイドルです

「父上様、母上様、ゴメンね☆ミ(きらりん)」
く、く、くそー!てめぇ!鬼のようにかわいいじゃないかっ!!(´д`*) アハァ

coco姉さんとRot君の仲良さは順調です

先住さんが女の子だとプライドが高いので難しいと聞いていたので心配だったけど
cocoの場合はプライドよりも母性が勝ったのか、本当に優しくなりました。

というか、cocoちゃん、本当に優しい子だってことがよくわかってきています。
cocoは遊んでもらっていても、Rot君が何かおしゃべりをすると、
すぐに何故か駆けつけ~の、おちりを洗われたら慰めあい~の
病院から帰ってきたら二人で愚痴を言い合い~の(笑)、
cocoちゃんがエアーカキカキで隠せないおちっこは、
Rot君がリアルカキカキで隠してあげ~の、とまぁこんな感じです。

※cocoはトイレ後はエアーカキカキですが、Rot君はカキカキ超上手!!
 これは使っていた猫砂によってかわってくるのかな。

でも、あまりにもcocoが「ぺるぺる魔(キス魔みたいなもん?w)」なので
Rot君は若干迷惑そうな時もあるようです。

cocoRotおねえちゃんしつこい1

「んもぉ~ローはもうねむいのに、しつこいでしゅよ!」
「(゚Д゚ )アライヤダ゙!!」

cocoRotおねえちゃんしつこい2

「しつこい中年女は嫌われるでしゅよ!!!」
「そうそう・・・もう加齢臭が気になってなぁ・・・って誰が中年やねん!!!」

cocoRotおねえちゃんしつこい0

「くんかくんか・・・ぺるぺるぺる・・・」
「おねえしゃん!そこはローの大事なタマタマでしゅよ!!

cocoRotおねえちゃんしつこい3

「おお・・・愛しいわが息子よ・・・」
「おねえしゃん・・・息子じゃないし・・・何より重いんでしゅけど・・・」

何故か背後から羽交い絞めにして、馬乗りでぺるぺるしたいらしいです(笑)。
ぎゅっと抱きしめたいんでしょうかねぇ・・・
必要性がよくわかりませんが、とにかくすごいかわいさだ!!!
(ロー君は超迷惑でしょうけどね・・・(;´∀`)・・・)

cocoRot休息します

一悶着終わったら、地べたで寝まくるおふたりさんなのでした。
おーい!!タワーとケージ使ってくれ~!!(笑)

****************************************************************************
本日、ながぁぁぁぁぁい間放置していたリンクの部分を新しい情報に
差し替えたり、新しく追加したりの作業を行いました~。
長いこと、古い情報だった方々、大変申し訳ございません・・・

また管理者宛コメントが出来ない設定に変わっております~。
ご意見・ご要望・苦情・叱咤激励等ございましたら
右側下のほ~~うにあります、メールフォームをご利用くださいね。
****************************************************************************

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
先日の下痢の際はご心配をおかけしました。
本日、病院に行きまして、ふたりとも何もありませんでした~!パチパチ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ソマリのルディと暮らしているnimoと申します。
いつもブログ拝見させていただいていました。
cocoちゃんとRotくんメチャかわいいですね!
それにゴージャス♪
とっても仲良しで羨ましいです。
家は1匹だけなので平日はひとりぼっちでお留守番。
ちょっとかわいそうかなと思っています。
本人はどう思っているかはナゾですけど・・・。
2009/06/07(日) 00:33:37 | URL | nimo #-[ 編集]
はやかったですね...
オモチャ(笑)
もっと強力なのにしておけばよかった~。・゚・(ノε`)・゚・。
棒が折れてる姿をハジメテみました。
オモチャ破壊記録まだまだ続きそうで楽しみにしてまっす♪
ってヾ(・・;)ぉぃ
そんなカワイイおめめで見られると怒れませんね(^^;)
可愛過ぎて反則です~(*´ェ`*)ポッ

cocoお嬢さんとロー坊ちゃますっかりラブラブだねー♪
クンカクンカペルペル姿いいなー。
何気にまったりこんと写っていらっしゃる父上様も
しっくり馴染んでます(笑)

***********
リンクありがとうございます♪
お家の事をお褒めちっくに書いていただき恐縮です。
汚い部分はすっぱりバッサリ切ってるというのは秘密でw
言葉の表現...個性的でつか?(汗)
本人普通のつもりでつ...(滝汗)
2009/06/07(日) 00:50:05 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
あひゃひゃひゃw 中年女のくだり、ちょっと面白すぎですよww
narcoticさん宅、2ニャン目お迎えしたことによって、みんなが
超超幸せな状態になって本当に良かったね^^
以前から写真見ててもすごい仲良し♪と思ってたけど、今日の記事読んで
やっぱり納得しちゃったよ。cocoちゃん、本当に優しい子だね。
どの写真も仲良しすぎて可愛いすぎるもの!cocoちゃんが抱きついてる写真、
すげー可愛い(〃▽〃)モエ
うちも2ニャン目お迎えを今すぐ強行しちゃおうかな?なんてね思っちゃうよww
この際、タワーとケージ、おもちゃ破壊なんてもうどうでもいいかも??(笑)
2009/06/07(日) 01:19:15 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
あんれまぁ!
たった5日でねこじゃらしを破壊?!
ローくんったら相変わらずアグレッシブぅ~ww
でもcocoねぇちゃんと仲良しさんでエエわぁ~♪
しかも指カプリのお写真、かわいすぎますっ!!
2009/06/07(日) 01:43:37 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
5日は早い。
cocoたんが羽交い絞めにしてる写真がかわいい~(*´艸`)。これだけ仲がいいと、なんだかずっと昔から仲良しだったような錯覚に陥りますよね。

おもちゃは高いものでも極めて短命でいらっしゃるので(笑)この際もっと安いものでいいんでないかしら。
2009/06/07(日) 13:47:10 | URL | にょんこ #-[ 編集]
激しいロ~君ですね

我が家も1週間は持たなかった><でもチビ×5だよ!!
ロー君家計に協力を(笑)

オリ君、ふぬけになっとります><
2009/06/07(日) 21:55:22 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
オモチャ、壊れるの早いですよね~;;;
それだけローたんが元気だってことで、良しとしましょう。
エアカキカキとリアルカキカキ、ウケました(*≧m≦*)
ウチもはじめはそうだったんだけど、ビビのトイレの様子を、コニーが羨望の
まなざしで見てるんですよ。
で、最近のコニーは、エアカキカキもするようになっちゃいました(^▽^;)
ローたんは、リアルカキカキのままでいてくれるといいけど!

リンクの書き直し、ありがとです(*- -)(*_ _)
お手数おかけしました~
2009/06/07(日) 22:01:57 | URL | ころ #-[ 編集]
Rot君カッコイイ!それでこそ男の子。破壊王の称号いる?(笑)
カミッ☆ってしてるRot君可愛過ぎですよ~(*´Д`*)ハァ~
cocoちゃんは面倒見の良い優しいお姉さんなんですね。
弟君がか可愛くて可愛くて仕方ない♪
って感じなんでしょうね~(*^m^*)
cocoちゃんがRot君を抱きしめてるショット最高~☆(*≧▽≦*)
何だか満腹になった気分です(笑)

素敵なリンクをありがとうございました~。
私には出来ない技です(-"-;)←勉強不足;;
2009/06/08(月) 02:29:26 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
うちは二日でしたw
このおもちゃ、前に別のお友達にもらってひなこに1日で壊されたので用心していたのですが、今回は二日でw

食い付きはいいのはよいんだけど、接続部分がちと弱い気がします(--;)。←ひなこさんだからか・・・?(笑)
取れちゃった先の部分でもまだ遊んでますけどー。
あ、棒は折ってないよ!!(笑)

ローくん、すっかりおうちに馴染んだ表情になってきたね(^^)。
ほんで、でっかくなってるー!!
2009/06/08(月) 13:37:15 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
うちはまだもってるyo!!
ジャイ子はんが、殊の外お気に召して、ずっと連れ歩いてますw

それにしても姉弟の仲良き事!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
最初あんなに自分と母上様と父上様以外の存在にガクブルっていたcocoたんに
こんなに大きな母性愛が眠っていたとは…目頭が熱くなりますよ?
そんでもってローたまの「ごめんね ミャハ☆」顔に鼻腔の血管が崩壊…!
ちょ…っ!誰かある!我に鼻セレブを3箱…!!
2009/06/09(火) 00:09:09 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
コメントありがとうございます~PART1
v-520 nimoさんへ v-520

はじめまして!コメントありがとうございます~。
ベル君とってもかわいいですね~!
そしてお部屋が・・・素敵です。ウチの部屋はダメダメだ(;´Д`)
cocoもず~っと1年間、平日ひとりぼっちでやってきましたけど
それはそれで落ち着いて寝られるし、飼い主さんを独占できるし
いいことずくめだと思いますよ。
もともと単独行動の猫さんですし、1頭でも本当は十分かも。
でも私はソマリが好きすぎてこのような事態になりましたが(笑)
nimoさんのブログの方にもお邪魔しますね~!
これからもよろしくおねがいします~。

v-520 あべりあさんへ v-520

すみません・・・折角頂いたのに・・・orz
父上様が遊んでいる時に破壊されたらしく、毛の部分が
取れただけかと思っていたら、見事に直角に折れ曲がった棒が(笑)
何をしていたんだかわからないだけに気になります(笑)。
壊してもまだまだしつこく毛部分をおいかけまわしてました。
ラブラブ・・・だといいんですが、今見てる感じでは
cocoがお世話をしないといけない対象としてみてる気が・・・w
ロー君からもぺるぺるし始めたらガッツポーズとりますっ!
お部屋絶対きれいだと思いますよ!!っつかおしゃれ。
お言葉の件は(笑)、美猫会とか猫泡とかにょろりんずとか
なかなかいえないと思いますが(笑)。
↑特ににょろりんが気に入っている(笑)。

v-520 ぶひこさんへ v-520

一応、大阪らしくノリツッコミを取り入れてみました(笑)。
2にゃん目のお迎えは本当に良かったと思ってますよ~(´∀`*)
特にcocoは私になつきまくっているので
父上様がジェラってたんですがロー君が父上様にベッタリなので
バランスが取れたというか、父上様が満たされたというか(笑)。
2にゃんが仲良くというか、まったりとしている姿は
本当に癒されます~(´∀`*)アハァン
抱きつき写真は母上父上の携帯の待ちうけです!!(笑)
ほんと、オモチャが100本壊れようが、どーでもいーですよ~!

v-520 ヒトミさんへ v-520

はい~。cocoがずっと暴れて壊れなかったのを一瞬にして
破壊した時は驚愕でしたけど、今回のは新品ですからね(;´Д`)
ちょっとこの男子こわいっ!!って感じでした(笑)。
遊び方が本当に「狩り」という感じなので、遊ぶ方も真剣です!
指カプリの写真、父上様作。お褒め頂いてありがとう~
父上も嬉しくてほくそ笑んでおります~

v-520 にょんこさんへ v-520

そうなんですよね~!
というか、coco自身が自分の子供だと錯覚してるんじゃねーかと
いう説もございますが・・・(笑)。いやほんと、世話してるしね~。
やはりぢょしには母性本能ってやつが眠ってるんだなぁと
痛感いたしましたよ~。
おもちゃはもう高いのは買いません(笑)。
今ある高いのは、もうボロボロボロンチョでもいいです。
(↑諦めの境地に)
2009/06/10(水) 01:45:57 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントありがとうございます~Part2
v-520 jjさんへ v-520

ほへ~!!チビチビ~ズにかかったらおもちゃはすぐに
ダメになっちゃいそうですね!!みんな元気いっぱいだもん!!
ロー君、本当に激しくって、ぶらさがった洗濯物とか
危なくて見せられないですね(笑)。←とびかかってくるのでw
オリ君ったらオジジ様の風格??(笑)
でもそんなまったりオリ君もjjさんにとっては
かわいいんですよね!!このーこのー。

v-520 ころさんへ v-520

コニやん、ビビちゃんを羨望の眼差しで~!?ヘ(゚∀゚ヘ)アハハ
なんか祈祷でもしているようで神々しく見えたのかちら?(笑)
しかも本当にエアーカキカキするようになっちゃうなんて!!
いじらしい~~!!!
でも真似真似っこするのは仲が良い証拠!!良いことだね!b
ロー君はエアカキカキしそうにないです(笑)。
cocoちゃんの分もぜ~~んぶカキカキしちゃうので大変!!
うんちはもうどこにあるかわからないくらい隠されちゃうしねw

v-520 Ranranさんへ v-520

破壊王の称号、いただきました!!(笑)
なんか最近、普通に座布団とかも破壊されそうでこわいw
カミッ☆のロー君は父上様が撮影したので
ほめられちゃって天にも昇る心境のようですよ~(笑)
cocoは優しいお姉さんになってほしかったのに
孫の面倒を見るおばあちゃんみたいになってる気がするけど
それもまたアリかしら??(笑)
リンク、ちょっと見づらいし、画像も多くて重くてすみませんです~。

v-520 たろすけさんへ v-520

ひななんさすが!!!(笑)
弱さもあるけど、間違いなくひななんだからじゃない?(笑)
とかいってみたりして(笑)。
取れちゃった先の部分、すんごい毛が舞い散るの~><
棒折ったのはすごいですよね。ロー君。私も驚愕しましたです。
おうちにはすっかり馴染みましたよ~。
日々でっかくなっていっております。シッポも伸びてるよ~

v-520 ハラミさんへ v-520

ジャイ子はん、お気に召しましたか(笑)。
これ、cocoにもロー君にも好評でしたよ~。
なんかツボを押さえてるんですかね~。
目新しいから、ってだけかもだけど(笑)。
cocoはネジ外れ事件以降、本当にグランドマザーの如き、
母なる大地を感じます(笑)。
でも相変わらず、玄関の「ピンポ~ン」が鳴ると
「ウウウウウ・・・」とかいって匍匐前進しまくってますけどね(笑)
「ごめんね ミャハ☆」顔は父上様の自信作で写真を
チェックしている時に「どや」顔されまくりました(笑)。
2009/06/10(水) 02:01:24 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
