スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログタイトルを変更しました~
2009年04月25日 (土) | 編集 |
とってもとっても、プチすぎる感じの、りにゅーあるなのですが、
ブログタイトルを変更しました~。

バナーも作り変えましたので、リンク貼って頂いている方には
迷惑千万この上ないのですが、リンクの変更をお願いいたします。

yoro.jpg

「これからもよろしくなのにゃん。」

coco壱!じゃなくなってもcocoちゃんは一番だからねぇ~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ちょっと忙しくてコメントのお返事が大幅に遅れております・・・スミマセン・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ついにタイトルが変わりましたね~!
リンクの変更しました( ´∀`)
cocoちゃんの視線の先にあるのって、narcoticさんの髪ですか??
2009/04/25(土) 23:51:21 | URL | ころ #-[ 編集]
とうとう「私、赤ソマ大好き!」宣言でつね(´m`*)
ひっそりと廃墟のブログタイトルを直しておきましたw
2009/04/26(日) 01:50:17 | URL | 焼肉の人 #wF58TmRQ[ 編集]
おおお~☆
赤さん何にゃんでもお迎えOK仕様(笑)になってるぅ~(*´艸`)
ここだけの話し、ウチも「ソマリらいふ.jp」の後に
誰も知らないサブタイトル“We are Reds!!”が
あるんだとか無いんだとか(*≧m≦*)

ブログリンクの方は変更しますた(^-^ゝ
本館と別館のリンクは、ちょっと時間かかっちゃうかもだけど
許してね~(^人^;)

narcoticさんちの新タイトルを見て
しゃおさんが「水島新司だ~」っと騒いでおりまつた(・ω・ )
2009/04/26(日) 01:55:11 | URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
おおっ、ブログタイトル変わられたのですね!
さっそく変更しておきますです~☆
2009/04/26(日) 19:33:27 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!
e-235 ころさんへ~ e-235

リンクの変更ありがとうね~!
めんどくさいことを突然やらかしちゃってゴメンネゴメンネー!!!
cocoの視線の先にあるのは先日紹介した孔雀さんの羽根の
おもちゃの先っちょです(笑)。
そういや、なんか毛に見えますね~(笑)
そこまでロン毛じゃないんですよ~。今伸ばし中です!

e-235 焼肉っぽい人さんへ~ e-235

はい、大々的に世界に向けて宣言しようかと思います!(笑)
やっぱり、ソマリレッドを見た時のアンテナの立ち方が
他のカラーさんや他の猫種さんとは全くもって違うもので・・・。
ということで・・・レー太さん・・・覚悟して待ってるのよっ!(笑)
ブログタイトルの修正ありやとう~!
仕事増やしてごめんなさい~!

e-235 りんぽぽさんへ~ e-235

りんぽぽさん・・・何にゃんでもって・・・
怖いお人だわっ!!(笑)
「We are Reds!!」ってイイじゃないですか~!
でもちょっと浦和レッズのサポーターっぽいけど・・・(笑)
あ、レッズも好きだったりとか!?(笑)

そしてしゃおさん、、、ふふふ、、、さすが、、、
そこに突っ込んできたのはしゃおさんだけだわ~♪
どんどんしゃおさんに親近感があああ。くんかくんか(笑)。

本館/別館のリンクもついこの間追加して頂いたのに
また面倒な作業を増やしちゃって申し訳ないです~(大汗

e-235 ヒトミさんへ~ e-235

ありがとうございま~す!
早速確認しましたです~ m9っ( ̄ー ̄)ビシッ
少し前の日記の「鼻から岩海苔」っていう表現がワタクシ的に
ツボに入っております(笑)。
確かに岩海苔っぽいハナクチョちゃんだよね(笑)。
cocoも時々、丸めてピーン!できそうな位のサイズが
出現することがございますですよ?(笑)
2009/04/26(日) 21:17:59 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
そこまで好きだったとは・・・!
せっかくcoco壱!へリンクはりはりしたのに、まさか一週間しないでバナーもブログタイトルも変更になるとはっ。
地道にまた紹介文書き直そう~(`・ω・´)

ふふ、妹・弟は検討中とのことですが、このタイトルならいつ赤ソマが増えても大丈夫ですね。
憧れ多にゃん生活はすぐそこまで!!
2009/04/27(月) 00:56:14 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
来たね、来たねー
とうとうそんなタイトルに(笑)。
名前、変更しときましたよ~。

可愛い桃猫を発見ると、焼肉の人に逐一報告して、
「報告してくると思ったwww」
と、生暖かく見守られてるわたくしもタイトル変更すべき??

追伸
プロジェクト遂行の際にはぜひぜひおうちに覗きに行きたいで~すe-266
ご近所だし、ほいほ~い、と。
2009/04/27(月) 17:05:55 | URL | 桃ソマ狂のしと(爆) #d3xRQPUk[ 編集]
ご無沙汰ですm(._.)m

仕事の忙殺されておりました(汗)
携帯でブログを拝見していたので、タイトルを変更された時にはすぐに変更しましたよ!

赤さん、少しずつ増えていくんですね!
その準備と見ました(笑)
いいないいいな!
妹かな?弟かな?

ジジ曰く、ブログタイトル、「ポイよね!」だそうです(笑)
2009/04/28(火) 23:48:56 | URL | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございます~!ぱーと2
e-93 いりんぼさんへ e-93

わぁ・・・せっかく作業してくれたのにね・・・ごめんね~!!!
紹介文とかはもう全然そのままで結構ですし、
特に迅速性も必要のないことですので(笑)、
テキトーにお時間の折を見て、、、で全然おっけですよん。

弟にゃん・妹にゃんはとってもかわいいですし、
仲良くなってくれたらバンバンザイだけど、そううまくいくのかなぁ~と
ちょと心配になっていたりもします。先住猫が女のコにゃんだしね。
しかも超ビビりの超神経質の。
あと、今のお食事のクオリティを保っていたら
私の財政が破綻しそうなのがとーっても心配(笑)。
嗚呼、母上はもう服を買えなくなってしまうかも(笑)。


e-93 桃ソマ狂のおしとへ(笑) e-93

変更作業ありがとうございます~~!!
そうそう、ついにこんなタイトルになっちゃいましたよ。
パッと目に入った時に同じ赤ソマ狂いの方々が反応してくれそうだし
私はやっぱ赤ソマが好きなのだということがショーでも痛い程
わかりましたし、、、ってことで。(笑)

たろすけさんはもうタイトルに蒼猫も桃猫も入ってるから
変更しなくていいぢゃないですかー!(笑)
「・・・メインクーンは!?」ってちょっと思ってましたけど・・・。
何猫だろうな・・・芋猫??(それはメークイン)

私は赤ソマ見つけたよ報告まではしてないから、
まだまだたろすけさんには及ばないなぁ・・・くそぉ・・・
(対抗意識を燃やす所を間違えている気が・・・(笑))

うちからも近日中にご訪問させていたらきます~。
部屋を片付けなきゃいけないぞ~どうするどうする~?


e-93 くうままさんへ e-93

おー!くうままさんお久しぶりです!!
お忙しい様子ですね~。お元気になさってますかー??
こんなお忙しい時期に作業を増やしてしまって申し訳ないです~

赤さんが増えていくかどうかはまだ未定なのですが、
そんな日が来ると良いなぁ~という希望的観測のもとに(笑)
タイトルを変えてみたりしました。

ジジちゃんったらぁ~~!ポイか!!やっぱポイか!!(笑)
そうだねぇ・・・自分でもそれっぽいなぁ~と思うよ!!
変なお姉さんというかオバサンでごめんね~!!(笑)
2009/05/01(金) 00:32:21 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
