スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い セカンド・チルドレン
2009年05月17日 (日) | 編集 |

2009/05/16、セカンド・チルドレン 登場。

名前は「Rot(ロート)」(元・マルカブ君)
独逸語で、「赤」という意味。
Rotの「ト」はほぼ発音しないので「ロー君」「ロー様」と呼称。

2009/01/23うまれのソマリのレッドの男の子。
「Cattery BAS-BRRAU」さんからやってきました。
父・アンドレ君、母・ルカちゃん、阿修羅君の父母の組み合わせです。

そしてルカちゃんは、ルナちゃんの姉妹でもあり、
お誕生日はりんぽぽさんと一緒(笑)、
お迎え日は、アリアたん箜麿君のお誕生日と一緒となりました。

こんちは

「はじめまちて、ぼくは、ロートだよ。」

ロート君は、すんごいキレイなお耳と、でっかいお目目が(・∀・)カワイイ!!!

手足が長いですよ

「お姉ちゃんが全然使わなかったらしいベッドでくつろいでいましゅ。」

手足がと~~っても長くてしっかりしていて、おもちゃ大好きっ子です。
ルカちゃんの血を受け継いでか(!?)、元気爆発!オロナミンC!!
おもちゃでぐ~るぐる、ぴょ~~んぴょん!そして、到着日から2ハァハァ!

ウチはハァハァっ子をお預かりする運命にあるのかも知れません(笑)。

ぺるぺる

「僕もチーズ好きかも、でしゅ。」

クリスピーチーズもお気に召されたようで!(´∀`*)ウフフ

ろーとでしゅ

「おもちゃであしょんでおなかもポンポン、満足でしゅ。」

流石、BAS-BRRAUニャミリーの一員とあって・・・
ゴロゴロフミフミ背中乗りのアマアマちゃん!!!アハ---(*゚∀゚*)---ン!!!!
顔を思いっきりフミフミされましたが(笑)、ノックアウトされ気味です。

きりり

「これから、よろしくです。(キリリ。)」

cocoとのファーストコンタクトは「シャー!!!」でしたが(笑)
これから徐々に頑張って行きたいと思いますです。はい。


 今日の おまけ 

チビチビ~ズ達がとっても元気に成長していました。
お元気動画やお写真もあるのですが、また別の機会に・・・。
夫婦でムフムフしております(笑)。うらやましかろう~。

今日はシー様がとてつもなく「甘え状態!」突入中で
母上の膝の上に自らお越しになり、ゴロンゴロンしたり
全力ですりすりして下さって、母上は悶絶状態でした。

あまあまシー様

そして、「こやつ、うるせー!」と(笑)、煙たがられつつも
ロート君と一緒に過ごしてくれていた、オリ君。
今日もとっても凛々しく、男らしく!!(いつもですけどね(笑))

かっこいいオリ君

うは~!!絵になる~!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
折角のお迎え記念日なのに、FC2ブログの障害で更新できなかった
悲しい母上を励ましてくだしゃい(笑)。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっぱりnew face登場の布石だったか。
ゴールデンウィークにキャッテリー訪問をした時点で、「きっと妹か弟が来る!」と読んでいました。
でも、特にnarcoticさんがそろそろお迎えなの~うらやましかろ?と言うまでは黙っていようと思っていたので言いませんでした☆

猫さん同士は大抵「フシャー!!」が人間で言う所の「はじめまして」なので、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。←経験者談。
特にローくんが大家族出身の子でしょ?うちもそうなんだけれど、そういう子って自分の立ち居地が幼いながらにちゃんと把握出来ているので、cocoたんともじき仲良くなれると思います。
仲良しショットが早く見たいわww
2009/05/17(日) 03:14:20 | URL | にょんこ(元いりんぼ) #-[ 編集]
おめでとうございます(^-^)
お迎えおめでとうございます~、jjさんからお聞きして伺いました、マルカプ君改めロート君、cocoちゃんと仲良く元気に過ごせますように(^人^)

ロート君は本当に素敵なソマリ君ですものね、これは将来楽しみですね~( ´艸`)

シーズンも新たになったし、キツンクラスデビューされるのかなぁと楽しみにしています~。
そしてようこそ、魅惑のBAS BRRAUワールドへ(笑)
骨抜き注意ですよ~( ̄ー ̄)
2009/05/17(日) 04:55:28 | URL | のちく #-[ 編集]
お迎えおめでとうございま~す オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
そして、ロートくん、はじめまして☆(はじめましてかな? 笑)
jjさんちでさんざん見てきたマルカブくん、これからも見守って
いけるなんて嬉しいです~(≧ω≦。)
2ニャン目以降は、お迎えするとしばらく大変だけど、ぜひとも、
がんばって更新頻度もアップしてね~!
じゃないと、あっという間に大きくなっちゃうんだもの(^▽^;)
私もコニやんをお迎えした当初はほぼ寝れなかったのよね。。。
慣れるまではほんとに大変だと思うけど、身体こわさないように、育児を
楽しんじゃってくださいな♪
2009/05/17(日) 07:46:52 | URL | ころ #-[ 編集]
うわーびっくり!!
↑↑のにょんこさんがおっしゃるようにキャッテリーさんを
訪問されてたからまさか、まさか・・・とは思っていましたが、
NewFaceお迎えだったのですね。おめでとうございます!
いやぁ~ローくんかわえぇ!めっちゃかわえぇ!!!
お目目もお耳もおっきいですねぇ。きりりとした顔は男前ですねぇ。
またこちらのブログを訪問する楽しみが増えてしまいました♪
cocoおねーにゃんとの今後の関係にも大いに期待☆
2009/05/17(日) 09:34:44 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
お迎えおめでとーーー!!!!!
ローたんキターーーーーー!!!!o(≧ω≦)o
おおお~☆もうすっかり家族の一員のお顔になってるよ(≧∇≦)b
このでっかいお耳とお目目がたまらんのぉ(;´Д`)はぁはぁ
ローたんは、ルナっちの甥っこで♪♪
りんぽぽと同じ誕生日で♪♪
そんでもって、ボンバールキたんと異母姉弟!!!
アンドレパパのボンバー遺伝子と、ルカたんの元気遺伝子と
ダブルできてるから、すごいことになるぞ~~(*´艸`)うぷぷ
cocoたんと、ふたりで仲良くハァハァする日が
今から楽しみだねo(^^o)(o^^)o

最初は、ハラハラオロオロな場面もあるかもだけど
母上父上がでーんと構えてれば万事OK~(≧∇≦)b
2009/05/17(日) 12:54:36 | URL | りんぽぽ #za/6Kv6o[ 編集]
ローくんよろしくね
jjさんのところから、素敵なローくんを迎えて、益々narcoticさんの
「赤ソマ狂」パワフルかつ全開になりますね(笑)
これは、ブログから目が離せませんね!

cocoちゃんと仲良くなれるといいですね。
ビビちゃんコ二ちゃんも仲良し姉妹になれたから大丈夫ですね。

当分は、母上父上協力して頑張ってね!
遠くから応援してるよ!
2009/05/17(日) 17:02:21 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
ロートくん、はじめまして~♪
jjさんのところから素敵な猫さんを迎え入れられたのですね!
お迎えおめでとうございます!!
間もなく2ニャン目のお迎えするのかな…と思ってたのでやっぱり!!
と思いました^^
ローくんのこれからの成長が楽しみ♪cocoちゃんと早く仲良くなるといいね!
↓記事 ンコ…他人事とは思えない記事でした~(汗)
2009/05/17(日) 17:33:58 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
コメントありがとうございま~~す!!
e-365 いりんぼさん 改め にょんこさんへ e-365

うっはぁ。やっぱし?バレバレ?(笑)
っていうか、キャッテリーさんの見学は
目的なしには出来ないから当然か・・・(;´∀`)・・・。
というか各地のコメントではうっすらバラしてたのでアレですけどw

しかし、「シャァァァ!」も「・・・ウウウ・・・」も挨拶とはわかっていても
やはり悲しいものがありますね。 。゜(゚´Д`゚)ノ
Rot君はcocoの所に行きたいみたいなんだけども、
今日は強烈猫パンチを見てしまったので
このボス雌猫さん(笑)がおっとろしくて対面させられまへん・・・。

うーん。当分悩ましい日々が続きそうなのに、
会社もあるしね・・・会社で食費稼がないと行けないしね。ウウウ!(笑)

e-365 のちくさんへ e-365

ありがとうございます~!ってjjさんから既に聞いてらしたのですね。
某メッセージも送らせて頂きました(笑)。
リンクも前々から貼ろう、貼ろうと思いつつ、このデカイケツが
動かず、申し訳ないです・・・今日頑張ります・・・(;´∀`)

Rot君、本当に素敵です。手足もとっても長いんですよ。
しかも性格も、やんちゃ坊主&超絶アマアマが同居していて
驚かされています。のちくさんに注意して頂いていたのに
もうすっかり骨抜きです・・・(´∀`*)。

ショーも考えております。お勉強頑張らねば。
というか、その前にどうにか仲良くなってもらわねば・・・(汗

e-365 ころさんへ e-365

ころさん、ありがと~~!!(TдT) ウレヂイ
Rot君はjjさん家にもたくさんお写真があったので
みなさん全然初めましてじゃないかも知れないね(笑)。

しかし本当に大変だね・・・寝れなかったってのもわかる気がする。
ころさん家のお迎えから今までの様子、ず~~っと
見守り隊してきたけど、本当、これはきついわ・・・。
お姉様猫の凶暴化するシーンは思ったよりショックでかいね。orz
いつ慣れるんだろうか・・・いつ平穏が訪れるんだろうか、と
ドキドキハラハラの毎日ですね。
(でも顔は満面の笑顔してないといけないからこれも大変w)

育児頑張って行きます!!仕事も頑張らねば・・・orz
あと、ウチは、Rot君のアマアマが
すごすぎて別の意味で寝られなさそうです(笑)

e-365 ヒトミさんへ e-365

えへへ~。びっくりでしたか?(・∀・)えへっえへっ
ナイショにしていた割にはバレバレの行動でしたけどね(笑)
ロー様、かわいいよね。かわいいのー!!(←ばかw)
じゃこ王子を見ていても、やっぱり男の子にゃんもいいなぁなんて
憧れていたのですよぉ。男の子、いいですねぇ。

cocoオネェとの関係は、、、まだまだかかりそうなので
暫く耐え忍ぶ毎日が続きそうですわぃ・・・orz

お祝いありがとうございま~~す!ヽ(゚∀゚)ノ

e-365 りんぽぽさんへ e-365

お祝いアリガト━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!
りんぽぽさんの予言通り、超スーパーボンバーハァハァっ子です。
貴方に嫌いなおもちゃってあるの・・・(;´∀`)・・・って状態で
何を見せても、走りまくりの跳びまくりのかじりつきまくりですw

ほんとでっかいお耳&こぼれ出してきそうな大きなお目目を
うるるんさせて、体をあずけて、ずーっとゴロゴロゴロゴロ言われて
もう私はすっかり魂を抜かれてしまいまして、
Rot君部屋に入ると、気付くと時間がすさまじく経過していますw
(今日は一緒にお昼寝してしまいました・・・(;´∀`))

現在進行形でハラハラオロオロアワワアワワしまくってます。
でーんと構えてはいるんですけど、ほんと、これ
どうにかなるのかちら・・・orz
ルナたん・ルキたんをお迎えした時の記事を
もっかい読んだりしてましたw
昔はLapism**だったんだよね(笑)。懐かしくて笑っちゃったw
ラピ君の貴重なシャー!!顔も見れて嬉しかったわ~♪
(見てる目的が途中で失われているという・・・(笑))

e-365 くうままさんへ e-365

お祝いコメント&メールありがとうございます~!!
「赤ソマ狂」もう全開でぶっとばしていきますよぉぉ(笑)
早く仲良くなってくれるといいのですけどね!!
ビビたん&コニやんは、本当に素敵な先輩なので
見守りつつ、あやかりたく思ったりとかしています(笑)

ジジちゃん、エース君、くうままさん&手がでっかいぱぱさんの
応援を貰ったら、cocoも頑張らない訳には行かないでしょう!!
誕生日プレゼント、もうちょい待ってね!!(大汗

e-365 ぶひこさんへ e-365

ぶひこさん、お祝いありがと~~!!
実はウチはモンちゃんのように、1にゃんで
いく予定だったはずなんだけど・・・どこかで赤ソマリ好きすぎの
ネジがはずれちゃったようでございます(笑)。
Rot君は今の調子で行くと凄まじい成長っぷりを見せてくれそうで
今からウチも大変楽しみにしておりますです。
問題は仲良くなるかどうかですけどね・・・(;´∀`)・・・

って、ンコ記事~~!!!!(笑)
モンちゃんはあんなに可憐でファッショナブルなのだから
ンコしちゃだめ~!(笑)
ウンコなんか、したことありません!!っていう
アイドルでいてくれなきゃ、いやいやっ!!(←あほw
2009/05/17(日) 19:44:23 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。