スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

迷子ソマリ君、帰還!
2008年06月27日 (金) | 編集 |
ハラミスキーさんのブログ「ご主人様とワタシ」にて、迷子ソマリ君が最前線より帰還したといううれしいお知らせが届きました~!!!

↓以下引用文です。
***************************************************
先日ソマリ君を探されているお婆様にお会いし、
その方が飼われていたコジロウ君と判明しました。
無事戻っていきました。
3匹のソマリと暮らしているそうです。
窓から脱走したみたいでした。

皆様ご心配頂きありがとうございました!
***************************************************

本当によかった!!もう出兵するんじゃないぞ~~!


しかし3匹のソマリと暮らすお婆様ってとっても素敵ですね。憧れます~(゚ー゚*)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 迷子ソマリ君、帰還!
大変ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません(;><)
先だっての迷子ソマリ君の件では、本当にお世話になりました!
皆様の温かいお気持ちが届いたようで、無事に飼い主の方と出会えて
おばあさまと仲間のソマリ達の下へ帰る事ができました。
ご協力、本当にありがとうございました!!

cocoたんの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
堪能させていただきました…!ゴチです!w
あごニキビ、当家の若様も「太る」と出ます★
先日、若様の軟便を2日で立て直した効果あり杉で、ちょと怖いw
ネイチャーズロジックをカントリーロードと半々にしてあげてたら
驚異の高カロリーさに、むくむくと肥えwついでに顎にニキビ大☆爆☆発☆
お腹の調子は、すこぶるよかったのですが泣く泣く混ぜ率を1/10以下に…。
コロイダルシルバーで、夜ご飯直後のお手入れ&観察しつつ
人間のように皮膚の下で、次のニキビの素が待機しているのを
ついつい、指で押し出してぎょえ~!と叫んだりしましたw
見事な脂がとれましたとさ…_| ̄|○ il||li
2008/07/06(日) 00:33:15 | URL | ハラミスキー #tZDc9YLU[ 編集]
ハラミさんおひさしぶりです~
ご挨拶頂きありがたき幸せで御座います。
お忙しい中わざわざありがとうです!!!
ネイチャーズロジック、既にお試し済ですか・・・さすが。
チコリ根の強壮成分で女房(ハラミさん)もゴキゲンだよ~状態になったりしてwww
しかし2日で軟便直すとは一体どの原料が効いてるんだろ・・・。
猫のにきびも押し出せるんだ!!!
怖くてやってませんが・・・(笑)
見事な脂・・・ちょっと見たくなってきた・・・w
2008/07/06(日) 02:57:52 | URL | narcotic #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
