スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲリ 下痢 ゲリクソン
2009年05月30日 (土) | 編集 |
やっと来ました土曜日!!
今月は仕事がドタバタとしていて、待ちに待った週末です。
でも・・・起きて寝て、起きて寝ての繰り返しで終わりました・・・(笑)。

少し最後の部分だけユルいウンチが続いていたcocoですが、
今朝は凄まじい水のような便に!!cocoの猫人生初の水下痢です。
またもや私は2~3度寝っていて現場に遭遇していないのですが(笑)
すさまじかったようです。ビビビビビ!!とかいってたそうです(笑)。

cocoRot眠り1

「えらいことなってんぞー!!起きろーー!!」

と父上様に叩き起こされて、見に行くと壁やら床やらトイレやらオケツやらが
とんでもないことに!! ガ━━Σ(゚д゚lll)━━━ン!!!!!

今週はcocoのオケツシャンプーを何度やっていることか・・・。
土曜も起き抜けのオケツシャンプーとなりました。

cocoRot眠り2

しかし、どうしたんだろうな・・・食べ物は全然変わってないのにな・・・。
あるとすれば、ロート君のアニモンダのお肉系ウェットの中に
cocoは食べた事がないものもあるけど・・・。
今まで初ウェットをガシガシ食ってもなんともなかったcocoには考えにくい。

Rot君は比較的いいウンチをしているけど、こちらもちょっとゆるめではある。
ということで、何日か分はすぐ出せる容器にカリカリを入れてあるのだけど、
それを全部捨てて新しいのに変えてみた。

うちの野菜室

 ちなみにすぐ出さない分はこんな風になってます(笑)。
うちの野菜室はもう人間様は使用不可能でございます。
フード保管袋の中ではハイシールでみっちみちです。
ここにエージレス導入も検討中。

cocoRot眠り3

あと考えられるのはストレス性の下痢!?
粗相事件もあったので、ベッドのある部屋は締め切って
木曜・金曜と、cocoとRotを分け隔てせずに同じ部屋で過ごしてもらったのだけど
それが負担になったんだろうか~??

お部屋わけわけしている間はふたりともウンチが絶好調だったんだよなぁ。
しかもお迎えに出てくることも無い程に熟睡出来ているみたいだし、
お互いに会ったら、「よう!久々~!!」ってな感じで、わーっと遊ぶし。
(↑最後の理由はなんか盛大に違う気がするけど(笑))

cocoRot眠り4

 cocoのお手手の上で寝るロー君。 しかし、肝心のcocoは微妙にオサーン顔(笑)。

また来週はお部屋わけわけ作戦をやってみようとか思っちょります。
しかし、夏場はお部屋わけわけだと電気代ががが・・・orz
と少しビビっている母上様なのでございました。


 本日のいちゃいちゃ動画 



ロー君がとっても変顔にさせられちゃったりとか(笑)、
途中でcocoがRotを「弟よ!!」って感じで、
ガシーッ!!とホールドするところが好きです・・・(´∀`*)ウフフ
しかしイチャイチャのし過ぎで二人ともチリッチリなんだが・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
タイトルと内容とは裏腹に、非常にお写真と動画はなごみ系です(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
