スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カエル猫でスルメ猫でアラーム猫
2009年05月31日 (日) | 編集 |
ロート君はもう・・・おもちゃ大好き過ぎまして・・・(笑)。
もう動きも凄まじい速さなので、写真はおろか動画も撮影できない激しさです。

Rotおもちゃだいすき

 ようやく撮れた一枚・・・(;´∀`)・・・

どんな大不発おもちゃでも、お部屋掃除のコロコロにすら飛びかかってきます。
コロコロにお手手がくっついちゃっても、ぜんっぜん怯みもしないのがすごい!!

一人でコロコロ転がすようなボールを出すと、息が切れようが、
お手手がぺとぺとになるまで汗をかこうが、おしっこしたかろうが(笑)
いつまでも遊んでいるので危なっかしくてずーっと見てないといけない程!
でも、男の子はこれくらい元気でないとね!!
(その割には物音にはビックリして飛び上がったりしていて落差がかわいいw)

で、疲れ果てると、こーんな感じで床にはりついちゃいます。

Rot疲れ1

お腹から、大事なとこまで(笑)、かんっぺきに冷やしたいのでしょうか(笑)。

Rot疲れ2

上からみるとこんな感じに・・・。
※LANケーブルがはいまくっててスミマセン・・・ウチは有線主義なのです!(笑)

Rot疲れ3

「もうダメーー(((;-д- )=3」

もすこし加減して遊べるようにならないとね!!がんばれっ!

Rot疲れ4

最後はこんな感じに・・・(笑)。カンペキにスルメ化しております。

今日はお出かけの予定があって、遅刻しちゃならぬ日!!
こんな日はロート君と一緒に寝るとカンペキに、確実に起床出来ます!

が!   が!!  が!!!

11時頃に出発すれば大丈夫なのに、5:45起床はキツイわよ!ロー君!!
前日寝たの2:30なのに!・・・ってか、むしろ、逆に遅刻しそうだよ!!(笑)
でも、はっきり言ってすごすぎて寝てられませんので・・・起きましたけどね。
いやぁ・・・一日ながっ!!帰りの電車でグラグラ来てました。

手土産さんの出発前はこんな感じでした。

Rotおみやげが

「持っていっちゃダメーーッ!がじーっ!」

cocoおみやげが

「持っていっちゃダメーーッ!がじーっ!」

なんでさ・・・あーたたち・・・(;´∀`)・・・

どこに行ったのかは、次回にて!!! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
写真が多過ぎて、本日の編集は無理な母上で御座いました(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ローくんお耳ぺたんだ!かわいいぃ~~♪
そしてするめローくん・・・後ろ足の開きっぷりがたまりません!
いっぱい遊ぶコなんですねぇ。筋肉質なマッチョネコになりそうww
2009/05/31(日) 23:41:52 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
ココちゃんもロー君もウンチ大丈夫ですか?
ロー君は暴れん坊でしょ!!
程々にしてね。キリがないから~~~すまいません。

リオ君も土曜日にいきましたが、翌日は5時半に起床だそうです。
私の生活パターンだわ~~だから、夜12時すぎると意識が遠のくの~~
2009/06/01(月) 01:19:41 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
コメントありがとうございます~!
★ ヒトミさんへ ★

お耳ぺたんっていいですよね~(ノ´∀`*)
ワタシも大好きなポイントでっすでっす。
ロー君はほんと、広範囲に渡って冷やしつつお休みになるので
よく面白い格好というか大股開きで男らしく寝とりますです(笑)。
マッチョになってくれたらいいんだけどね~!
あ、でも、、、やっぱ細マッチョで!(笑)

★ jjさんへ ★

なんとか今の所はどうにかなっています~。
ご心配をおかけしちゃうような記事を書いちゃって
申し訳ないです~。(-人-;)(;-人-)

ロー君は本当にすごい暴れん坊ですね!!
猫じゃらしじゃないものでも飛び掛ってきますからね(笑)
もう高いところにも上れるようになってしまいました。
キッチンにも・・・。すごい運動神経がいいかも~!!
相変わらず、5:30~6:00に起こされる生活が続いております!!(笑)
なんか健康的になった気分!!
2009/06/03(水) 23:50:56 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
