スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黄金週間 BAS-BRRAU祭~仔ニャンねむねむ編~
2009年05月03日 (日) | 編集 |
今回も仔にゃんこ祭、開催いたします~。鼻血ピュー!!に注意!!

遂にチビチビちゃん達のお名前が決まったみたいです~。
jjさんのブログ
「ミッキーとプーのお話し」

BASBRRAU11.jpg

jjママ「はりつけの刑だぞぉぉぉ~~~」
ぺリオン君「きゃっきゃっ」(されるがまま)

BASBRRAU10.jpg

「こうやってあしょんでいると、突然眠気が襲ってくるでしゅ。」

BASBRRAU15.jpg

マイマス君「僕は・・・もう・・・とっくにダメでしゅ・・・」

BASBRRAU18.jpg

イオ君「僕は・・・もう・・・ずっとダメでしゅ・・・」

イオ君はおつかれの様子でもうぐっすり~。
小さいあんよをピクピクさせながら、夢の中で走り回ってましたよ。

BASBRRAU14.jpg

「あたちも・・・もう限界がきまちた・・・」

リアちゃんかな?ケールちゃんかな?どっちだろ~(;´∀`)

BASBRRAU16.jpg

ナナちゃん「ナナは全然眠くないでしゅ!みんな寝ちゃってヒマでしゅ!」

BASBRRAU08.jpg

ナナちゃん「jjママの足をかじるでしゅ!!」

とっても小さいけれど良く食べて元気な暴れん坊です。

BASBRRAU06.jpg

あああ・・・(;´∀`)・・・なんてカワイイ寝姿なんでしょう・・・

今回の珠玉の3枚が  です~~!!
レッド&ルディのシンクロ率2000%の左右対称おねんね。

BASBRRAU03.jpg

「そろそろ寝てあげようかな~?」 「むにゃむにゃ」
(写真クリックででっかくなります)

BASBRRAU05.jpg

「うーん・・・眠気がきまちた・・・」 「はやくねてくだしゃい」
(写真クリックででっかくなります)

BASBRRAU04.jpg

「・・・すー・・・」 「・・・すー・・・」
(写真クリックででっかくなります)

ぎゃああああああ!!ち、ちみたち!!!おばさんを殺す気なの!?
ちみたちは、おばちゃんのパソコンに飾りますっ!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
にゃんず&写真が多過ぎて、もう何が何だか・・・状態になっているので
もしもお名前間違ってたら、本当にごめんなさいです!!>jj様

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まだ、私もお名前覚えきれていません。
なので・・・不明><
一杯撮ってくれてありがとう~~~
今日もにぎやかです~~~cocoちゃんは元気ですか~
2009/05/03(日) 18:48:30 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
jjさんへ~
e-235 jjさんへ e-235

あはは。jjさんもさすがに覚えきれませんか(笑)。
とってもいっぱいですもんね~。
いっぱいいっぱい撮りすぎて、カメラが爆発しそうでした。
毎日にぎやかな暮らしですね!
でも大変だ~。
お休みなのでゆっくりと猫さんのお世話ができますね。
cocoはシャンプーされて不機嫌そうにしています(笑)。
2009/05/04(月) 17:23:04 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
