スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

座布団、超スーパー吸収体と化す!!
2009年05月15日 (金) | 編集 |
先週の金曜日の出来事。

仕事を終えて帰宅して、アマアマふみふみを堪能。
少しcocoを暴れさせて、ごはんを出して、
うまそうに食べるcocoを眺めつつ、洗い物を片付けていた。
洗い物よりも先に完食したので、そのお皿もついでに洗う母上。

cocoは、何故か、人に見られないよう、こっそり顔を洗う。
顔洗いのひゃぐひゃぐ音をこっそり聞きながら、引き続き洗い物。

あ、そうだ!cocoのお水入れを洗って、お水を替えなきゃ!

cocoさんのお水を替えましょね~
箱の中身はなんでしょね~、的なノリで。)

と奇抜な歌をくちずさみ、ガキ使のお囃子で踊る芸人的な動きで
母上はキッチンからリビングへ回り込む。

そこに見えた光景。

soso.jpg

「ひ、ひ、姫~~!!!なんとご無体な!!」

週末で浮かれて変なテンションになっていた母上の呪いの踊りが悪かったのか
金曜~日曜にかけて、下痢っぽく。最近は糞土師活動中止だったのに。
下痢なので、全くうんちの時間じゃなかったけど、勝手に出ちゃった感じでした。
更に最悪な事に、土曜の朝起きると、

部屋のど真ん中におもらし座布団が鎮座しておりました・・・orz

不幸中の幸い、座布団がスーパー吸収体となって、
おしっこをずっしりと、全部吸い込んでいて
ラグマットやフローリングは完全に無事!
(でもラグマットは洗いまちたが・・・( ;^ω^)

その後、まったくもってウンチには早すぎる時間にトイレに入ってウンウン。
また数十分後に、また入ってウンウン。(両方ユルユルのピーピー)

とまぁ今回はお腹痛くて、痛くて、いたしかたないのかな、という感じ。

なので許す!!

ということで、良いきっかけである、と前向きに
紺色で、とーーっても気に入らなかった座布団を新調しました。

新しい座布団2

「あたらちいトイレですか??」

ちがうわ~~い!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

新しい座布団1

「う~ん・・・もよおちてきまちた・・・」

うお~~!!!(ノ ̄ー ̄)ノ<テヤー :・’.::((=゚Д゚=)ノ

座布団に猫が座ってて、なんでこんなに不安なんでしょうか、ウチは(笑)。

ひかり

さてさて今回の「ねこのきもち」猫じゃらしはタワーにこんな感じで
無造作につっこんである訳ですが(笑)、皆さんどうでしたでしょうか。

私の感想としては・・・「ねこのきもち、、、わかっとんのかい!!」

超不評!!不評グッズ!!見向きもしないぞ!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
土曜日はお出かけです。超楽しみ~!!ランランル~~!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
新しい座布団カワエエーー(・∀・)
って言ってる場合じゃないっ
cocoたんお腹大丈夫~;;
普段が、ナイスウンぴだから一時的なものだと思うけど
もう良くなったかな
cocoたん on the チェックの明るいおざぶ
とっても可愛いよ~(*´∇`*)
もしかして、cocoたんもおざぶを変えてほしくての所行だったとか??←違うって
ウチは、バスルームで猫が肩に乗っかると
不安になりまつ(((( ;゜д゜)))

今回の「ねこきもじゃらし」で萌えられるにゃんこがいたら
お目にかかりたい今日この頃....
2009/05/15(金) 12:54:27 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
なんか…おざぶがどうのってことより、cocoちゃんのお腹が心配ですよ(;_;)
どうしちゃったんだろう。
早く良くなりますように(*-ω人)
あ、ねこきもの付録ね。。。
ビビは全く無反応だったけど、コニやんは遊んでますよ。
まだおチビちゃんだから、なんでも遊ぶんだけどね(^▽^;)
ところで、残念賞狙いで応募したかったとのことだったので、送りました(笑)
届く頃には溶けちゃってるかもなので、冷蔵庫で冷してくださいませ;;;
2009/05/15(金) 15:42:44 | URL | ころ #-[ 編集]
ありゃ!coco姫、おなかユルユルですか・・・
どうしちゃったんでしょ。早くよくなるといいですねぇ。
そして座布団はなぜかターゲットにされてしまうのですね。
ふかふかの座り心地がリラックス効果をもたらして
快適さ故に、もよおしたくなってしまうのでしょうか(苦笑)。
2009/05/15(金) 22:20:05 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-25 りんぽぽさんへ v-25

お腹の心配ありがとです~♪
さすが、りんぽぽさん、お見通しですね。
完全に一時的なゆるPでした。
(多分その近辺に、父上が既にウェットを出していることを
母上が知らずに、ウェット出しすぎた日があったので
それが原因かと思います・・・(;´∀`)・・・アハハー)
日曜の夜には、いつももナイスウンチッチに戻りました~。

そ、そうか・・・おざぶを変えて欲しかったのか!!(笑)
確かに、ウン年間の単位で使ってましたわ・・・( ;´・ω・`)
りんぽぽさん家は、あの、お風呂場の悪夢が
やっぱ一番すごいよね・・・(笑)
あれは何回読んでも、笑っちゃいますよ~
(ご本人は笑い事じゃないだろうけどね(笑))

ねこきもじゃらしはやっぱりんぽぽさんもそう思ったのね!
よかったぁ・・・。
(ひそかに鬼のような事書いてたらどうしようと心配してた(笑)
地味~~にあのボンボンが顔に当たると痛い様子(笑)

v-25 ころさんへ v-25

お腹の心配ありがとうね~♪
りんぽぽさんへのコメ返にも書いたけど一過性のものでした。
ウチら夫婦のミスが原因だったり・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
相変わらすのやらかし夫婦でございます(笑)

ねこきも付録はビビたんはやっぱ無反応か・・・(笑)
うちなんておもちゃとして認識しなかったもの~。
踏みつけて歩いてましたから(笑)。

そしてメールもしましたけど、プレゼントありがとうね!!
なんか催促しちゃったみたいで・・・(汗
貧乏くさくてごめんなさい(笑)。

v-25 ヒトミさんへ v-25

おなかの心配ありがとうございま~~す!!
すさまじく早く良くなってしまいました(笑)。
たまにゲロッピしちゃうような感じで
一過性のゆるゆるウンチでしたよん。

座布団はね・・・なんでなんだろう、と本当に謎!!
ロング座布団もあるんですけど、それの上だと絶対しないの。
普通サイズの座布団に何か秘密があるのかちら・・・(笑)
今の所、Newおざぶではホリホリしてないのですけど
おそろしすぎるので、寝る前や出かける前には
ソファにクッション風に退避させてます(笑)。
2009/05/17(日) 19:04:53 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
