スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トップをねらえ!
2009年05月20日 (水) | 編集 |
月曜日は元々予定があって、有給休暇を取得しておりました。
で、ひょんなことから、

「蒼猫桃猫」のたろすけさん
「ご主人様ずとワタシ」のハラミさん

にまたまたワタクシメの自宅に遊びに来て頂きました!!
お二方は毎回おみやが超豪華で(大汗)、しかも毎回
ワタシの経絡秘孔を突いてくるので、あべし!とか言うしかないんですが
いつか100倍位のお返しをせねばいけないです・・・本当にありがとうございます!!

今回はお二人のお陰で、弟が来てパニック状態で
頭のネジが2~3本抜けているcocoに、更に来客ショックを与え、
朝から飢餓状態で、何が何だかわからなくなり、
抜けたネジの本数を5~6本に増やして頂くというショック療法で、
なんと、たろすけさんのお手手にごつんごつんして、ご飯を貰うという
cocoの猫人生にはあり得ない事件が起こったのでした!!

後から来たハラミさんは、その話を自慢げなたろすけさんから聞き、

「え゛!何!?どういうこと!?(ドスの聞いた声で)」

と本気怒りしていて(笑)、ソマリへの愛情をヒシヒシと感じてしまった次第です。

そしてお二人のパワーのお陰なのか、遂に、

・・・この日にcocoとRotが・・・

こんたくと

初鼻チュー!!

しかも父上様は現場に遭遇出来ず!!(笑)

いやぁ、笑いました。

たろすけさんにデジイチで撮影して頂いた写真は後日掲載します!
やっぱデジイチいいなぁ~いいなぁ~よすぎる~~(←父上へのアピール(笑)

たろすけさん、ハラミさん、ご訪問ありがとうございました!
楽しかったです~


で、本日は昼間はロー君は、ロー君部屋(cocoのテリトリー外の部屋)で
自由に過ごしてもらったのですが・・・やはり昼間ずっと出せ出せコールで
うるさかったのか、cocoはなんだか寝不足状態・・・(;´∀`)・・・

でも心配そうにロー君部屋の前でドアの隙間からずっとのぞきしていますw

で、ロー君を部屋から出すと、あんなに心配そうにしていたくせに
バトルばかりしています・・・(;´∀`)・・・

特にタワーを制覇されるのがムカツくらしく・・・

あの子大丈夫なのかしら

「ちょっと、そこワタシのタワーなんだけどっ

タワーにヒルが

「うぬぬ~~!!!トップには行かせないわよ!!
(うっ・・・腰がっ・・・!)」


「うわぁ・・・なんかヒルみたいなのがはりついてきたでしゅ」

ということで占領しました

「ここは見晴らしがいいでしゅ」

んまぁ

「ううう・・・あたちの、あたちのなのに~~!!!つД`)・゚・。・」

あと、ロー君が、coco蔵の水をグビグビ飲むわ、トイレでうんこされるわ(笑)で
ムカツいている様子。同じお食事処や、トイレを作って現在様子見中ですが
今もバトルが繰り広げられております・・・(;´∀`)・・・

今、2匹が組み合ったボール状のものが目の前を高速回転で横切りますたが・・・w
大丈夫なんかいな・・・きみたち・・・
これ遊びなの!?ほんとに・・・w


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
今日、帰宅して気付いたら23時だったんですけど・・・w
どうしたら時間が生み出せるのだろうか・・・(;´∀`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まだタイトルがつながっとるw
昨日はトータル的に長時間お邪魔しました。
cocoたんの変貌ぶりにはびっくりしたし、ローたんは可愛かったですe-266e-266e-266
父上様の生足も・・・(をい)。
羨ましがられても、焼肉の人は遅刻したからだお~e-442

あううう、デジイチ写真はブレブレばかりで申し訳ないっす。
数だけはたくさんあるけど、数打ちゃ当たる作戦があんまり成功してないというかe-330

しかし、二匹はすっかり仲良さそうでよかった、よかった・・・・・・・・・・・って、仲良しよね??www
2009/05/20(水) 02:57:36 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
Rotくんオメメくりくりで可愛い~(^^)
名前もとても可愛いです~♪

鼻チュー画像、ステキングです(≧∇≦)
父上さまは生で見えず残念でしたね...(^^;)

cocoちゃんとRotくんは着々と距離を縮めているようで、
仲良しになるのも時間の問題かな?!(^-^)
団子ダンスは...仲良しになる前触れだと...(・・;)
cocoお姉ちゃん、ガンバレ(笑)
2009/05/20(水) 06:17:17 | URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集]
ショック療法って、意外と効果あるよね!
ウチも初めての鼻チューのときはそうだったなぁ(*'-')シミジミ
父上様は生で見れなかったのね(笑)
仲良し猫団子の前はやっぱり、追いかけっことバトルはつきものだから
(↑仲良くなってからでもするけど)今はどーんと見守ってて大丈夫
なんじゃないかな、きっと。
それにしても、ボール状になってゴロゴロ横切ってくって…∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
想像して爆笑しました~!
2009/05/20(水) 08:50:01 | URL | ころ #-[ 編集]
くっそぉ!!
父上様の生足見損ねたーーーー!!!(そこですかw
一昨日はどうもお邪魔しました~ん(´∀`*)
ドスのきいた声は出るわよ、出るに決まってるわよ!
だって二人して「いやあ眼鏡っ娘でないと無理かも~」って(・∀・)ニラニラしてるんだもん!
ええ、ええ、遅刻したわたくしが悪いのは百も承知です。
逆恨みですが何か?(満面の笑顔)

いやあ、でも後半は私にもスリリン♪して尻尾を巻きつけてくれたり
可愛いお声も拝聴できたし、このままネジ締まらないといいね~。
ローたまも、まだまだチビっ子なのに既に美男子の片鱗が出ていて
大きくなるのがすっごく楽しみでございますわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
当家も普段は「をいをい」となるようなバトル場面がよくありますが
(大抵、アリアたんがレー太さんを追い回している…_| ̄|○ il||li)
寝る時なんかは一緒のベッドでいちゃこらしながら団子になってますよ~。
そのうちそのうち。楽しみですわね~(ΦωΦ)フフフ…
2009/05/20(水) 09:52:03 | URL | ハラミ #.TG3wkcE[ 編集]
大丈夫そうですね(^-^)
キャットタワーを見上げるcocoちゃんが本当に悔しそうで笑ってしまいました^^;
女の子はね~、ヤキモチ焼きだからね~(笑)
うちのお姫様達も、ものっそいジェラシー燃やしますもん、何年も一緒に住んでるのに(--;)

でもここまで近寄ってるならもうすぐ仲良しショットが見られそうですね、楽しみ~( ´艸`)
本当に相性があわない時の争いはこれの百万倍スゴいですから…。
人間は全く手を出せなくなります、ちなみに私は流血の大惨事になりました(病院行きました(笑))
この争いは仲良くなるための前哨戦ですよ~、ひと月もすれば落ち着くでしょう、母上様も父上様もあまり気に病まずにね(^-^)
2009/05/20(水) 10:56:02 | URL | のちく #-[ 編集]
初鼻チューおめでと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ダイジョブダイジョブ、ホントに相性悪かったら
鼻チューどころじゃないもんね
でも、怒りのあまりにヒルに変身しちゃったcoco姐さんのためにも
「ローくん、そこはお姉ちゃんの場所だからね」って
母上は建前だけでも演技してみるとよいかも(笑)
cocoたん持ち上げ持ち上げ~~♪♪よいしょっと
並んでご飯を食べるようになると
仲良くなるのも早いかもね♪

ボール状のものがゴロゴロして来たら
母上も一緒になって横をゴロゴロ転がってみたりすると
本にゃん達も引いちゃって、我に返るとか(*≧m≦*)
2009/05/20(水) 15:16:33 | URL | りんぽぽ #za/6Kv6o[ 編集]
むきゃーーっe-328はっ、鼻チュゥe-455e-455e-455
かわえぇですぅ~めっさかわえぇですぅ~~e-272ズキューン
タワーは仲良く2人で共有・・・は、ダメなんですかねぇe-330
2009/05/21(木) 00:10:04 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
コメントありがとうございまっす!!
e-144 たろすけさんへ e-144

本当にお二人のお陰で、cocoが良い方向におかしくなっちゃってよかった!
でもやっぱり、メガネの人が有利なのには変わりないよねっ!!(笑)
感謝感謝です!!でも晩ご飯おごらせてくれないんだもんなぁ(;´Д`)
父上のナマ足って・・・(笑)。
ふとももが凄まじく白いので次回は是非見てみて!!(笑)
デジイチ写真、いいの結構あって、気に入ってます~!
すっかり仲良しかどうかは・・・いまいち・・・
ピンときません・・・バトルが激しすぎて・・・(;´∀`)・・・

e-144 あべりあさんへ e-144

そうなのー!!おめめくりくりなのーー!!←あほ
名前は父上が、「赤ってドイツ語で何なの!?」と
神がかり的に言い出してくれて、あっさりと決まりました~!
フランス語だとルージュとかになっちゃって、男の子らしくないもんねw
距離は縮まっているんだけど、バトルがすごくって・・・(汗
姐さんのビシッと粛清、ってかんじかと思っているんですけどね・・・。
二人共、ハイパー暴れん坊なので仕方ないか・・・w

e-144 ころさんへ e-144

ショック療法は大事ですねぇ!!今回は良い経験になりました!!
でもピンポ~ンって玄関チャイムが鳴る度に
cocoが「ウゥゥゥ~」って言うのがなんとも・・・面白いけどw
父上様は帰宅して、ふたりが平然と同じ部屋にいるのを見て
目玉が飛び出しておりましたよ(笑)
追いかけっこバトルは見守ってはいますけど、やっぱこわいよねw
これだけはヒヤヒヤしっぱなしです~。
組み合ったまま、ローリングするのは、
暴れん坊コンビならでは・・・なのかしらね(笑)
でもめっちゃ笑いましたよ~w 見せたいくらいw

e-144 ハラミさんへ e-144

え!?ナマ足!?そこに反応!?
じゃ、ショー行く時はブルマで行かせます?(笑)
いやぁでもメガネ属性が有利なのは絶対ですわよ。
(家族全員メガネ装着隊ですから(笑))
本当に、このままフレンドリーソマリさんでいてくれると
ヘタしたらショーにも行けるかもしれないし、いいんだけどね~!
ロー様は本当に大きくなったらどうなるのか楽しみです!!
いちゃいちゃ団子は本当に憧れですわ・・・orz
今は「やめんかぃこらー!!(パタリロの声で)」っていうような
激烈バトルしか見れていないですからね・・・orz
しばらくどっしりと構えて見守り隊長していきまつです。
お写真もありがとうございましたです~~^^

e-144 のちくさんへ e-144

あはは~w 本当にあの顔は夫婦共々笑ってしまいましたw
本当に女の子はヤキモチやくし、隠れてこっそり甘えるし
プライドも高いですねぇ。ロー君はがっつり甘えますけどね。
本気の喧嘩は100万倍ですか・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
じゃ、そんなに気にすることもないですね!!
安心しちゃいました!!ありがとうございます~~
流血大惨事って・・・一体何が・・・(笑)
のちくさんのお言葉を信じて、このまま見守っていきますです~
仲良しショット、、、撮れるかちら・・・(遠い目)

e-144 りんぽぽさんへ e-144

お祝いありがとうございま~す!!
鼻ちゅーってこんなにウレシイんですね!!(ノ´∀`*)
一応、タワーに上った時は、「cocoちゃんのタワーだよ~」とか
言ってるんですけどね。
それを言うと、cocoも一緒になってふにゃふにゃ文句を
言うのが面白いです(笑)
また明日の記事にも書きますが、並んでご飯は遂に実現したんで
これはそろそろ仲良しくるかな?と期待中です!!^^
うーむ・・・そうか・・・私も高速回転か・・・w
このご老体と、運動神経がついていくかわかりませんけど
次回やってみます!!(やってみるんかい(笑))

e-144 ヒトミさんへ e-144

ズキューンきちゃいました??(ノ´∀`*)
どうだ、うらやましかろう、うらやましかろう!(笑)
タワーは今の所、共有せずに奪い合う雰囲気ですね・・・(;´∀`)
共有する日が来てくれるといいのだけど・・・
まぁ気長に待っていこうとおもてます~~。^^
2009/05/21(木) 02:37:32 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
