スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソマリ の coco太郎
2009年05月10日 (日) | 編集 |
牙

あのねcoco太郎はね~~っ

お口に 牙3本 しかないんだよ~~~っ

ぽーず

こっこ こっこここ、coco太郎はね~~

ソマリなんだソマリなんだソマリなんだけれど

友だち~~なんだ やさしいやつさ

のぞく

いつもお腹をすかしているんだよ~~~

呪

だけどイヌにはとっても弱いんだってさっ



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ

ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
4本牙の1本が1歳2ヶ月にしてようやく抜けたというお話でした。
・・・って1行で全部オワットルがな!!(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでつ。お元気でしたか~?
cocoちゃんのキバ・・・・びっくり!!1歳過ぎて抜けることもあるんだ!!
それにしてもcocoちゃん、モッフモフだね^^シャンプーの記事の写真もすごかった!
うちもパナズージェルシャンプー使ってるけど、あんなにふわふっわにはならないもの。
↓記事のBAS-BRRAUさん宅のソマリちゃんたち、可愛い~^^
それとnarcoticさん、関西の方だったのね!なぜか関東のイメージが
あったからビックリしちゃった^^ また遊びにきます♪
2009/05/11(月) 11:09:58 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
よかったねー
この調子でもう1本も抜けてくれますように(祈)。
しかし、こんなに大きくなってから抜けるのは珍しい。
実はひそかにもひとつもぐらついてることない??

エルピックのシャンプー、たぶんショーにだしてるソマリの人はショーのしあげにはあんまり使ってないかも。
というか、私が知ってる限りではいないかも(笑)。
他の猫種だといるんですけどね。

色々使ってみたけど、これに落ち着いた理由はシャンプーのすすぎが楽だから(爆)。
リンスはそこそこ大変だと思うけど、それだけでも時間短縮になって楽ちんです。

シャンプーは同じものを使っても、その猫と洗い手によって仕上がりが全然違ったものになるので、いろいろ試してみると楽しいですよ。



たまにしか洗わない人が言うのもなんだけど(爆)。
ショーに行ってない子は年に片手以内・・・・・・・・e-330
2009/05/11(月) 13:27:03 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
ちなみに
ついつい4リットル大人買いしてしまったので、太っ腹ではなく、もらってもらえると助かるのですe-330

ハーバルシャンプーも約2リットルの大ボトルが最終的にはなくなったので、いつかなくなるとは思うんですけど、もうショーに行かないからなあe-441
ショー行かなくても洗えよっちゅー話も(笑)。
2009/05/11(月) 13:32:46 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントありがとうございま~~す
e-436 ぶひこさんへ~ e-436

お久しぶりです~!
以前は結構めまいとかして調子悪かったんですけど
最近は超がつくほど、調子バツグンです!
キバ・・・おっそいでしょ~(笑)。
まだ片方は2本体制ですからね・・・いつ抜けるんだろう・・・。
パナズージェルシャンプー、使いやすさはすごいんですけど
やっぱりふわふわ感が全然違いますよ!
香りもこっちの方が断然いいです~♪
あと、なんで関東のイメージだったんだろうか・・・(笑)
実際にあったらあまりの関西弁のキツさに驚かれるかも
ちれまちぇん(笑)。


e-436 たろすけさんへ~ e-436

お祈りありがとうございます(笑)。
もう一本もしっかり触ってみたんですけど、やっぱし
むちゃくちゃしっかりハマってます~(;´Д`)
抜けた日の夜中は、ずーっと鳴きまくっていて
何事かと思いながら、会社から帰ってきて掃除をしてたら
キバを見つけて
「あ~・・・これが原因の騒ぎだったのか・・・orz」
って感じでした。ちょっとビックリだったのかも(笑)。

エルピックシャンプーは香りも手触りも結構気に入ってます!
でもまだまだ全く試してないも同然なので色々試しますね。
父上様には虐待レベルのシャンプー時間の長さだと
お叱りを受けておりますが(笑)、がんばっちゃいます。
4リットルってすごくないですか?(;´∀`)
使い切れなさそうだったらいつでも貰いますよ!!ケチクセー!!
2009/05/11(月) 23:57:02 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
