スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

彼氏彼女の事情
2009年05月18日 (月) | 編集 |
Rot君は今日もびっくりする位、ハイパー元気っ子です。
彼には、嫌いなオモチャ等存在しないかの如く、何を見せても
凄まじい速さで飛び掛ってきます・・・(;´∀`)・・・
兎に角、速さがすごすぎて全く撮れません(笑)。
(チャレンジしすぎてカメラの電池切れちゃった(笑))

そして、ウチにあった、いわゆる普通の猫じゃらし

既に2本破壊されてしまいました・・・

これはcocoをお迎えしてから今まで、ずーーっと持っていて、
丈夫な猫じゃらしだなぁ~と感激していたというのに・・・なんというパワフル・・・!

0517今日のロー君

昨日、初めてのおちっこも無事に済み、自分でしっかりとカキカキしてお片付け!
今日のお昼頃に初めてのウンチッチもこれまたキレイなあれを生産。

しかも昨日は父上様が一緒に寝たのだけど、首に巻きついてきたり、
耳は吸われる、鼻の穴は掘られる、顔に抱きつかれる等、大変だったそう!(笑)

「いや~大変だったよ~~

とかいいながら、めちゃくちゃニタニタしてるのは何故なんだてめぇ。

今日から、一日に数回、5分程度の面会をしてみました。

0517シャー1

ひょえ~~!!coco様ったら、乙女なのにそんな顔しちゃうのっ!?(笑)

一応、前から、cocoが絶対入れない部屋を作っていたので、
そのcocoのテリトリー外の部屋をロー君の部屋にしています。
ニオイ交換は毎日少しずつ、同じおもちゃで遊んだり、
トイレ砂を使ったりして徐々にやっていっております。

0517シャー2

ううむ・・・この調子でフー!シャー!ウー!パンチ!してたら
ロー君の方から嫌われちゃうよ・・・cocoちゃん・・・orz
(実際、ロー君、最近こわがってきてるし・・・汗)

0517あまえた

しかし、cocoは急にすさまじい甘えをしてくるように・・・!
空中ふみふみなんて、絶対やるか!!って感じだったのに、
今日はトコトコ歩いてきて、「ニ~~ゃん」と私の顔に顔を近づけてお話し、
その後、こんな顔で甘えて、空中ふみふみを!!!

うーむ・・・姐さんったら、ヤキモチ?ヤキモチなの??(笑)


 今日のおまけ 

元気いっぱいちびちび~ず。
そろそろちびちびとは言えないかな?というくらい、大きくなってきました。

0517ちびちび~ず2

み~~んな元気いっぱいだけど、ルディ君はちょっぴり遠慮気味(笑)。

0517ちびちび~ず3

「ぼくはすっごくねむたいから、おきないよ。」

必ずいつも誰かがバクスイしています~(笑)。

0517ちびちび~ず1

ほほえましい姿。かわいいですね
その場にいる人間が全員「(ノ´∀`*)ハァーッ!今のカワイー!」と
ため息を漏らす程の光景が見られましたよっ。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
仲良くなれる秘訣はやはり時なのかちら・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アンノつながりですな(謎)>タイトル
あわわわわ、出遅れた~e-451
焼肉の人にも知らなかったの?って言われたしw

遅ればせながらRotくん、お迎えおめでとーーーーー!!e-420
女子派だった父上様もあっという間にめろめろ迷路になってしまうのも納得の可愛さですなe-266

ううむ、cocoちゃんの反応は予想通りというか・・・e-330
先住の子の反応を見てると、最初はなんだか罪悪感に駆られて心折れそうになると思うけど父上、母上も頑張って見守ってあげてね。

初めてキャリーの中のひなこを見た直後に、かのきちが私を見上げた時の表情は未だ忘れられません(苦笑)。
今では笑い話ですけどねー。
2009/05/18(月) 00:53:42 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
お迎えおめでと~ん
私もすっかり出遅れて…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Rot君無事にお迎えおめでとうごじゃりま~す♪
さっすがルカちゃん子にゃん、美形度がすさまじい事…。
直で見たら鼻血で瞬殺されないか、ほんのり心配ですw
ソマリ男子は元々あまあまさんが多いそうですが、その中でも群を抜いて甘えっ子そうなローたまに、父上がめろんめろんのメロりんキュー!!(古ッ)になるのも無理からぬことですな!

cocoたん、顔は怒ってるけど、背中にモヒカンできてないみたいだし
(レー太さんは最初モッヒーだった)そんなに心配はいらないのかも?
当然ヤキモチは焼くでしょうけどもw
でもそれもまた母上にはたまらないという、心配だけど2度美味しい展開にw
去年の自分もそうでしたが、心折れそうになっても大らかに見守りましょう~。
そのうち、きっと打ち解けてくれると信じませう。
2009/05/18(月) 02:13:33 | URL | ハラミ #.TG3wkcE[ 編集]
ローくん、ヤンチャで甘甘って、弟らしい性格なのね(笑)
下の子が元気に「お姉ちゃ~ん」って行く子なら、すぐに仲良くなれると
思いますよ~( ´∀`)
cocoちゃんにとってはまだショックなんだと思うから、たくさん撫でて
話しかけて、なんでもお姉ちゃんを優先して、弟が来たことで自分が得した!
くらいに思ってもらえると、cocoちゃんのローくんへの態度が変わってくるかも!
最初はほんと、心身ともにキツイと思うけど、cocoちゃんがお姉ちゃんらしく
優しくしてくれた瞬間なんて見ちゃったら、嬉しすぎて瞬殺されちゃいそうな
くらいだと思いますよ( ´艸`)
2009/05/18(月) 08:38:25 | URL | ころ #-[ 編集]
よろしく
ロー君よろしくお願い」しますね。
なんだか、家にいる頃より甘えん坊ですね。
よいことだ!!
ココちゃん暴れん坊ですが、よろしくお願いします!!


2009/05/18(月) 09:48:33 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
コメントありがとうございまっす♪
e-434 たろすけさんへ~ e-434

お迎えのお祝いありがとでございます~。
父上様、おかしくなってます(笑)。
あんなに男子はいやだと言っていたのに(笑)。
昨日は私がRot君部屋で一緒に寝たんですけど
ドアの外から「交代しろ~~交代しろ~~」と呪いボイスが・・・w

cocoの反応は仕方ないですね。もう
「そんな顔してもかわいいんだからぁ~~(〃▽〃)キャー」
の連発してますが、うーうーゆっとります(;´∀`)
火曜から仕事行かなきゃならないし、暫くは見守りですねぇ。

しかし・・・アンノつながり(笑)。やるな、たろすけさん(笑)。

e-434 ハラミさんへ~ e-434

お祝いありがとですん~♪

って今からたろさんにもハラミさんにも会うんだっけ(笑)
是非是非、鼻血池でも作って帰ってください(笑)。
ロー様には、私よりも父上が骨抜きになっているのが
本当に爆笑もんです。男同士で何をやっているんだか・・・(笑)

レー太さんったら、モヒカンしちゃったの!?(;´Д`)
だとしたら、心配いらないかもー!!
なんだか気が軽くなりました!!(TдT) アリガトウ
cocoのヤキモチは嬉しくって嬉しくって(笑)。
あんなに甘えてくれると母上冥利に尽きます。

暫く見守って、目指せ!レー太さん&アリアたん!!

e-434 ころさんへ~ e-434

本当に弟っぽいキャラですよ~。
なんかそのキャラに私が惚れちゃってますけどね(笑)。
ロー君も少しビビリ入っているので、お姉ちゃ~ん、と行きつつも
飛び上がるみたいな感じで二人ともビビってて面白いですw

cocoを愛でまくっているせいか、甘えてくれるし、
対面の後はおやつあげていいことあったと思わせているので
なんだかまた太ってきた気がしますが(笑)、
だいぶ、面白い事やいい事がある、って思ってるっぽく。

この調子で見守ります。
優しくする瞬間ね!!見れたらうれしいだろうね~!!
多分私、感動して泣くかもしれません(笑)

e-434 jjさんへ~ e-434

はーい!こちらこそよろしくおねがいしますね~。
ロー君とてつもなく元気にしていますよ~!!
昨日の夜は、ロー君のぺるぺるカミカミ攻撃で
全然眠れませんでした(笑)。
何故かわからないけど・・・鼻の穴を甘噛みしますね(笑)。

今日も朝から走り回って跳びまくっています~♪
2009/05/18(月) 13:08:04 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
