スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふん・ふん・ふん・ふん 黒豆よぉ~~♪
2009年05月25日 (月) | 編集 |
Rot君をお迎えしてよかったこと。もひとつありました。
肉食獣のはずのcocoは、お肉のウェットや実際のお肉を嫌っていたんですが
Rot君のささみ大好きビームで、cocoもつられて肉を良く食べてくれるように。

ウェットの回数を1回減らして、「ささみ祭」を開催しています。

母上 「ささみ祭じゃ~!!ささみ祭でワッショイ!!ワッショイ!!」

ささみ祭くださいっ

と原西をやりつつ、楽しげに開催しますが、これが結構怖いんです(笑)。
鹿せんべいに群がる鹿さんにも負けない勢いで2にゃんが飛んできやす。
我が家は奈良公園か~~~~~い!!!(;´∀`) デモ カワイイケド

ささみ祭ワタシのささみよっ

Rot 「ぐるる~ぐるるるるる~」
coco 「あんたっ・・・ワタシより先に食べるなんてっ・・・おそろしい子っっ・・・!」
とcoco姐さんの睨みもキイておりますです。

ささみ祭ロー君ヘン

Rot君、本当にささみに必死なのでこんな顔でガブっときます。

ささみ祭毎日あるかな

coco 「毎日ささみ祭開催されるのかちらね・・・ぺろっ★」
Rot 「・・・(無言)」←虎視眈々と残りを狙い中

毎日でもいいけど、ウェットの回数とカリカリ減るからねっ!!(笑)


今日は超至近距離での、らぶらぶぺるぺる動画が撮れました~~~



らぶらぶなのに、何故か途中でとってもイケてないあの顔をするcoco・・・
そして最後は、とある物音にて突然解散、と落とし所満載(笑)。
(音は消去してありますので、とある物音は・・・聞こえません(笑))


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
Rot君、とってもおっきなウンチをして、とっても健康です!!
cocoも特に崩れる事なく、快調快調。やっぱし仲良しっぽいなぁ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
仲良し姉弟のらぶらぶぺるぺる、たまりません。
cocoちゃんの肩から背中の向こうに見える、
ロー君のゆったりぱたぱたのしっぽがとっても
いい感じ!!!

cocoちゃん、ストレスでおなかにくるかも、なんて
心配していたくうままは、cocoちゃんのお姉ちゃん
ぶりを見て、「よかったねぇcocoちゃん!」って言って
いました。

幸せのお裾分けっていいですね。実感!
2009/05/25(月) 00:35:06 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
あ~~~もぉど~してくれるのっ
こんなに可愛くて仲良しで、もぉもぉもぉ~ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァ
ロー君は、本当にnarcoticさんちの運命の子だったのね~
だってcocoたんが、ますますステキになってるもんo(^^o)(o^^)o
動画も、泣けるほど美しい姉弟愛の中に
泣けるほど笑えるcocoたんの「ぼわぁ~」≧∇≦ブハハハハハ
さすがcocoたん!!!
ハァハァ姉弟ユニット、めざすは今年のM-1かっ(≧∇≦)b

ロー君のご飯の好みの渋さにもウケたっ(*≧m≦*)
2009/05/25(月) 17:55:55 | URL | りんぽぽ #za/6Kv6o[ 編集]
ササミに必死なローたん、お顔がちょっと面白くなっちゃったのね(*≧m≦*)
でもたしかに、すっごい勢いで飛び掛って来られちゃうと怖いかも(笑)
私もササミをあげるたびにケガしてたのを思い出しました;;;
ところで、ペルペル動画ステキすぎ~!
仲良しで微笑ましいだけで終わらないのがnarcoticさんちの子なのね(笑)
cocoちゃん、そのお顔しちゃったんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
2009/05/25(月) 21:39:05 | URL | ころ #-[ 編集]
仲良しさんだなぁ~
隣の芝は真っ青なんでしょうね~。4ヶ月の子猫がアニモンダの避妊去勢用だなんて渋すぎ(笑)
フードを全年齢対応のものに代えたらいいんじゃないかしら。
そしたら多少の盗み食いも気にならなくなると思いますよ~
ナチュバラとかグリーンフィッシュ、キャットフォーフィッシュ、ホロスティックレセピーが全年齢対応型です。気に入るのがあるか解りませんが、rotくんが今のおうちに馴れてフードを切り替えても大丈夫なくらいの精神状態になったら代えて見るのも手だと思います。どうせ子猫用なんてあとちょっとで食べなくなるしね。
2009/05/26(火) 22:12:03 | URL | にょんこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
e-416 くうままさんへ e-416

らぶらぶぺるぺる、と~~っても癒されまくりですよ~。
というか本当にこんなに早くこんな風になってくれて
やっぱしcocoは女の子、母性本能があったのね~!!と
なんだか嬉しくって、毎日感動してます。
家でこんなに感動出来るなんて嬉しいことです。はい。

ウチも下痢するだろうな~とか言ってたんですが
全然しなくて逆に拍子抜けしちゃいましたね(笑)。
cocoがお腹にくるかも、なんて心配して頂けるなんて!!!
さすが、最初から読んで下さっている方のコメント!!って
こちらも感動しちゃいました~~!!(TдT) アリガトウ

e-416 りんぽぽさんへ e-416

ワタシ、毎日、かわいいシーンがありすぎて
身をよじるばかりです(笑)
お陰で写真とか全然撮れなくて、ただただその時間を
享受してしまう廃人の様な生活になっております。
りんぽぽさん、ど~してくれるのっ!!(笑)
cocoの母性がスパークする所を見られて、本当に嬉しい。
ロー君はかわいいし、もう本当に言う事なし!です。
cocoはやっぱし、落とし所を作ってしまうんですねぇ(笑)。
大阪住み始めて、1年経ちますからねぇ(←チガウw
フレーメン、なんでもすぐするんですよね。
フレーメンしやすい子とかいう個体差もあるんだろうか(笑)。

e-416 ころさんへ e-416

ロー君、本当に必死なのでいつもササミの時は変顔になってますw
ささみ祭は、ふたりの鳴き声が響き渡って、
ちょっとした動物園状態になっている我が家です(笑)。
素敵なぺるぺる動画を一瞬にしてお笑いタイムにしてしまう
cocoはそろそろ吉本行きかな、と思っておりやす(笑)。

e-416 にょんこさんへ e-416

ですねぇ。隣の芝生は青々としげりまくっているのでしょうねぇ。
ロー君は、幸い、お腹が超丈夫でうんちも健康そのもの。
で、cocoの渋いカリカリを見てない間にがっついてたんですが
全然普段と変わらなかった。(というかむしろよかった)
フード切り替えが本人によって勝手に行われていたという・・・
珍しいにゃん太郎君です(笑)。

cocoのブレンドはアニモンダ去勢避妊用だけじゃなくって
全年齢用のカントリーロードとFish4Catsが入ってきますので
特に栄養的には問題ないかと思ってます。
一緒にいる時はcocoブレンド(笑)を食べてもらって、
夜の放置用のカリカリにだけ、ロイカナキトンをブレンドしてます。
お陰で全然「ロイカナ減らね~~!」ですが(笑)。
2009/05/26(火) 23:53:19 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
