スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ANIMONDA > 定額給付金
2009年04月29日 (水) | 編集 |
さてさて~!!よ~~ぅやくANIMONDA商品が入荷し始めましたね。
予約注文してましたので今日はドッサリと届きましたん

おかいもの0

今回は初めて「Dog&Catビバーチェ」さんでお買い物してみました。
同梱されていたショップカードが何故かめっちゃいい香り!!ナニコレー!
そしてマニアを唸らすアニモンダの箱キター!!(笑)
よーし!!パパ、張り切って缶詰全部これに並べて陳列しちゃうぞー!

そして更に!入荷が遅れたお詫び(!?)なのかプレゼントまで!!
猫大好き仕様のコースターとフードスプーンです~♪
こういうのはなんかお得な気分になりますね。

おかいもの1

コースターは飾ってもきれいなツルツルコーティングで、裏はコルクの
しっかりした品物でした。スプーンも超こぶりで、カリカリ密封パック作成作業に
超絶ピッタリサイズでした。めちゃめちゃ嬉しい!!また買いに行きますっ!!(笑)

それに今日はウワサの定額給付金の手続き用紙や、CFAナンバーが届き、
なんだか一気に色々と揃った一日でゴザイマス。
CFAマークの入ったグッズがはぢめて自宅に届いてなんだか嬉しい~。

今日は会社から帰ってきた瞬間の「甘え状態!!」のcocoさんを激写。
休み明けの出社の日は、やはり前日、父上・母上が家にいるからか
寂しさが倍増するようで、帰宅すると、ドルル~ドルル~とごつんごつんしまくり。

ただいま1

「あのねっ、今日ねっ、鳥さんとかねっ、虫さんがねっ」

とかなんとか、洗面所で手を洗っている母上に何かおしゃべりしてきます。

ただいま2

「そんなメルヘンなこと言うとらんわぃ!はよメシだせー!」

かも知れませんけどね。(;´∀`)

我が家ではどちらが、この甘え状態を享受出来るか、
早く帰宅する速度を、父上と母上で競っております(笑)。
後から帰ってきた人は全くもって、甘えてもらえないんですよね。

 今日の主張 

今日の主張

「へい!一丁あがりぃっ!!」

・・・ぐふっ・・・cocoさん・・・あんた男前や・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
おしゃべり中の猫さんはめっちゃかわいい~(´ε` )チュー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いっぱい買いましたね~!
コースターがカワイイi-175
これはお得な気分になりますね(≧ω≦。)
cocoちゃんの満面の笑顔のお出迎え写真に癒されたのも束の間。。。
今日の主張は「一丁」?!
なんか、ウンPの度に字になってるってスゴイ(^▽^;)
2009/04/29(水) 21:02:35 | URL | ころ #-[ 編集]
ビバーチェはおまけが充実してて◎
うちもアニモンダ買うのはたいていビバーチェです。カーニーはおいしそうに食べてくれるし、レアな食材を使ってて◎ですよね。鶉の卵をキャットフードに取り入れるなんて、全然思いつきませんでした。

cocoたんのお口開けてる写真、よく撮れましたね~
個人的にねこさんが口開けてるところが大好きなので←舌フェチ
今日の写真はニマニマしながら見ていました(笑)

ちょろい女、一丁上がり☆
2009/04/29(水) 22:39:06 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
あにもんだ
一昨年のTICAのショーに時々出店してて、よく凹み品どれでも10個で1200円ってのをやってて買ってきてました。
嗜好性が高いから大喜びでしたが、何気にちゃんと買うと高級品なのでそれ以来はまったく買ってあげてない鬼飼い主w

cocoちゃんのお出迎え顔、すげー可愛いんですけど、やはり「おかえりーe-265」」より「ごはんよこせe-262」に見えるかもかも(笑)。
2009/04/30(木) 06:22:39 | URL | たろすけ #d3xRQPUk[ 編集]
カーニーずっと欠品してたものね~
ではではウチも買いに行ってこよっとε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
今度はビバーチェさんにしてみようかな♪

「お帰り~」のcocoたん、めちゃんこ可愛い~~!!!o(≧ω≦)o
台詞はやっぱ上でお願いしますvv
でも、下のcocoたんも好きかも(*≧m≦*)

「一丁」見事だ・・・
こないだは、ちょっと数を数え間違えてたけどね(笑)
2009/04/30(木) 17:08:06 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございやーす!!
e-93 ころさんへ e-93

コースターカワイイですよね~!!^^
フードスプーンってよくあるプレゼントだけど、
数kg単位のデカ袋から、移しかえるのに使うような
ものすごいデカイスコップみたいなのばっかりで、
こういう小ぶりなのは嬉しかったです。
こちらも厚みがあって、キレイな素材でしたよ~。
cocoの笑顔写真はなっかなか撮れないので今回の写真は
夫婦そろって待ち受けとなりそうです(笑)。
うんぴーめっせーじは毎日なので、今度はどれを使おうかと
迷う程に文字になってます(笑)。

e-93 いりんぼさんへ e-93

えーーっ!!ビバーチェさんっていつもおまけくれるの!?
今回はお詫びだと思っていたのにーっ。
そうだったら私、毎回買っちゃうかも(笑)。
コメントに書いて頂いた、うずら卵入りのやつ、
今回はぢめて買ったんですけど、cocoは大苦戦してました・・・(笑)
いやいや食べる・・・って訳じゃなく、本当に時間がかかる感じで。
お豆さんか卵かふんだんなゼリーかが原因だと思うんだけどね。
なんかべちゃべちゃするみたいで「くちゃくちゃ」と言わせて
水を飲みつつ、オッサンみたいな食べ方してました(笑)。

お口開け写真は、わざと洗面所に隠れて
「cocoちゃ~ん」と呼びかけると、トコトコやってきて
「にゃー」と鳴くので、連写モードで構えて待ち構えて撮ってますw
はたからみると相当あやしいです(笑)

e-93 桃ソマ大好きっ子さんへ(笑) e-93

やっぱしメシ出せーの顔でしょうかね・・・アハハ・・・^^;
そしてそして・・・えーっ!!アニモンダが・・・や、や、やすい・・・!!!
というかカーニーも2種類あるんで、もう1個の方かなぁ?
そっちだとしても安いわ・・・う、う、うらやましい・・・。
その場にいたら50個位買い占めして冷たい視線を浴びてしまいそうなので
いなくてよかった、ということにしておきましょう(笑)。

こないだ見学にいった梅田のショーで、他の出陳者の方々が
「最近アニモンダ来ないね~。昔はよく来てたのにね~。」
なんて立ち話をされていて、私の耳はデカデカとふくれあがってましたが
そんな特価品まであるとは、つゆしらず・・・。
アニモンダ来ている近場のショーがあったらメールください(笑)。
寝癖のままですっとんでいきます(笑)。

e-93 りんぽぽさんへ e-93

そうなんですよ~。なっが~~い欠品でした。
ビバーチェさんはお試しセットとか充実してるのでいいんですが
お試しまくっているりんぽぽさんには最早不要の品物かもね(笑)。

りんぽぽさんはやっぱしセリフは上が好みだよね~だよね~。
ワタシもこう言ってくれてたらなんて女の子らしいか・・・と思いまして
書きましたけど。真実は猫のみぞ知る・・・(笑)。
最近はウンチがとっても安定していて、毛玉も吐かず絶好調で
思わず写真を撮ってしまいます(笑)。
ウンチの直後に必死にカメラを構える母に
cocoの冷たい視線が突き刺さります(笑)。
2009/05/01(金) 00:37:05 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
