スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいがいっぱい
2008年06月28日 (土) | 編集 |
cocoちゃんチクビを激写してしまいました。変態ですみません。

chichi.jpg


もーう!!!どういう趣味してんのよっ!!!!( `_ゝ´)ムッ

mou.jpg


うちのケージは↓コレを使っています。


リビングはカーテンもこげ茶色で木製の棚やテーブルを置いているので統一感が欲しくてコレ一択~。というか見た瞬間惚れたのでね・・・(笑)。私はどうも運が悪いのか、これを見つけた時も品切れ中。エコノミーファウンテンを買いたい!と思った時もメーカー欠品とかなんかツイてないようです。はい。3段になっているのもイイ感じですが、cocoはまだそのままだと「ボテーッ!!!」と落下するので、踏み台を置いたりしています。一番下の段にはケージの周りにカフェカーテン(100円(笑))をかけて、おトイレに。

ニャンとも、すらもアンティークブラウンを買ってしまいましたが全く見えないので意味なしw

今の所、ニャンともチップとニャンともマットは全く使ってません(笑)。
だってマット思いっきり、処分しにくすぎです・・・。モロモロもいいとこ。
枠だけニャンとも、チップはパインウッド、すのこ下敷きはやっすーいペットシーツ&デオトイレ消臭シートです。デオトイレのシートがすんげえ( - _ - )イイ!!!デオトイレにしとけばよかったなぁ・・・(´;ω;`)

ニャンともを素で使うとおしっこ回数はっきりいって1回もわかりませんが、パインウッドだとおしっこ花(おしっこした所がおがくず状になるのでトイレの表面に花が咲きます(笑))があるので、正確ではありませんが、ある程度の回数は把握できます。

「あー!ガタガタうるさーい!寝させなさーい。」

dodemo.jpg


はい、すみません。お嬢様。

インターフェロンは3回実施したけど、くしゃみしてるし、今度は右目から目やに出始めるし、なんだか改善がないような・・・。今日は遂に久々の血便までしたし、本人(本猫?)は元気で快食快便だけど、、、顔に出さないようにはしてるけど、うーん、とっても不安です・・・。明日は、検便&お薬貰い。あー、また地獄の投薬1週間が始まる・・・。今回はもれなく全部飲ませきるんだぜ!!!

何の話の脈絡もござーませんが、コレ気になる~~~~
poster.jpg

トラちゃん、かわゆ~!そしてトラちゃんを溺愛してしまう役が大杉漣さんですよ!!うわー!!世にも奇妙な!!弁当の人っ!弁当のひとっ!散髪屋のひとっ!!しかもトラちゃんは「大杉トラちゃん」になったそうで、なんか心温まるサイドストーリーもあり・・・。

こねこ映画と言えば、↓コレ(相方さんがDVDを持っていたwww)かチャトランの世界なので、猫の映画が増えるのはうれしいですね~。(ソマリじゃないけど(つд・)ウエーン)
tigu.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: おっぱいがいっぱい
ケージ、色違いですね~。
テスを危険防止の為にケージに入れて出掛けて、帰宅するとなぜか玄関にいて、ビックリ!!。小さすぎて隙間からニョロって
出入り自由でした(涙)。なので、子猫の時
は遊び部屋としてしか使えなかった。
cocoちゃんも通り抜けれそう。
寝顔可愛い。あごの所の白い部分が多い
みたいですね~。
くしゃみとか目やにとかテスは全然でしたが、cocoちゃんは繊細なのかな?
早く元気になるといいですね。
2008/06/28(土) 13:49:40 | URL | ソクラテス #-[ 編集]
Re: おっぱいがいっぱい
カワエエ~~~(;´Д`)
cocoたんの乳カワエエよぉ~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
m(_ _)m

narcoticさんちのケージ、憧れのケージだわ~
お洒落で、フローリングのお家によく合いますよね♪
たしかサイズ的にきつくて、諦めたけど
やっぱりいいわぁ~
ウチも、ちょっと前にニャンともトイレにトライしたんだけど
(砂はナッティキャットを使用)
やっぱり多頭でちっこ玉ができないと、それぞれの子の回数を
把握できなくて、不安でやめちゃいました(><)
今まで使ってきた固まる系のトイレ砂だと
ちっこ玉の形で、誰のかわかるから(;^-^A
(さすがにちっこ花では見分けがつかなかった(T-T))

cocoたんのバンザイねんね、たまらん可愛い(#^.^#)
でも、まだ風邪っぽい症状がぬけきらないのね...(;_;)
経口インターフェロンのビムロンも、子猫の風邪には
とっても有効って聞くんだけど
併用できれば、通院(注射)の回数も減らせて
cocoたんの負担が少なくなる気が....
症状が早くすっきりするよう、応援してます!!!!

先日は、ルキアへのお祝いありがと~ございました!!ペコリ(o_ _)o))
2008/06/30(月) 18:22:00 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Re: おっぱいがいっぱい
cocoちゃん~、体調いかがですか?
梅雨でcocoちゃんもスッキリしないのかな。
通院も雨だと余計に大変ですよね(T▽T)。
早く良くなりますように( ̄人 ̄)。

偶然にも我が家でも先日、旦那さんがディアの乳首を発見して弄んでおりました(笑)
もちろん私も途中から参加(。-∀-)ニヒ♪
変態夫婦ですヽ(≧▽≦)ノギャハハ
すっごくちっちゃ~くて可愛かったです。

ニャンともトイレをお使いなんですね~。
ウチも先代猫のときから色んなトイレをジプシーしました(T▽T)
ニャンともは確かに匂わないのですが、やっぱりあの純正のマットの処分、が嫌い~
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

なので、同じようにペットシーツ敷いてました^^
砂もニャンともチップも嫌いで^^;他の物に変えてました(ニャンともトイレの意味なし?w)

デオトイレも使ったのですが、ニャンともよりちょっと小さめ+スノコの面積が狭め・・・・だったので卒業。
シーツは超優秀でした!

その後アイリスの一週間取り替え要らずトイレに落ち着き・・・(シーツはデオシーツ)
ディアにもソレを用意したのですが、上手く埋められないので卒業。
現在、キャットワレ(シーツはデオシーツw)+砂もデオサンド)で無事暮らしています。
キャットワレはやや特殊なトイレですが、ウンチが毛につきにくいし、砂まで距離があるので膀胱炎などの予防にも良いかな~?と思ってはいます。
ただ、システムトイレ全般、おしっこの回数や量は分かりにくい・・・と、一長一短でおトイレ選びもなかなか悩ましいですね~。

でも、narcoticさんの仰るとおり!デオトイレのシーツ!!!
すっごく良いですよね♪今まで色々試した中で、吸収力・脱臭力も一番で大好きです(人∀`o)
ユニチャーム万歳~~♪



2008/06/30(月) 18:36:25 | URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集]
ソクラテスさん、こんばんはー
>ソクラテスさん

テス君はあの隙間を抜け出ることができたんですね~~!
cocoは結構大きめ仔猫さんなのでおうちに来た時は既に
もう出れない状態でした・・・(;´∀`)

あごの白い部分はもう大好きです~。かわいい~(ばか
ちょっと餌を食べたり、ペロペロしたりする時に
ついた汚れが目立ちますがチャームポイントだと思って我慢してますw
2008/07/01(火) 01:47:46 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
りんぽぽさん、こんばんわ~っ
>りんぽぽさん

このケージ見た目は本当に最強と思いますよ~ん。(でかいけどっw)
木の色もシックで素敵なんです。

ニャンともは「パインウッドを使う&coco1頭だけ」の条件なら、
ちっこ花で回数はなんとなくですが把握できるので
今の所まだましかな~と・・・。
(同じ場所orちっこ花の近くで2回されちゃうと
わかんないんですけどねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ )

風邪の心配ありがとうございます~(´;ω;`)ウッ…
早く完治するように私も頑張ります。

ルキたんのケーキかわいかったな~。
うちも誕生日が来たら奮発するかな?w
2008/07/01(火) 01:54:51 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ネージュさんいらっしゃいましー
>ネージュさん

ちっちゃいちくび、かわいいですよね~w
しかもいっぱいあるしね(笑)

ニャンともの純正マットは本当に頭にきますね・・・(怒られるw)
デオトイレは現品を展示しているホムセンがあったので
見たら本当にすのこセマッ!!引き出しセマッ!!ってかんじでしたw
あの引き出しだとオカクズが結構落ちるので1週間ももたない(笑)

キャットワレ・・・こんなのあったんですね。
おまるとか、もうそこでしてるだけで
「ほえ~っ(゚ー゚*)ポワワ」ってなっちゃいそう(私が(笑))

デオシーツは特売時に狂ったような個数を購入してます(恥)
2008/07/01(火) 02:02:20 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。