スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

めざましイケメンはいかが??
2009年05月26日 (火) | 編集 |
本日は、ロー様特集です。

かわいいろーたま

イケメン♪イケメン♪イケイケメン♪イケメン♪イケイケメン♪なロー様。
男の父上様も虜にしてしまう、謎のイケメンさんです。
いやぁ~!!男の子かわいい!!かわいすぎる~~!!!!(´д`*)

しかし、ロー様と一緒に寝た人には、もれなく朝7時起床が待っております(笑)。
本当にめざまし時計や携帯のアラーム不要です・・・(;´∀`)・・・
それはそれは壮絶な大音量の「どぅるる~~どぅるる~~」が響き渡り、
顔面だろうが、どこだろうが、とにかく、ふみふみ~もにもに~~。
鼻の穴カミカミ~、それでもダメなら鼻本体を全部カミカミ~~(笑)。
どこでもベルベルベル~、濡れたお鼻を顔面にまんべんなくすりすり~~。
挙句の果てには、お首に乗り乗り~~、お顔に乗り乗り~~
ちょっと休憩して、カリカリをポリポリ~、お水をぺるぺる~~、
戻ってきて、カリカリのニオイ全開のお口でぺるぺる~、ごつんごつ~ん

・・・とこの辺で

「も、も、も、申し訳ございませんでした!!起きますので!!」

と、なれます・・・(((;-д- )=3ハァハァ

月曜・火曜は母上は1時間早い出勤時間だったのですが、ロー君のお陰で
とっても、うっとおしかわゆい気持ち(笑)で起床できましたです。はい。

ご飯が欲しい時は、こんなお顔でキッチンにトコトコ・・・とやってきて

ロー君ごはんください1

ものすごい勢いで物乞いをされております(笑)。

ロー君ごはんください2

本当におしゃべりなロー君です。ご飯が目の前に出ても、まだまだ
「くれーくれー!!」とおしゃべり続けていて、cocoも負けじと釣られてますw

眠い時はお気に入りのキャットタワーの穴あきハウスへ。

ロー君ねむい2

いつも片方のお手手か、両方のお手手とお顔をのぞかせてます。(´∀`*)

ロー君ねむい1

「うーん、お写真うるしゃいから、あっちいってくだしゃい。」

満腹になって、体力回復したら、cocoちゃんとの壮絶なバトルです。

ロー君かかってこいです

「おねえしゃん、いつでもかかってきなしゃい!!」

とまぁなんとなく弱そうな構えなのですが(笑)、ロー様、超強いんです。
4.3kgをものともせずに、襲いかかったり、頭をぺしぺし叩いて煽ったり、
これからが楽しみな位、頼もしいです。
既に猫じゃらし4本破壊の実績を持つ、破壊王でもあります・・・(;´∀`)・・・

母子家庭

最近はぺるぺるされるだけでなく、ロー君からも
cocoをぺるぺるしてあげるようになって、ますます母上は嬉しい!!
(しかし・・・なんでしょうか・・・この親子のような体格の差は・・・orz)

ロー君もらいまちた

「へへんっ  毎日オイラが7時に起こしてやるよっ

ああっ・・・ロー様・・・なんてイケメンな笑顔をお見せに・・・っ!!
でも土日は7時に起こしていらないよっ!!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
父上様のおふとんが大変なことにっ!!詳細は待て!!次号!!(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あっはは^^イケメン♪言いすぎだよ~(爆)
でも確かにイケメンだもんね^^
食べ物待ってるローくん、めっちゃ可愛い~♪

うちは引っ越す前は8時~9時くらいに飼い主と一緒に起きてたけど、
引っ越したら朝6時前後に起こすようになったの^^;
今、寝ぼけながらご飯あげてます(笑)
2009/05/27(水) 00:29:26 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ローくん、すこぶるかわゆすねぇ(*´ェ`*)ポッ
(かわゆすってもう死後ですかね?(汗))
cocoちゃんともすっかり仲良しさんなんだね~(^-^)
ローくん朝起こしてくれるなんてなんて良い子なんでしょう♪
しゅーまはまったく起こしてくれるどころか
一緒にベッドでゴロゴロフミフミモミモミしてる
グータラねこさんです(^^;)
どちらかといえばフェレットが顔面を踏んづけて起こしてくれます。

ローくんのオモチャ破壊王伝説続編を楽しみにしておりまっす(笑)
2009/05/27(水) 01:06:53 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
ローくん、イケメンだよね~♪
でも、イケメンって言いすぎな気もするよね~(笑)
とっても不思議なんだけど、cocoちゃんは朝起こしに来ないんですか??
ウチは役割分担が決まってて、朝、私の顔の上をのた打ち回って、
大音量で鳴き続けるのがビビ(時間が1分たりとも狂わない 笑)
寝ぼけつつも朝ごはんを用意してると、「とっとと目を覚ませ~」と
鼻の穴に鼻を突っ込んできたり、鼻を噛んだりするのがコニー。
休日も変わらず、早起きさせられちゃうんです(^▽^;)
それとも、ローたんが体力有り余ってるから、cocoちゃんの分も一手に
引き受けてるのかな?!
ところで、父上様の布団に何が?!
気になるよ~☆
2009/05/27(水) 09:08:49 | URL | ころ #-[ 編集]
ははぁ~~やっぱり起こされていますね。寝る時もなかなか寝させてくれなかったけど、大丈夫?
ロー君、マル君、ミラ君3にゃんとも激しいスリスリ、ゴロゴロ、噛み噛みだったからご迷惑をおかけしています><
それでも、朝の7時は遅いよ!!うちでは6時起床だったもの!!、この1時間はなぜ?
現在もちびっ子達は5時40分くらいから運動会を開始します。これはお休みも全く関係ありませんので、あしからず!!
そうそう、早起きは良い事がたくさんあります。1日が長いから~~いいですよ~~~(夕方エネルギー切れで眠くなるんです)
そう思ってあきらめましょうね。

旅だって行ったお兄ちゃん(シー様の兄弟は)日曜日の朝寝するパパ達に、全力で走ってカーテンを開けたというすご技を持っているこもいましたよ~~~
ローたんも頭が良さそうだから????どうなんだろう?楽しみ!!

2009/05/27(水) 22:40:07 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
コメントありがとうございます~
e-430 ぶひこさんへ e-430

うはは。イケメン言い過ぎましたね(笑)。
ロー君は食べ物をかわいいお顔で待って、
更に更に!!かわいい声ですがってくるのでこれはヤバイです。
あげたくなってしまう・・・(笑)。
暫くするとスネスネしてお腹をビターン!とつけて
寝転ぶのもまたかわいくてもう・・・(´∀`*)

しかし6時前後に起こされるのはキツイね~!!
ぶひこさん、確か夜型じゃなかったっけ・・・(;´∀`)
ロー君と相反してcocoさんはバクスイで
ぜんっぜん目覚ましてくれませんが・・・(笑)。

e-430 あべりあさんへ e-430

カワユスはだめですよ!!(笑) 終わってます!!(笑)
ロー君とcocoはもう毎日らびゅらびゅ~してますよ~。
どれだけワタシを廃人にしたいんだと言うほどに・・・。
しゅーま様はゴロゴロフミフミなんだぁ!
でもそれはそれで・・・ウッフッフ・・・好きなくせに~!コノーコノー!
ウチもロー君このまま起こしてくれるかどうか・・・。
なんせ先輩のcocoさんが全然起こしてくれませんからw
フェレットちゃんに踏んづけられるってどんな気分なんだろw
オモチャは・・・これ以上破壊されたら・・・
私の財布が悲鳴をあげます(笑)。

e-430 ころさんへ e-430

言いすぎだよね~。確かに言いすぎだよね~~。
でもそれほどにイケメンなのよ!!(笑)
cocoはね、一応ぺるぺるしに来てくれるんだけど
してる間に自分もまったりしてきちゃって
そのまま寝始めるの~(;´∀`)
なので、その姿を見て、私もまったりしてきちゃって
二度寝に誘い込まれるという悪循環です(笑)。
ロー君は「はやく起きて遊びなさい!!」って感じなので
もう起こす気マンマンです。
ビビたん、、、顔の上をのたうちまわるって、、、(笑)
どういうことなのっ!?(笑)
それいつか動画におさめてほしいわぁ~
あ・・・でも・・・ころさんの顔うつっちゃうよね(;´∀`)
でもめちゃくちゃ見てみたい~~><

e-430 jjさんへ e-430

やっぱり寝かせてくれませんでしたか!!(笑)
寝る前は父上様が激しい遊びをしてあげてから寝かせているので
うちでは一応、寝る時はしっかり寝させてくれますよ~。
ロー君はどうやら6時~7時の体内時計があるみたいですね。
ちょっとお疲れの時は7時みたいですね(笑)。
しかし、ちびちび~ずちゃんたち・・・5:40!!!
それは厳しい!!前日1時とか2時寝だったら・・・(;´∀`)・・・

でも本当に早く会社に行けたり、休日もダラダラと
寝たりしなくなるので良いことだ!!と考えるようにしてます。
休日だと、昼寝しちゃいますけどね~。
走っていってカーテン開けるとはツワモノですね~!!
ロー君は頭いいですよ。なかなか戦略家です。
カーテン開けるようになったら・・・面白いですね!!(笑)
2009/05/29(金) 00:57:57 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
