スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黄金週間 BAS-BRRAU祭~仔ニャン大暴れ編~
2009年05月03日 (日) | 編集 |
遂にゴールデンウィーク開始ですね。

我が家は「黄金」の名にふさわしく、初日から、かっとばしていきます!
(残りは全部、家、だというのは言ってはいけない!!(笑))
な、な、な、なーんと、憧れキャッテリー「BAS-BRRAU」さんの見学ですっ!!

私は阿修羅君の大・大・大・大・大ファンなので、昨年全くショーに行けてなかったのが
悔やまれますが、阿修羅君のお子様達が誕生したという記事を拝見して
いてもたってもいられなくなった次第で、この見学が実現しましたとです。
jjママさんのブログで「REDワールド」なんて記事を見たら、
赤ソマ狂いの私としては、もう身体中から触手が生えてきそうでしたですよ!!(笑)

「BAS-BRRAU」さんの記事がしばらく続きそうなので、語りは後にしまして・・・。

早速かわいすぎる罪な仔ニャン達を。皆様にも癒しをお裾分け~~

阿修羅君ッ子達のお部屋で長~~い間、見せて頂くことができました。

BASBRRAU00.jpg

「ん~~??ちらないひとたちがいましゅ。」

BASBRRAU01.jpg

「おぢちゃんは誰でしゅか??」 「何しにきたでしゅか??」

ん~??みんなのお顔を見せて貰いにきたんだよ~。

BASBRRAU02.jpg

「赤しゃんじゃないです!もう闘えるんでしゅ!」

BASBRRAU07.jpg

「おかぁしゃんのお耳をきれいにするでしゅ。」
アミちゃん、噛まれてもお耳にお顔をつっこまれても(笑)、オトニャンの貫禄。

BASBRRAU09.jpg

「もう、たっちも、じゃんぷも、ちっかり出来るんだからっ!」

BASBRRAU12.jpg

「おもちゃであちょぶのがたのしいです。」

BASBRRAU13.jpg

「がぶーーーーっ!!!」
「あ・・・あたちが遊んでるのに・・・ひどいです・・・」

遊んでいると横からどんどんと違うにゃんずが入ってくるのがこれまたタマラン・・・。

BASBRRAU17.jpg

「で・・・おじちゃんは誰でちたっけ??(お目目キラリン★)」

今回は女の子にゃん達のお写真が中心です。
やっぱ女の子はぷりちーフェイスですね~。
今回1にゃんのルディにゃんも、くっきりはっきりなラインがとっても美麗!!
男の子にゃんずはバクスイにつき、あんまし撮れなかったのでございました・・・orz

まだまだ続くぞぉぉぉっ!!お楽しみにっ!!
今日はこの辺で・・・バタッ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
私は実は仔猫さんより成猫さんが好きなのですっ!!
が・・・やっぱ・・・仔猫は罪よね・・・(どないやねん(笑))

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うきぃーー(><)
可愛いものにまみれてきたのですなっ(≧▽≦)
父上様にちょっとカニ耳になってる子がかわぇぇぇ。

こんな子達にまみれて二人が平常心だったのかちとが知りたい、いや心配です(爆)。←特に父上様
2009/05/03(日) 07:14:18 | URL | たろすけ #MnS8xydA[ 編集]
うひゃひゃw
かばええー(*´д`*)
とうとう母上様の野望がひとつ実現しましたな!
私も父上様がJ君化して『食べちゃうぞ~』とか言ってそうで心配ですw
母上様が狂喜乱舞するのは分かりきってるのでスルーwwww

つか、しまっとけ~w >触手
2009/05/03(日) 08:34:32 | URL | ハラミ #wF58TmRQ[ 編集]
ついに見学に行ったんですねー!
いいな~(*'-')トオイメ
仔猫ちゃんよりおとにゃんが好きっていうのは私も一緒なんだけど
この期間限定の可愛さはたまらんですね( ´艸`)
お迎えするとかいう話にはならなかったのかしら??
2009/05/03(日) 09:15:08 | URL | ころ #-[ 編集]
こんばんは~昨日は遅くまでお付き合い頂きました~~
cocoちゃんに怒られませんでしたか?
匂いつけまくり・・・・のシー君とjjちゃん。すいません。

子猫は今日も廊下を走り回っています。一定時間遊ぶと皆、帰ってきて休みます。
無邪気ですね。

お写真掲載ありがとう~~~
2009/05/03(日) 18:44:41 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
コメントありがとうございます~♪
e-235 たろすけさんへ e-235

カニ耳(笑)の子、とってもかわいいでしょ~!!
女の子なので超ラブリーなお顔で好奇心も旺盛ないい子でした。

これだけまみれると、平常心はもちろん保てませんよ(笑)。
というか、興奮を通り越して逆に
「あはーーん(ノ´∀`*)」って感じで
ボーッとなっちゃうという事がわかりました。
父上は人様の前では絶対に本性を現しませんので、
普通~~にしてましたよ。それがまた笑えました(笑)。

e-235 ハラミさんへ~ e-235

はいっ!母上の野望、ゲームクリアでございます!!(笑)
狂喜乱舞~☆になるかと思いましたけど、たろすけさんへの
コメントにも書きましたけど、逆に・・・ハフーン・・・と
脱力しまくってしまいましたよ・・・。人間ってこうなるのね。
ちゃんとjjさんちでは触手はしまってましたので・・・。
でもシー様には出かけたけどwww

e-235 ころさんへ~ e-235

そうよね~!仔猫さん独特のかわゆさはたまりません。
Bas-Brrauさんはやはりすごかった!!ソマリの園です(笑)。
ころさんもオトニャンが好きなのね~!一緒だ。
オトニャンはやはり立派に仕上がった形なので素敵だよね。
見学はお迎え計画の一環ですよん。(ナイショだぞ!!)
↑ってこんなとこに書く私(笑)。

e-235 jjさんへ~ e-235

cocoちゃんにはとっても怒られました(笑)。
やはり言っていた通りの行動でしたね・・・残念・・・。
でもニオイつけまくりのシー様&jjちゃんの行動、
私はめっちゃうれしかったんで、全然OKでございます(笑)。
仔猫さん達はみんな元気なんだね~。
すくすくと元気な成長を心より、お祈りしております。
そして見守りまくります(笑)。
2009/05/04(月) 17:18:59 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
