スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

・・・てめぇは俺を怒らせた
2009年06月04日 (木) | 編集 |
・・・またやられました・・・父上様のベッド。
父上様のベッドは、、、もしやおちっこ臭なんでしょうか(笑)。

犯人はちっこの量からいって、間違いなしにcoco嬢です。
やはりベッドルーム開放はcocoが完全に治るまで無理だ、ということで
おふたりさん、出禁の刑です。
でも二人ともケージが好きすぎるのでケージを移動させました。
女一人で移動させるのは結構つらかったですが・・・(;´∀`)・・・
(父上様は輪をかけて帰宅が遅かったので・・・)

cocoケージすき

「cocoは最上段に何もひいてない状態が好きです。」

そうなんだよねぇ。板がひんやりと心地よいんだよね。
ベッドなんぞを置こうものなら叩き落とされます。

Rotにゃんもっく好き1

「ぼくはにゃんもっく派ですよ」

cocoちゃんはひきずり回して大変だったニャンモックは
ようやくロート君が有効利用してくれました。

Rotにゃんもっく好き2

「ゆ~らゆらして気持ちいいし~っ、ヒモも時々噛んだりしつつ~」

で、まぁ、今日は明日がゴミの日なのでゴミまとめ&掃除等をして、
おしっこの掃除・洗濯・臭い消し作業等をやって、ケージ移動して
その最中にcocoが毛玉を吐いたりとか、もーーーーうカオス状態でした。
父上様は何事もなくなった時間に帰ってきて、何もしらないという・・・(笑)
なんとも羨ましい限りでございます・・・ハイ・・・。

で、掃除のついでに。
cocoのご飯台の前にはこんな感じで、下敷きみたいな素材の
ランチョンマットをたてかけてあるんですけども

cocoごはん台

よく考えたらこれ1個しかないなぁと・・・。
しかもロート君は、男らしく、ガッツガッツとお食べになるので、
これは、飛び散り防止策いるなぁ・・・と思い、
結局・・・  こうなってしまいました(笑)

Rot君阿部ちゃん

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
何故に・・・何故に阿部ちゃん・・・
しかも超優しい顔で見守ってるし!!


これしかなかったんだよ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

こうしてウチのインテリアは相も変わらず崩れ去っていくのでありました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
母上&父上が留守の間も見守られているロート君でございます(笑)。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっやばい阿部寛に噴き出してしまった・・・会社なのに!ww
うちも最近、ゴハンテーブルの前の壁はガードしてます。
テーブルにお水を一緒に置くようになってから、床も壁も
王子の水遊びでビシャビシャにされることが多いので(汗)。
100円ショップで売ってる壁紙用フィルムみたいの貼ってますよ♪
テーブルの下には人間用ランチョンマットを敷いています。
2009/06/04(木) 10:04:52 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
初めまして~(・∀・)♪

youtubeの超かわいい動画からからふらふらと誘われて来ました!

我が家にもソマリレッドこたろう♂1歳 こゆき♀ 6ヶ月の2匹がいます。

動画じゃなくてブログはないかしら・・・?と思って2にゃんのお名前で検索したところ・・・あった(*´д`*)

しかも箜ちゃん(こたろうのママ違いの弟)がリンクされてる!りんぽぽさんも!Σ(゚Д゚;エーッ!

世間は狭いですなぁw

これからも覗かせてください(・∀・)♪
2009/06/04(木) 10:16:12 | URL | 猫キチ #-[ 編集]
あわわ!おふたりさん、ベットルーム出禁の刑かー。しかし、うちもだわwww
外出時はベットルームの扉、絶対閉めて出かけてるし(*´∇`;)アハハ
ちなみにモンもパパの枕とか好きなんだよね。男の汗臭さが好きと思うんだけど、
cocoちゃんもかな??パパのかほり、大好きなのかもね^m^フフフ
ニャンモックのロートくん、めっちゃ可愛い^^ゆられてる猫さんって絵になるよね。
先日のスルメ猫スタイル、可愛いかったし~><うちの子、やったの見たことないよ^^;
阿部ちゃん、優しい顔してる(〃▽〃)ポッ 壁の前ってそんな飛び散る??
うちは皿の下がすごく汚れる&水こぼすからタオル敷いてます。
2009/06/04(木) 17:32:55 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ちょww 噴いた!! (ココ姫も会社なのにw)

そこで 安部ちゃんは ズルイにゃー
そんな奥の手は 使っちゃだめにゃー

Cocoちゃんが食べてる フレークがおいしそうだなぁ~
我が家では 使えないから 余計おいしそうに見えるのかもw
なんか 食べられるもの見つけたいケド
それこそ まさに王子の 猫体実験になっちゃうのがネック><
2009/06/04(木) 18:52:33 | URL | ココ姫 #-[ 編集]
こんにちは!
先にコメントを頂きましてありがとうございました(*^^*)
私も是非リンクさせてくださいませ。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

cocoちゃんはひんやり感が好きなんですね。
置いたベッドは叩き落とされちゃうんですか!(*>艸<)ププ
ニャンモックのRot君素敵~v-345(*´ェ`*)ホエ~
うちはニャンモックが無いので憧れちゃいます。
優しい顔でRot君を見守ってる安部ちゃん最高☆(*≧▽≦)b
私も目の前でRot君がご飯を食べてる姿を見てみたぁ~い!!
2009/06/05(金) 10:13:34 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ん~~~何か文句を伝えたいのか?または、ただ単にお布団の柔らかさが良いのか(子宮の中のふわふわ感)?お布団に臭いにそそられるのか?
いずれにしても、猫の上手を考えましょ~~~(頑張れ!!)

ちなみに我が家もスプレー対策のため、壁保護もさることながら、ベッドはテーブルクロス用のビニールシート(切り売り)を長めに購入しベッドの上に、猫はいやがるし、もしされても下にしみ込まない。
流れを防止するために、お洗濯可能なマルチカバーを掛けておくと、吸収されます~~~。

ところで、ココちゃんの拗ねてる?怒っている?
何とも言えない表情ですね。
ハンモックも良かったね。ロー君たちよくハンモックで遊んでいましたよ~~。覚えていたのかな。
2009/06/05(金) 21:25:01 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
cocoちゃん、やっちゃいましたか!?
ん~どうしてかな?
結果には、必ず原因がある!はず。
家中解放できる日がくるといいですね。

ロート君、可愛いね!
ニャンモックのつぶらな瞳がたまらないです。

また、cocoちゃん、ロー君のペルペルごっこ見せて下さいね。
楽しみにしていま~す(o^▽^o)
2009/06/05(金) 21:49:34 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントのお返事~★ぱーとわん
v-318 ヒトミさんへ v-318

わはは~やっぱアベちゃんはウケましたかwww
でも狙った訳では決してないのですよ~~!!
かわいいクリアファイルは全部使っちゃってて、
使っていないアベちゃんしかなかったのです・・・(笑)。
じゃこ王子は激しい水遊びがあるから大変だよね~。
うちは激しい水遊びはキッチンで思う存分やって頂く形です。
テーブルはぐっしゃぐしゃにされてもいいように
靴を買った時の箱です(笑)。意外と靴箱って色んな高さや
大きさがあって便利なのですよ~。←しかし貧乏くさい
靴箱の上にランチョンマット、下にはタオルバスマットで
完全防備体制でございますです。
100均のフィルムも良さそう~!今度ちぇっくしてみます~!

v-318 猫キチさんへ v-318

はじめまして!!コメントありがとうございます~~♪
猫キチさんの所、お伺いさせて頂いてあらまぁビックリ!
赤ソマパラダイスではないですか~(ノ´∀`*)
しかもウチの旦那さんの家の雑種猫さんと色も同じ~!
そしてmoe-moeさんやくうままさんとこまで~!!
びっくりびっくり~!
まだまだチェックが足りないなと反省しております(笑)。
本当にソマリ世間は狭いんでしょうかね~
こちらこそこれからもお邪魔させてくださいね~!
またリンクの方もはらせて頂きますね~
(ち、ち、ち、近いうちに・・・汗)

v-318 ぶひこさんへ v-318

はいっ!出禁!cocoはず~っと出禁だったんですけどね。
ロー君が来て大人風になったので大丈夫かと安心していたんですが
無理でしたね(笑)。これはもう仕方ないというか・・・。
モンちゃんもパパのかほりが好きなんだぁ(笑)。
オトコのかほりには何か秘密があるのでしょうかね~!!
足の臭いは猫さん全般好きっていうしね!!謎!!謎!!
ニャンモックやぺったんしているロート君には
もう毎日やられまくって脱力しまくってます。。。
何もやる気がおきなくなるのでちょっと困りものですけどね(笑)
うちは皆さん、食に非常に貪欲な方々が揃っておられますので
前・後・下など全部アウトですわぁ・・・orz

v-318 ココ姫さんへ v-318

会社でフイたですかwww
アベちゃんはやっぱダメですかねwww
奥の手じゃなくってほんとに在庫が何もなかったんだってば~!
(関西人だから狙ったと思われそうな気ガス・・・w)
cocoが食べてるのは、ただの鶏肉(ささみ)です~。
しかし怪しげなものが混ざった鶏肉です(笑)。
ココ姫さんとこはキョワイ先生の下でのカンペキ管理だもんね!
本当にすごいと思ってます!!
だからラキオン様は美しいのよね・・・
はぁぁ・・・頭が下がる思いでございます・・・(´・ω:;.:...
2009/06/06(土) 00:49:00 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントのお返事~♪ぱーとつ~
v-318 Ranranさんへ v-318

いえいえ、こちらこそありがとうございます~。( ^▽^)
これからもよろしくお願いしますね~♪
毛繕いでコロンッしちゃうルルっぴかわゆー!
cocoはひんやり感本当に好きですね。
秋が終わって少し肌寒くなっても、まだ冷たいところで
腹冷やしてますからね(;´∀`)
ベッドはどうやらお邪魔なようです。
Rot君は本当にニャンモック好きで
絶対ニャンモックで寝たいらしい(笑)
あると結構お気に入りになってくれたりする様子なので
もっと早く使っておけばよかったなぁ~と後悔してますよ~。
Ranranさんもおひとついかが?(笑)
(でも何気に吊るす場所がむずかしいんだよね~)

v-318 jjさんへ v-318

応援ありがとうございます!!
多分今までの動きから見ると、お布団の素材でもよおしちゃうみたいで。
布団などの布の素材の上で排泄した時は、
おしっこもたっくさん、うんちもとってもいいのが出ます(笑)。
開放的に好きな場所でするから一番いい状態で出てるような(笑)。
とにかくもう出入り禁止にすれば、絶対ないのと、
人間が寝てる上からはしたくないようなので
今の所、ウワテに出るには出入り禁止しかなかったりするんです~
でもベッドルームを締め切っても、一番広い和室&洋室を
自由に使えて、廊下も走り放題(!?)なので、
せまくるし~~い思いはさせてませんのでご安心くださいね!(笑)

cocoは眠たい時はあんな顔になります(笑)。
眠たくて仕方ない時の顔です~。
ロー君はハンモック大好きみたいですね!!
今もハンモックの上でぐっすり、寝言言いながら寝てます~♪カワイイ

v-318 くうままさんへ v-318

もう原因はわっかりませ~~ん(笑)。
色んな人に聞いてみたけど、結論としてはやっぱり
「そこでしたらキモチイイんじゃないか」
という結論に落ち着いております(笑)。
開放出来れば良いですけど、普段から寝室は閉めていたのと
ドアのストッパーを取って遊んじゃうので、
暴れているう内にドアが閉まっちゃう危険性とかも考えると
今のままでも十分広さもあるし、いいかなぁ~とも思ってます。

オトコの子もめっちゃかわいいですね!!
いまさらですが(笑)、ソマリ男子の魅力にハマっています。
ペルペル大会は毎日やってますよ~。うらやましい?(笑)
もう「あ~またやってる・・・」という感じになるくらい
日常的な光景になってきました。
2009/06/06(土) 15:22:04 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
