スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黄金週間 BAS-BRRAU祭~オトニャン編~
2009年05月04日 (月) | 編集 |
今回はオトナ軍団の皆様にご登場頂きます。
でもでも、全然写真が撮れておりません。理由がわかりますか~?
それは・・・それは・・・写真を撮るのも忘れる程に、
オトナルームを満喫していたからですっ

オトニャン達の紹介は4月に同じくご訪問された、りんぽぽさんのブログで詳しく
美麗な写真付きの記事をアップされておられます。
はっきり言ってりんぽぽさん記事の方がオススメです(笑)。

りんぽぽさんのブログ「ソマリらいふ.jp」

春のBAS-BRRAU祭り オトニャン前編
春のBAS-BRRAU祭り オトニャン後編

一番に登場は、阿修羅君です!!!今回のちびちび~ずちゃんたちのパパです。

私は阿修羅君に恋焦がれておりますのでもう失神寸前です。

BAS-BRRAU22.jpg

「なんだ、お前ら・・・女を連れてきたんだろうな・・・。」

ひぃぃっ!!すみません、阿修羅様。今日はお子様を・・・見せて頂こうと・・・

BAS-BRRAU23.jpg

「そうか・・・仕方ないな・・・まぁ、遊んでいけよ・・・」

あああ!!阿修羅様の御手がわたくしめの膝にー!!(気絶)
この後も指を差し出すとスリスリーっとして頂いたり、
猫じゃらしへのオトコらしい、高速パンチ、高速回転を見せて貰って、
男の子ルームを堪能致しました。

女の子&妖精さんルームはそれはもう圧巻の一言でした。

BAS-BRRAU21.jpg

こんなにたくさんのソマリさんがお部屋を闊歩しているなんて・・・!!

そしてアメショーのプーさんはウワサには聞いていましたが
ここまでの接待部長だったとは!!!(笑)

とっても大きなゴロゴロ~~音をたてながら膝の上に自らやってきて
ず~~っとふみふみ~目を細めてゴロゴロ~お顔を見つめてきてくれます・・・(´∀`*)
全くもって移動する気配すらございません!!!(笑)
ずっと乗っかりっぱなしなのでお写真が撮れませんでした(笑)。
(上からしか撮れないので頭のてっぺんしか写真にうつらないという・・・w)

BAS-BRRAU20.jpg

ルカちゃん、何を見つけたのかな?定位置でまったりさんです。

そして今回・・・私は・・・また恋に落ちてしまいました・・・

その相手は・・・シー様!!!

BAS-BRRAU24.jpg

どるる~~どるる~~といいながら、撫でられて

BAS-BRRAU27.jpg

私のかばんに一生懸命お顔のフェロモンをつけてくれました~!

BAS-BRRAU26.jpg

こ~んなアマママなお顔をして・・・

BAS-BRRAU25.jpg

マッサージするとドルドル・・・と言いながら、空中ふみふみ~

思わず、来日したヨン様に狂喜するオバサマ方のように

「シー様ァァァァァ!!!!!」

といって抱きつきそうになってしまいましたが、耐えました。
よく耐えたぞ、私。えらいぞ、私。
シー様は体格もとても立派で素敵な元・男性でございました。

しかしまぁ・・・みんな社交的でとっても性格の良い子達ばかりで本当に流石です。
jjママさんの猫使いレベルの高さに敬礼!!!
キレイなソマリのお顔についての説明や、ブリーダーさんならではのお話、
そして、CIAOささみの選び方に至るまで(笑)、色々なお話とても楽しかったです。

jjさん、長時間本当にありがとうございました!!
貴重なお休みにお邪魔させて頂いてありがとうございました~~!!



で、家に帰るのが結構遅くなっちゃったのですが・・・

おいかり0

「浮気してきたの、わかってるわよ!!!」

母上、オトコの子を中心に戯れまくってしまったせいなのか
超嫌われスイッチオンでございました・・・orz
シー様&JJ様のかほり付バッグに警戒しまくって母上も警戒しまくるcocoさん・・・。
母上が風呂に入るまで、いつものゴロゴロも言ってもらえませんでした・・・(;´∀`)

おいかり1

「キーーーッ!!母上が浮気してるー!!(ばりばり)」

よほど腹が立ったのか、タワーにひっかけてあった、ハラミさんのプレゼントの
にわとりさん(通称:焼き鳥さん)が殺害されておりました・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
jjさん、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シ…
シー様ァァァァ!!!

って、画面見ながら私も叫んじゃうからw(エアーシー様w密かにファンだもの)
いいわね…シー様に接待してもらうなんて三国一の幸せ者めっ!!
cocoたんが荒れるのも無理ないワッ!

うーん、仔猫部屋も鼻血ブーだったけど、さすがオトナ部屋v-238
耳血まで出そうな勢いの萌えですな~(´∀`*)
3ニャン並んでいる写真の真ん中がJJちゃんなのか他の子なのか…
メルちゃん・JJちゃん・シー様…かなあ?

それにしてもcocoたん…あの焼き鳥さんw
けっこう糸は強い方なんだけどな…当家でもケージにひっかけられて
アリアたんの暴挙に耐えてるけど…まだ半殺し程度ですよ?w
でも浮気を咎めてもらうのもいいよね。
当家では一切ありませんが…何か…_| ̄|○ il||li
アタシ…愛されてない…?
2009/05/04(月) 08:09:30 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
はっΣ(・Д・ノ)ノ 振られてるし(笑)
でも、narcoticさんが撮ったショットの方が全然キレイだって(>▽<;;

こないだ行ったばかりなのに、もう行きたいよぉ~~o(≧ω≦)o
narcoticさんのお写真で、ひとり思い出し妄想に
ふけっておりますた(*´艸`)
でも、ちびちびーずがその時よりでっかくなってるぅ~~←当たり前(笑)
みんにゃますます美人さん&イケメンくんになっちゃってo(^^o)(o^^)o

オトニャンショットも、ステキぃ~♪♪♪
りんぽぽがピンぼけした阿修羅くんのショットも堪能できて
嬉しい~~~(≧∇≦)b
jjニャミリーは、子ニャンはもちろんオトニャン達も
ホントにお顔も性格も可愛いから、10分で100回くらい
溶けるよね~~~(〃 ̄ー ̄〃)

cocoたんのご立腹もすさまじかったみたいだけど(>▽<;;
ご機嫌治してね~~~♪♪
2009/05/04(月) 16:37:29 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうですっ
e-235 ハラミさんへ e-235

いやーん、やっぱしハラミさんもシー様好みよね!!よね!!
本当、世界一のシャーワセ者です、アタシャー(ノ´∀`*)
シー様はソマリとしても素晴らしいお顔をお持ちです。
もうダメ・・・倒れそう・・・って感じでメロメロにされました。

オトナ部屋を最初に見せて頂いたんですが、多分、
目に星がきらめきまくっていたと思います。
「ワァーオ!」ってアメリカ人状態になっちゃいました・・・w
3ニャン並んでるのは、ハラミさんの書いてる並びで大正解。
さすがやな~!!!(笑)

故・焼き鳥さん(笑)ですが、本当にびっくりしました・・・。
今までも結構色んな所にひっかけて暴力三昧でしたけど
全然ビクともしなかったので、「これすげー!!」と言ってましたが
一体留守中にどんなことが行われたんだか・・・(笑)
浮気を咎められないのは性格の良い子の証拠です!!
うちはダメだなぁ・・・ショーとかもう絶対だめだわ・・・orz


e-235 りんぽぽさんへ e-235

ふっちゃいました!!(笑)
だってすっごくまとまってたんだもん~~!すみません(笑)

本当に思い出すと妄想に耽っちゃうほどのソマリの花園ですよね~
今回はちびちびーず(阿修羅君の)チャン達を中心に撮ったので
ルカちゃん子達とはふれあいのみになりましたが、
ルカちゃん子達はかなり大きくなってましたよ。
ほんと、チビチビ女の子チームはとっても美人さんになってて
びっくり~!アピールもうまくて、もらしちゃいそうです(笑)

jjさんニャミリーの性格の良さは本当にすごいですね!
獣医さんもお墨付きの性格の良さだそうです。
今回は男の子ニャンの魅力にすっかりとりつかれてしまいました。
男の子ニャンもいいね!!
ますますジュノンボーイ・ラピ君にも心をひかれるわw
2009/05/04(月) 17:36:05 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
ぷはー!お腹いっぱいだぁ
もう圧巻の一言ですよ!!∩( ・ω・)∩ オテアゲダヨ。
美にゃん美じょがこれだけいたら、魂が抜けるのも時間の問題さ~

それにしても焼き鳥殺害って・・・∵ゞ(≧ε≦o)
cocoたん、お留守番の間気が気でなかったのかなぁ。
母上のやつ・・・今頃何してんねんv-42って怒ってたのかぁ。だったらかわいいvv
2009/05/04(月) 22:20:24 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
黄金週間 BAS-BRRAU祭堪能させていただきました(≧∀≦)
jjさんのお家で、素敵なソマリさんやプーさんに囲まれてきたなんて
羨ましい限りです。
阿修羅くんは、すご~いソマリさんなんですね。
改めて、いろいろな方のブログ拝見させていただいて納得しました。
それは、narcoticさん鼻血でちゃうよなぁなんて思いましたよ(笑)
失神しないでよくぞご帰宅できましたね。

cocoちゃんにやきもちやかれるなんて、愛されてるのねぇe-266
ちょっと怖そうだけど(笑)
2009/05/06(水) 00:04:59 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとう~
e-397 いりんぼさんへ e-397

ですよねぇ。実際はもっともっと圧巻でしたよ。
子ニャンもメロメロの骨抜きにされますけど、
ワタクシ的にはオトニャンズが素敵過ぎて感動しました。

にわとりさんはね・・・本当に丈夫な品物だったんですけどね・・・。
見知らぬ所でどんな行為が行われていたんだか・・・ちょっとホラーですw
キィィー!ってなってたら・・・嬉しい反面、
それはそれでこわいかもしれない・・・(笑)


e-397 くうままさんへ e-397

堪能して頂けましたかー!?私はもっと堪能したんですけどねーウフフ。
プーさんは本当に衝撃猫さんでした。
知らん人にあんなに目を細めちゃってふみふみしちゃっていいのかー!?
みたいな(笑)。連れて帰られちゃいますよ・・・いや、ほんと・・・。

阿修羅君だけじゃなくて、みんなものっすごいソマリさんでした。
シー様は特にお顔・お耳等の細かいパーツに至るまで素敵でしたよ。
(写真がうまく撮れていないのが残念・・・orz)

しかし、ジジちゃんったらお姉様とは・・・(笑)
何が欲しいんだ・・・言ってみなさい・・・(笑)。
2009/05/09(土) 02:29:12 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
