スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おっくせんまん!おっくせんまん!
2009年04月23日 (木) | 編集 |
※今回はウンピー画像が含まれます。
 ってか今後もよく含まれるかも知れないので各自注意(笑)


ブログのテンプレートこっそり変えたりしたのも、
ブログのタイトル変更の為だったんですが、タイトルは思いついているものの
バナー作るのがめんどい、という理由でやっていないワタクシです。こんばんは。

会社の昼休みによく寄る100円ショップにて、ふと、結構太めのヘアゴムが
目についたんですね。しかも、ぐるぐると巻いてあってかなりの量。
これはもしやヒット商品の予感・・・お得だし、cocoにダメでも
ワタシの毛を縛れば良いわ!フーハハハー!ということで買って帰ってみました。

結果=超絶・大ヒット。

父上から名付けられた「不発グッズ生産工場」の異名を持つ私の
汚名返上の時が遂にやって参りましたであります!!
父上からも「天才!ネ申!」と言われて、女房もゴキゲンでね~。((c)金蛇精)

ゴム1

「は、は、は、はやく~~~~」

この時、本当にプルルルァァァ~プルルルァ~~とおしゃべってます。

ゴム2

「早くピシューーン!!ってしてくださいっ 

しっかし、ストローといい、ゴムといい、100円ショップ大好きか!!
なんかもう孔雀の猫じゃらしさんが泣いてるよ、あなた。
(飽きた訳じゃなくて孔雀さんは封印してるんですけどね(笑))

ってかまたハァハァですか貴女。もうそろそろハァハァするまで遊ばないで!!(笑)
ここ連日、あしあとをぺとぺとつけながらハッスルされております。

ゴム0

「意外と安い女なのよ 」 (浮いた金はご飯に回せよ。)


 今日のありがたい格言のコーナー 

今日の格言4月22日

「・・・一ツ・・・」

いやどう見ても、4ツですけど!?cocoさん!?(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   にほんブログ村 猫ブログへ
ソマリランキング&猫ブログランキングに参加しています。
ウンチ画像、、、すみません、、、(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
テンプレ変わってる~(゚ロ゚ノ)ノ
って、あれ?!
タイトルももう変えるタイミングだったのですか??
てっきり、妹にゃんをお迎えしてからかと。。。

100均って、オモチャになるものがありますよねー!
モールを、バネ状にクルクルっと丸めたもの(モールの端は小さく折って
安全配慮もね)なんかもいいオモチャになりますよ~。
あ、今日の格言は「一ツ」?(笑)
2009/04/23(木) 08:21:39 | URL | ころ #-[ 編集]
これは・・・
一つ一つの積み重ねが美にゃんへの第一歩という意味ですね!?
←相当に強引(笑)

テンプレート変えたのは季節が変わったからくらいにしか思いませんでした。そしたら上の方のコメントでは妹にゃんの文字が!!

ちょっとちょっと~、どんな子なの~?
写真があったらケチケチせずにのっけちゃって欲しいわ~☆

「ネ申」って・・・もしかして歴代死刑囚について語ろうってスレ見てるもしくは書き込んでいるんでしょうか?最近誰も書き込んでなくてつなんないですよね~
2009/04/24(金) 00:43:24 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
コメントありがとうございま~す
e-235 ころさんへ e-235

ぶはは(笑)。
妹にゃんね~ふっふっふ・・・どうかしらね~(意味深
タイトルは思いついた時から変えたくて変えたくて
うずうずしていたんですが、付随する作業がめんどくて(笑)

100均のモールね!!それもいいかも~♪
でも今はゴムがおかしい程にHitしているので
また今度試してみよ~~!


e-235 いりんぼさんへ e-235

一ツ一ツ、何かを積み重ねていってくれてるといいのだけどね(笑)
妹にゃんは、、、まだ全く決まってませんよ~w
弟にゃんかもしれないし~w
ってか本当にまだ検討中もいいところなので何も・・・。
写真もなーーんにもないのでご安心ください(笑)。

ヘンテコなスレは見てませんのでこちらもご安心ください(笑)。
ワタシが見てるのは、ゲーム系のスレとか有名どころとか
キャットフード系のスレ位ですよ。
書き込みとかめんどくさいのでやったことないし(笑)。
2009/04/26(日) 21:17:27 | URL | narcotic #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
