スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

突撃!隣の猫屋敷 ~ハラミスキー邸編~
2009年06月02日 (火) | 編集 |
やってきました。突撃!隣の猫屋敷のお時間でございます。

今回は「ご主人様ずとワタシ」でお馴染、ハラミスキーさん邸にお邪魔しました。
死ぬほど「美的」な、デルモもクリビツのバツグンのスタイルのソマリさんが
お出迎え~!の素敵なおうちでございました。

※ただし、ハラミさんはスッピ・・・うわぁ何をするやmくぁwせdrftgyふじこlp;@:

まずは若様のレーヴェ様。赤ソマさんです。

Lewe君おすまし

いや~~ん 凛々しいわっ、凛々しいわっ グインだわっ

そして姫君のアリアたん。茶ソマさんです。

Ariaたんおすまし

やーん かわええわっ、かわええわっ

的確プロフィールはハラミさんのブログに素敵写真と共に掲載されていますので
是非ご覧になってみてくださいね。
うちもあんな素敵プロフィール作りたいわぁ・・・(´∀`*)ポワワ

Lewe君あくび1

「おいらわあああああああああああっ」

Lewe君あくび2

「町娘じゃねぇズラァァァァァァァァァァァァ!!!」(笑)

と言っていたというのは大嘘で、レアなレー太さんのあくびです。

アリアたんは「茶色い悪魔」の異名を持ちます女子ですが、
本当におもちゃの食いつきっぷり・暴れっぷりはハンパなく、
当日は「ジャイ子」呼ばわりされるという有様で御座いました。

Ariaたんとあそぶ

でも、ほらほらっ。このお顔!!!
めちゃくちゃ女の子らしいじゃないですか~~(´∀`*)
ジャイ子じゃないよ~。かわいい~~(ノ´∀`*)
(でもお手手は見えない程に動いていらっしゃる。)

Ariaたんおもちゃあげません

「うふん、アリたん、肉食系ぢょしですから」

ええ色してまんなぁ~!!

とみんながアリたんのおもちゃの食いつきっぷりに夢中になっており・・・

Lewe君てめぇら

「むむむ・・・てめぇら・・・あるじをないがしろにしよってからに・・・」

とレー太さんのお目目がサンカクになってきたところで
赤ソマ狂スイッチがオン!!レー太さんを独り占め~~

Lewe君とあそぶ

あああああっ!!レー様がワタシの足に御手をぉぉぉ!!!
(シー様とか阿修羅様と一緒のお決まりのセリフ(笑))
とまぁ、また感動に浸っているところをたろすけさんに見られ
爆笑されてしまいました・・・orz

お二方のご機嫌が芳しく無くなってきた所でおやつタイム!!

Lewe君おやちゅなの2

Σ(゚Д゚;エーッ! レー太さん、何そのきゃわゆいお顔はっ!!!(笑)

Lewe君おやちゅなの

ちょっと!!そんなお顔はじめてしたじゃない!!

Ariaたんおやちゅなの

いや~ん!!アリたん、きゃわゆ~~い!!・・・のにピントあってな~い!(笑)

Lewe君おすまし2

で、レー太さんのこんなお顔や・・・

Lewe君ごろーん

こんな素敵な寝姿や・・・

Lewe君萌え死写真

うるうるお目目の上目使いお座り(このシーンは死ねる)を堪能して
電車でバクスイしながら(5時半起きなので(笑))帰って参りました。

ご一緒させていただきました皆様~~!!!
(公表していいのかどうかわかんないので皆様にしておこう!!w)
ナンがちょっと薄かったのが残念だね~(謎
おいしいケーキや、お土産をたくさんありがとうございました~~!
お芋のお菓子がめちゃくちゃおいしかった~!!!
お陰で屁が止まりません!!!(ぉぃ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
そしてハラミ様!!またまたお土産を頂いてしまってずびばせん・・・。
長時間にわたり、お邪魔致しました。
そしてレー太さんがご機嫌ナナメになってしまって本当に申し訳ない!!
でもめちゃくちゃかわいかった~♪また是非に是非に~~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
レー太さんって本当に乙女。
ショー会場でご一緒させてもらったことがあるんですが、本当に恋する乙女みたいなお顔してるんですよねぇ。ありゃかわえぇわ~

で・も♪
焦げ猫好きにはアリたんはたまりません!!
そして久し振りにアリたんのステキショットが見られて幸せです♪
だってハラミさんってたまにしか更新して下さらないから、なかなか姫の御姿を拝見できなくて・・・
ご馳走様でしたー(*^^*)
2009/06/02(火) 01:51:42 | URL | にょんこ #-[ 編集]
凛々しいわっ
どーしたのかしら、当家のヘタレ若様が凛々しく映ってらっしゃる…!
ヒデキ感激ーーー!!!w(違)
どうもどうも、先日は僻地の我が家までお越し頂いた上に
素敵おみやを頂き、更にこのやうな素敵記事にまでして頂いて
おもはずふぢこーーーーーーーー!!!
スッピンだなんて…眉ナシなんていっちゃダメ!w
いやあ汚部屋掃除に手間取りまして…_| ̄|○ il||li

アリアたんもかわゆく美しく撮って頂いて嬉しいです(´∀`*)
とてもジャイ子には見え…アワワ…姫の復讐は過激なので自重しますw
いやあ、しかしまぢでレー太さんの欠伸ショットは貴重でして
何故か私も、よく遊びにくる友達も、こんなにきれいに撮れず
ブレブレの地球外生物ばかり残っております…。
これも赤ソマ狂パワーゆえでございましょうか…軽く嫉妬ですわw
いつもはお客様の膝に乗り上がって「何か食わせろ」と
口元をベロベロ嘗め回すレー太さんの機嫌が悪くて
逆に皆さんにお気遣い頂いてしまって申し訳ないです(汗)
レー太さん、お腹も壊さず平常運転ちうですw

また懲りずに遊びに来てやってくださいまし~。
汚部屋→中間部屋維持のためにもひとつご協力をw

数ヶ月ぶりに床にワックスをかけた焼肉の人よりwww
次は桃色猫に桃色接待をしてもらわねばですなw
予定組みましょうそうしましょう~(人´∀`).☆.。.:*・゚

PS:更新は…更新は…プレッシャーかけると余計敵前逃亡するタイプですw
2009/06/03(水) 01:38:51 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
コメントありがっと~~!!
e-398 にょんこさんへ~ e-398

そうなんですよね。ビックリのうるうるお目目です。
見つめてくんな!見つめてくんな!って感じです(笑)
アリたんはルディすきーさんにはやっぱりアピールするのね~!
会場(!?)でも皆さんアリたんに夢中だったの~。
なんで~!!レー様の方が断然いいじゃんかー!!と
なっていたのは多分赤ソマ狂のワタシだけですが(笑)。
でもアリたんきゃわゆいのよね。
しばしば通う可能性もありまふので(笑)
またアリたんが登場することも、あると思います!!

e-398 ハラミさんへ~ e-398

若様凛々しくてよ~!凛々しくてよ~!!
ってかまたお写真お渡ししなければね・・・!!
もう少しお待ち下さい(笑)。
眉ナシって言ってませんけど!?(笑)
アリアたんは大人気でしたね~!!
とは言え、私の記事でもカメラに収まった枚数でも
圧倒的に若様が多くございました(笑)。
赤ソマ狂ですので・・・その辺は・・・申し訳ございません・・・。
あくびショットも貴重な品だったのね・・・ますます渡さねば。
しかしレー太さんに超至近距離まで近付いた上で
シャー!と言われたのに無傷だったというところに
レー太さんの愛を感じました。
あれはやられててもおかしくない構図だったな・・・と
家に帰ってからちょっと((;゚Д゚)ガクブルってましたw
平常運転開始したようでよかったよかった!!
桃色接待は楽しみにしていますので是非!!
ひそかに大きい人にも期待しております(笑)。
更新は・・・ファンの為にも是非!!
(↑といってプレッシャーをかけるの図)
2009/06/04(木) 01:39:09 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
